ダイレクト出版から出されている藤井厳喜さんの有料情報動画「ワールドフォーキャスト」が更新されました。藤井さんが最初にお断りをされていて、本来、有料のこの動画の一部を、一般にも公開することにしてはるようです。国家の緊急事態やから、ということですね。それさえも商売や、と捉えるのも勝手やし、ただで見れたらそれでええ、と割り切る人もいてるとは思いますが、大事なことは、自分のアタマで考える、ということでしょうか。
※今回の話ではないですが、既に公開されている動画を貼り付けておきます。【編集版①】人為的に操作された痕跡?医師が指摘する「武漢肺炎/COVID-19の疑惑」 – Dr.林が語る”自然界にはないタンパク質”とは?(TVが報じない新型コロナの真実)【編集版②】なぜロケット部隊、サイバー部隊まで、閉鎖都市に派遣されたのか・・?市長を替えた理由は?(TVが報じない新型コロナの真実)
武漢肺炎でもコロナウイルスでもええんですが、今回のウイルスは人為的に作られたもの、という話は根強く出てきています。藤井さんも、「そういう話もある」という言い方をしてはります。ネイチャーという、世界一?権威のある科学雑誌でも、その中で発表された論文で、20年後も正しかったとされるのは何と20%ぐらいなんやそうです。逆に言うと、ネイチャーに出たと言うても、その内5分の4は、ハズレやというわけですね。
騙されたら騙された方が悪いんや、という文化の国で、科学技術系のノーベル賞受賞者が出て来やへんことは、ある意味当然のことかも知れませんね。あ、話それた。つまり、確定ではないけれど、そういう話もあるということを知って、常に最悪のことを想定して対応せなあかんわけですね。前にも書きましたが、大いにありそうなのが、今回のウイルスは、ウイルスを打った実験用の動物を、勝手に近くの市場で処分した、つまり食用?の肉として売り払って、そこから拡散したんとちゃうか、ということですね。
アメリカが即座に査察チーム?を武漢に入れろと言うたのに、CHINA側は何度も拒否をして、武漢を封鎖してだいぶ経ってから、やっとアメリカのチームを入れたんやそうです。もう証拠は隠滅されていることでしょう。こうなった以上、感染源を突きとめることは不可能になったと考えてもええんかも知れませんね。
一方で、検査キットがどんどん整備されてくると、これから感染者が爆発的に増えてしまうことになりそうです。東日本大震災のときに、福島で甲状腺の検査を一斉に大量に始めたら、甲状腺がんの疑いのある人がいっぱい出てきたことと同じような話ですね。
また、私が入れて貰うてるメーリングリストでの投稿では、子供の小学校にいきなり「中国」人の子供が転校してきたので、学校にウイルス検査をしてくれと要望してもずっと無視されている、とか。こわいなあ。そうです。今日本では、「中国」人は、武漢と湖北省以外はなんぼでも入って来れますからね。
そしてこれが今後、日本にとって致命的な話になっていく可能性は大いにありますね。今さら「中国」からの入国制限をしても効果が無い、もう入って来てしもてるんやから、という人もいます。私は今からでも、とにかく入国制限をかけるべきやと思います。まあ日本人の命より法律が大事な日本の法務省の法匪たちは、拒否してるようですが。
効果があるかどうかわからんねんやったら、まずは最悪のことを想定せなあかんやんか、と思うんですけどね。そしてもっと怖いのが、世界から日本に非難が集まってくることですね。すでにアメリカはじわじわと、日本の危険度?を上げてきているようです。オリンピックどころやあらへんで。
藤井厳喜さんは、オリンピックはほとんど絶望視してはりますね。そしてもちろん、習近平来日にも反対です。習くん一人だけやったらええやん、と言う話ではないんですね。国家元首が動くわけやから、何百人単位で人が押し寄せてくるわけですね。もし国賓にするんやったら、皇居に入る人間を全員、検査できるんか?という話やそうです。ホンマや。
もうムリやんか、国賓なんか。毎日書いてますが、ギリギリまで検討するフリをして、できるだけいっぱい有利な条件を引き出してから最後に土壇場で断る、みたいな狡猾なことをできる日本人が、官僚の中におるようには、とても思えませんよね。
そしてさらに、藤井厳喜さんはもっと厳しい見方をしてはります。もう明らかになりましたけど、まだウイルス騒ぎの前ですら、日本の景気はガタ落ちして来てるわけですね。この後はもっともっと下がることは目に見えてますね。あのしょぼい「増税対策」なんか、何の役にも立たへんかったことが明らかです。このままでは安倍内閣崩壊、と。
この部分だけは、一部野党が言うてる「消費税減税」もしくは「消費税ゼロ」は正しいんですね。ただでさえ今、アホ野党がマスゴミと一緒になって、必死に倒閣運動をしてる訳ですから、かなり絶望的ですね。大どんでん返し、なんてやっぱり夢なんかなあ。国を滅ぼす二階幹事長と公明党、親中派議員連中、そして経団連を筆頭とする財界、みんな自分のアタマで考えろ、と言いたいですね。
目の前の崖に向かって、全力で走り続けているアホな日本人。誰かが止めなあかん。まだまだ声を上げていきましょう。
浪速瓦版(なにわかわらばん)20200221
■タイトル
:習近平、安倍ちゃんと一緒に靖国参拝してくれるんやったら、国賓で考えたってもええで。
■記事:安倍総理、新型コロナウイルスと闘うということは、習近平と闘うということだ!
新型コロナウィルス-日本人の発想に欠落していること
新型コロナウィルスに関する情報:見えない菌と情報戦争!
政権が習近平を国賓待遇としたい理由
ツイッターもよろしく
コメント