かわいそうなウクライナ、そこだけ見てたらあかん。その先に、核で「日本解体」があるんやで。

 今日(3/3)はダイレクト出版の「【速報版】現場検証・ウクライナ危機」(丸谷元人)を視聴しました。あ、有料です。1月頃に、ウクライナに調査チームを入れたんやそうです。その迫真のレポートの第一号の速報、というわけです。日本のテレビ局、新聞社などのマスゴミは、NHKも含めてうなるほどお金があるんやから、ちゃんと取材して報道しろ、と言いたいですね。

 日本での報道は、欧米のマスゴミのコピペばっかりやから、ホンマに意味がありませんね。実は今起こっている戦争と言うのは、欧米のグローバリストとロシアとの、最後の戦争、と言えるかも知れん、ということです。

 現場を数多く見て来た専門家の丸谷さんでさえ、今回のプーチンの全面侵攻には驚いた、とのことでした。もちろん、この先どうなるかは誰にも予測なんかでけへんのですが、欧米も含めてマスゴミが絶対言わへんことは、きっちり指摘しておかなあきませんね。

 あ、その前に、ウクライナの国民や、ロシアの一般の人たちはホンマにかわいそうですよ。そしてプーチンが今やってることは、決して許されることやあらへんのは、最初に言うておきましょう。それを前提にして、それでも今、ウクライナはかわいそう、ロシアは暴虐、という一面だけの報道には注意しましょう、ということですね。

 そもそもウクライナという国は、既にだいぶ前から、汚職ばっかりで腐りきっていたようです。プーチンが批判する2004年の「オレンジ革命」で、首相に指名されたティモシェンコさんという、金髪の美女がいましたが、この人はロシアからの天然ガスを中抜きして売りさばいて儲けてたような人です。「ガスの王女」と言われてた、と。ぷっ。

 あるいは、ロシア系住民の虐殺はホンマにあった話で、たとえばオデッサではロシア系住民50人近くが暴行されてビルに閉じ込められて、そこに火をつけられたけれど、警察も消防も動かへんかった事件があった、と。検索してみたら事実でしたね。

 そしてその背後にはCIAがいて、極左やネオナチの人間に訓練を施して、わざとドネツク、ルガンスクで暴虐をはたらき、砲弾も飛び交わせて、ロシア系住民が反撃して来たら、こうやってメディアに乗せろ、とかのやり方も教えていた、とか。こんな話は一切、マスゴミでは出て来ませんね。

 そして今や世界の有名人になったゼレンスキーさんですが、丸谷さんの見立てでは、この人はウクライナ軍を掌握しているようには見えない、ということです。何と、ウクライナ軍を実質的に動かしてるのはアメリカ側なんやそうです。もともとゼレンスキー政権は、アメリカの傀儡政権なんですね。

 根拠としては、アメリカ軍の飛行機の動きを子細に追いかけるとわかる、と。今回、米空軍の偵察機は四六時中、ずっと飛んでいて、その出発点はシチリア島の海の中、と。一時的に「ロシア軍撤退」と言われた2/16ごろにもずっと偵察機は動いていて、ウクライナ北部やらドネツク、ルガンスク方面を飛んでいて、その後、かなり正確な砲弾がそこに落とされていた、という話です。

 そして丸谷さんは、まさかとは思うが、プーチンですら実は出来レースを演じている可能性もある、と話してはります。根拠としては、ここまでの「戦争」に至るまでには、止められるタイミングがいくつもあったのに、結果的にはずっと戦争に突き進んで行ってる、ということですね。ひえーー。私がいつも言うてる「キツネとタヌキの化かし合い」ですかね。

 そして当然のことですが丸谷さんは、日本政府がやっぱり呑気過ぎると言うてはります。先日、何と蓮舫議員が、国会ですぐに「国家安全保障会議」を開けやと言われてから岸田くんが大慌てで開いたことが報道されてましたね(立憲・蓮舫氏「国家安全保障会議を今すぐ開くべき」⇒岸田首相「適切なタイミングで」。国会審議が一時止まった経緯とは)。

 さらに、ロシアの核がホンマに有効とわかったらこの先、日本はアウト!というわけです。実は「中国」では、「日本が台湾有事に武力介入すれば、中国は日本を核攻撃すべき」という動画がアメリカで拡散していて、話題になったことがありました。

 また、安倍ちゃんが「台湾有事は日本有事」と発言したことに対して、激烈に反応して来たこともありましたね(安倍氏の台湾有事発言に異例の強硬対応─中国高官「火遊びで焼け死ぬ」)。「中国」は「日本解体」も考えているやろう、というわけです。ひえーー。

 丸谷さんは、ロシアへの制裁についてもしっかり考えろ、と言うてはります。何をやっても必ずロシアは反撃して来る、と。欧米に引っ張られてホイホイと一緒に制裁に乗ったらあかん、ということでしょうか。それもそうや。日本には日本のやり方があるはずですね。

 とは言え、諜報機関もない、スパイ防止法もない日本で、独自の情報に基づいて独自の制裁なり抑止なりの対抗措置を、日本が取れるようにはとても思えませんね。聞けば聞くほど、空恐ろしくなる話でした。その先の先は、「日本解体」やで。あーコワ。

【文中リンク先URL】
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a2e592a775b0bad735363de9ea85e2eae197206
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20210717-00248443
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021120800645&g=int


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. キク より:

    https://youtu.be/gqWC745Vsvk
    ウクライナに関してはいろいろ専門家の方々の見解もありますが上記のyoyo555maxさんの考察が個人的には腑に落ちました。しかしフセインやカダフィのような結末にはプーチン大統領にはなってほしくないです。西側の方が糞だと(日本も西側ですが)腐りきってるのはコロナ〜ワクチンの一連の動きでわかりました。そういう意味では日本の米国追従の保守も今は信用してません。

  2. モンク より:

    更新 ご苦労様です。

    余計な事かも知れませんが、一度ご覧ください。

    スペイン在住の日本人女性の ユーチューブ発信です。

    https://youtu.be/Xa8XOTR66J4?t=456

  3. mibu より:

    ミャンマーの些細な人権弾圧を大騒ぎしてカンボジアの大虐殺は知らんぷりするのがメディアですから。
    悲惨があるとしたらメディア報道してないところであるのでしょう。

    イスラム国がジャーナリストをターゲットにしたのがわかる気がします。戦争の仕掛人が彼らジャーナリスト。
    今朝も紐付きジャーナリスト長谷川光洋が吼えていた。

    今何が起こっているのか?
    官製報道、大メディア報道ではわかりません。

    内部情報と言われるものは横に置いて分析するのが馬淵大使。

    紛争の中にいる人は自分の都合のいい情報を出す。
    嘘が通れば有利になります。世間が勘違いすれば官軍にもなれる。

    内部情報の判断は難しい。多分ジャーナリストの手には負えない。
    専門の工作機関。アメリカならCIAが判断することになるのでしょう。

    時間がたてばわかることもある。
    そこでも情報戦は続きます。
    力のある者の主張が真実と認められる。

    敗戦直後は日本は悪党国家ではありませんでした。世界中多くの人が日本に感謝していた。
    日本が悪党国家になったのは昭和40年代になってから、日本人自らが謝罪を始めた。
    自白してるんですからもう取り返しが効きません。
    従軍慰安婦はだいぶ前から歴史の真実として日本の教科書に記載されるようになりました。

    韓国や中国に文句を言ってもしょうがない。
    日本人がそう思ってる。
    南京大虐殺を認めないのは極右のファシストということになっています。

  4. あのなのな より:

    原発壊すのと、
    やけのやんぱちキエフに核オトソ、
    は、やめてほしいものです。

    仮にどこからか勲章もらうことになっても、
    残りそう長くないのだから。

    後始末大変すぎ。

    へいわ利用の観点からいえば、
    たぶんチェルノブイリ同様の、鞘堂だけという
    そらおそろしい代物。こわすんなら一緒だけどね。

    しろーとのたとえなんだけど。
    1,鞘堂
    2,もひとつ着てる、いまの日本もこれでしょうか。
    3,液の電池から個体にして、さらに、あんま無理しないで
     小規模なんからやろうよと。電力ロスは少なく、、、
     まわしものではないのだよ。

     わからんなった。  諸賢たのむ。  あとは….

  5. みどりこ より:

    ウクライナからの難民を受け入れると岸田首相。
    受け入れは止めて、せめて一時保護にしてほしい。
    言語、宗教などが近い近隣諸国での受け入れ先が決まったり、戦乱が収まったりしたら出て行ってほしい。
    これ以上日本に外国人を増やさないで。
    かわいそうと言う感情論で亡国を招かないで。

  6. あき より:

    安倍晋三と言う、国賊がわざわざ慰安婦合意なんて愚かな事やってくれましたしね!その時、支持喝采してた?自民支持者・安倍支持者は出てきて謝罪位するべき。  取り返しが付かないーーと、書いてる人が居ますが、その為に私は、利権の無い新しい日本人の為の政党=日本第一党を支持応援しています。
    政府が変わり、政策方針が変われば変わります。 その為には日本国が?残って無ければ出来ませんが。
    南京虐殺が無いというと極右??そういう人って、分析力も皆無、歴史も学んでないんじゃないの?子供が教育されているとかそういう事でしょうか?
    そもそも死体処理・ドイツの例を取っても大変な事が判る、それだけの死体を放置したら?凄かったでしょうね~、何の資料も無いけど。
    それだけ大量破壊殺人出来れば敗けて無かったでしょうね~・何と言っても原爆でも何万人しか殺せないんですから。
    支那人が朝鮮人と同じく、プロパガンダw資料捏造等やってる様だが、日本国内の反日パヨク赤脳教授崩れ~これらが癌です。 真実能力も無い、税金公金にタカって国力を下げている。  こいつらの排除は必須でしょう、本当に・大学のレベルも下げてるわ。  自民党、政権与党がこう言った事に対して戦後何もやって来なかったことも事実で、本当に既存政党はもう不要・遅いですけど。
    可哀想なウクライナ?、私は明日は我が身の日本・そして、全く日本人の為に政治をやらない自民創価党政権を!未だに支持する連中がいる日本国が本当に心配で怖い、この物価上昇でまだ日本国民に!各種増税!するんですよ?! 支那朝鮮人敵性国人にベトナム犯罪移民他・放置優遇政策ですよ?

    私は、まず、核兵器を持つ事・原発を稼働させる事・サッサとやれ!!と思いますよ。  
    日本第一党は、消費税廃止を結党以来訴えています、その他も減税する政策、これ位やらなければ、日本の経済は復活しません。  昔、共産党も大企業の内部留保金に課税しろ~とか・笑・言ってたんですが?もう何も言いませんね(やる気も無かったとは思うけど)w

  7. あのなのな より:

     あきさん、漢字ならべるのスゴイね。よ、み、ず、らい。

     我らがまことちゃんもいうに至ったのだ。喝采。

     可能なら付き従うよ。

     兵站として、酒が付いてきてくれれば。