ウィーン条約違反でも「中国」にはだんまり。今、北朝鮮から制裁やめろと言われたら負けるで。

 ネットではもう常識みたいになっていますが、スイス政府が発行した『民間防衛』という冊子があります。スイス政府はこれを全国民に配布してるんやとか。日本語版もたくさん出てるみたいです。その中の「武力を使わずに他国を侵略し乗っ取る方法」としての「6つの段階」が、めっちゃ有名ですね。ネットにあった画像からコピペさして貰いました。

第一段階 「工作員を送り込み、政府上層部の掌握、洗脳 」
第二段階 「宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導 」
第三段階 「教育の掌握、国家意識の破壊」
第四段階 「抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階 「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う」
最終段階 「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」

 ネットでは多くの人が、今、日本はこの「最終段階」、第六段階?になってるやんか、と騒いでいます。いや、まだそこまでは、と思う人もおるかも知れませんが、用心せなあきませんね。つい最近、「中国」がらみで実は、とんでもない事件があったというのに、誰も騒いでへんことがあります(中国、日本大使館員を一時拘束 外務次官、厳重抗議)。

 外務省は22日、北京市内で在中国日本大使館員が中国当局に一時拘束されたと発表した。外交官が拘束されるのは異例。外交官の身体不可侵を定めた「ウィーン条約」に違反するとして、森健良事務次官が22日夜、中国の楊宇駐日中国臨時代理大使を外務省に呼び、厳重に抗議。謝罪と再発防止を求めた。楊氏は「本国に報告する」と答えた。

 こんなとんでもない話に、続報が何もあらへん事が、めっちゃ恐ろしいですね。そして昨日公開の青山さんの動画で、「日本の尊厳と国益を護る会」が、記者会見でこれを取り上げてはったことを知りました(【ぼくらの国会・第309回】ニュースの尻尾「護る会にしかできないことがある-核・中国・経済安保・拉致・岸田政権」)。

 さすが青山さん、ですね。せやけどこれに対してしっかり声を上げる日本の国会議員、政治家は、他にはおらへんのか?と暗澹たる気持ちになりますね。しかも昨日、一昨日あたり、青山さんのブログが、ずっとつながれへん状態になっていました。明らかに攻撃されてますね。

 そして「中国」は明らかに日本を牽制して来てるというのに、一ヶ月半たっても日本のマスゴミは、誰も何も騒いでへんわけですね。やっぱり日本はもう、「中国」に乗っ取られてるやんか、と言いたくもなります。青山さんは、こんなとんでもない仕打ちに対しては、しっかりと「対抗措置を取れ」と言うてはります。具体的には、駐日外交官1名の退去?要請とか。

 上の時事通信の記事では、日本の外務省の「厳重な抗議」に対して相手は「本国に報告する」としか言うてへんわけですね。おいおい、外務省、その後どないしたんや?ちゃんと追いかけろよ、と言いたいですね。あっかんわー、舐められ切ってるやんか。

 せやけど大使館員の拘束なんて、まだまだ序の口ですね。ホンマはもっと大騒ぎをせなあかんのは、先日の北朝鮮のミサイル実験ですね。これは昨日(4/1)の高橋洋一チャンネルで言うてはりました(440回 北朝鮮が核ミサイルを撃ってくる 進まない核シェアリング議論)。

 ウクライナ戦争でようわかったのは、アメリカは核を持ってる国とは戦わへんということですね。核の傘はもう無くなったんや。そこで北朝鮮はアメリカ本土まで届く可能性のあるミサイルを撃ったわけですね。で、日本はもし今、北朝鮮から「おい、今やってる制裁をやめろよ」と言われたら「負けますよ」という、めっっっちゃ単純な話です。

 もう何が何でも大至急、核シェアリングの話を進めなあかん、ということですね。拉致被害者を返せ、の話どころやあらへんやんか。変わる時は一気に変わらなあかんと、最近毎日のように言うてますが、岸田くん、わかってへんやろなあ、、、、。

【文中リンク先URL】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022022201212&g=pol
https://www.youtube.com/watch?v=ZfI-lGwn4lQ
https://www.youtube.com/watch?v=e3pJPYzPL-s


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あき より:

    スイスの民間防衛が、移民政策の為に全く役に立たず4/1は外国人になり治安等最悪になった~・日本第一党 党首桜井誠さん、中村さんがアメリカに行かれた時の放送で観ましたよ。    主に支那人朝鮮人かな、国費留学制度と称して日本人の税金で丸抱え、どれだけ批判されても成果?(先日も支那人留学生カップル・笑・が!2億~も泥棒して捕まりました他にも多数犯罪事例有りますが?)が有ると止めようとしませんねw 岸田は、外国人留学生=宝!  
    今、物凄い勢いで武漢肺炎が広がり、南ア株は比較的軽い~との事でしたが、死者も増えているとか・この中で、岸田政権は外国人留学生5月までに10万人10万円も渡す!外国人観光客も受け入れとか・・・呆れます。
    もう、青山さんが~~wwは、要らないですね。 迷惑です。
    自民創価政府と連動し、移民政策と合わせて各自治体で外国人参政権付与や、外国人に対する意見や批判、犯罪指摘等これらに対しての言論封殺!!これを目指し、川崎市~他の様な(先日、武蔵野市で問題になりましたが)条例設置しようとする自治体が増えてます。 これに対して、自民党にはwまともな議員も居る!と言うなら抑止位やって欲しいですが?! 相模原市長は開き直ってるようですが誰かの加護でも有るんでしょうか? 神奈川新聞他?笑
    今頃、円安で企業界も騒ぎ始めたけど・・・馬鹿らしいし情けないわw自民創価政府は日本潰ししか!やらないし、自分達は関係無い・とは行かないよ。   自民創価党だけじゃ無く、他の野党も酷いが。
    非核三原則とか?馬鹿な寝言言って、津軽海峡は通過させるし、核シェア~とか(誰が核を他国とシェアすんの?!詭弁も良い所wトランプは安倍晋三に日本も核武装したら?と提案したんでしょw日米安保が危ないとか思わないの?守れませんよって暗に言ってるんじゃないの!)安倍はわざと?阿呆な事喚くしw 核武装論議も自衛隊を国軍にする事や、原発稼働他全くやらない・やる気も無い。  日本人を合法的に殺し日本国を潰したいとしか思えない。
    自民党他~政策立案能力も無ければ、日本国・日本人の為には仕事をしない、もう、はっきりしている。  日本第一党は最初から最適解をその都度提示、政策方針は日本国、日本人の為のものです。
    アメリカ、支那朝鮮にべったりの拝金売国政党・政治家では日本は終わりです。    日本第一党しか、有りません。  支持支援をお願いします。

    •   より:

      他人のブログの記事に文句があるならば、ご自分でブログなりツイッターなりで配信すればよろしいのではないでしょうか。
      中国・朝鮮の工作員とか共産党・立憲民主党の支持者みたいな事をしても、残念ながら日本第一党の支持は広がらないどころか、「ああ、ソッチ系の団体なのね」と思われるだけのような気がしますが・・・

  2. ナポレオン・ソロf より:

    220403-2
    ソロです。
    >>岸田君わかってへんやろなぁーで
    否々、岸田君は理解力も記憶力も抜群でしょうから、きっと、120%位解っている筈やで、大体、外務大臣を4年間もやったんやからなぁ、完全な当事者やんか。

    で、何が足りひんのか?といえば、不惜身命の奉公心やな、簡単にいやぁ自分の事しか考えられへん性格なんやね。結局こいつも石破と同じで「総理大臣になりたい」と言う自己実現の虜やね。

    今迄の自民党にはこう言う奴がゴロゴロおる、ざっと挙げると、石破、河野、茂木、林、小泉・・ネットで正体を暴けへんかったら総理大臣になっていたかもしれんやろ。

    なんでこんな屑ばっかりが、国政の中枢におるんか? と言えば、指令を受けたマスコミが大々的に持ち上げたからで、石破なんていつっ国会議員になっかも知らんし、議員立法をバリバリ熟したとか閣僚でええ仕事を熟したとか全然聞いていない。

    然も一旦自民党を割って出た癖に何時の間にか舞戻って来た奴やのに、何で、いきなり首相候補やったんや? 安倍さんが立ってなかったらそのままこいつが総理大臣やで、この時点で自民党処か国が乗っ取られていたんやで。

    だから、安倍さんが日本を再出発させたんやで、それ位気付かんかい、総理大臣も外国から選んでもらう情けなーい国やったんやで、2012年
    6月迄は、地方でも九州や北海道になれば中央の事なんか想像の世界や。 せやから、鳩山由紀夫みたいな宇宙人でも総理大臣になれるんや。

    新聞・TV主体のマスコミ信者がわんさか居て、なんぼでも嘘が罷り通る世界で、当に「世論はマスコミが創る」状態やったんのを戦後50年位気付かんかったんや。

    21世紀になって12年目に、安倍さんが出てきて、やっと問題点を皆が認識し始めたんやで、ネットにも米国のCIAの工作員丸出しのコメンターまで保守面してカキコしてる。

    保守系の泡沫政党が林立したけど、いまだに市民運動家の範囲を越えられへん裡に、矢尽き刀折れて、消滅する政党が多いことやが、政治家は基本的に皆の共感で支えられているんやで。

    その共感者が増えて行かへんのやったら、自分の表現の仕方に問題があるんやないかと疑わなアカン、反省や見直しは時々刻々と変わる現実に併せて変えrべき物は変えて、変ない物を確認する。常に自分で自身がどぅみえるのかを気にせなあかん。

    初期のハードルは試金石や、乗り越える困難が大きい程、得るものは多いし、大きい、エスタブリッシュメントが必ず味わう関門なんやで、倦まず弛まず諦めず、頑張ってほしいな。

  3. 夢のメトロ より:

    【伊藤貫の真剣な雑談】第5回「米露関係破綻の原因は何か?」[桜R4/3/31]
    https://www.youtube.com/watch?v=mARfK3-Crkg&t=2746s
    もう見られましかたか? 
    ウクライナ戦争で、
    ・最大の利益を得るのは「中国」「ユダヤ系資本家」
    ・最大の損失を被るのは「ウクライナのネオナチ」「〇〇」だそうです。

  4. mibu より:

    スイス政府が発行した『民間防衛』
    ・・初めて知りました。

    第一段階 「工作員を送り込み、政府上層部の掌握、洗脳 」

    これは大久保利通を中心とした欧米使節団が該当するかと。
    欧米文化の優れた部分だけを見て帰ってきた。
    文明開化の大合唱は欧米に学ぶべき第一段階では必要なことでしょうが、教育において欧米への警戒心を忘れさせる結果となった。
    日清戦争、日露戦争への誘導を防げなかった原因だと思います。
    一人明治天皇だけ正気だった。

    第二段階 「宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導 」

    これも使節団の影響で自由民権運動、新聞による世論誘導が始まっています。
    最初の事件は日比谷焼き討ち事件。

    明治政府が民主主義国家であることは難しい状況でした。
    民主主義自体が国体とはそぐわなかった。

    伊藤博文、大日本帝国憲法の制定でやっと国体が確立した。
    馬淵大使の言っているように国体とは常識と伝統です。
    明治憲法により多少原点に回帰することができた。
     実は慶応、三菱によりより過激な憲法の制定が画策されていて、それが通ったら完全な民主主義となり日本の良き常識は早期に失われたと思います。

    第三段階 「教育の掌握、国家意識の破壊」
    第四段階 「抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
    第五段階 「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う」
    ・・・
    これらは昭和20年から
    主に日教組教育と言われるもの。
    官僚およびメディアは完全に支配されていました。
    そして支配の代理人には朝鮮人を使った。

    愛国者岸信介が朝鮮総連に近づいたのはアメリカに話を通すためでした。
    マッカーシー旋風によって変質したアメリカと話が付きそうに見えましたがすでに巻き返しは始まっていて、岸はダレスによって葬られることになります。
    安保反対運動も諸外国で行われているオレンジ革命と同種、アメリカ民主派=DS主導のものだと自分は思っています。
     岸退陣後は憲法改正、自主憲法制定はほぼ不可能になっています。
    自主憲法と言っても明治憲法に戻らなければ日本は立ち上がることはできません。
    それはどうしても駄目というのが世界を支配する植民地支配勢力=グローバリスト=DS。

    自主憲法を放棄する代わりに日本に与えられたのが商人国家への道。
    最初から無理なんです。
    日米構造協議、CIAによって簡単に潰されてしまいます。

    それ以降起こったのが
    最終段階 「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」
    ーーーー

    アメリカ政府。オバマは数百件の暗殺指令を出したと言われています。
    日本に対しては出されていないのか?
    実は日米構造協議の途上で出されていたのではないかと疑っています。
    安倍晋太郎、渡辺美智雄は共に癌で死亡していますが、
    急速にやせ衰えている、放射線でも浴びさせられたのではないか?

    全ての邪魔者が消え失せて究極のイエスマン、海部俊樹と宮澤喜一により謝罪外交、中国への富の移転が始まります。
    海外での反日教育、マストラチャンネルというユーチューブで話されていますが、海部が謝罪する前は日本に感謝する教育が行われていた。
    海部の謝罪により南京大虐殺などが確定することになりました。