河野君も橋下君も、日本人の血を吸うて肥え太るドラキュラ「中国」の手先やったんか?(笑)。


 自民党総裁選で、もう一つ面白かったのが、橋下徹くんのことでした。最近、地上波でもBSでもネット番組でも、レギュラー枠を持っていて、露出が多いですね。地上波のギャラはケタ違いやから、よう儲かってると思いますね(笑)。

 そんな橋下くんが、総裁選の報道をしていて、異様に河野太郎候補を押していましたね。もうバレバレになって来たように私は思いました。その最初のきっかけ?が、高市早苗さんへの、靖国参拝批判でしたね。高市さんにはさらりとかわされた上に、にっこり微笑まれたりしていて、人間の格の違いを見せつけられたように思います(笑)。

 そしたら今日(10/6)のネット番組「虎ノ門ニュース」で、百田尚樹さんがこのことに触れてはりました。10/3のフジテレビ「日曜報道 THE PRIME」での橋下くんの発言に対してのツイートです(「とことん卑劣!!考えられない汚さ!!」)。橋下くんは、元々は自分が司会をしてる番組で高市さんに軽くかわされてしもたことを、別の番組で、甘利さんとの対談の中で、ウソを交えて高市さんを貶める発言をしたわけですね。

 これはネットでも大騒ぎになり、「パチ倒」さんのブログでは記事タイトルも「橋下が高市議員の発言を捏造」として、元々の高市さんVS橋下くんのやり取りと、「日曜報道 THE PRIME」での問題発言(捏造)の部分を、きっちり文字起こししてくれてはりました。

 百田さんは今日の番組内では、この橋下くんと、2年前にネット上で靖国論争をしたことを、さらっと話してくれてはりました。橋下くんは最初は「A級戦犯を分祀すればいい」と言うてたが、まず「A級戦犯」でボロが出て、東京裁判を認めるんか?と言われて、いや「戦争指導者」やと言い出した、と。

 さらに「分祀」というのは、たとえ分祀しても神様は元のところにずっといてはるんやということもわかってへんかった、とバラしてくれてはりました。この程度の浅い認識で靖国を語るな、というわけです。あはは、ですね。

 この「A級戦犯」の話はいまだにほとんどの日本人は洗脳されたままなので、ツイッターで見つけた動画を貼っておくことにしましょう(きょーぼん @baffaloes)。橋下くんはいまだに「A級戦犯=東条英機(他)」と信じてると思いますね。

【愛国者・東條英機】
東京裁判の再現V。
東條英機氏「天皇陛下は平和主義者で開戦を避けたがったが、私達臣下が強く進言を重ねたので仕方なく同意した。昭和16年12月8日の御詔勅の中に明確にその文句がある」

和気清麻呂と並ぶ皇室を護った忠臣。銅像が建っても良いレベル。
A級戦犯?アホか!!!

 この文の下に動画が貼ってありますので、ぜひ見てほしいですね。こうやって少し人の話を聞いて、謙虚に最新の本の一冊でも読めば、「A級戦犯」などもう日本にはおらへんのや、とわかるはずなんですがね。自分は賢い、正しい、と思い込んでる人は、間違いを認めることがでけへんのでしょう。そこでハッと気づきました。あ、河野太郎くんもおんなじやんか、と。

 一昨日(10/3)のニュースですが、「河野氏、次期自民総裁選に意欲 党員拡大で勝利目指す」と、全然諦めてへんようですね。この記事はネットではあちこちで引用されてました。

 河野太郎規制改革担当相は3日、自身のインターネット番組で、次の自民党総裁選出馬に向け準備を進める意向を明らかにした。「党員100万人新規拡大構想」と銘打ち、「(新規党員の)100万人が『河野太郎』に入れてくれれば党員票で圧勝する」と説明した。「めげていてもしょうがない」とも語った。

 そういえば河野くんのツイッターのフォロワーは243万人、橋下くんは267万人(ちなみに百田さんは46万人)、こんだけおったら100万人はすぐに集まるわい、とタカをくくっているようですね。お手並み拝見、でしょうか。フォロワーは必ずしも賛同者ではなく、場合によっては即座にアンチになるんや、とは考えへんのでしょうね。

 話は戻りますが、今回の総裁選、ホンマに河野太郎くんが落ちて良かったなと思います。「新自由主義」はもう終わりという大前提が確定したことだけでも、とんでもない大変化やと思います。菅ー竹中平蔵ーアトキンソンー橋下・維新的なものー「中国」との怪しいつながりーそんなもんがいっぺんに吹き飛んで、みんなが泡を吹いてるようにも思えます。

 吸血鬼ドラキュラが、朝日を浴びそうになって大急ぎで闇に逃げ隠れて行くような、そんな場面が彷彿としました(笑)。あはは。あいつらはみんな、ドラキュラやったんか(笑)。まあ、まだ笑えるような状況ではありませんが、日本人の血を吸うて肥え太るような奴らを早う見つけて、片っ端から片付けて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=-0Gk8z421xA&t=5506s
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1444500737556238337
https://pachitou.com/2021/10/04/%e6%a9%8b%e4%b8%8b%e3%81%8c%e9%ab%98%e5%b8%82%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%81%ae%e7%99%ba%e8%a8%80%e3%82%92%e6%8d%8f%e9%80%a0/
https://twitter.com/baffaloes/status/1171081919930368000
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021100300462&


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. mibu より:

    彼は代理人ですから。
    ひと頃の久米宏や田柄総一郎の立場。
    テレビ芸能事務所から出発して政界入りした。
    同じような経歴を持つのが福島瑞穂。
    彼女が何で頻繁にテレビに出たのかを考える必要があるでしょう。
    瑞穂の場合は政党の代表になってしまいましたが、橋下は自由な立場からのスポークスマンとしての活動を重視しているように見えます。
     維新と言えば不正選挙、その維新を立ち上げた人物ですから日本を支配する勢力との太いパイプで結ばれているのでしょう。
    橋下との関係で石原慎太郎の正体も見えてきました。
    ある種勢力の押しがあったから文学賞を取れたのではないか?
     
    植民地支配されているという認識を持つ必要があると思います。
    橋下に近い芸能人、特にパックンなどはもろに工作員だと思います。

    普通の日本人がテレビ界で活躍するのはなかなか難しい。

  2. 波那 より:

    河野太郎の、その100万人党員の件は怖い話なんですよね。今、日本に200万人位、中国人が居るそうですが、中国人が党員になったりしたら完全に中国の司令通りになる総理になり、やがて中国に日本は乗っ取られます。党員って帰化かどうか確かめる方法あるんですか?直接選挙はアメリカで大規模な不正があったように、何をされるか分からない危なさがありますね。河野太郎が選挙済んで直後に、そんな事言い出したなんて余程悔しかったのでしょうね。日本端子とウィグル人の奴隷労働関与が疑われるのが原因だとバレてないと思ってるのかしら。普通にもう二度と出られないと思い知ったかと思ってたら、何としてでも出たい魂胆が不気味ですね。

    A級戦犯って、日本に仕返しがしたかった戦勝国が「平和に対する罪」と、こじつけで拵えた非常に観念的な罪名ですよね。日本側が勝っていれば民間人を狙った原爆投下や東京大空襲は殺傷を命令した者を日本側が裁いていました。東京大空襲を命令したカーティス・ルメイは戦後、日本の航空隊を組織したと最高位の勲章を授けられ、最高位の勲章だけが陛下御自ら、お手渡しになる事になっていたのですが、昭和帝はカーティス・ルメイに謁見をお許しにならず、敗戦の将としての矜持をお示しになりました。

  3. ふみお より:

    河野氏は核心的親中議員で二階氏の後継者、
    橋下氏はCSIS系の電波芸人で、日本版CNNキャスター
    そう視ておいてほとんど間違いない。