局の中には日本と日本人が大嫌いな韓国人がうじゃうじゃおるんやな、フジテレビ。早うなくなれ。


 毎日朝から晩までオリンピック、見たい競技が重なると、どのチャンネルに合わせるか悩みますね。そして今日もまた日本が金メダルを獲得、うれしい話ですね。盛り上がるのは当たり前やんか。無観客は残念やし、撤回してほしいけれど、それでもずっと暗い話ばっかりの日本人にとっては、五輪が開催できて良かったなとホンマに思えますね。

 それでも日本や日本人が大嫌いな人がいっぱいおるテレビ局は、事あるごとにしょーむないことをしてきます。フェンシング男子エペ団体で金メダルを決めた直後、フジテレビはわざわざ韓国人選手の写真を大きく出すという「ミス」をした、と(フジテレビが大失態! 韓国選手とフェンシング団体金・加納虹輝の写真間違え謝罪)。

 こんなもん、どう考えてもミスとちゃう、予め用意してあったとしか考えようがない画像やんか。局の中にそういうアホなことを常習的にやってる奴が、十年以上も前からおって、しかもずっと権限を持ってるということやな。ネットでは2011年の「フジテレビデモ」は有名ですね。

 テレビのチャンネル数が地上波の他にも飛躍的に増えたし、録画のスタイルも多彩になったので、後からでもチェックがしやすくなっています。ネットでは、日の丸、君が代のシーンには必ず注目、みたいな流れができて来てるように思います。

 マスクをしている場合が多いですが、それでもマスクの下から君が代を歌ってるかどうか、わかります。なでしこ(女子サッカー)はみな、歌ってませんでしたね。それどころか、BLMのマネをして、片ひざ立てをしたとか。アホちゃうか。そんなんやから勝たれへんのや、と言いたくなります。

 男子サッカーは全員、君が代を歌っていますね。さすがの反日NHKでも、日の丸、君が代のシーンにはだんだんと気をつかうようになって来てるんかも知れません。情けない話ですが、せっかくの機会やから、やっぱり国家というのはちゃんとしてなあかんなあと、日本人の、特に若い人たちに気が付いてほしいです。

 一方で、民主化運動を弾圧しているベラルーシから来た選手が亡命を申請し、ポーランドが受け入れることになったとか(ベラルーシ女子陸上選手、ポーランド亡命 IOCは正式調査着手)。国の代表として来たのに、自分の国に帰られへんって、悲しい話やなあ。

 かと思たら、ウガンダの選手は来日してすぐに失踪した後、また現れて、難民申請したかったのか、日本で働きたかったのか、ようわからん話でした。世界には、私ら普通の暮らしをしている日本人には思いも及ばへんことがいっぱいあるということですね。

 こうやって朝から晩までテレビでオリンピックを見てると、なかなか気付きにくいですが、ネットでの「中国」人からの書き込みはすさまじいようです。そしてそれは、どうも「中国」政府がしっかり動員してるんやという話もあります。

 確かに変な日本語、不自然な言葉遣いもあるようです。ホンマにアタマの痛い国、「中国」ですね。このオリ・パラが終わったらすぐに、北京冬季五輪ボイコットキャンペーンを開始せなあかんな。卓球の水谷選手のツイートが大ニュースになっていました(卓球金・水谷隼「とある国」から誹謗中傷 「くたばれ」DM届くも…「1ミリもダメージない」わけ)。

「とある国から、『○ね、くたばれ、消えろ』とかめっちゃDMくるんだけど免疫ありすぎる俺の心には1ミリもダメージない それだけ世界中を熱くさせたのかと思うと嬉しいよ」

 世界はもう、「中国」との戦争中なんやと認識せなあきませんね。そして改めて、日本の地上波テレビは、フジテレビをはじめとして、悉くロクでもないということを、私ら日本国民はしっかり認識しましょう。

【文中リンク先URL】
https://news.yahoo.co.jp/articles/d249dd6842f8dc9cc417adede83573cb7ee1e57c
https://www.bbc.com/japanese/58066547
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfb92954438293c4d39b7917e3668e81937fee4b


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. A敦子 より:

    韓国語が社内公用語である[韓国指揮下の]キムチ日テレ

  2. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    瑞穂の国日本
    コメントの前に:ソロさんから別のブログでのコメントに暖かいお言葉を頂戴いたしました。とても尊敬している方からのお言葉で感激いたしました。どうもありがとうございました。
    昨日体操の橋本大輝選手とボクシングの入江聖奈選手が金メダルを取って日本の金メダルは19個と史上最高となりました。開催に政治的理由から反対した諸勢力への選手たちの怒りが大きな原動力に繋がったと思います。金メダルは表彰式で日の丸が高々と掲揚され国歌が流れますから特に感動ものです。
    2019年森喜朗元総理が招聘したラグビーワールドカップでの素晴らしい感動を凌駕するものがあります。あの時日本選手チームには大勢の外国人選手がいましたが試合前の国歌斉唱で外国人が大声で君が代を歌ってくれました。日本チームの一員として戦うための心意気を監督さんが指導したのでしょうね。
    テニスの選手が負けた際に怒りをラケットにぶつけ壊したりするシーンを見受けますが子供たちへの悪影響は図り知れません。職人さんが自分の道具を大切にする日本の文化とは相いれないものがあります。スポーツを単なる金儲けの手段としてしか考えていないかのような印象を受けます。指導者失格でしょう。大坂選手のBLM運動支援もナンセンスです。
    3万年も前の縄文時代から日本列島で生活し、多くの災害にも皆で協力しながら日本人は生活してきました。天照大神から五代目を神武天皇とし126代の天皇のもとに2681年の歴史を刻んできました。
    一方、大陸国家(国?地域)においては食べ物がなければ隣の地域に食を求めて移動すれば良いだけで力のある豪族が周囲を統合してきました。昔は国とか国境はなかったわけでシーザー、ジンギスハン等々権力あるものが支配地域を拡大し権力者がいなくなれば占領地域は衰退し縮小したり瓦解したりしたわけです。
    日本の次に長い歴史の国はデンマーク(1056年)、イギリス(955年)、アメリカは245年、シナは72年の歴史です。
    こうした日本の素晴らしい歴史を子供達に教えず西洋崇拝した結果が若者が生きる喜びを感じられなくなっているのではないでしょうか?
    子供たちに正しい歴史を教え、且つ投票は国民の義務たることを教えて自分の国は自分たちで決定をするのだとの国にしていきたいですね。

  3. あき より:

    まず、はっきり言っておきたいのは東京五輪は開催すべきでは無かったと言う事です。  感染爆発、医療逼迫に医療費問題・去年からずっと指定感染症を外すように厚労省他に訴えています。 麻生太郎が外国人をたった3か月でしたか国民健康保険に加入できるようにし、移民をバカすか入れ支那人は医療費ただ乗りやりまくり、国民皆保険の危機だとずっと言われています。
    この五輪とか言うバカ騒ぎ!(もう、不要です、何が五輪憲章だ韓国人どっかの黒人他政治的訴えなどやりまくりじゃないか!見苦しい・バッハ代表に金儲けだけなのは明らかで支那に牛耳られて?五輪の汚さ不要さを確信した大会だった) 大阪でも外国人のバカ騒ぎで死人も出たようだけど、日本を外国人に食い潰させている象徴が、この五輪だった。  
    一人暮らしの人を実質見捨てる発言が、非難轟轟だったので創価議員が何か言い出したが、馬鹿にするにも程がある、これで、この五輪赤字3兆4兆?全部日本国民に大増税ですよ?! 組織委員会、竹中平蔵パソナが不当に受け取ってきた税金は返却させなければ怒りが収まらない・何なら死刑が妥当だと思いますよ?! これだけ日本国を傾けさせたんだから! 五輪推進した擬似保守も責任取るべきです!

    あと、何時も何時も、メディアがこんな事言ってああしたこうした反日で~~・何時まで同じ事言っているのかって事、真剣に駄目だと思うなら自民党、創価公明、既存政党じゃ絶対に変わらないのは、もう、お解りだろう。
    利権の無い、新しい政党、日本第一党(他にもきちんとした政党がでればよろしいけど)を、与党にするしか変わりません。

  4. コブシ より:

    第一党の桜井党主?正体がバレた様ですね・・南無・・。