金を渡してPCR検査?「感染者」が増えて当たり前。その先には中国系企業。吉村くんおかしいで。

 私は前に「今さらまだ「モリカケ桜」を言うてるマスゴミは、今回の暗殺の共犯者や。新実くん、わかってる?」と書きました。関西テレビの報道番組、『報道ランナー』のメインキャスターの新実彰平くんが、安倍さんの葬儀の日に「生きて歴史の審判を受けて欲しかった」と言うたことがツイッターで大炎上したことです。

 この日の放送で「モリカケさくら」の話は出てはいませんでしたが、つまりは反日アホ左翼新聞が4年も5年も経っても何の証拠もない、何の問題もない「疑惑」で安倍ちゃんを貶め続けようとしてることは明らかで、その尻馬に新実くんは乗っているということですね。

 そのツイッターでのやり取りが横柄そのもので、ついに小坪しんやさんとのバトルになりました、と。そして小坪さんはさすがに「もともと残酷で有名」やっただけあって(笑)、しつこく新実くんとのバトルを進めてはります(【メディアがネットで炎上する構造】安倍元総理の名誉を汚し続けるメディアには反撃を。新実キャスターの問題発言により番組およびスポンサー企業が批判されていることに関して(詳細))。

 今は番組スポンサーに質問を投げている段階ですね。ふふふ。しつこく、しつこくやらなあかんねや。もはや報道犯罪と言うてもええような「モリカケさくら」の話は、私ら日本国民に対する攻撃やと捉えなあかん、ということですね。

 それでもテレビ、新聞しか見ない、特に団塊世代の人たちは、完全に引っかかっていますね。私が仕事でお付き合いのある人がフェイスブックでシェアしていた記事(安倍晋三の国葬について)なんか、まるまる朝日、毎日しか読んでへん人の理解ですが、それなりに支持されてるわけです。ホンマに朝日新聞は潰さなあかんな。

 そういう朝○人の視点しかないから、安倍さんの世界史的な偉大な業績については、ぜっっっったいに理解でけへんわけですね。ある意味かわいそうな人かも知れませんが、あかん、ここで同情なんかしたらあかんのや、こいつら、攻撃してるんやで、と捉えんとあかんわけですね。

 小坪さんの記事に戻って、私も小坪さんの100分の一ぐらいの力しかないかも知れませんが、こんなことしてます(【保守看板】「朝日放送はウソ報道をするな」)。

 大阪の朝日放送(ABC)の長寿番組「おはよう朝日です」で、ひどい捏造放送があったことを糾弾する看板です。4月末の連休前に募金を始めながら、私の体の都合で掲載(貼り替え工事)が遅れていますが、近日中にはお目見えします。あ、QRコードはこちら(公共の電波で民間企業をいじめたらあかんやろ。「おはよう朝日です」のウソ報道。フジ住宅裁判。)に飛びます。

 自分で言うのも何ですが、こんなローカル番組での不正でも、しっかり声を上げて知らせていかなあかん、というわけですね。そして小坪さん、ABCの次は関テレ(KTV)や!というわけで、応援して行きたいと思います。

 今日はオマケでもう一つ。
 大阪のテレビ局はもう全部、維新に絡めとられていますね。橋下、松井、吉村の3者を並べて番組に出したことがBPOでさえ問題にされています。ま、BPOは共産、立憲系やし、この3人は屁とも思てへんでしょうね。その大阪の惨状です(あやこ 。 @tateyoko0417)。

PCR検査料15000円を国が負担、現場では無料に500円アマゾン券をその場で進呈。そのころから陽性数が数倍になった。検査現場には若者が行列「何回でもどこでも何時でも」をキャッチフレーズに、おかしいと思いませんか。

 大阪での行列です(あやこ 。 @tateyoko0417)。

PCR検査場前に行列。500円欲しさに中国系の東亜産業にもうけさせる若者たち。キャッシュバックか❓

 私は「コロナは茶番」と、ずっと最初の頃から言い続けていますが、ホンマにもう、ええかげんにしてほしいですね。ただある意味、同調圧力に負ける、という日本人の弱さも露呈されたことも確かやと思いますね。

 で、大阪ではこんな状況、と。吉村くん、お金の使い先を間違えてるやんか。いやいや、わざとか。「中国」様は大事なお客さんやからね。まだまだ潰さなあかん敵がいっぱいいますね。マスゴミも、地方自治体の首長も。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/07/13/%e4%bb%8a%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%be%e3%81%a0%e3%80%8c%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%82%b1%e6%a1%9c%e3%80%8d%e3%82%92%e8%a8%80%e3%81%86%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%83%9f%e3%81%af/
https://samurai20.jp/2022/07/niimi-3/
https://www.facebook.com/groups/1240851589321020/permalink/7829566053782841/?mibextid=NyFfBr
https://naniwakawaraban.jp/2022/04/27/%e5%85%ac%e5%85%b1%e3%81%ae%e9%9b%bb%e6%b3%a2%e3%81%a7%e6%b0%91%e9%96%93%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%82%92%e3%81%84%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%93%e3%82%84%e3%82%8d%e3%80%82/
https://twitter.com/tateyoko0417/status/1550624996128886784
https://twitter.com/tateyoko0417/status/1550418543002681344


人気ブログランキング

 ↑ 金を渡してPCR検査したら感染者が増えるのは当たり前、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    220724-2
    ソロです。
    >>PCR検査のキャッシュ・バック@500円、リピータ歓迎?
    まぁ、もぅ本気にせんかったらすむ事のレベルに成っちゃいましたねww此れって、厚生労働省管掌の事業なんでしょう? つまりは税金やから、誰かが訴訟を起こしたら、今の功労大臣は間違いなく更迭やね。

    PCR検査は米国のCDCはもぅ辞めると昨年苧12月言っていたのに、何でまだやっているん? 塩野義の飲み薬はどないなったんや、何で悋気応変に動かれへんのや厚労省は、国民の健康管理では世界一の筈なのにこれやで、制度は世界一流でも、運用者は三流なんか?

    特に、ワクチン接種率を上げる為とは雖も、PCR検査を国費で賄ったうえに、キャッシャ・バックなんて、それが何回でも誰でも、OKなんて、金をもろにバラ撒くやり方に批判が出えへん訳がない「血税を一体なんやと思てんのか!!」とね。

    大体元々、2回接種すればOKっていってへんかったか? 其れが効果は有期で切れるとか言い出して、3回目を打たないかへんやんか、その証拠にもぅ4回目も5回目も用意しているそうで、生きてる限り無限に打たないかんなんて完全に詐欺やで。

    得体のしれへん新型コロナ・ウィルスやと言う、医学関係者の説明を鵜呑みにせなしゃあない状況なのをええ事に、まぁ臆面もなく次から次へと、そりゃあ、ワクチン・メーカーは笑いが止まらんやろね。でも、このカラクリは絶対にバレへん自信が有るんやろ、でも、もしバレたら、只では済ませんね、何んか吊るされる。 

    その辺肚は括ってるんやろか?尾身茂、答えてみぃ。

  2. A敦子 より:

    日本維新の会(=大阪左翼ファシストの会=近畿地方マスコミ各社乗っ取り済みの会=共産シナ)、立件民主党(=韓国)、社民党(=北朝鮮)、共産党(=韓国北朝鮮共産シナ)は、故安倍晋三氏の国葬儀へ参加しなくてもいいよー。

  3. うたか より:

    コロナの六波なんて開始前陽性者100人が最終的に10万人になった
    今回は開始前で1万人超えている、1000万人だってありえるわけだ
    茶番でしかない