コロナのインチキに今もダマされ続けるウブな日本国民。安倍さんはわかってたから暗殺されたんや。

 ヒトラーはその著書『我が闘争』の中で、「大衆は小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい」みたいな意味のことを書いてたそうですが、それは今でも当たってますね。あ、ちなみにドイツでは『我が闘争』は法律で発行を禁止されてるとか。意外とドイツ人て、アホですね(笑)。

 この「大きなウソ」というのは、今で言うたら間違いなくコロナ(武漢熱)にまつわる話になると思います。ヒトラーの生きた時代よりもはるかに大きな、世界的な規模でのウソが堂々とまかり通る時代になってることにゾッとしますね。

 数日前にネットで出回ってた画像です。

 日本でも、コロナのワクチンを打ったらバタバタと人が死んでるわけですね。こんなにわかりやすいグラフも無いと思いますが、決して政府が認めることはない、と。前にも書きましたが、ウチに法事で拝みに来てくれはるお坊さんが、ここ2年、とにかく死ぬ人が増えて忙しい、と。そしてお葬式の日取りは、焼き場のスケジュールで決まってしまう、という話でした。めっちゃ混んでるんやそうです。

 焼き場の人がウソをつく動機なんかあらへんから、それはホンマの話やと思いますね。安倍さんの葬儀がすぐにできたことに、さすがやな、みたいな変な話もしてはりました。東京なんかもっと激混みのはずやのに、とか。イヤな話ですね。

 日本人は従順すぎますね。昨日までぴんぴんしてた人がワクチンを打って突然亡くなる話が後を絶ちませんが、多くは陰謀論やとかデマやとかでかき消されてしまいます。それでもさすがに最近は、ツイッターでも割と削除されんと残るようになってるようにも思います。

 動画で訴える人もいっぱいいます(ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108)。これはまだ削除されてませんが、いつまであるかな。最初の頃、基礎疾患のある人を優先に打つようにしてましたが、これも恐ろしい気がします。もともと免疫や抵抗力の弱い人は、異物にはどんな反応をするかわからんやんか、と。

 それでも日本でも裁判に訴える人が出て来ましたが、ネットでは必死に抑えられてるように思います。あ、YouTubeは全くダメですね。反ワクチンの話は必ずBANされるようです。とは言え、さすがに最近は無視でけへんほど数が増えて来てるんかも知れません。

 ダイレクト出版の「林千勝 / 月刊インサイダーヒストリー / 公式チャンネル」はまだ残ってますね。林千勝さんはいつもオープンデータに基いて話してはりますからね。ビルゲイツのこと、WHOのこと、ホンマにゾッとする話ばっかりです。それでも世間的には、日本政府はビルゲイツに勲章を差し上げてるんですからね。立派な人になってるわけです。

 実は安倍ちゃんはかなり初期の段階からコロナは茶番とわかってたんやと思います。さっさとアベノマスクを配布し、当時から「2類を5類へ」と言うてたし、アビガンやらの話もしてはりました。決してWHOや厚労省の言いなりにもなってへんかったわけですね。うーん、せやから暗殺されたんや、というのがホンマの話やと思いますね。え?陰謀論ですか?

 ウチは子供に恵まれへんかったんですが、もし小さな子供がおったら、めっちゃ悩んだかも知れませんね。周りの同調圧力もスゴいものがありますからね。せやけど今はもう、コロナで大して死んでへんやん、インフルほどでさえもないレベルやんか、と言うても、コワい人はもうひたすら無条件でコワがりますから、どうしようもないですね。

 そして昨日、用があって梅田に行き、半年ぶりにちょっと上等なお店で、お昼ご飯とお茶をしましたが、ビックリするくらいに値上げしてました。景気は最悪やのに物価は上がる、もうサイアクですね。人殺しの財務省は増税のことしかアタマにあらへんし、相変わらずマスゴミはアホやし。

 今日(10/27)の高橋洋一さんの動画(612回 為替介入で儲かった金を隠す財務省と気付かない小鳥脳)を見ても、ホンマにトホホな気分になりますね。財務省のエグさを誰もわかってへんというのはもう、ヤバいレベルを通り越して危険やと思いますね。私ら日本国民は、もっともっと賢うならなあかんな。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/kuu331108/status/1585274288772304897
https://www.youtube.com/channel/UCGmvo1N4nbHXTlH–DVXOjw/featured
https://www.youtube.com/watch?v=55iybeflLQY&t=341s


人気ブログランキング

 ↑ 安倍さんは、コロナはインチキと知ってたから暗殺されたんやと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    全然、反論ではなくて、ワクチン打った大勢の人の内、ワクチンを打った後も元気で生きてる人の方が圧倒的に多いと思うのですけど。インフルエンザでもワクチン打った後にでも死んだ人いるでしょうし。毎年、何千人とインフルエンザでも肺炎でも死んでた人居るのに騒がれたこともないし、コロナで死んだ人でワクチンは打ってなかったの話が出たり、ほんとの所が良く分からないんですよね。ほんとの所を知りたいとかも、もう思わないので早くこの騒ぎが終わればいいですけど。でももう2年もやってるので慣れてしまって何にも思わなくなりました。

  2. コブシ より:

    波那様

    <ワクチン打った大勢の人の内、ワクチンを打った後も元気で生きてる人の方が圧倒的に多いと思うのですけど・・。>

    確かにそれは言えるとは思いますが、じゃ何故コロナの時だけ毎日毎日感染者数とか出すのでしょうね、今までインフルエンザでは何故出さなかったのかな?

    おばちゃん、安倍さんはアビガンの時にフジフィルムは天下り先では無いから・・と言った事で降ろされた?あるいは殺害予告があったからとか言われてましたね。

    値上げの話ですが、カナダの友人の話を聞いてるとガソリン代は250円位(日本は160円台?)で物凄く上がって居るそうで年金額もそれに応じて増えてるそうですよ。
    日本の値上がりは大した事無いな、と思っています、私は外食はしないので判りませんが、値上げも勿論でしょうが味が不味くなっていますね、中華は特にかも知れませんが。
    値上げ値上げと言うメディアの煽りが凄いからでしょう、消費者は自分で考えずに常にTVが言う事だけで判断する馬鹿な人が多いと言うことです。
    下がっていない事は確かですが・・

    •   より:

      >じゃ何故コロナの時だけ毎日毎日感染者数とか出すのでしょうね

      コロナが蔓延し始めた頃は”どんな病気かわからない”ということで、特にマスコミが不安を煽りまくったからでしょうね。
      私は2年以上前から”もうどうでもいいだろ・・・”と思っていますが、マスコミが火を点けて多くの国民も大変不安に思っていたというような状況だったので、感染者数を発表しているだけじゃないですかね。
      インフルエンザは以前からあるし、大体どういう病気か皆がわかっているので、特に騒がないのでしょう。
      とっととインフルエンザと同じ扱いになって欲しいですねぇ。

  3. 柏餅 より:

    2、3、8月の死者数が凄いですね。コロワクで既に10万人が亡くなっています。ホットバッチ(殺人ロット、特定の製造番号のワク)に重篤な被害が集中しています。アメリカテキサスの連邦裁判所の命令でCDCが1291の有害事象、接種数の0.5%に死亡を含む重篤な有害事象が出ていることまで自白しています。

    本当ならこれでアメリカも含む世界全ての国で終了のはずですが、そうならないあたり、「もういい」の指令が出るまでは止めないということでしょうか。もう終わりの事実がどれだけ出ても止めない、政府も官公庁もマスコミも知らん顔でむしろ推進を強めている。東京iCDCや、日本ファクトチェックセンターまで出来ました。モデルナ工場の日本誘致も進める気でしょうね。集団訴訟が始まるのに、政府はどういうつもりなのか。負けないとでも思っているのでしょうか。

    重篤な有害事象が接種数の0.5%というのは1億回で50万。現在の日本のコロナワクチン死者は死者数から計算すると、大体10万人ぐらいは亡くなっているはずなので、1億の1000分の1、0.1%ですね。接種数の合計からすると、もっと亡くなっていておかしくありません。人口統計の数字を誤魔化している可能性を考えた方が良いかもしれません。日本人の免疫が強いためなのか、ホットバッチの量をどれぐらいに設定しているかな、人口統計をどれぐらい誤魔化しているかなど、不明なことだらけで、本当のところはファイザーCEO、推進に関わった首相や大臣、厚労省の役人などを逮捕した後で吐かせるしかないぐらいですね。

    これだけ人が亡くなっていて、その理由が明らかなのに、これに触れない国会は一体何なのでしょうか?ファイザーが欧州議会で感染予防試験をしていないことを自白しましたし。

    それこそ推進した首相や大臣、ファイザーCEOなどを証人喚問したり、内閣不信任案を提出するのに充分すぎる理由ですが。東洋経済オンラインで超過死亡増加について記事になりました。大手雑誌プレジデント10/14号にも長尾先生の「子どもへのワクチン」を警告する記事が出ています。

    コロナワクチン遺族会 繋ぐ会の10/20記者会見も地方のCBCニュースしか報道せず。このところCBCとサンテレビが頑張ってワクチン被害者に取材・報道をしてくれていてyoutubeでも見られましたが、サンテレビは脱落したようです。政府から圧力がかかったのかな?

    https://rumble.com/v1oqu77-102029155.html
    超党派議員連盟総会、厚労省と推進派、反対派の議論会です。56~58分、井上正康先生がワクチンによる感染増強効果のデータを説明中に、気まずそうにうなだれていた森内先生が逃げ出しています。これが全てを表していますね。

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm40832022
    杉田先生の動画、9分弱ですがズバリ本質をついています。

  4. ちょっと考えてみる より:

    今年はこれにインフルの政治的既得権が生まれそうです。
    0歳児からワク接種を進めるという暴挙は、モデルナ社工場誘致と、むこう10年ワク買いト無関係ではないでしょう。
    ワク代金と検査キットの収益は血税から支払われるので政府は今年も5類に下げることもせずに、マスク奴隷を造り続けるのでしょうか?