松川るい議員、韓国にまたダマされるだけやのに、アホやなあ。あんた日本人か?東大ア呆学部卒。

  今、テレビ・新聞では毎日、朝から晩までフィリピンを根城にした「特殊詐欺事件」のニュースをやってます。詐欺と言うても実際には90歳の女性がいきなり惨殺されて、お金を奪われたりという悲惨な犯罪ですから、コワいです。そしてその首謀者は、フィリピンの拘置所から指示をしてたって、もう日本では考えられへん異次元の犯罪ですね。

 今日(2/7)の「鍛冶俊樹の軍事ジャーナル」で鍛冶さんがフィリピンの地政学を書いていてはりました。

 昨年11月に米国のハリス副大統領がフィリピンを訪れ、マルコス大統領と会談した。フィリピンには現在、米軍の拠点が5カ所あるが、これを倍増させることで、合意した。その費用は米国持ちであるからフィリピンは無償で米国から防衛力を獲得したわけだ。
 米軍が拠点を倍増させる理由は、対岸にある台湾を防衛するためだ。米中合意で台湾に直接、米軍基地を置けないから、隣接したフィリピンに拠点を設けて台湾防衛の一助とするのである。

 これを見て支那も動いた、と。習近平がマルコスを北京に呼び寄せ、220億ドルの投資を約束した、と。そして先日2月2日にオースチン米国防長官がマルコスと会談すると、5カ所増やすはずの拠点が4か所に減っていた、と。アコギやなあ。いやいやそしたら次は、世界のATM、日本の出番。

岸田政権は今回のマルコス訪日に合わせて年間2000億円の支援を検討していると言う。年間2000億円貰えるなら、容疑者4人引き渡すくらい、お手の物。
 国際政治の現実は決して善意と道徳で成り立っているわけではない。

 えらい高うついた容疑者やなあ、と。もちろん、たまたまでしょうが、アホらしい話ですね。世界はこうやって、カネで物事が進んで行くんやということをしっかり認識せなあきませんね。あ、あとは暴力ね。何やら身もフタもない話ですが、いよいよ私ら日本人は、世界中で暴力が荒れ狂う中を泳ぎ切っていかなあかんのや、ということですね。

 カネや暴力が前に出て来る前にダマされてしまう日本人もおるからこれもアタマが痛いですね。今日も困ったちゃんが出現しました。自民党の松川るい議員です。火が付いたのはこの報道ですね(“元徴用工問題”「解決は日本の国益」「尹政権でないと絶対できない」自民・松川氏)。2/5日のフジテレビ「日曜報道 THE PRIME」での松川さんの発言内容がネットにアップされ、それをYahoo!ニュースが転載しました。ツイッターのリプ(返事)はもう、さんざんですね。

 そしてその日のうちに門田隆将さんが噛みつきはりました(門田隆将 @KadotaRyusho)。

フジ日曜報道で松川るい自民外交部会長代理が「徴用工問題が日韓の信頼関係を損ねている最大課題。尹政権でないと絶対解決できない。向こうがもつようにしてあげる事を考えるべき」と。唖然。安倍&菅路線の完全否定。“また繰り返す愚行”で、どうぞ日韓利権に群がって下さい

 うわっ。最後のフレーズはキツいな(笑)。そしたら松川くんがさすがに放置はマズいと思うたんか知らんけど、引用リツイートしました(松川るい =自民党= @Matsukawa_Rui)。

門田先生、初めまして。私と全く面識もないのにコメントありがとうございます。御論文には多いに同意するものもあるので残念ですが、正直、悪意を感じる切り取り及びコメントです。私は、twという媒体の限界も感じているので本位ではありませんが、これもう2回目なので今回はスルーはやめにします。

 ふふふ。アタマに来たみたいですね。知らんけど。そしてこの後、延々とふんどしツイート(橋下徹くんで有名になった)を書いていました。いやあ、もう突っ込みどころ満載ですが、読む価値はほとんどありませんね。一応私はリプを返しておきました(ナニワの激オコおばちゃん @logoslabo)。

長々と書いてるけど、アウト❗️
認識が甘い❗️😡
またダマされるだけの話や😩
あと、バイデン政権の反日、媚中を
見抜けてへんところもアウト❗️
お人好しの日本人そのままやな。
残念😩
あんたはいらん人やわ💢

 そしたらその一時間ほど前に、門田さんもきっちり返してはりました(門田隆将 @KadotaRyusho)。

松川るいさん、長文の反論有難うございます。前半の何本かは私も同意見なので伺いたい事は以下の3点です。①今までと同じ失敗を繰り返して日韓関係が本当によくなると思いますか②既に解決済みで韓国の国内問題。その姿勢を揺るがす意味が分りません③その意見を安倍さんにも仰いましたか? 以上です

 そしてその門田さんのツイートには、韓国の最高裁がトンデモ判決を出した時の、安倍さんのインタビュー動画を貼り付けてはります。まさにこの通りですね。またおんなじ失敗を繰り返すんか?そもそも解決済みで、韓国の国内問題。これに尽きますね。

 どうも私はこの松川くん、アメリカ民主党筋の意向を言わされてるように思います。バイデンはその昔のオバマ政権の副大統領時代、安倍ちゃんが靖国参拝をした時に「失望した」と言いましたからね。反日で韓国寄り、と。朝鮮戦争でえらい目に遭うたことを知らんのか、と言うておきましょう。韓国軍と戦場で一緒に戦うたらヤバいんやで、と(笑)。

 何度も何度もダマされて、またダマされるだけの、アホな東大ア呆学部出身!あかんでこの人。前からちょっとおかしいなとは思うてましたが、この人も終わったと思いました。チャンチャン。

 せやけど実は、このニュースがYahoo!ニュースに転載された時点で、韓国とは歩み寄って何とか「解決」へ導きたいという、反日勢力の動きがあることは明らかですね。ウソも百回、トンデモ理屈も千回でも言う朝鮮人に、絶対に負けたらあきませんね。もっともっと声を上げて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://ameblo.jp/karasu0429/entry-12788129708.html
https://www.fnn.jp/articles/-/481443
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1622123321893740544
https://twitter.com/Matsukawa_Rui/status/1622602005100523520
https://twitter.com/logoslabo/status/1622828299046256642
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1622817032298450944


人気ブログランキング

 ↑ 松川くん、韓国にまたダマされたらあかん、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

     韓国とは良好な関係であるべきを先ず前提にしてる所が全然分かれへん!ですね。狂ってるとしか思われへん!韓国が描いてる良好な関係とは、万年日本から賠償金ユスって頭下げさして、技術も苗も莫大ドルスワップも無能で劣等な韓国が欲しい物は何でも頂戴ねと言うことなんですよ。これが韓国が憧れてる夢の良好な関係。まだ分かれへんのかしら?アホクサ
     そんなんやから、憲法違反してる外国人生活保護支給1200億円の内の3分の2を在日に吸い取られて「遊んで暮らせるのに絶対に帰らない」とか堂々と言わせてやり、朝から晩まで日本罵りをさせてるんです。在日朝鮮韓国人は日本が受け入れると招いて入れた移民でもないのに、吉田首相は一人残らず全員帰すつもりだったのに、朝鮮戦争の後、李承晩が引き取りを拒否したからなのが在日が日本に居る理由なのに!日本に面倒見てやる法的根拠なんて無いのを日本人が知ってしまって物凄い怒ってるのに、その上に政治家が国民の怒りに火をつけるとか…アホらしくてやってられへんです。特に今、岸田のせいで支持率ダダ下がりなのに、マジ✕✕なんですね。国益を考えたら、あんな国要らんでしょ。

  2. ハナちゃん より:

    そうそう
    韓国なんかと国交したかて何の得にもならんし
    百害あって一利無し

    何やったか横流ししたからホワイト国も外したんと違うかったかな?
    あんな国と絶対関わりあいたくないわ
    もういい加減在日特権も外すべき

  3. コブシ より:

    はい、松川さんは朝鮮系でしかも北の様な気がします、一目で判ります、全ての半島人がそうだとは思いませんが、官僚(特にキャリアと呼ばれる人達)には多いと思います、外務省、財務省、国税庁はお金に繋がりますのでね。

    百害あって一利無し、とは良く言った物ですね、この人達の事を指してるのかな?
    在日特権で裕福な人が多い大阪はその象徴ですね。
    維新が政権を取る!と粋がっているようですが、さて・・って感じ、もしそうなったらもう日本は終わりかも、嘘つき維新で表面だけの政党ですからね。

    ワクも無料だから!と5回打ってる人がいますが、最近急に髪の毛が抜け始めたとか言う人も出て来てます、ここにも格言が「タダほど高い物は無い」昔の人は偉かった。

    最近アホが多くなったのは日本人が少なくなって来てるからだと感じます。
    ため息が出ますよ、ホントに!

  4. ふみお より:

    岸田さんはほとんど政治力がなく、外では米国の、内ではZ省の飼い犬です。
    南鮮への“お詫び”云々も、売電に押し込まれたからでしょう。
    安倍さんだったら、真逆の結果になったでしょう。