トランプさんは実は400票で圧勝。前CIA長官は完全白状でグアンタナモ行きを免れたんやとか。

 トランプさんは実は戦争が嫌いで、実際この4年間、戦争は起こしはりませんでしたね。オバマなんか、あちこちで汚いことをして、人もいっぱい暗殺してたことは、ほとんど報道されませんね。とは言いながら、あのイランのイスラム革命防衛隊のソレイマニ司令官は、今年の1月3日に爆殺したんでしたね。もうすぐ1年、と。

 ただ、どこで読んだのか忘れたんですが、トランプさんが大統領になって、今でも最もつらい仕事は、戦死した軍人の遺族に手紙を書くことや、と言うてはったことを思い出します。

 今、トランプさんの正式な初の伝記『トランプの真実 トランプ・ファミリーとホワイトハウスの素顔』(ダグ・ウィード著 監修・解説:藤井厳喜)(写真)を読んでますが、まだ三分の一の段階で、この話はまだ出て来てませんね。

 今日、またまたビックリする動画を見つけました。「マタタビの羅針盤」というYouTube番組で、今回の米大統領選に関する英語の動画に、翻訳字幕を付けてくれてはります。12/23に、2本アップしてはりました。
ドイツ フランクフルト 米軍兵士 C!A長官 グアンタナモ サイモン・パークス 2020/11/29
ドイツで米軍兵士が、、した理由 サイモン・パークス 2020/12/01

この方が何者なのかわからなかったのですが、信頼できる人だろうと判断し日本語字幕を付けました
約1か月前の動画ですが、あのドイツの話です
遠回しな言い方をしているので、理解しにくい部分があります

 と書いてあります。2本目の方で自己紹介をしてはりますが、このサイモン・パークスさんはイギリス人で、両親がMI6、MI5で働いていて、それぞれがアメリカのCIA、NSAに出向していた、祖父はイギリス外交官という、バリバリの諜報機関一家みたいな人です。最近CIAから仕事のオファーがあったがそれを断って、近くアリゾナに、仕事の契約ができて引っ越すんやとか。で、アリゾナは「Qアノン」の本拠地なんやそうです。うーむ。

 上の2本の動画の内容は、あのフランクフルトでドミニオンのサーバーを押収した時の話です。CIAのオフィスを襲撃したのは米軍305大隊で、その際5人の死者が出た話はもう有名ですね。そして何とその5人は、トランプさんが個人的にも知ってる人やったそうです。

 トランプさんは信じられないほどショックを受けて憤慨したそうです。それでも2人の軍人が報告に来たときには、メラニアさんが事前に?うまく慰めていて、軍人の前では威厳を保つことができたんやそうです。家族をめっちゃ大事にしはるトランプさん、絶対に負けるわけにいかんな。

 そして動画では慎重に、個人名を出さずに話してはりますが、その時に捕まったジーナ・ハスペル(前CIA長官)がキューバのグアンタナモに向かう途中で、「良い人たちのために働くことを決めた」ので、「彼女はカナリアのように歌いました(完全に白状した)」と。そして「持っている全ての情報を正義の味方に渡した」。「飛行機はグアンタナモに行かず引き返した」ということなんやそうです。

 何のことはない、トランプさん陣営は、ドミニオンに関する全ての証拠を持ってるわけですね。フランクフルトの襲撃も完全に把握していて、全ての書類をシュレッダーにかける所をいわば「現行犯逮捕」するために踏み込んだ、というわけですね。

 そしてさらに私が知らんかった情報がありました。押収されたドミニオンのハードウェアと中に入っているソフトウェアを解析したところ、何とトランプさんは今回の選挙では、400人もの選挙人を獲得して圧勝してたんやそうです。これがわかってるからトランプさんは今も余裕なんやろか?

 さらにもう一つ、ネットでは噂されていたのですが、すでに多くの人が逮捕されてグアンタナモにおるんとちゃうか、ということです。これについても、飛行機のフライトの記録はネットで公開されている、と。通常1日250本なのが当時、500~600本も飛んでいたが、たしかにその多くはアメリカ軍のもので、さらにその多くはキューバにあるグアンタナモ湾に向かっていたことは事実なんやそうです。

 つまり、「ドミニオンのサーバーと関係している多くの人が国家転覆の罪で実際に逮捕されてる最中で、アメリカ本土からキューバへの移送が進行中」というのが、もう今から一か月前の話、というわけです。国家転覆罪は死刑やから、そらあ逮捕されたら必死で寝返って、みんな「取引」に応じるんとちゃうか。そして今はそれを黙ってやってる最中、と。

 サイモン・パークスさんの話では今、多くの大物の起訴状が用意されていて、「アメリカ国民とアメリカ国民以外の両方」が一斉に検挙されることになるそうです。もうドキドキですね。そして断言してはります。「トランプ大統領と正義の味方たちは、アメリカの憲法が外国勢力に破壊されるのを絶対に許すつもりはない」と。

 さらに「メディアは自分自身を破壊した」とも言うてはります。トランプさんはメディアにも容赦せえへんということなんでしょうね。今はメディアの連中もずっと泳がせておいて、しっかりと膨大な証拠を集めてる最中なんかも知れません。もう毎日毎日、ホンマに目が離せませんね。

【文中リンク先URL】
https://blog-imgs-141.fc2.com/g/e/k/gekiokoobachan/2020122317185347e.jpg
https://www.youtube.com/channel/UCXs7gbOXxPozqyjTGh2SKYw
https://www.youtube.com/watch?v=EVqWAPSNWCE
https://www.youtube.com/watch?v=STM6EI8-_EE

 ↑ 実はトランプさんは圧勝やったんやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント