やっぱり現在進行中の高市早苗降ろし。立憲民主党?いや、自民党の中に犯人がおるんとちゃうか?※

 今はホンマに便利な時代ですね。ネットでいくらでも検索できます。司馬遼太郎が小説の中で紹介していた語なんやそうです。

昔から日本で用いられてきた手法で、時の権力者が、敵対する新興勢力を自滅させるために、その人物にふさわしくない位階を次々と与えることによって、人格的な平衡感覚を失わせ、自滅させていく手法らしい。
この「位打ち」の使い手として有名なのが平安時代末期の後白河法皇で、その被害者の代表格は、平清盛であり源義経である。

 私は昔から時代劇は好きではなかったので、、、と言い訳しておきます。話は戻って、そうなんです、渡邉さんは、岸田くんがリンホウセイ君を「位打ち」にしてる、と読んではるわけですね。たとえそうであったとしても、何かやってることが小さいなあ、と思いますね。

 大激動の世界情勢の中を、岸田くんが上手く泳ぎ切ってくれるとは、とても思えません。欧米のサヨク系統の報道のコピペしかしてへん、日本のマスゴミの報道では、ウクライナは頑張ってるようですが、実はロシアは着々と、勝ちにコマを進めてるように思われます(ウクライナ負けてハゲのプーチンがまた資産を増やす<二階堂ドットコム>)。

 そんな中で日本の国会は、アホの立憲民主党の、カボチャ天ぷら落とし事件で有名な小西洋之参院議員のトンデモ質問がありました、と(辞職覚悟の高市早苗氏 内部文書めぐる安倍氏との電話会談内容「捏造だ」 立民・小西議員の追及を否定「私のしゃべり方と全然違う!」)。またもやマスゴミと組んでの高市早苗潰しか?とも思われますね(Koji Hirai 平井宏治 @KojiHirai6)。

これは、セキュリティクリアランス制度を導入しようとする高市早苗議員を引きづり下ろそうとする親中勢力とマスゴミが結託しているのではないか。制度導入で困る議員がいる。日本学術会議解体を進めようとして引きづり下ろされた山際大臣の前例もある。米国に通報ものの話。

自身の発言とされる内容を否定した高市氏 zakzak

 この平井宏治さんのツイートについたリプ(返事)を見る限り、ほとんどの人たちは小西の質問がインチキなのを見抜いていると思われます。5年、6年たってもまだ「モリカケ」を言うてるマスゴミがいかにアホか、もバレてますからね。

 そもそも「文書」は総務省に出させたもので、その中に安倍さんと高市さんの電話の会話が記されてるって、それ、盗聴でもしたんか?てな話ですね。レベル低すぎて、ホンマにアホらしい話ですね。ツイッターで「渡海 千明 @ChiakiTokai」さんが、小西議員が[取扱厳重注意]とされている文書をSNSで公開したものを、スクショ(画面を撮影したもの)で残してくれてはります。ヤバいやんか、小西くん。

 いくら総務省の官僚が、かつての安倍さんを裏切り、高市さんを貶めようとしていたとしても、こんなものを出すのに協力してたとなると、そっちの方が大問題やんか。てか、そういう判断もでけへん、東大出のアホですね、小西くん。あーレベル低すぎて、、、トホホ、ですね。

 ま、そういうクズみたいな議員を選んでしまう有権者がおるのもアタマが痛い話ですね。せやけど私は、自民党の中に、高市さんが攻撃されても放ったらかしでええやん、みたいな議員がおることの方が問題やと思いますね。

 もし安倍さんがいてはったら今頃は、それこそ安倍さん自身が「スター誕生」と言うた、次代のスター、高市さんを陰に陽に応援して、高市政権誕生を仕掛けてたんとちゃうかな、とも思います。あかん、死んだ子の年を数えるようなもんや。今、どうするか、ですね。

 実はバイデン政権は、左翼に食いつくされています。そんなアメリカには一切、反抗せずにいつも言いなりになっている岸田政権ですが、CIAの言いなりの読売新聞でこんな報道が(「元徴用工」韓国側が解決策なら日本政府も呼応、過去の談話踏襲を岸田首相表明へ)。えらいこっちゃで、岸田くん。

 そういえばこんな報道も(日韓議連次期会長に菅義偉氏 「極めて大事な隣国」)。ただひたすら周辺の国々から、ええようにあしらわれてるだけの、漂流している日本の政治、みたいに見えますね。どこにも信念のかけらも見えません。

 政治家は、日本の国を自分の手で守り通すという確固たる信念をもってもらいたいと思いますね。

 【※】グーグルアドセンスの動きに不具合?があったので、いったん削除して再度アップしました。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/daitojimari/status/1631816082096013313
https://www.nikaidou.com/archives/151505
https://www.zakzak.co.jp/article/20230304-WYEISQQQXFJORCCW53LPHQDCTU/?utm_medium=app&utm_source=smartnews&utm_campaign=ios
https://twitter.com/KojiHirai6/status/1631967324357152769
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1631795124081668097
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230303-OYT1T50353/
https://www.sankei.com/article/20230303-GVQ7DBSKYZMURHKL3MW74BXS7U/


人気ブログランキング

 ↑ 高市早苗さん降ろしには、自民党の中にも犯人がおる、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ナニワの激オコおばちゃん より:

    記事にグーグルアドセンスの不具合があったので、
    いったん削除して再度アップしました。
    この記事にコメントをいただいたものをコピペして
    再現させていただいております。
    申し訳ありません。
    【以下、当記事にいただいたコメントのコピペ】

    波那 より:
    2023年3月5日 6:25 AM (編集)
    ≫高市早苗さん降ろしには、自民党の中にも犯人がおる

    稲田朋美でしょう。高市さんが反対してるLGBT法案を法制化したいと躍起になってるのも”女”の対抗意識があると思います。岸田も、ここに来て拉致問題とか憲法改正とか皇位継承についてとか頑張るみたいに言い出したのは、延命して高市さんに渡したくないからだし。かなり前に遠藤さんが稲田朋美が、せっせと高市さんの悪口広めてるとか書いてました。女同士のやっかみは社会の何処にでもありますけどね、うっとうしい。

    返信
    寺島 孝 より:
    2023年3月5日 7:36 AM (編集)
    激オコ様

    千葉市在住、男性、72歳、会社員です。

    楽しみして、毎日欠かさず拝読しております。

    ブログの内容と無関係のことで、コメント欄を使ってしまうこと申し訳ありません。

    私にはどうも日本人、怒りが足りないような気がするのですが。それはつまり無関心、というか。 
    無関心ということは、自分のことしか考えていない、自分さえよければいいということです。
    その中、激オコ様の順位が上がってきていることは、いいことではないか、関心を持っている人は少なくないぞ、という気もします。

    ところで、よく「感情的」になるな、「理性的」になれ、としっかりした考えの人でも言います。
    でも人を動かすのは感情です。感じるから動く。
    「感動」はあっても「理動」はない。どんな立派でも、理屈では人は動かない。そうねずさんがときどき言っています、その通りかと。

    感情には、嬉しい、悲しい、色々あって、「怒り」は最も強い感情ですね。
    日々の生活、仕事でも腹が立ったりは沢山あります。私など小さなことでも、身勝手に怒ってしまったり。
    怒りも「怒りに任せる」とかあまりいい捉え方はされないようです。

    そうだろうか?

    身勝手な怒りも昇華させることはできます。
    腹の底から感じるこの怒り、なんだろうか、それを考えることは大事なことと思います。身勝手な怒りではない、なんだこの怒りは、それを考えることが大事かと。
    理不尽に対し怒りを感じないのは、むしろおかしいと感じるのが自然ではないのだろうか? 

    ところで、激オコさんには貴重な情報をいただきました。
    2021年1月6日の米国会議事堂襲撃事件。我那覇真子さんが探し当ててくれた動画で事実、真実を知ることができました。でも今もほとんどの人はマスコミの流す嘘を事実と思っている。疑問さえない。
    その真子さんの動画を教えてくれたのが激オコさんでした。

    他国のことです、でも世界中の人が関心を持ったことです。
    この事実を知ることは大事ではないかと思います。私はいつも送る友人35人ほどに送らせてもらいました。
    青山繁晴氏は今もトランプ前大統領を傲慢、1月6日のことをトランプ陣営の仕業と非難しています。独自のインテリジェンスはどうしたのでしょうか?

    安藤裕さんも激オコさんが教えてくれました。財務省の消費税の嘘、まだ十分に理解できていませんが、腹の底から怒りが沸いてきたら分かったということなので、感じるようになるまでこれからも見たり勉強しないと。
    私たちの生活、それだけにとどまらない、国の経済力、それは外交力、防衛力にもつながる、それを安藤さんは力説しています。なるほどと。

    激子オコ様の怒りを楽しみにしております。

    済みません、お忙しいところに長いメールでお邪魔して。

    寺島孝 拝

    返信
    波那 より:
    2023年3月5日 10:11 AM (編集)
    パヨパヨジイサン田原総一朗ってまだテレビに出てるんですね。

    有本 香 Kaori Arimoto
    @arimoto_kaori
    放送法を読んだことありますか? 2016年に高市さんが答弁した 「番組が偏向報道してる場合は免許取消しもある」は当然の話ですよ。同じ答弁を民主党政権の閣僚もしています。なのに田原さんと数人のテレビ人は高市叩きをやろうとした。田原さん、昔から折あらば高市さんを虐めたがるのはなぜです?
    田原総一朗
    @namatahara
    2016年、安倍政権下で高市さんが番組が偏向報道してる場合は免許取消しもある、と発言し何人ものジャーナリストが断固反対表明をした。僕も参加した。働きかけがあったとよく証言したと思う。 #NewsPicks https://npx.me/SQUd/nB74?from=twitter
    午前0:40 · 2023年3月5日

    ネット上のコメント
    ・この方は、かつて「高市さんに恥をかかせねば」と発言した人です。つまりはそういうことでしょう。

    返信
    日本男児 より:
    2023年3月5日 12:49 PM (編集)
    私は、此度の小西参議院議員に拠る「高市氏について」のブログ主さんの見方の通り、立民党及び自愚党内の反高市勢力の高市潰し・降ろしだと考えている。反日左翼・極左勢力からすれば、高市氏は最も政界から排除したい人物だろう。そして、又自愚党内にも高市氏を目の敵にする勢力も存在し、党内から取り除きたいと思っている連中も大勢いる。どうやら、奇しくも小立民小西議員と自愚党反高市派の利害が一致したと言う事か。それにしても、高市氏も小西議員の挑発に乗り売り言葉に買い言葉と言う残念な事をしてしまった。自ら大臣辞職・議員辞職を口にしてしまう前に、小西議員にも議員辞職の反論をすべきであったのだが。余程、頭にきて冷静さを失ったようだ。まだまだって感も否めない。小西如きの姑息と得意の話術に乗せられて総理を目指すお人がどうする。今後、この捏造文書問題でマス塵に拠る高市氏への総攻撃が既に始まっている。自愚党内からは、傍観を決め込みえげつなく関わらない様な態度を見せている御仁もいる。政敵の岸田愚相もその一人だ。それは、取りも直さず反安倍勢力が故安倍元首相亡き後も、今も残る安倍勢力の首謀者とされている高市氏を潰し、降ろして旧安倍勢力一掃には好都合な事件だ。若しかして、裏でシナ共党のスパイが立民の小西と言うお調子者を使って総務省も絡むこの事件を仕掛けているのかも知れない。勿論、自愚党内の媚支・親支政治家・総務省官僚へも手配りしている可能性もある。突然、降って湧いた様な小西議員の大見え切った動きに何か強い違和感を感じたのは決して私だけではなかろう。

  2. けん より:

    小西氏、爆死するでしょう。泉代表も道連れか?

  3. ハナちゃん より:

    次は自分が総理だと思ってる奴がいますからね。
    敵は身内にありです