バイデンはもうあかんやろ。岸信夫防衛相は米と台湾への強烈なメッセージ。いよいよ、かな。

 アメリカ大統領選はいよいよ大詰めになって来ましたが、どうもバイデンはあかんのとちゃうか、という見立てが増えて来てるように思います。今日(9/16)の「ぱよぱよ日記」さんで、面白い記事を紹介してくれてはりました(Joe Biden Promises Fewer Fires, Floods, and Hurricanes if He Wins in November)。

バイデンが11月の大統領に勝った場合、火事、洪水、ハリケーンが減ると約束したようですwていうか、「西部の州はトランプ氏が続投する限り、定期的に起こる山火事を心配せざるを得なくなる」というのは、これも選挙運動の一環で、バイデンが大統領になればなくなると言ってるわけで、「あのー、犯人わかっちゃったんですけど」状態なのですがwwwどう考えても、バイデンの主張の地点で、気候変動そのものを否定しているような気がするのは気の所為ですかね??

 今、アメリカの西部の各州で山火事が猛威を振るっているようです。ただ、地図で見ると、「ちゃんと国境は守ってる」と言われるように、南北に隣接するカナダやらメキシコでは火事が起きてへんようです。うーむ、これは放火か?と言われる所以ですが、さてどうでしょう、と。

 BLM(黒人の命も大事)運動に隣接する略奪暴行騒動は、民主党からのお金が流れているというウワサもあります。何度も書いてますが、今やアメリカは内戦状態やな、というわけです。そしてそこにCHINAの影もある、ということで、先日はこんなツイートが世界中に流れていました(突發事件[Breaking News]100点 @breakup1984)。

 私もこれをツイッターで見かけてビックリしました。中国共産党のスパイが、ドローンでアメリカ西海岸を放火して回っていたのがFBIに見つかって逮捕された、というツイートです。これに関して昨日(9/15)に「篠原常一郎のインテリジェンス・ウェポン」で篠原さんが、これはフェイク、と教えてくれてはりました。FBIのポートランド支局が、それは誤報という声明を出したんやそうです。そして篠原さんは書いてはります。

フェイクニュースによる「中国スパイの陰謀」を流すことで、過激な層の反中感情を煽り、何らかの社会的混乱を誘うことに狙いがあると考えられます。また、こうしたディスインフォメーションが中国内部での担当部局の「予算獲得競争」にリンクしていることもままあります(私は、いくつか日本に関わる具体的な事件も知っていますので、いずれ明らかにします)。

 つまり、たとえフェイクとバレても、それによって混乱を起こすこと自体が目的なんや、ということですね。こいつら、ホンマに人類の敵やなあ。世界中でフェイクニュースが蔓延したおかげ?で、けっこうすぐに疑う人が出て来るようになったのはええことやけど、イタチごっこですね、こんなもん。

 こういうのを見ててふと目を国内に向けて、、、、。
 立憲民主党と国民民主党がそれぞれ解体して、一部合流して、新たに立憲民主党と国民民主党を作りましたと言われたら、普通の人間やったら「あんたらアホか?」と言うと思いますけどね。何がやりたかったんや?てな話ですね。ホンマにこの人らは、日本にはもういらん人たちやわ。早うみんな消えてなくなってほしいな。

 ということで話は思いっきり飛びますが(笑)、日本では明日、新内閣が成立します。いろんな人がいろんなことを言うてはりますね。私はやっぱりすぐに解散総選挙なんやろなあ、と思いました。在庫一掃人事もあれば、次の次の布石の人事もあり、と。私は安倍ちゃんの実弟の岸信夫さんの防衛大臣に注目しました。

 岸さん、こないだの李登輝さんのお葬式に台湾へ行きはりましたね。日本はアメリカと共に台湾に付くぞ、という、強烈なメッセージやと思います。世界が今、ガラガラと音を立てて変わっていこうとしてる、と。ぼおーっとしてたら、置いて行かれるで!と言われそうですね。

【文中リンク先URL】
https://payoku-requiem.blogspot.com/2020/09/payo20200916.html
https://americantruthtoday.com/left-news/2020/09/15/joe-biden-promises-fewer-fires-floods-and-hurricanes-if-he-wins-in-november/
https://twitter.com/breakup1984/status/1304646690377433088?s=21
https://shinohara.cd-pf.net/
https://www.fbi.gov/contact-us/field-offices/portland/news/press-releases/fbi-releases-statement-on-misinformation-related-to-wildfires

 ↑ いよいよ日本も台湾と共にアメリカに付くんやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント