世界のマスゴミを振り回すイーロンマスクさん面白すぎ!せやけど命がけ。左翼はいよいよ暴力的や。

 イーロン・マスクさんて天才やんか、と思いますね。たった一日でツイッターでアンケートを実施して、自分がツイッターの責任者を辞任すべきかどうか聞いた、と。そしたら何と「辞任すべき」の方が多かった、と。

 私はNoに投票しました。Yesの方がいつまでも多かったので、多くの人が「Noに投票を」とツイートしていました。そして何と1750万票のうち、57.5%が「Yes」という結果になったので大騒ぎです。ええーっ、みんな期待してたのに、もう辞めるんか?と悲壮な声が溢れてました。

 そしたら何とこんなニュースが(Elon Musk to Appoint Donald Trump Jr. as New Twitter CEO After Stepping Down(DeepL翻訳:イーロン・マスク、退任したTwitterの新CEOにドナルド・トランプ・ジュニアを起用へ)。ひえーー。

 でもすかさず、これはフェイクニュースと、トランプ支持の「Total News World」でも報じていました(「トランプジュニアをツイッターのCEOに任命」の情報はフェイク/ネット「イーロンの目的はボット収集」)。

 この「Total News World」は、ずっと追いかけていたので、タイトルを並べてみると、
イーロン・マスク氏、CEOを辞任すべきか投票開始「投票結果には従うよ」/ネット「左派は必死だがイーロンは次のCEOを決めてる。笑」「トランプをCEOにすべき!」
イーロン・マスク氏とトランプ前米大統領の義理の息子で、元トランプ政権上級顧問のクシュナー氏が、ワールドカップ決勝戦で目撃される/ネット「次のCEOの相談か?」
イーロン・マスク氏「面白い」:「マスク氏のCEOを退くべきかのアンケートは、DSのボットを誘い出すためのおとりだったんだろ?」のツイに/結果「辞めるべき」過半数
ツイッターCEO辞任のアンケートはイーロンのボット狩りか/イーロン・マスク氏、またも「面白い」:ボットの証拠らしきツイートへのリプに/左派が大量ボットで墓穴

 ボットというのはロボットの略ですね。つまりネット上で自動的に動くようにプログラムされたアカウントが、大量の賛成やら反対の票を投じるように設定されたんかも知れん、というわけです。そしてこのアンケートで、大量の「ボット」アカウントを凍結、削除することもできるんとちゃうか、という話ですね。

 いやあ、ホンマにマスクさん、面白すぎ!(笑)。日本時間12/20の20時の時点では、マスクさんはまだ何もツイートしてはりませんね。どうせダマされたんなら、それさえも楽しんでみるのもええかも知れません。

 最初の「The Smattering.」というネットメディアは、サイトの扉にちゃんと「The hottest news that ain’t true, but totally could be.(DeepL翻訳:嘘のような、でも本当にありそうなホットなニュース。)」と書いてありますね。

マスク氏は、主要な雇用の決定をすべてトランプ氏に任せており、保守系コメンテーターのセバスチャン・ゴルカ氏とマイピローのマイク・リンデルCEOをTwitterの上層部の重要なポジションに据える意向を示している。
「また、カニエ・ウェスト氏にもコンテンツ・モデレーション・チームの責任者に就任してもらうよう交渉中だ」とトランプ氏は述べた。「ヘイトスピーチについて文句を言いたいのだろう?ヘイトスピーチを見せてやる!” と言った。
Muskはまだ会社の所有権を保持するが、彼の他の会社に焦点を当てることが期待される。「私は電気自動車を作り、人々の脳にマイクロチップを埋め込む仕事をしたいだけだ。ソーシャルメディアのことは他の人たちに任せます」と語った。”楽しんでください”

 あはは、こんな「ありそうな」ニュースに世界中が大騒ぎ、なわけです。そして多くの人が言うてますが、私も前に書いた「Twitterファイル」の話は、アメリカのマスゴミ(MSM)は一切報道しませんね。この一連の騒ぎでますます、旧来のメディアが真実の追求には何の役にも立たへん事がわかりますね。

 マスクさんは完全に、マスゴミを振り回すことに成功しています。痛快やんか。で、最初に私は、マスクさんは天才やと書いたわけです。もしかしたら出来てまだ二か月と書いてあるこの「The Smattering.」といいうメディアさえも、マスクさんの仕込みやったりとか。もうワクワクしますね。

 私らはこうして楽しむことも出来ますが、マスクさんはあろうことか、マスゴミの記者に、自身のリアルタイムの位置情報をさらされたそうです。そこで一時、そのアカウントを停止したらしたで、また騒ぎになった、と(ツイッター、マストドンとイーロン・マスク氏をカバーする記者のアカウント停止)。マスクさんに言わすればそんな情報は、「暗殺のコーディネート」に等しいわけですね。マスクさんも命がけ、です。

 これをアップする頃には次の展開があるのかも知れませんが、いずれにしてもマスクさん、面白すぎ!世界中の欺瞞が次々にバレて、みんなが知るところになることを祈りたいです。日本のテレビ、新聞はもうとうに終わってるんやで。

【文中リンク先URL】
https://www.thesmatteringnews.com/p/breaking-elon-musk-to-appoint-donald?utm_campaign=post&utm_medium=web
http://totalnewsjp.com/2022/12/20/trump-2010/
http://totalnewsjp.com/2022/12/19/musk-197/
http://totalnewsjp.com/2022/12/19/musk-199/
http://totalnewsjp.com/2022/12/20/musk-201/
http://totalnewsjp.com/2022/12/20/musk-203/
https://www.thesmatteringnews.com/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-12-16/RMYNLCDWX2PS01


人気ブログランキング

 ↑ イーロンマスクさん、面白すぎ、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. sana より:

    なかなかにおもしろい記事でした。
    ところで、コロナワクチン接種率についてですが、転載。

    コロナワクチンの接種率
    コロナワクチンの接種率

    ためていた資料から発見しました。
    ワクチン接種開始初期のころのものです。
    https://stat.ameba.jp/user_images/20220201/18/shinjirou17/b3/fc/j/o0841071515069234383.jpg?caw=800

    あわせて、以下もロムしてください。

    驚くほどの低さ。厚労省職員のコロナワクチン“接種率10%”は本当か?
    https://www.mag2.com/p/news/559680
    【一部抜粋】
    そのなかで、妻を亡くした遺族がこう語った。
    「あんたたち、マスコミ使って打て打てとあおりまくって、結果がこれでしょ。
    あんたらほとんど打ってないでしょ。厚労省の職員の接種率なんか10%くらいじゃない」

    ネット動画番組でこの場面を見ていた筆者は、「厚労省の職員の接種率なんか10%」と
    いうのを聞いて、最初は、何かの勘違いか、言い間違いではないかと思った。

    しかし、どうやらそうではないらしいのだ。
    同席していた京都大学の福島雅典名誉教授が厚労省側に問いただした。

    「いま仰った話に愕然とした。厚労省の職員の接種率は10%なのか。
    厚労省、国会議員、行政の関係者の接種率をしっかり提示してください」

    厚労省健康局の予防接種担当参事官は、厚労省の接種率について、こう答えた。

    「本日、そういったデータのほうは持ち合わせておりませんので…」

    それに対し、福島名誉教授は「それが確認できんというのは組織的怠慢じゃないの。
    そんなものすぐ出せるはずだ」と憤った。

    福島氏は、科学に基づく医療、患者の権利の保護をめざし、
    日本にインフォームド・コンセント(十分な説明に基づく同意)を根付かせた先駆者だ。
    医療の「病根」に挑んできたベテラン医師ならではの迫力が激しい口調から伝わってくる。

    官僚が「データを持ち合わせていない」というのは、たいがい正直に言うと都合が悪い時だ。
    ワクチン担当者が自分の役所の接種率を把握していないはずがないではないか。
    かりに「10%」がかけ離れた数字であるなら、即座に否定するはずである。
    筆者は、このやり取りを見て、「10%」が事実に近い数字なのだろうと確信した。

    ※ファクトチェックなんて、信用できませんよ。
    ま、各自が考えることです。
    2022/12/20(火) 20:50:47 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]

  2. ナポレオン・ソロ より:

    221221-2
    ソロです。
    >>DSの陰謀の裏側が透けて見える話
    私もDSの陰謀は、日本政府の上層部や接種の実務担当である厚労省の役人は当然知っていたものと思いますね。それでも、尾身さんは接種は全部受けてはるから10%内外と言うのはその周辺の役人を指すのでしょう。

    でも中には「射った事にしておけ」とか言い出す「偉いさん」も言ったんちゃうかな? そりゃあ、DSの内情を知りまくっている立場なら「十分な治験を取っていないが大丈夫だから」とか言われても誰も信じないでしょ。河野太郎なんてのは、その筆頭ちゃうか?

    そんな男に総理大臣? 自分の都合しか考えてへん奴に日本のかじ取りを任すんかいな? 永田町界隈ではポスト岸田政権の候補者を挙げているが
    茂木と河野太郎の争いらしいがどうせ嘘つきマスゴミのシナリオやろ。

    と分かってても大統領選挙やないので、我々国民は手も足も出えへんし、公職選挙法の縛りが無ければ、何を仕組まれるかするか分からへんのやからなぁ。此の政治不信の原因はマスゴミやで、確り覚えとこ。

  3. 夢のメトロ より:

    イーロン・マスクの功績である Twitterファイルズが1~7くらいまで出てますが、衝撃的な内容の連続と思うのです。
    でも、ブログランキングの上位のブログには殆ど登場しませんね。残念です。
    その点、こちらのブログ主は情報収集能力と世界的な視野をお持ちなので、勉強になります。