最近、毎日新聞もひどいな。CHINAから指令を受けてるんか?ウソつき反日新聞はいらんで。

 今さら日本のマスゴミに期待するものはありませんが、もはや犯罪的なウソ記事を書く新聞は、さっさと廃刊してもらわなあきませんね、毎日新聞。あ、朝日新聞は日本人の敵ですから重ねて言いませんが。マスゴミ、特に新聞に対して毎日のように辛辣な批判をしてはる門田隆将さんが、昨日(6/3)のBSフジの番組に関する毎日新聞の今日のウソ報道を批判してはります(門田隆将 @KadotaRyusho)。

昨夜のBSフジで茂木外相が習近平国賓来日は「11月のG20首脳会議の後になるとの見通しを示した」との毎日報道に唖然。そんな発言は一切なかった。毎日は中国の”意向”通り既成事実化に走り始めた。むしろ台湾の重要性への茂木発言が重かった。国内の中国代弁メディアに要注意。

 この番組は私も観てました。現職の外務大臣が生放送のテレビ番組に出るわけで、それこそ口を滑らしたらエラいことになってしまいますね。かなり慎重に言葉を選んで発言してはる感じがめっちゃっ伝わってきました。私はこの茂木さんのことを必ずしも全面的に支持してるわけではないですが、それでも責任ある発言をしてはったように思います。

 毎日新聞はこれを伝える見出しに「習近平氏来日『11月のG20サミット後に』」と書いたわけです。ウソです。すぐにウソとバレることを平気で書くその神経は何やねん、ホンマに日本人の新聞か?ちゃうんやろなあ、やっぱり。

 私は6/1には「朝日新聞は日本人の敵。毎日新聞は海外の日本破壊組織のヘタクソな手先。やっぱり敵やんか。」を書きましたがこれは、渋谷でクルド人が警察官に「暴行」されたような話に仕立て上げていたウソ記事が、きっちり仕込んだように素早く仕立てられていたという話でした。そしてそのクルド人の後ろにはANTIFAがおるみたいやと言うのは、ネットではもうバレバレですが、日本のマスゴミは一切無視ですね。

 アメリカでの連日の暴動事件の後ろにはANTIFAがおるというのはもう明らかで、アメリカではついに逮捕者が出るようです(DPS: Antifa Linked to Texas Protest Violence)。アンティファがWEBサイト、ツイッターを使って色んな指令を出していた証拠も揃ってるようです。

 そしてそのさらに後ろには、ちゃんとCHINAがおるということは、どんどんバレてきています。あーあ、アメリカが本気になったらコワいで。

 それにしても日本のマスゴミ、渋谷のクルド人の話も、ネットで即座にインチキくさいことがバラされた後は、だんまりですね。80人以上の逮捕者を出している関西生コンの事件をいっさい報道せえへんのとまったく同じですね。一体いつまでそんなことが続けられると思てるんでしょうかね、マスゴミさん。

 ま、とりあえず最近特にひどい毎日新聞は、もはや犯罪組織、日本人の敵、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1268385092772089856
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1042.html
https://www.reformaustin.org/public-safety/dps-investigates-antifa-links-to-texas-protest-violence/

 ↑ 毎日新聞も日本人の敵や!と思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント