全ての災いは我が身を通せ、とお祈りして下さる天皇を戴く日本国民は、永遠に幸せなんとちゃうか。

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 すっきり快晴!とは言われへん今朝の天気でしたが、まさに今の世界を暗示してるようです。いや、土砂降りでないだけマシ、なんかも知れませんね。私は例年通り連れ合いと、近所の神社にお参りをして来ました。

 日本人は自分では「私は無宗教です」と言いながら、大多数の人たちがお正月には初詣でをします。それ、海外から見たら信仰であり、宗教的行為なんですね。お正月は神社、お盆はお寺やお墓、まあ見事な神仏習合、ですね。

 信仰とか宗教的行為というと、ややこしいですね。日本人なら昔からずっとやって来た習慣、風習みたいなもんやということですね。千年単位で続けて来たことが、ほんの数十年で消えてしまうことはあらへん。せやけど今は、それを意識せなあかん、ということですね。

 元旦のことに戻ると、実は今日の朝5時半から、天皇陛下は「四方拝」をしてくれてはるんですよね。全ての災いはこの身を通せ、とお祈りして、国民を守ってくれてはるわけです。そんな大事なことは、ちゃんと教えてくれよ、と言いたいですね。戦前はこの元日は「四方節」と呼ぶ祝日やったんですね。

 そんな基本的なことも、私は「覚醒」する前までは知りませんでした。まだまだ私ら日本国民が取り戻さなあかんもんは、いっぱいありますね。何と今は「四方拝」は、皇室の「私的な行事」になってるんやとか。「違うやろ!」と声を上げなあきませんね。

 そもそも天皇・皇室は日本の国家そのもので、「私的」なものであるはずがない、なんて言うと「右翼やー」とわめく、歴史を知らん、もしくは歴史なんか変えてしまえというサヨクさんがいっぱい湧いて来そうです。アタマ痛いな。

 さてそんな、「日本を取り戻す」というのはもう、「戦い」なんですが、ハラが減っては戦ができん、という話やのに、今年の日本も世界も、めっちゃヤバいですね。日本では間違いなく、電気代が上がり、小麦粉が世界で暴騰してるので、食べ物の値段も上がる、と。大不況が襲ってくるのは確実です。

 不況時のデフレをスタグフレーションと言うそうですが、これは最悪なんやとか。こんな危機にあって、財務省はひたすら「増税」を着々と仕掛けてきています。何と「財源確保法」を企んでるとか(財源確保法と増税選挙)。

 わかってる人にとっては、財源?そんなもん、国債でええやんか、と言える話なんですが、人殺しの財務省は、増税と歳出削減(トレードオフ:他を削って持ってくる)しか考えてへん、と。野党がアホやから政権は安定してるから、今のうちに岸田を潰してでもやってしまえ、というわけですね。

 自分が利用されてるだけやということもわかってへん岸田くんにはもう、救いも何もありませんが、せめて国民を巻き込まんとってほしいですね。恐ろしいのは、上で三橋貴明さんが書いてはりますが、

我々は「増税与党 対 増税野党」という不毛の選挙をさせられ、増税が最終的に決定する。

ということですね。自民党の中も、人殺し財務省に徹底的に刈り取られて行ってることは、年末に青山繁晴さんがブログでも書いてはりました(変わらないということ)。

 最初は、増税に反対する議員が圧倒的だったのに、税調が何度か日を変えて開かれる度に、反対の声ががくん、がくんと減っていきました。
 なんと情けない話でしょうか。
▼それぞれの議員の属する派閥から、締め付けがあったからです。

 そしたら藤井聡さんが、有料情報の「月刊ホンマもん裏トーク」でも内情を話してはりました。自民党内きっての増税反対派である西田昌司参議院議員は、実は税制調査会のメンバーに取り込まれてるので、いざ政府として方向が決まってしもたら、逆に動きようがないんやとか。ええーっ。ようわからんな。

 自分のことだけ、自分の組織のことだけ、間違うても国家、国民のことなんか、アタマの片隅にもあらへん人が、国の行く末を左右する要職におることは、ホンマに恐ろしいことですね。せめて天皇陛下の毎日のお祈りが、今こそ天に通じてほしいと、切に思います。

※ここから先は【保守看板】のお願いです。一応毎日、数百人の「新規アクセス」がありますので、いつも当ブロブにお越しくださる読者様にはお目障りかとは思いますが、掲載させていただきます。苦戦中、と書いたら早速追加のご支援をくださった方もおられ、もう感謝しかありません。まだしばらく募集を続けさせていただきます。

何で今、赤ちゃんや子供にまでコロナワクチンを射つんや?子供を守れるのは親だけやで。募金苦戦中。

今回の募金対象は、向かって左側の【B】です。

 看板の掲出場所は、大阪市内、阪神高速道路の「某」入口の手前、です。募金に応じてくださった方には個別にお知らせさせていただいております。また、募金の収支報告については同じく、ご支援を頂いた方で、希望される方に、概算報告を個別に提示させていただいております。そして【募金方法】です。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12781561606.html
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4668


人気ブログランキング

 ↑ 天皇に守ってもらえる日本国民は幸せや、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. sana より:

    おめでたい正月早々、こんなことをコメントするのは気がひけるのですが、以下のようなものがネットにありましたので。
    ———————
    Philippe van Welbergen博士は、「ワクチン接種を受けた」人々とワクチン接種を受けていない人々の両方から採取された血液サンプルの最新のスライドセットで、人々に注入されているグラフェンが組織化してより大きな繊維と構造に成長し、磁気特性または電荷を獲得し、繊維が縞模様のあるより複雑な構造の兆候を示していることを実証しました。

    彼はまた、グラフェンの「破片」が「ワクチン接種済み」からワクチンなしまたはワクチン未接種の人々に移され、赤血球を破壊し、ワクチン未接種の人々に血栓を引き起こしていることを示しました。

    https://expose-news.com/2022/10/30/guide-how-to-remove-graphene-from-body/?cmid=df7aa12c-c356-4227-aca3-af3b307e52a3

    https://www.naturalnews.com/2022-10-27-doctor-graphene-sheds-vaccinated-destroys-cells-clots.html#

    https://expose-news.com/2022/10/27/drs-find-graph-ene-shed-vax-to-unvax/

    ———————
    いわゆる曝露とかシェディングといわれている現象のひとつです。
    私自身も皮膚に炎症と片手の親指に痛みが発生して、皮膚のほうはだいたい治りましたが親指のほうが不自由です。
    私はコロナワクチン未接種ですが、接種者が常にわたしの右手にいる状態でした。最初、これがシェディングだと気づかなかったのですが、スナメリオさんのネット記事でまったく同じ症状だったので判明しました。
    今、我々ワクチン未接種者も無事ではすまされなくなっています。
    赤ん坊が接種者の血液を輸血されて血栓を生じ亡くなっています。
    未接種者の血液を高値で買いたがっている人もいます。
    わたしはあるところに出稿していていずれ書くつもりですが、そのうち臓器売買にも及び未接種者が狙われる事態になりかねません。

    当初、家族に強く接種を勧められ「感染ガー」と言うので、わたしが「ワクチンを接種した人から感染する」と言い返すと黙りましたが、それが本当になりました。

  2. sana より:

    ワクチン推進派はウソばかり
    感染しない→ウソでした
    他人に伝染させない→ウソでした
    重症化しない→ウソでした
    死なずにすむ→ウソでした
    重篤な副作用はない→ウソでした
    副作用で死んだら補償金出します→ウソでした
    国民の6割にワクチン打って集団免疫獲得→ウソでした
    変異種にも効く→ウソでした
    数ヶ月で変異種のワクチン作れます→ウソでした
    長期間効果が続く→ウソでした
    金属片入りはデマ→ウソでした
    心筋炎はデマ→ウソでした
    帯状疱疹はデマ→ウソでした
    2回で終わり→ウソでした

    ワクチンには寄生虫も混入していました→ホントでした
    ワクチンのプリオンで狂牛病を発症してあっというまに死んだ人が出ました→事実です

  3. sana より:

    ワクチンに寄生虫混入はファイザーも認めています。
    しかし、ワクチン回収はしませんでした。
    いったい、どうやったら寄生虫が混入すると思いますか。
    故意としか思えませんよね。つまり、完全なる人体実験です。
    いろいろなものを混入させて試しているのではありませんか。
    日本政府は、日本国民を人身御供に差し出しているのです。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    230102-2
    ソロです、新年を賀し申し上げます。
    >>ワクチン接種は新たな利権のネタ播きだった
    ↑のコメンターさんの告発は重大です。 ワクチン接種で大儲けしたファイザーもモデルナも、この事実が世界に拡散した時点で、人類の敵に自ら名乗りを上げたのと同じ結果になりますね。テロの標的にされても、世界は誰も同情等しませんね。

    目先の利益の為に、製薬会社が決して犯してはならない禁忌を犯しているからですが、では世界の現状をこのまま放置していてよいのかといえば、ならば人類は新たな未知の致命的な健康被害に直面する事になりましょう。 ワクチン未接種者にもその害は及ぶのなら、死者数は人類の数十%に及ぶ加納氏が十分にありますね。

    そして副次的に発生した新たな感染への対応が遅れれば人類のぜつめつも考慮しなくてはならない脅威はなりますね。

    • ナポレオン・ソロ より:

      (続き)
      我々人類は、こうした不可視な災厄・脅威に対して、今迄何時も、後手後手に回っていたのですが、今回のシナで爆発的に流行し始めている感染症の病原体の詳細は判っていませんが、過去3年間の経験知から、基礎的な社会の対応が周知・実行されている、但しシナを除いてですが。

      それは、ロック・ダゥンが最も効果的だと言う事です。

      情報源は不明だが英国の雑誌によれば感染による推定死者数の多さからして、全くの新種の感染症だとの推定ですから、世界がシナをロック・ダウンする可能性がありますね。

      欧州各国は既にシナ・ロック・ダゥンを準備しています、日本も逸早い対応をシナの正月にあたる春節が始まる前に全てに優先して厳戒態勢をしかねばなりません。

  5. 八百万の神の自由 より:

     天皇陛下の「四方拝」、取り上げて頂き感謝します。
    激おこさんも言われ、皆様も御承知のように終戦の前と後で、
    日本文化、伝統、慣習、風習、道徳、節度、思想、宗教観がマンマと断絶され続けてる。
     創世記より終戦迄の幾世紀をかけ煉り上げられた、優れた人間を生み出すシステムを、欧米風「自由と民主」に置き換えられ破壊され続けてる。

     そして冷戦後の新自由主義
    【緊縮財政、グローバリズム、
    株主至上主義、市場原理主義】は、
    日本破壊に拍車をかける。
    今年こそは、「財源確保法案」の根源「緊縮財政」等を潰し
    真面な管理通貨制度を取り戻し
    新自由主義からの脱却を図りたいものです。
    そして危機(尖閣、台湾有事等)の時代、国家精神の自律の為にも
    世界平和を先導する為にも #今すぐ自主核武装 も真剣に考えるべき時と思います。
    今年もよろしくお願い致します

  6. CRAYONDAYO より:

    ナニワの激オコオバちゃん様、あけましておめでとうございます!

    今年もオバちゃん様の護国配信を読みながら応援を続けていきたいとおもいます!

  7. 湘南童子 より:

    あけましておめでとうございます
    本年も宜しく御願い致します

    私達の天命が完うされますように
    地球を司る神々様 ありがとうございます