もう悪魔やなファウチ。それも知らせず恐怖を煽るテレビ・新聞。命は自分で守るしかあらへんな。


 テレビ、新聞だけを見てたらホンマのことは何もわからんと、何ぼ私が言うても虚しいですね。ようやく最近は「陽性者」という言い方が出て来たようですが、結局テレビでは最後には「感染者が、、、」と恐怖を煽り立てていますね。

 それでもどうやら「緊急事態」はそろそろ終わり、オリンピックも予定通り、みたいな雰囲気で進んで行きます。何かユルユルの国やなあ、日本。これも平和ボケの一症状なんでしょうか。去年から今年にかけて、実はアメリカの方がもっと悲惨やったんやということがわかって来て、そこでもっと危機感を持たなあかんのに逆に、日本はまだ大丈夫、みたいに思てる人がほとんどのような気がします。

 世界中が「中国」を非難し始めてるのに、結局は国会決議は見送られたようです。自民党内の親中派と公明党の存在は、まさに今そこにある危機そのものなんやと、私ら日本国民は認識せなあきませんね。対中非難決議は結局、誰も旗を振らへんかったということでしょうか。途中で長尾たかしくんが頑張ったように見えますが、それ、ホンマは菅さんが旗を振らなあかんのとちゃうか?

 期待する方が間違うてましたね、残念。そして今、アメリカでは、じわじわとトランプさんを支持する勢力が盛り返してるんとちゃうか、と思われます。「アリゾナ州の選挙監査で手作業の再集計が終了 集計結果は1週間以内に発表される予定」と。去年の選挙時点での全票数は210万票やったのに、どうもかなりの数が足らへん、つまり選挙が終わってから、かなりの投票済み用紙が無くなっている可能性があるそうです。

 その数によっては、バイデンの当選が認められへんことになる、と言われているようです。このアリゾナ州マリコパ郡の動きに呼応して、ジョージア州フルトン郡では、不在者投票用紙に関する監査が始まるんやとか。こちらでは、今の今でも考えられるあらゆる手段で、たとえば司法権限を使うなどによって、監査に対する妨害が続けられているようです。凄絶な戦いやな。

 マリコパ郡の結果発表によっては大激震が走るかも、と言われていますが、さてどうでしょうか。去年から何べんも期待させては裏切られる話ばっかりですからね。まるで匍匐(ほふく)前進ですが、少しでも前に進むように祈りたいです。

 テレビ、新聞が言わへんことのもう一つは武漢コロナのことですね。ファウチが「武漢から漏れた」可能性を認めた話は今、全世界を駆け巡っていますが、そうなったら「ほら、やっぱり」の嵐になって、次から次へと新事実が暴露され始めていますね(FBIのクリストファー・レイ長官、新型コロナ発生源に関する閻麗夢博士からの情報を1年以上隠蔽か――下院司法委員会の公聴会でマット・ゲイツ議員が問い詰める)。

 あるいは、去年、武漢コロナが流行り始めた頃に、色んな治療薬が効きそうや、という話を、ファウチやその仲間が全力で潰しにかかっていた話もどんどん暴露されてきています(新型コロナ感染症の初期の治療に効果があるヒドロキシクロロキンを、米英の公衆衛生当局トップらが共謀して嘘をつきその効果を否定していた疑惑が浮上――ファウチ所長らは過剰投与が危険なことを知りつつ治験を継続した可能性があり、約500人の被験者が死亡)。

 いやあ、このファウチという男はもう、悪魔みたいな奴やな。去年、トランプさんもまさにこういう奴らと戦うてはったわけですね。いや、反ワクチンの話はいまだにネットでも厳しい検閲ではじかれるようになっていますね。

 さて日本はというと。情弱(情報弱者)が圧倒的に見えますね。しかも日本人は同調圧力がものごっつい大きいですから、もう逆らえへん雰囲気が出来上がってるように思います。誰かがこの前ちょっと数えてみたら、街中で、300人目に初めてマスクをしてへん人を見つけたとか。

 もしもこの武漢ウイルスが生物兵器やったとして、その致死率がもっとずっと高かったとしたら、たとえ治験が完全に済んでへんかっても、無いよりはマシ、ということで、とにかく接種を急げということになったと思いますが、致死率、めっちゃ低いやんか。しかも日本では、去年1年の死者数が例年より減ってたことをイギリスのBBCが報道してて、ネットでは話題になってました(US overtakes UK as hardest hit by Covid deaths in G7)。これをイギリス在住の日本人がTwitterで、報道画面をアップしてはりました(イギリス生活&ニュース @Kazz_UK)。

 はい、こんな話は政府・厚労省にとっても、WHOにとっても、もちろん尾身茂くんにとっても都合の悪い話なのでテレビ新聞では絶対に出えへん、と。死者数が例年より2割以上増えてしもたアメリカに比べたら、結果的には大したことあらへんかったから良かった?ものの、この情報ギャップはホンマにどうにかせんと、全世界が情報戦争になったら、間違いなく日本人は惨敗しそうですね。

 情報を取るのも命を守るためなんやと認識して、テレビ・新聞にダマされんように、しっかり情報収集をすることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://bonafidr.com/2021/06/15/%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%8a%e5%b7%9e%e3%81%ae%e9%81%b8%e6%8c%99%e7%9b%a3%e6%9f%bb%e3%81%a7%e6%89%8b%e4%bd%9c%e6%a5%ad%e3%81%ae%e5%86%8d%e9%9b%86%e8%a8%88%e3%81%8c%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%80%80/
https://bonafidr.com/2021/06/13/fbi%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%ac%e3%82%a4%e9%95%b7%e5%ae%98%e3%80%81%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e7%99%ba%e7%94%9f/
https://bonafidr.com/2021/06/08/%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%94%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%80%91%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%e3%81%ae%e5%88%9d%e6%9c%9f%e3%81%ae%e6%b2%bb%e7%99%82%e3%81%ab/
https://www.bbc.com/news/business-57421886
https://twitter.com/Kazz_UK/status/1403102341818204170


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. キラーT細胞 より:

    ファウチ博士に極祕起訴状
    https://www.bitchute.com/video/PUcg4Poleo5c/

    ファウチ博士 國外逃亡準備
    https://www.bitchute.com/video/k1pJ4m3faPzo/

  2. 禿げ親父 より:

    ネットを駆使できる人の中にもまだまだコロナワクチンの持つリスクへの認識が甘い人が多いかも。昨日の百田さんのツイートへのコメントを見ているとそんな人がわんさか沸いていました。心底悲しく残念です。
    今回のコロナワクチンの素性については、ブログIN DEEPさんの6月15日記事「「これはワクチンではなく遺伝子治療でもなく、単なるスパイクタンパク質送達システムでしかない」と、21世紀版ガス室を前に改めて思う」の中で引用している

    globalresearch.ca 2021/06/13
    The Killer in the Bloodstream: the “Spike Protein”
    血流中の殺人者:「スパイクタンパク質」

    が分かりやすい説明でした。私はこの記事を、「職域接種」申請ではしゃいでいる会社の健康管理センターに送ってみました。そこの看護師でさえ初めて知ったと驚いていましたが、このあと賢明ならリスク回避を図って職域接種を半年様子を見るでしょうが、おそらく私には総務から警告が来て8月ごろに社内接種が開始されるのが落ちでしょう。もちろん私はしませんが。

  3. mibu より:

    コロナウィルスとワクチンはセットですね。
    ここまで誘導に負けるとは日本人は情けない民族です。
    なんで外国の薬だとすぐに承認されるのか不思議なんですが。大方の日本人は無関心。
    そのくせワクチンは打ちたくてたまらない。
    ここまで情弱だと悪人より始末が悪い。

    薬のビジネスはDSが一番得意とするところ。
    昔から悪行の限りを尽くしてきた。
    日本が負けたのをいい事に、自分たちの悪行を押し付けたのが731部隊。
    日本軍の悪行とは全部嘘です。白人がやったことを日本がやったと宣伝している。

    日本のおかげで力での統治はできなくなった。
    日本での占領は最初からプロパガンダ統治。日本人を立ち上がれないほど洗脳する目的で行われました。
    それが大成功してしまった。
    新聞や政府発表を疑うのが世界常識。
    疑う人間に陰謀論者とレッテルはりをする人間が多いのが日本。
    少しは自力で考えましょう。