ロスケに切腹しろと言われてしもた岸田くん。平気でバイデンの言いなりになってるからや。国の恥。

 「Colabo」の話がBS日テレに出て来ましたね(【加藤厚労相に直撃】判断はいつ?コロナ「5類」への見直し・・・“Colabo問題”どう対応?【深層NEWS】)。最後のところで暇空茜さん風に言うところの「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃」(笑)さんの映像も出て、政府の有識者会議のメンバーに当事者(仁藤氏)が入ってるのはどうか、という小栗泉キャスターの問いに、加藤厚労相がムニャムニャ言うてるうちに、CMになってしまったと、ネットでは騒がれてました。

 今日(1/17)の暇空さんの「暇な空白チャンネル」では、基本的には東京都への回答期限である2/28以降にならんとわからんと言いながらも、これまでにわかってる範囲でも、つじつまの合わへん話がいっぱいあって、とても「精査」できる代物では無さそうに思えます。

 国と東京都のお金を使いながら、こんなにええかげんな報告でええんか、という話なので、間違いなく何らかの対応がなされることでしょう。「公金チューチューシステム」があっという間に日本国民にバレてしもたというわけです。

 真面目に活動してるほとんどのNPOの人たちにとっては、えらい迷惑ですね。NPOはどうも怪しげ、みたいなイメージが付いてしまうやんか、と。それにしても「パチ倒」さん言うところの「無敵の人」暇空さんの作戦は見事ですね。国民の権利としての「住民監査請求」を使うてしっかり事実を積み上げて行く、と。逃げ道を塞いでいくような感覚です。

 今となっては残念な話ですが、余命さんが「懲戒請求」を呼びかけた時は、不正、邪悪に憤る日本国民の勢いに目を見張ったものですが、弁護士と裁判所が結託されてしもたらヤバい、ということですね。Colaboの件でも同じようにサヨク弁護士が逆襲しようとしましたが、逆に、個人情報の横流しを自らバラしてしまい、今のところ大人しくしているようです。

 暇空茜さんというアタマのええ人にこの先、大いに期待したいです。あ、もちろん応援もして行きたいです。てか、既にものごっついカンパも集まってるようです。日本国民、怒らせたらコワいんやで、と。そして怒らなあかんネタはもう、毎日のように生まれてきます。

 どうせ「ロスケ」の言うことやからと流されそうですが、実はあまりに情けない話がこれですね(岸田首相に「切腹」要求 ロシア前大統領、日米に反発)。

 ロシア前大統領のメドベージェフ安全保障会議副議長は14日、ウクライナでのロシアの核使用は「人類に対する敵対行為」になると警告した岸田首相とバイデン米大統領の共同声明について「とてつもない恥で、コメントすらできない妄想」と非難した。恥をそそぐには岸田氏が「閣議で切腹するしかない」と述べ、強く反発した。

 岸田くんが、バイデンの言いなりになってることがはっきりと見透かされていますね。藤井聡さんが有料メルマガで批判してはりました(対米従属のポチ度が過ぎる岸田総理。如何に仮想敵国であるロシアからの批難とは言え、「腹を切れ」とまで言われるのは国辱以外の何ものでもない。)。

 アメリカに核を落とされといて、よう言えるな、とロスケに大笑いされてる様子が目に浮かびます。核のことではアメリカと「共同声明」なんか出したらあかんかったんや、岸田くん。もうアホを通り越してますね。

 どうせ周りの言いなりになるんやったら利用したったらええねん、という人もいるかも知れませんが、それ、もっと危ないですね。利用するのが上手い奴は、永田町にも霞が関にも、何ぼでもいてますからね。簡単に言いなりになる奴は、上に立ったらあかんのです。

 これからもしっかり岸田くんを監視して行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=hbrqvJf2Pl4
https://www.youtube.com/@himanakuuhaku
https://nordot.app/986935803187331072?c=39550187727945729
https://foomii.com/00178/20230117100000104448


人気ブログランキング

 ↑ バイデンの言いなりになってるだけの岸田は国の恥、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. mibu より:

    【ぼくらの国会・第459回】ニュースの尻尾「安倍元総理暗殺 真相に迫る」
    ーーーーー

    青山繁晴のところに初めてコメントしたんですがいずれもブロック(別アカウント)。
    自分しか見ることができません。
    安倍首相暗殺事件、隠蔽側に回っていると思われます。

    1、4 days ago
    事件を隠蔽しようとしているように見える。
    決定的なエクアドルからの映像が公開されてしまっているわけだから、もはや山上を有罪にすることはできない。
    10年20年裁判で事件の風化を狙うのが警察検察の方針だと思う。
    犯人は警察庁と安全な長野から危険な奈良へ誘導した自民選対。
    メディアも犯罪の加担者、日本人に安全な場所はもはや無い。

    2、7 hours ago
    エクアドルからの映像をどう分析するかに掛かっている。
    付帯情報としては長野が危険だからと無理やり奈良へ行かせたのは自民党。
    そして行った奈良では警備がほとんどない、野党政治家の警備より手薄な状態。
    ・・・
    自分としては警察庁が主犯、裏にはCIAがいると思う。
    ーーーーー

    エクアドルからの映像。
    杉田水脈さんと仲良しの山口敬之さんは追及してるんだけど。

  2. sana より:

    銃撃で起こった風で、安倍元首相のシャツの襟が瞬間開き、プシュと音が聞こえています。
    早くから、高田純教授が指摘していました。
    これは、誰が見ても山上の位置から撃ったものではありません。
    多くの人が知っていますが、マスごみが知らん顔で一般人にはどうすることもできません。

    宮崎口蹄疫、民主党政権誕生への世論誘導、関西生コン不報道、アメリカ大統領選偏向報道、
    安倍首相とはまったく無関係のモリトモ「疑惑はさらに深まった」報道、
    マスごみがゴミでしかないことの証左です。
    いままたマスごみが世論弾圧の新しい組織をつくろうとしています。→パチ倒ブログ。

    モリトモの土地は、在日朝鮮人らが騒いだ伊丹空港騒音問題が起点です。
    20年くらい前、週刊新潮の「変見自在」で高山正之さんが書いていました。
    これも報道できない、したくないのです。知られたくないのです。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    230118-2
    ソロです。
    >>Colabo問題でバレ始めた公的偽善ビジネス
    俯瞰すれば、之は国民からの公的機関全体の信用を喪う一大事なんですから、公的機関そのものが、もっと国民に分かり易い責任の所在を示して、問題の早急な解決に乗り出さな、信用の壊れか不可逆になると、危機感を持って貰わんと今のトップは無能やと言う証明になる。

    謂わば「お上の重大失態」やないか? これを報道セえへんマスコミは、間違いなく「国民の耳目や声の代弁機関」の役割は勿論「事実をありのままに報道する」事すらでけへん「木偶の棒」やね、こんなん要るか?

    こんな咋な問題一つ取り上げられずに「モリカケサクラ」をやっているやから「権力を監視する」なんて、御大層な事出来ている筈もない、ちょっとは恥を知るべきやね。