参政党、何かスゴそう。日本人の正直さが感じられる。「上海電力」でインチキ保守は崩壊するかも。

 前にチラッと書いたと思いますが、参政党って、何かスゴいみたいです。ものごっついお金も集まってるし、演説会はどこも人が多く集まってるし、めっちゃ熱気ムンムンとか。全部見れるわけではありませんが、私は主に「武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!」で見ています。

 そしたら読者の方からたまたま教えて貰うたのですが、チャンネル桜の水島さんが、自分の番組に出演するはずやった参政党の神谷宗幣さんがドタキャンした、ということで怒ってるという動画がありました(【緊急告知】6月7日「闘論!倒論!討論!」出演者変更について[R4/6/6])。

 水島さんは新党くにもりを応援している立場みたいですが、最近続々と設立された、保守系の政党をみんな集めて対談をするという番組企画やったみたいです。予定参加者の中には参政党も幸福実現党も、NHK党もあったとか。ところがこのNHK党の幹事長とかの黒川さんとかいう人が、いきなり公開質問状を参政党に送り付けて、その内容があんまりなんで、参政党は出演を断った、という話です(黒川敦彦【NHK党幹事長 × つばさの党代表】@democracymonst)。

 ん?その公開質問状?を見てみたら、何じゃこれ、みたいな悪意に満ちた質問ですね。これに対し、神谷宗幣さんが演説できっちり答えてはりました(【参政党】尋常ではない公開質問状が届いた!緊急で公開アンサーしますので削除される前に見て下さい)。

 話は戻りますがそもそも私は、NHK党はあかんと思てます。最初に争点をNHKだけにして議席を獲った党首の立花孝志さんは、大したもんやと思いましたが、せっかくのチャンスを潰してしまいましたね。しかも党名をコロコロ変えて、ワケわからん状態です。これからの日本をどうして行くんか、てな話ができる人には見えませんね。

 そしてそのNHK党の幹事長の黒川さんって人もようわかりません。上のPDFを見て貰うたらすぐにわかると思います。こんなこと聞いてどうしたいんや?という話で、神谷さんの言う通り、「時間のムダ」ですね。

 てなわけで、右とか左とかでなく、ホンマに今の日本をどないするんや?という、実は大多数の保守っぽい日本人が不安に思てる中で、その期待に答えてくれるような政党があらへん、というのが大問題なわけですね。自民党は結局、みんながみんな、どうやって利権にありつけるか、ばっかり考えてるように思われます。

 今回のコロナ禍で、実はボロ儲けしてきた人がいっぱいおるわけですね。いちばん儲けたんは、治験中のワクチンのメーカーですよね。最初の段階ではマスクで儲けた人もおるでしょうね。いまだに2類を5類にせえへんことで、うなるほどお金が入って来る病院もあるわけですね。あ、PCR検査も美味しい商売になってるようですね。そんなことがいろいろバレて来て、実は何となくわかって来た日本人はもう、うんざりしてると思いますね。

 どんな政策にも利権はついて来るので仕方ない面もあるとは思いますが、それが日本国民全体を幸せにするんか?いわゆる国益に適うんか?みたいな、当然あるべきチェックを誰も出来てへんことが、今回のコロナ禍ではようわかってきたということでしょう。

 あ、あかん、評論家になるつもりなんかあらへんのや。戦うんや。日本の大阪に、最初に「上海電力」を入れて、日本の電力インフラに「中国」を入れるきっかけを作った橋下くんのことは、徹底的に追及せなあきませんね。

 昨日(6/6)のニコニコ動画「【ゲスト:山口敬之】百田尚樹チャンネル生放送 第276回」は面白かったですね。「上海電力」問題、今は橋下くんのことで持ちきりですが実は、彼はラスボスでも中ボスでもなく、ただの小ボスとちゃうか、という話でした。つまり、もっと大きな絵を描いている奴が裏におるんや、ということですね。

 それは私も最初から思うてましたね。橋下くんはパシリ、使われてるだけ、用が済んだら、、、あーコワ。そしていまだにテレビ、新聞では報道されません。大阪市議会をはじめとする、地方議会がその突破口となるんとちゃうか、という展開ですね。小坪しんやさんにはますます期待!です。

 「上海電力」の今後の展開によっては、もしかしたら自民党の中にも、いっぱいヤバい連中が潜んでるんとちゃうか、と思いますね。こんな怪しげな話がよう今まで隠されてきたなあ、と思いますね。それもこれもプーチンの無茶ぶりと、習近平の暴走のお蔭、でしょうか。もう毎日、目が離せませんね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UCaoYKqANdTyW42RBVRF1Zlg/videos
https://www.youtube.com/watch?v=AiEOTZ8cdQE
https://twitter.com/democracymonst/status/1534069116713086977?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet
https://drive.google.com/file/d/1ke5wvTewX1U6QwYYZfZcgNo5z3dNayoN/view
https://www.youtube.com/watch?v=rrdThc549Uk
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337051429


人気ブログランキング

 ↑ 参政党は何かスゴそう、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. nanto より:

    おばちゃん・・・

    水道民営化とパチンコ 推してる政党はどうかな

    あきさ~ん 応援してますよ。δ(^^♪ お仲間です。

  2. グンマーから一言 より:

    参政党に対して、枝葉末節のしかも切り取りをして批判する工作員が多数表れてきました。
    これは、参政党が本物である何よりの証拠だと思います。
    みなさん、参政党を応援しましょう、いや参政党とともに頑張りましょう。

  3. ななし より:

    黒川敦彦とはまた胡散臭い男が出てきたもので…。
    加計学園問題で市民団体を組織、山口3区で衆院選に立候補して
    安倍陣営に執拗な嫌がらせを山本太郎、木村真と共謀した奴ですね。

  4. 通りすがり より:

    政治思想は支持してるけど、0か100、白か黒、では政治家には向かないでしょう(例えばワクチンに対して。地球上で接種反対の国など有るか?)

    まず活動家としてもっと知名度を上げてからの方が宜しいのでは?

    「清濁合わせ飲む」が出来る人でないと政治家は務まらんよ

  5. 三田満州男 より:

    参政党の神戸での演説会を聞いてすっきりと納得しました。比例は間違いなく参政党にするつもりです。

  6. ゆずりはん より:

    新党くにもり・本間さんや梓さんは良いが・水島さんが仕切っているので全く信用出来ません。
    自民党の無能岸田の泥船で暗黒に向かう日本に・参政党が出てくれて、私には希望の灯が見えました。

  7. 期待出来る党無し より:

    つばさの党とか黒川氏とか知りませんでしたが、たまたま動画のおすすめに上がってみましたが、そんなに悪意は感じませんでした。それより折角チャンネル桜のキャスティングをキャンセルした神谷氏には残念に思いました。武田先生や松田氏など個人的には大好きでしたが、参政党は暴露話みたいのばかりで政策が正直良くわかりません。動画のサムネのタイトルも公党としてどうなの、政権取る気あるなら品格を学ぶべきと思います。偉そうですが今後の応援も兼ねて。

  8. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    参政党員からメッセージ
     今日、参政党員が48000人になりました。日本一高い党費(月1000or4000円)ですが毎日1500人から2000人が加入し事務局がパンク状態です。中々、加入手続きが完了しない嬉しい悲鳴です。
     今日、朝10時から全員集合して記者会見し、午後、新宿西で候補者49名全員が街宣しました。1000人以上の観衆が4時間半にわたってお聞きいただきました。TVは報道するんですかね?
     参政党は人気向上により他党からの誹謗・中傷が多くなっていますが戦う相手が違うのでお相手の時間がありませんので対応は致しません。悪しからず!人のことより政策で勝負されると良いと思うのですが???
     

  9. 日本を愛する日本人からひと言! より:
  10. 自由貿易反対 より:

    経済政策はくにもり◯、参政党△ですね。くにもりを応援したいところですが議席まで届かないとなると参政党の方が良いかとも考えてしまいます。安藤前衆議院議員が参政党の推薦を受けられるのに期待してたけど参政党は東京にも候補者を立てるようだし、それに加えてチャンネル桜と神谷氏がイザコザがあったんじゃ共闘はありえないですね。似たような政策なんだから対立しても何の得もないのに。実際、参政党の松田氏と赤尾氏もチャンネル桜に出演してるんだし、神谷氏も桜も林千勝先生を頼りにしているわけだしもうちょっと何とかならないかなぁ。

  11. ひろ太郎 より:

    チャンネル桜の講演会に行ったことがあるんですが、最後に水島社長が、「田母神俊雄はスパイだ」と言ったんですね。前後の脈絡もなく唐突だったんで、非常に印象に残りました。その後の「我那覇真子さんバッシング」や2020年5月頃の外国人入国禁止中における中国人入国を指摘する動画サイトに対しての「中国人入国はデマ」発言がありました。
    保守に寄り添った言論をしているようで、本当の保守に対しては攻撃が見られます。
    また日本の体制に大きく影響するような「RCEP」「銀行法改正」「水道法改正」「種苗法改正」などはスルーしてきています。「ワクチン行政」に対しても「くにもり」の中での議論を行わないような指導をしていることなどから、本当の保守とは言えないと見ております。
    安藤裕元議員は、取り込まれた感があり、残念に思っています。
    神谷さんは、NHK党からの公開質問の内容が低レベル過ぎるから、時間の浪費をしたくないということで、チャンネル桜への出演を断ったという経緯のようですし、決してチャンネル桜といざこざがあった訳ではないと思います。

    • ナポレオン・ソロ より:

      >ひろ太郎さん お初にお目にかかります、ソロと申します。
      >>ch桜は水嶋さんの独裁色が強い
      私は最初は応援していたんですがね、19年の香港騒動の辺りから見なくてなりましたね。

      あれでMSM(主流メディア)だけでなくフリーランサーのジャーナリストと思しき人迄「香港の自由が死んだ」とか言って騒いでいるのに、ガッカリしましたけどね。

      あれはDSの上海閥の資金源をトランプ・習近平で潰しに懸けたのですから、そっちのニュース・ヴァリューの方が大きいのに、どいつもこいつも骨の無いヘタレばっかしだなと脊髄反射的に思いましたが、ほんはうれてナンボだし、出版業界から睨まれたらジャーナリスト廃業ですからね、已むを得なかったんだろうと思いなおしました。

      まぁch桜は草分け的な存在ですから、敵も多いし懸かる圧力も様々でしょうけどね。水島さんの頑なさとも取れる面が、前に出すぎですね。 でも、それがなければ、ch桜は終わっていたかも知れません。

  12. ナポレオン・ソロ  より:

    220608-2
    ソロです。
    >>国際情勢の急迫の原因
    勿論、露ウ戦争やDS勢力の排除が水面下で着々と進行中である影響は否めませんがこうした現象が次々に起こるのは、全て裏で繋がっているもので出来た一つの流れやからやと、思いますね、その流れの行く先は「共産主義の死」しかあれへん。

    ダカラ、今迄の日本の野党と言えば、60年代、70年代の安保反対運動の燃え滓が労働運動に転化して「合法的な共産主義運動」を繰り広げていたけど、彼らに出来たのは日本の高度成長に併せや労働条件の改善と賃上げだけ。

    一方の自民党は53年のSF条約締結で、形の上では国家主権を回復した様に見えるが依然として占領憲法を墨守していたからD/R支配が始まった是を55体制と呼ぶが、結局、第二次世界大戦で一方的に悪者に仕立て上げられた日本の再出発は適わなかった、その潜在する不満が反政府運動に振り向けられて20年間の安保反対に繋がったのだと考えます。

    然し政治闘争って言うが、固より共産主義には、どの様モノを創って行くかと言うビジョンもそれを考えだすモチベーションもない。

    すると結局、自民党の批判だけだから自民党の陰でしかなく、その依存体質に多くの人が気付き始めた、で、新党を創ったが是がキムチ臭さ満載の早い話が日本乗っ取りやった、だから、日本の政治界には朝鮮族由来の議員がウヨウヨしている。然も三権の全て農耕分野の主要ポストを占めて居るのだから、乗っ取り成功やね。

    11年に元在日の韓国大統領やった李明博が、日本乗っ取り完了宣言を出したのは、東北大震災で、蝦夷族の本拠地である東北が滅茶滅茶に壊れたがその復興を指揮したのも朝鮮族やからね、実際に菅直人と孫正義がやりたい放題やって韓国は大儲けした。

    今から考えれば、この辺りが表向き日本のどん底やったね。でも、事態は深い所でもっと悪くなっていたんやね、生憎、山口さんの書いたものは未だ目を通してへんけど、仄聞するに咲洲のメガソーラーはシナが、どうも「金にならん」と判断した様でソーラー・パネルの下の地面が除草処理してへんから草がぼうぼうでパネルを覆う「有り得無い」状況だとか。

    契約は20年やから後10年経ったら撤退するやろ、と言う高橋さんの観測やった、せやけど岩国の海に面した山肌244haを224億円で買い占めて裡半分にソーラー・パネル30万枚を並べる計画は、足下には米軍岩国基地が広がっているロケーションやから、米軍が黙っている筈が無い工事は始まっているが、当然中止させられるやろね。

    どぅも共産シナはやる事が露骨すぎ、強引に過ぎて戦略が感じられないが、是を称するに「砂千粒に一粒の金」作戦なんゃて、アホかww。そのプラン内容は、このメガ・ソーラーは25000世帯の電源で年間30億円の収入が見込めるちゅう話やけど、でけへんかったら画餅に帰すやね。

    こんな見え見えのアホな作戦、米軍が完成させるわけがないやん、人材が枯渇しているんやろが、それだけ気持ちに全然余裕があれへん証拠にもなるな。

    こう言う敵失を鋭く捉えて、親中派を追い詰めるのは、林立保守党が外部から行う自民党改革やと思うので是非取り上げて頂きたいですな。

  13. あき より:

    参政党の枝葉の切り取り??? 水道民営化賛成なのは間違い無い事実ですよね?! 外資参加じゃない~日本の企業に参入させる~とか言ってましたが、これが民営化でしょうが! すり替えは止めなさい。 どうせ、これを言い出すと思ってたから思った通りだったわ。 主要面子の武田はパチンコ賛成ですよね、自身でも前からメディア等で言ってますし?違います??

    政策で勝負したら・云々w だから!水道民営化は絶対反対!!パチンコ絶対反対!!って言ってるでしょう!! 駄目なものは駄目だ。
    私、くつざわ?って人、大反対でした。 薬関係それも、売人関連の方は特に絶対に許せないからです、この時、注射器を売ってただけだとか、済んだことだとか書いてる人が居たが本当に驚いたし腹が立ったわ、薬関係は絶対に許せません、打ってる人も問題だが、売人は死刑でも良いと個人的には考えています。 それ位罪が深い犯罪です。   参政党をむやみに押してる人には、これと同じものを感じる。  
    あと、私は、日本の政治なのに!外国人を擁立する様な奴は、全く信用出来無いし怒りしか感じません。 日本の政治に外国人は関係無い!止めてくれ。
    保守とか言ってる人達、民主党~現在立憲民主の事を批判非難してきたんじゃないんですか?陳だの蓮舫だの白真勲だの?!批判してきたんじゃないの??
    ムスリムの議員何て!!冗談じゃないわ!!
    経済政策はくにもりが~、とか書いてる人が居ますが、政策全般に於いて、私は、全面的に、日本第一党を支持します。
    まあ、こんな所にそれも選挙前にwwコメント書き込む様な奴は殆ど普通の人間じゃ無さそうですから・自民党応援団=くにもり、自民党補完政党=参政党、を推したいでしょうね。
    今の日本にどうしても必要なのは、特に一般日本人の為の政策を執れる政党。
    此処みてる人達が、その多くが、上級国民wwだとは、とても思えないんだけど、よく考えて貰いたいですね、日本のこの危機的状況を少しでも理解しているなら・受益者等で無い限り、日本第一党を支持支援する事が、日本人・日本国の為だと判るはずです。  特に、若い人もういい加減自分達の為に政治を考えて欲しい(ま、こんな所見てないでしょうけど・でも、書く)。

  14. とら より:

    私はずっとくにもり支持です。最近はは特に誹謗中傷が多いですが、そのほとんどがいい加減なものです。イメージだけで批判している人も多い。
    応援するのはいいけど、この誹謗中傷合戦はどうにかならないモノかと思います。
    水島社長がコワイというコメントも多いですが、子供か?と思いますよ。

  15. 匿名希望 より:

    うわー、つばさの党の質問みさせてもらいました。
    確かに、これじゃ討論は無理そう。
    陰謀、陰謀論、DSの構造に対する認識の違いが根底にありそうですね。
    笹川財団関連組織にいたり、ユダヤ人の協会に入ってたりするとなんでもスパイ認定だと厳しいかと。
    黒川氏らの考えは、同じ組織に属してたりすると全て秘密の命令で動いているという、ピラミッド型に近い考えかと。
    だから、少しでも関係してたり、写真に一緒に写っているとスパイ認定
    だけど、それだと黒川氏も過去にシールズ、山本太郎、社民党などと行動を共にしてたので、同罪かと。なのに自分たちこそ本物の保守だと

    どこも、元祖争いをしてますよね。
    個人的には、参政党は好きです。
    山口氏や百田、馬渕さんなどが言ってたことをどこも真面目に突こうとしなかった。それに業を煮やして、本格にそういうのを追求しようという動きだと思います。
    当然といえば当然。日本第一党まで含めた既存政党では、そういうことに対するアンサーがなさすぎた。