奈良県知事選で高市さん潰しをしてるのは誰や?茂木、二階、亀井?荒井知事の立候補を辞めさせろ!

高市早苗経済安保相(松井英幸撮影)

 今、奈良には悪霊が渦巻いてるんとちゃうか、と思えて来ました。安倍さんが暗殺されてから、ものごっつい気持ち悪い話がいっぱい出て来てるように思います。もちろん、最大の気持ち悪い話は、安倍さんの暗殺事件そのものなんですが。

 我らが次の総理大臣候補、高市早苗・自民党奈良県連会長が今、変な圧力にさらされています。4月9日実施予定の奈良県知事選挙の話です。何と自民党から2人も立候補することになりそうやとか。そんなことになったら、間違いなく、早々と候補者を出している維新にさらわれてしまいます。何を考えてるんや?自民党!ですね。

 産経新聞の報道(奈良知事選 自民分裂で維新有利に? 問われる高市氏の政治力)を見てみます。この図、ダマされたらあきませんよ。

 産経新聞は大阪では維新押しですから気を付けてくださいね。朝日新聞はもちろんのこと、産経に至るまで、何やら高市さんが話をややこしくしてるように書いています。「取材もせんと」ウソを書いています!ホンマにマス「ゴミ!」ですね。

 他に悪意に満ちた報道は、例えば「FRIDAY」ですね(舞台は奈良県知事選…!奈良の女帝・高市早苗vs自民党本部 候補者を巡る水面下の暗闘)。あ、読まんでもええですよ、こんなクズ記事(笑)。とは言え、選挙の話はめっちゃ泥臭く、難しいですね。もう「しがらみだらけ」です。せやからこそルールに基づいて、公明正大に、公開の場で手続きをして行かなあかんわけです。

 そして高市さんは一点の曇りもなく、きちんと手続きを踏んで来てはります。それでもこんな報道が出ることが、めっちゃ気持ち悪いですね。一番の悪者は、自民党として多選(荒井現知事は今回が5期目になります)は不可、と決めてるにも関わらず、無所属でも立候補すると言い続けてる荒井のジジイですね。

 そしてそれに乗ろうとしてるのが二階、亀井、森山、武田、あたりです。そして、何の瑕疵も無く堂々と進めて来てる高市さんの奈良県連の推薦を、いまだに放ったらかしにしているのが、自民党本部、幹事長の茂木、というわけです。こいつ、高市さんの顔に泥を塗るつもりなんかも知れませんね。

 派閥の長なんて所詮、サル山のボスみたいなもんやとは思いますが、「数」は大事ですからね。派閥に属してへん高市さんは、安倍さん亡き後はもう、いばらの道になってしまいました。とにかく党内に敵を作ったらあかんのですよね。難しいなあ。

 そして高市さんは、あまりの誤報、捏造、ウソ報道に耐えかねて一昨日(2/27)、自らのブログとツイッターで発信をしはりました。
奈良県知事選を巡る報道について(ブログ)
奈良県知事選挙に関して・・・順次、反論させて頂くことにしました。(ツイートの連投)

 ほぼ同じ内容のようです。平木さんは高市さんに関係なく、ご自分の意思で立候補し、高市さんに挨拶まで来てはったこと、逆に高市さんが党としての「多選は不可」の意を伝えるために、荒井のジジイに面会を申し入れるも、いまだに会うて貰えへんまま、というのも、とんでもない話です。

 また、選考の過程においても、一応実績を残した荒井に対しても高市さんは、きちんと礼を失せぬよう、「武士の情け」をもって対応して来たことも書いてはります。さすがですね。絶対に敵をつくったらあかんからですね。せやのに、この報道は何やねん!というわけです。

 高市さんをバカにするのは、日本国民をバカにすることなんやで、ということを思い知らせんとあきませんね。さっき一番悪いのは荒井、と書きましたが実は、それは茂木かも知れません。こんな小さい奴が幹事長、というのも情けない話ですね。

 選挙は難しいですが、それこそトンビ(維新)に油揚げをさらわれんように、荒井を引きずり降ろして、誠実そのものの熱血漢、平木さんを応援したいと思います。おい、茂木!二階!聞いてるか?!

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20230221-BMZ5YRZRLZOSTHRGRVDWWHNO74/
https://friday.kodansha.co.jp/article/296632
https://www.sanae.gr.jp/column_detail1420.html
https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1630076811123253248


人気ブログランキング

 ↑ マスゴミのせいで、高市さんが奈良県知事選挙で悪者にされてる、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. コブシ より:

    茂木の顔を観るのもおぞましい、特に男性生き様が人相に現れると言うので意地悪な顔ですね。
    性格も悪いみたいで政界では嫌われてると言われてるみたいなので、その通りだと思います。
    まるで犯○者みたい。

  2. tomo より:

    茂木さんは高市さんに敵対心丸出しですね!仲が悪いということらしいですが。。茂木さん、高市さんとの直接会話は一切なく人を介しての会話だったとか?高市さんが政調会長だった時のことですが、
    茂木さん、このように器の小さい議員が幹事長というこの内閣~~
    事あるごとに、安倍元総理の存在が如何に偉大だったか・・・・そればかりを悔やむhこの頃です。
    次期総理に高市さんを!日本初の女性総理に高市さんをと願っていますが・・・