度を過ぎた不敬、秋篠宮家バッシングの篠原常一郎くんは黙れ。二千年の伝統に無いことを何で言う?

 昨日の記事で「土人」と書きましたが、このブログのミラーサイトにしている「アメブロ」で、何と掲載拒否されました(笑)。「土人」は差別用語?言論封殺ありありの(笑)Google検索で見たら、産経新聞の阿比留瑠比さんがコラムに書いてはりました(「土人」は「差別」なのか)。そのなかで引用されていた曽野綾子さんの話が面白かったですね。

 「私は父のことを『東京土人』とか、『東京原住民』とかよく書いている。私を含めてすべての人は、どこかの土人、原住民なのだが、それでどこが悪いのだろう。『沖縄の土人』というのは、蔑称だと思う蓮舫氏の方こそ、差別感の持ち主だと思われる」

 これはこれでまた、サヨクがギャーギャーと批判してたようですが、「言葉狩り」はもうめんどくさいので、話はやめにします(笑)。ところで必要があってYouTubeをチェックしてたら、これは酷い、と思た動画がありましたので、取り上げます(NEWS常一郎【ダイジェスト】「長子優先しか皇位安定はない」高森明勅氏あらためて主張 北朝鮮ICBM性能向上-“米国打撃可能”と中国軍事誌 英国が劣化ウラン弾ウクライナ持ち込み表明-何が問題か?)。

 問題児、篠原常一郎さんですね。以前は私は割と好意的にこの人の情報を見てたんですが、最近の度を過ぎた秋篠宮家批判に疑問を持ち、視ていませんでした。元共産党員、共産党代議士秘書ということもあって、独自の情報ソースを持ってはるので、それはそれで貴重やと思いました。

 せやけどある時、金正恩は脂肪吸引手術の失敗で死亡したらしい、と流し始めた頃からおかしくなって来たように思います。そして上の動画です。そもそも高森明勅氏を出してる時点でアウト!ですね。動画の中で高森さんのこの記事を引用してはりました(解決策が1つしかないことはわかっているのに…政府が皇位継承問題をズルズル先延ばしにしてきた本当の理由)。

 あ、読まんでもええですよ。高森さんて、小泉政権時代に出された皇位継承に関する有識者会議で、ヒヤリングに呼ばれた参考人?の中の一人ですね。小泉政権は平成17(2005)年11月に「女系天皇」を認める報告書を出したわけですね。ところがこの直後の紀子妃殿下のご懐妊、宮様のご出産により、この議論はピタッとやんだ、というわけです。いやあ、危なかったですね。私が「覚醒」する、はるか前の話です。

 高森さんはそれまでは普通?やったのに、当時の宮内庁?にはびこる反日?の流れに乗り、何も考えてへん小泉純一郎政権のもとで、「勝ち馬」に乗ろうとして屁理屈を考え出して、引っ込みがつかへんようになっただけの人ですね(「高森明勅・小林よしのり氏が女系天皇容認論になった理由」)。

 さらに2021年12月には、「『天皇の退位等に関する皇室典範特例法案に対する附帯決議』に関する
有識者会議」の報告書が出され、そこでは「女性天皇」「女系天皇」の語は排除されたんですね。そして養子の話、旧宮家復活の話が盛り込まれた、と。ただ、「内親王・女王が婚姻後も皇族の身分を保持」することが残っているので、これがいまだに「愛子さまを天皇に」の奇論が残るよすがになってるわけですね。しぶといな。

 さて篠原常一郎さんの残念な動画を視てみましょう。てか、自分の頭でモノを考えるまともな日本人の、誰からも論破されまくってる高森さんの記事を引用する時点で終わっていますが、姑息なもんですね。「今の時代に側室制度は絶対、支持されない」って、誰もそんなこと言うてへんで。もう典型的なサヨクの議論の仕方やな。やっぱり「三つ子の魂百まで」やったな、篠原くん。

 書き始めるとなんぼでも長くなりますので(笑)、私がついカッとなって(笑)上げたツイートを貼っておきましょう。

視んでもええで。
https://youtube.com/watch?v=87JftkNVGU4&t=890s
篠原常一郎氏、ついに完全変節。
「明治に決めた男系男子」??
「側室がないから無理」??
「男系はかなり無理」??
しかも引用してるのが、小泉政権で勝ち馬に乗ろうとして落馬したww高森明勅氏。
秋篠宮家バッシングを毎日やってる不敬な人やしな。

 あ、篠原くんが言うてることで一つだけ正しいことがあります。それは、このまま放置してたら皇位継承が危ない、ということです。将来、悠仁親王殿下に男子が授かれへんかった時、ですね。せやからこそ今のうちに大急ぎで、いろんな事をやろうとしてるんですけどね。

 え?篠原くん、男系はもうムリやから諦めろ、て聞こえますよ。おかしいことを言うなあ。皇室二千年の伝統に無いことを、何で言うんや?だいぶ、以前とは違って来てはるようで、残念です。そしてここで具体的には触れませんが、最近は毎日のように秋篠宮家のバッシングをしてはりますね。おぞましいです。日本人ならやめなさい。

 そういえば一つ教えてあげましょう。天皇には「人権」はないんですよ。憲法も天皇の上にはないんですよ。え?何でか?天皇は日本そのもの、なんですよ。せやから、人権も無いし、ぜっっったいに反論もしはらへん、でけへん相手に、好き勝手にホンマかどうかもわからんような、ええかげんな話を広めるな。あーやっぱり元共産党員には、理解でけへんのかも知れませんね。

【文中リンク先URL】
https://ameblo.jp/gekiokoobachan
https://www.sankei.com/article/20161117-76ED4ICV5ZPXRH3ERFCWSUF2H4/
https://www.youtube.com/watch?v=87JftkNVGU4&t=890s
https://president.jp/articles/-/67561
https://www.youtube.com/watch?v=3v2uJHMjTdc&t=19s
https://twitter.com/logoslabo/status/1641312994914365446


人気ブログランキング

↑ 男系を諦めろって言うてるよね、篠原くん、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. マーキー より:

    チュチェ思想研究会の追求がピークやったんですかね。
    けど、その話も今はサッパリやし。

  2. mibu より:

    ユーチューブにチャンネル登録、メルマガも申し込んだのですが、
    寺ちゃんで脱炭素は世界の流れとかDS勢力と分かったので登録解除しました。
    その頃はまだ暇だったのでしょう、コメントに返信していました。
    参政党の中心に武田先生が座ったせいでしょう、ちょっと距離を置いた感じになっています。
    ちょっと前に5人プラス篠原で出演していましたが。

    秋篠宮批判は的外れで変ですね。
    批判してどうにかなるものではありません。
    反日勢力を勢いづかせるだけ。

    日本の国体を取り戻す、独立しないことにはどうにもなりません。
    昭和20年に皇室財産は取り上げられ権利も制限されている宮家にできることはありません。

    国民の進む方向にしか進めないのが今の皇室。
    国民がLGBT賛成なら皇室も賛成する。

    洗脳縛り上げられた状態にあるのが今の日本人。
    見通しがなくても中国へ進出せざるを得なかった。
    確率は低いでしょうけどスパイとして死刑になる人も出てくるでしょう。
    戦前の幣原外交と同じで日本政府は文句ひとつ言わないと思います。
    自己責任とは政府に都合のいい言葉です。

    日本では能動的な売国が30年以上行われています。
    その主体は主に官僚機構。
    その前に魔女狩りで政治家が消えてしまいました。

    プラザ合意以降アメリカの大攻勢がありました。
    その主体はCIA、その配下がテレビマスコミであり検察特捜部。
    第一段目の攻勢は政治改革小選挙区制導入まで。

    その次が年次改革要望書による大改革。
    自社さ村山政権で準備され橋本政権で実施される。
    基本的枠組みはここで決定です。
    その後は個別企業乗っ取り、公的機関乗っ取りが小泉純一郎によって行われる。

    竹下登の謝罪から始まった売国は休むことなく今日も続いています。

  3. あき より:

    売国や国賊拝金者共の暴走とか、皇室の事を本気で考えるのならば、日本第一党支持支援しか有りません。  グタグタ文句言うけれど、全然解決しようとしてないのが自称保守~有象無象達、腹しか立ちません。 一体今まで何をやってきたのか?どれだけ時間や労力を無駄にしてきたのか?としか思えない。

    日本第一党の様な、利権の無い党首がしっかりしている(日本第一主義!だと言うこと、枝葉はどうでもいい)政策方針が首尾一貫している政党を支持支援し大きくしていくしか無い。
    まあ、そんな事やられると都合が悪いwwって言う連中が多過ぎなのが問題なんでしょう。

  4. いつも拝見してます より:

    昨日の参政党の大阪府知事候補吉野さんの動画を見て驚いたのですが
    既に大阪城だと観光客の9割は外国人なんですね

    もうタイとかの観光地と変わらないんですね。
    そんなのを見てると日本はとっくに先進国なんかじゃないと思ってしまいました
    外国人も本当に増えましたし。