何で今、赤ちゃんや子供にまでコロナワクチンを射つんや?子供を守れるのは親だけやで。募金苦戦中。

 久しぶりに再開した【保守看板】の募金のお願いですが、めっちゃ苦戦してます(泣)。開始したのは12/7ですが、これまでになく低調で、このままやと掲載がでけへん!というほどの状況です。ワクチンについては政治的立場とは無関係に、人それぞれの面もあるので、テーマとしては難しかったんかな、と暗い気持ちになってしまいます。

 いやいや、まだ10日しか経ってへん、年末でみんな忙しいんや、と思い直し、募金告知をしばらく続けることにします。早々に応じてくださった方には、誠に有難うございます。掲載決定まで、今しばらくお待ちください。

 看板原稿は少し変えています。また、コメント欄でご指摘を頂きましたが、右下のQRコードはダミーです。実はコロナワクチンは大丈夫なんか?というサイトを作ろうとしていて、何とドメインまで取得済みなんですが、まだ時間がかかりそうです。その新設サイトのQRコードを載せるつもりです。

 ツイッターがイーロン・マスクさんのお蔭で「正常化」したので、ツイッターで消されたりすることは無くなりましたが、まだまだ「あちら側」の力はものごっつい大きいようです。そして、コロナやワクチンに、まっっっったく何の疑問も持ってへん日本人が、実はまだ「多数派」のようですね。

 政治の世界だけやなくて健康や医療の面でも、ネットとリアルの乖離はめっちゃ大きいですね。しかも確かにネットには、健康や医療に関しては商売がらみの怪しげな情報もいっぱい流れているので、判断が難しい面もあると思います。

 今の状況は、とにかく「子供を守れ」というのが最優先のように私は思いました。何卒、拡散にご協力を頂ければ有難いです。

 今回の募金対象は、向かって左側の【B】です。

 看板の掲出場所は、大阪市内、阪神高速道路の「某」入口の手前、です。募金に応じてくださった方には個別にお知らせさせていただいております。また、募金の収支報告については同じく、ご支援を頂いた方で、希望される方に、概算報告を個別に提示させていただいております。そして【募金方法】です。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 日本人、ようやくおかしいことはおかしい、と言えるようになって来たように思います。まだまだこれからや!と自らを奮い立たせて、これからも「おかしい」話をいっぱい拡散していくことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/12/07/%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%be%e3%81%a0%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e5%b0%84%e3%81%a1%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%83%bb%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83/


人気ブログランキング

 ↑ 危ないワクチンから子供・赤ちゃんを守ろう、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. sana より:

    日本だ。   2022/12/19 11:11
    https://www.nikaidou.com/archives/150449
    社会主義国家の作り方
    ソウル・アリンスキー著
    アリンスキーによれば、社会主義国家を作る前に獲得しなければならない支配のレベルは8つある。

    1.) 医療
    – 医療を支配すれば、国民を支配できる。
    2.) 貧困
    – 貧乏人はコントロールしやすく、生きるためにすべてを提供すれば反撃もしない。
    3.) 負債
    – 持続不可能なレベルまで負債を増やす。そうすれば、税金を増やすことができ、より多くの貧困を生み出すことになる。
    4.) 銃規制
    – 政府から自衛する能力を奪う。そうすれば、警察国家を作ることができる。
    5.) 生活保護
    – 生活のあらゆる面(食料、住居、収入)を管理する。
    6.) 教育
    – 人々が何を読み、何を聞くかをコントロールし、子供たちが学校で何を学ぶかをコントロールする。
    7.) 宗教
    – 政府や学校から神への信仰を排除する。
    8.) 階級闘争
    – 国民を富裕層と貧困層に分ける。これはより多くの不満を引き起こし、貧しい人々の支持で富裕層を取る(課税する)ことが容易になる。

    • 柏餅 より:

      sana様、便乗させていただきます。

      妊婦に打っても大丈夫→ウソでした
      インフルエンザワクチンと同時打ちしても大丈夫→ウソでした
      子どものコロワク死者が出たというのはナカムラクリニックなどのデマで、それが怒られたから、ナカムラクリニックがその記事を削除した→ウソ(死者が出ているのが本当)で、その記事は当局の検閲で削除されました
      アメリカで2億回打って死者も重篤な副作用もゼロ→ウソでした
      流産も奇形も心配ない→ウソでした。世界的に出生数が減り、流産、奇形が異常な増加中。
      コロワク打ったら2~3年で死ぬ?俺達4回打っても元気だよ。誰も死んでない。→ウソでした。一番早い人達は最短5分ぐらいで死んでいる。日本をはじめ接種数と死者数の相関を示すグラフが世界中に。しかも亡くなった人は接種後一日目が最も多く、2週間で階段上に下がる。これらは統計的に完全に有意。

      先に言っておくと政府・厚労省・マスコミが今後言うはずの「コロワクが危険だというデータを知らなかった」という言い訳もウソですね。接種開始前から医師達が国に警告し、たくさんの団体が署名と有害事象のデータを厚労省に提出しています。全国有志医師の会も日本中の自治体に内容証明郵便を出しています。ありえないことに「紛失した」という自治体もあります。

      看板については協力を求めて、情報を拡散してみた方が良いですね。微力ながら拡散してみます。

  2. sana より:

    ワクチン推進派はウソばかり
    感染しない→ウソでした
    他人に伝染させない→ウソでした
    重症化しない→ウソでした
    死なずにすむ→ウソでした
    重篤な副作用はない→ウソでした
    副作用で死んだら補償金出します→ウソでした
    国民の6割にワクチン打って集団免疫獲得→ウソでした
    変異種にも効く→ウソでした
    数ヶ月で変異種のワクチン作れます→ウソでした
    長期間効果が続く→ウソでした
    金属片入りはデマ→ウソでした
    心筋炎はデマ→ウソでした
    帯状疱疹はデマ→ウソでした
    2回で終わり→ウソでした

  3. ナポレオン・ソロ より:

    221220-2
    ソロです。
    >>ワクチン接種につぃて
    私は既に3回の接種を終えていますが、是は女房の仕事が0~5歳児の保育所なので、半端強制的に射たされたものです。 勿論、透析病院でも、接種はやっていましたが全て断っています。

    すると皮肉な事に9月の初めに女房がPCR検査で陽性が出てうぃっるあうも出たらしく、透析病院に相談したら、私が10日間の隔離入院させられて終いました、女房の発症の程度は軽かったけれど熱発が8度超えだったので、7日間への短縮は医師の許可が下りませんでした。

    その後、5回目の接種の打診が来ましたが勿論断りました。そしたら、尾身会長が罹患したが、会長は4、5回目も接種済みとの事で、はからずもワクチンの効力は完全に誇大宣伝でしたと証明してみせたワケですね、嗤うべきか、怒るべきか、情けない話ですね。