【保存版】フジ住宅裁判 関係の記事&参考資料 #フジ住宅 #言いがかり裁判

 こんな裁判、許されへんで、という思いで、フジ住宅裁判を見てきました。気がついたら、けっこうこの話は以前からずっと記事を書いていたので、リンクをまとめて貼っておくことにしました。 ふふふ。私はこれから先、ちょっと考えてることがあるんです。その時は公開しますから、ぜひご支援をよろしくお願いします。この記事は、追記もしていく予定ですから、都度、見てくださいね。 最新でアップした順に並べています。

 フジ住宅関連過去記事【保存版】
川崎で日本人差別条例ができる。誰が「ヘイト」と決めるんや?市長による言論弾圧やんか。
ブルーリボンバッジを着けてたら裁判を受けられへん裁判所が、ホンマに大阪にあるんやで。
ヘイト、ヘイトて、あんたらがヘイトしてるやんか。「言いがかり裁判」許さへんで!フジ住宅。
フジ住宅裁判。社員教育用に配った本の中にヘイト?よう見つけてくるな、そんな言いがかり。
ユスる相手を間違えた?フジ住宅を訴えた人たち。こんな超優良企業とは知らんかったんやろ。
大阪弁護士会のやったこと、それを日本人は「卑劣」と言うんやで。恥を知れ、その「勧告」。
フジ住宅。職場環境に配慮し過ぎなほどの超優良企業ww。ただの「言いがかり」裁判やでこれ。
市販されてる本を、どうぞ読んでくださいと机に置いたら訴えられるんか?このインチキ裁判。
裁判所という高度に公共の場で、「ブルーリボンバッジを外せ」という裁判長、それおかしいで。
フジ住宅裁判、和解なんかするかいな。在日の「言いがかり裁判」にはきっちり勝たなあかん。
韓国人を採用したら、10年後に因縁付けられて、裁判起こされるで!危ない!
何が「ヘイトハラスメント」や。ただの言いがかり。明日のフジ住宅の裁判に注目。
裁判長が法廷でブルーリボンバッジを外させた?それホンマにええんか?
「フジ住宅」裁判報告。うんざりやな、朝鮮人の恫喝裁判の手口。
フジ住宅「ヘイトハラスメント」裁判=言いがかり裁判
初めての裁判傍聴
フジ住宅、頑張れ

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント