ほら「中国」との戦争はもう始まってるんや。スパイ容疑で捕まったままの日本人が何人もおる。

 参政党の神谷宗幣さんの演説、いいですね。毎日、更新がアップされてます。もう10年来、準備してきたことを今、着々とやってはるとか(【参政党】悲報!最悪のニュースが飛び込んで来ました【神谷宗幣 魂の街頭演説 音質改良版】)。演説動画のオープニングに、私が前に批判した岸田くんの「インベスト・イン・キシダ」を取り上げてて笑えました(タイタニック号のはずの日本に投資を呼びかける?もはやお笑い恥さらし、矢野君と岸田君。)。

 マスゴミは絶対報道せえへんようですが、これは台風の目になってほしいな、と思います。とは言え選挙は難しいですからね。現実に人を動かして投票行動をさせるということが、いかに大変なことかは、改めて言うまでもないことですね。

 ところでダイレクト出版からの本『マネーモンスター中華帝国の崩壊』(藤井厳喜)が届いたので読みました。講演の書き起こし風で、さらっと読めました。中味はさらっとどころか、ドロドロですね(笑)。日本国民は今、めっちゃヤバいことになってるんやという自覚を持たなあきませんね。「中国」の次の狙いは、間違いなく日本やと言うてはります。

 必ず次は日本に来ます。もう日本の企業は向こうで商売していて儲かっても、お金を送れないところが出てきました。あるいは倒産したチャイナ企業の不払いがあって、日本でも連鎖倒産するところが出ております。

 アメリカと事を構えるとチャイナも面倒くさいので、その周辺の国からいじめるということです。日本イジメはもう始まっています。チャイナに行って共産党幹部と連絡なんかを取っていた親中の人で、帰れなくなってしまった日本人が何人もいます。

 向こうでスパイ容疑で検挙されて、そして全部起訴されております。永久に日本に帰ってこられないかもしれません。

 「中国」での商売をたたみ、債務も従業員の給料も、退職金も、売掛金も、仕入れ代金も、全部払った後、やっと帰ろうとしたら、空港で止められて、半年、1年、帰してもらえず、「もっと金を出せ」と言われてるとか。「日本経済新聞が報道しないだけです」やて。ひえーーー、ですね。

 やっぱりもう、今は戦争中なんやと認識せなあきませんね。藤井さんは「日本を襲う4つの脅威」として、まず上に書いたような、①統制経済と資産の没収、を最初にあげてはります。ちなみにあとの3つは②対外膨張主義で国民の不満を逸らす、③経済難民の”意図的な”流出、④RCEPによる日本侵略、としてはります。

 何や、もう始まってるやんか、という話ですね。エピローグでは最新状況であるウクライナ戦争に触れて、これは「中国」を利するのではないか、と危惧してはります。

 私が第1に恐れているのは、中露一体となる中で、「チャイナがロシアを食って、その権力を増大させるのではないか」ということです。

 第2に、現在のロシア連邦が崩壊すれば、東シベリアや極東がチャイナの勢力圏に入ってしまう危険性もあります。

 ううーむ。ウクライナ戦争の行方はまだわかりませんが、あんまりええ方向には行きそうにないですね。「中国」は固唾を呑んで、この戦争を観察してることでしょう。金になるかならへんか、どっちがトクか、叩けるときには叩いとけ、みたいな人たちですからね。あーコワ。

 話は戻りますが、そもそも「中国」の「バブル崩壊」を、かつての日本のバブル崩壊やら、リーマンショックなどを参考にして考えても、ほとんど意味がないわけですね。なぜなら、「中国」の、つまり習近平の目的は、「中国」人民を豊かにすることではなく、どこまでも自分の権力維持なわけですからね。

 そして今現在行われている、「ゼロコロナ」政策に基く、異様な上海のロックダウンやらは、もはや「第二の文化大革命」なわけですね。毛沢東は大躍進政策で大失敗し、失脚しかけたときに「文化大革命」を仕掛け、結果、何千万人もの犠牲者を出しながらも、死ぬまで権力を握ってたわけです。

 何や、結局やってることは今も昔もおんなじなわけですね。かわいそうな「中国」人民。経済がボロボロになっても、食わせさえしとけば自分の権力は維持できると考えている、と。私ら日本国民は、次に起こるかも知れんことをしっかり想定して、万全の対策を講じとかなあかん、と。

 で、岸田くんはバイデンと会談したときに、防衛費の「相当な増額」を表明したけれど、それは「防衛費増「つなぎ国債」 政府検討、償還財源が焦点」なんやそうです。「つなぎ国債」って、「将来償還に充てる財源を明らかにした上で発行する」ものやとか。どうせ増税に話を持って行こうという魂胆が見え見えやな。

 あかんわ岸田くん、危機感のカケラもあらへんな。いっそのこと、もう「戦時国債」でええやんか、と言いたいですね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=alLYdOutpIU
https://naniwakawaraban.jp/2022/05/06/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e5%8f%b7%e3%81%ae%e3%81%af%e3%81%9a%e3%81%ae%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ab%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%82%92%e5%91%bc%e3%81%b3%e3%81%8b%e3%81%91%e3%82%8b/
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022052600999&g=pol


人気ブログランキング

 ↑ 実は「中国」との戦争はもう始まってる、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    参政党に言及いただきありがとうございます。昨日は広島県の福山市で街宣と講演会それぞれ350名と320名(講演会は2000円の会費)今日広島市での街宣は650名講演会700名の参加者でした。党員がうなぎ登りで増加していて昨日は35000人を越えました。
     社民党と国民民主党と日本維新の党の党員を越えました。毎日1000人以上の党員加入で事務局の事務が追いついていません。
     選挙までには10万人越えを目指していて立憲共産党を超えたいと思っています。現在の勢いで行けば比例5人全員当選、選挙区で最低2人当選を私は予想しています。毎木曜日は9:00だよ全員集合をやっていましすが先週は9500人がライブ参加しました。
     2682/7/10は日本の夜明けです。皆さんも是非、党員になって日本再生のスタートに立ちませんか?よろしくお願いします。

     

  2. あのなのな より:

     なるべくなら、先生の井本、の、地元の,だ、 さいたま 辺りで
     議席を確保してほしいのだ。 神谷さんね。維新のブランド、
     とられたんだと。ね、ね、東京は 今来んで。 頼みます。

     この期間だから、あえて強めに言いますが、

     龍馬プロジェクト、とは今や無理っぽい。なんたって、
     グラバーさんが、   だよね。

     ひろし先生を、水洗するならなユルしたル。
     まともナことを言うとおん出される、
     そういう構造、実践経験のない 党 はどうですか。

     いまや、、、、

         あとでないので、またねb、、。
      
     

  3. ボンちゃん より:

    NHK党から中国帰化人が参議院選挙に出るそうです。熱烈な中国愛国者だそうです。帰化1世が被選挙権取れる国が世界中で何処にあるのか? 日本の政治屋や官僚は馬鹿と阿呆しか居ないのか? こんなおかしな事か罷り通る世の中でいいのか?

  4. どこぞの静オコおばちゃん より:

    半年ほど前からあちらの内情をMOTOYAMAというチャンネルで収集しています。あちら在住の元ジャーナリストだそうで、日本語で日本人に向けて警鐘を鳴らしています。あちらは思考回路が全く違うんだということがわかってきました。近づいたら危険、危険!

    外務省中国課に戦略班が作られたということですが、ミイラ取りがミイラになりそうな気がします。

    経団連に例の電力会社が入ってることには驚きました。
    https://www.keidanren.or.jp/profile/kaiin/kigyo.pdf 6ページ目
    永田町、霞ヶ関にも甘い蜜を吸わされた人が多いようですから、経済も政治もすでに侵食がすすんでますよね。

    中村逸郎氏も、極東はくまのプーさんが取るだろうと言ってましたね。あちらの大手企業がすでに通信網をひいてるらしいですし。

  5. ナポレオン・ソロ より:

    220530-2
    ソロです。
    >>参政党と日本第一党について
    この前、私のウォーキングのコースの一つになってる神戸の元町の大丸前のスクランブル交差点で良く演説会をやっているので、信号待ちの間聞こうとしたけど、なにせ耳も悪いンで聞き取れない部分が多くて諦めましたが聴衆の反応を見て居れば皆真剣でしたね。

    だけど政党の価値を諮るのはヤッパリ結果でしょう、ドロンパのアジテーションも上手いし、言っている事も正鵠を得ているのは、ブログを読んでいたから既知の事だったから、期待していた部分もあったが、結局此処迄結果が残せていませんね。

    何かが足りないのですが、それが見えて来ないのは多分資金不足で金が集まらないのは、具体的な政策を出さないからで、出せない訳でもあるのかなと、要らない妄想迄していますが、主な原因はドロンパの攻撃的すぎる性格にあると思います。。

    批判するだけなら知識や情報さえあれば誰でも出来ますが、何故問題になっているのか、何が問題解決を阻害しているのかと言う踏み込んだ分析がなければ、糺す具体性が見えてこない。

    その分析結果で、ちゃんと本来の機能が果たせていない組織を糾弾し、糺す武の心を発揮する立場が日本社会には歴史的にも必要でした。 所謂、弾正台で信長の織田家は代々その役目だったそうです。

    こうした、利益では無く信義に基づく強制力のある裁断を下す機関は、西洋では司法といっていますが、最近の日本の司法は左翼的な劣化が進んで昔の弾正台の範疇の機能も怪しい、是は行政の官僚・政権、立法の政治家がだらし無いからですが、日本流なら此処で弾正が登場しなくてはならない処だ。

    間違えてはイケナイのは、射会背景も常識も違う西洋の判例は飽く迄参考に過ぎず、本来日本の歴史資料を論拠にしなくてはならない処、戦後の左巻きがそうした資料を焚書すてしまった、つまり日本の歴史を抹殺しているのです、主犯は戦後の教科書編纂者の家永三郎と東大の歴史学会ですね。

    こうした行政改革は弾正台的な機能を持たないと、必ず既得権集団から歪められて骨抜きにされますが、昔は武力で既得権勢力を成敗して強制していたのです。だから天布武が大義足り得たのです。

    然るにマルキシズムの暴力革命が是に当たりますね、唯、変革するのは必要ですが、問題は現状の制度を全部と見做して破壊して葬り去るのでは全て一からやり直しで、歴史に学べていない事になりますね、同じ過ちを幾度も繰り返してしまう、是は自然淘汰の対象です。

    つまり、新たな政党は結構ですが、具体的にどの様な問題があり、代案があるのか? 合理的な説明を付して時期を指定して訴えなければ、有権者の心に届きませんね。まぁ先ずは貴方の一票を・・でしかないですがね。だって、皆一応、恙無く平和に暮らせているのだから、改善・改良の改革レベルは首肯しても、暴力を伴った革命には強い拒否感がある。

    新党関係者はこうした現状認識を甘いと却下せず、安倍さんが言った様に辛抱強く、匍匐前進して少しづつ土壌を変えて行くしかないのです。

  6. あき より:

    参政党・神谷さん?日本第一党の丸パクリ街宣で有名な人かな。 メディアに完全に無視されているのは日本第一党だけですよw 保守界隈?も無視してるんですからw
    参政党は、水道民営化推進です、そして、パチンコ賛成です。 
    これは、きちんと情報提供するべきだと思いますよ・保守ならば。
    参政党って、創価公明党・自民党で票取れなかった場合の保険党なんでは?と感じます。  色々言ってますが、いざ、議員が出て・自民党と政策被ってんのは、水道民営化推進と、パチンコ温存の2つ ・ これは、自分達も賛成ですからどうぞどうぞ!!となる・・・構図しか見えない。
    ま、パフォで、自民党のガス抜き部隊の様に言うだけとかwは、体裁整える為にやるでしょうけど。  まあ、全く期待も信用も出来ないです。

    それにしても、日本第一党しか信用出来無いとは確信してましたがww本当に各党酷過ぎで・・・驚愕。
    維新の鈴木宗男は朝鮮総連で「誠心誠意、あなた達の為に働きます!」屑だとは思ってましたがーー凄いですね!
    旧NHK党立花は、支那の為に!とか言ってる支那人の帰化女を公認・・指摘され外したとか言ってるがそういう政党擬きだ!と言う事・最低。
    れいわ・山本太郎は台本暗記で喚いて、公認候補は在日朝鮮人www
    くにもり??ウイグル人のムスリム教徒を擁立って・・・ムスリム教徒www
    本当に、終わってる。
    よく考えて欲しい、これが保守?日本の為に仕事すんの?在日朝鮮人が?支那人が?ムスリム教徒が?呆れるわ、情けない。 
    日本第一党は、立ち上げ以来ずっと方針、政策等一貫しています、日本第一党を支持支援する事が日本を正常化して行く最短の選択です。