威力業務妨害容疑?ちゃうやろ、殺人容疑、タダの人殺しや。そして岸田くんの第一声は「おわび」?

 いやでも思い出してしまいます。去年の7月8日、安倍さんが「銃撃」された後、異様な速さで山上容疑者のことが報道されました。今回はそれほどでもないような気もしますが、さてどうなんでしょうか。沈鬱な気分になりますね。

 そして今さらではありますが、相変わらずテレビ・新聞はマス「ゴミ」ですね。警察は「威力業務妨害容疑」で現行犯逮捕、と。投げつけた鉄パイプ爆弾の他にまだ、予備?を持っていたし、ナイフまで持っていた、とか。どうせ「容疑」なんやから、間違いなく「殺人容疑」でええやんか。

 きっと法的には「殺意」を確認せんことには、そう言われへんとか言うんでしょうが、普通に考えて、爆弾を投げつけるって、タダの「人殺し」やんか。違うか?いつものこととは言え、犯人、加害者に甘いアホのマスゴミですね。

 これも今さらですがマスゴミは、山上容疑者を変に持ち上げたり、変にかわいそうな境遇におったような報道をするもんやから、寄付金まで出すアホが発生しましたね。もう異常ですね。もちろん、安倍さんの時は、安倍さんには何を言うても書いてもええ、みたいな空気をマスゴミはずっと放置し続けて来てたこともありますね。

 そして実は私は、岸田くんにはとにかく無事でよかったとつくずく思いますが、残念なことがありました。JR和歌山駅前で街頭演説を再開した時に「ご心配とご迷惑をおかけした。おわび申し上げる」と発言した、と。あ、テレビでも聞きました。。。。。「おわび申し上げる」ですか、、、。

 ある意味、これが日本人なんかな?とも思いました。先に謝る。何でやねん?と思いませんか?イベントを統括するような現場責任者が、事故なり事件が起こってしもて、まずは「おわび」するのはよくある話でしょうが、岸田くん、あんたは一国のトップの総理大臣なんやで、と。暗殺未遂に遭遇した後の第一声が「おわび申し上げる」って、、、。つくずく、国のリーダーになれる人やないなあ、と思いますね。

 そしたら今日のツイッターでこんなツイートがありました(Laughing Man @jhmdrei)。「日本政府:WHO韓国を事実上無視。乳幼児を含む全国民にワクチン接種の”従米路線”」の報道に対して、です。

買わなかったら米国に怒られる。買ったら打たせないと財務省に怒られる。会計検査院にも怒られる。米国ではFDAが新たな承認に動いており、同時に日本でも再申請が行われている。国を信じたら死ぬ時代、一人ひとりが目覚めないとです。

 私もついカッとなって、リプ(返事)を返してしまいました。

こういうのを、無責任、
と言うんやな😡
そんなん、子供でもわかるわ❗️
怒られへんためだけに
フラフラして被害を拡大する、
アホ岸田💢

 あかん、また「アホ」と書いてしもた。ちなみにコロナやワクチンのことは、GoogleやYouTubeでは厳しく検閲されて、たいていBAN(削除)されますね。そしてWHOが正式に発表した話でさえも、日本のマスゴミはとんでもなく偏向、もしくは無視する、と。一応ブルームバーグの記事を貼っておきましょう(新型コロナワクチン接種、健康な子供と青少年はもはや不要も-WHO)。

 ちなみに「Laughing Man」さんのツイートに戻ると、つまりは岸田くんは、米国に言われてワクチンを買わされてる、と。そして買うたものを不要になったと言うたら財務省にも会計検査院にも怒られるからとりあえず射たせ続ける、と。しかも米国ではFDAがもうすぐ次の薬の承認を出すから、早う在庫処理をせなあかん、ということですね。

 岸田くん、一体、誰を見て政治をしてるんや?と言いたいですね。まずアメリカ(民主党、バイデン政権)、次に財務省、そしてアメリカに怒られへん範囲で支那、さらにマスゴミ、ですね。あ、これは山口敬之さんが言うてはります。まっっっちがいなく国民の方を向いてはいません。国民にとっては、呆れ果てた無責任首相、ですね。

 一応、民主主義のルールに基づいて就任している総理大臣やから、結局そのレベルは、私ら日本国民のレベルを反映してるんやと、しっかり反省せなあきませんね。そして河野太郎くんと茂木幹事長がガッツリ応援してる千葉5区補選のえりアルフィヤ候補のところに、岸田くんは応援演説に入った、と。

 ネットでは河野、茂木両氏が異様に嫌われてることがようわかりますが、ネットと選挙の票は全く違う動きをしますからね。万事ソツなく行動し続けて来てる岸田くんも、劇的に覚醒して行動を変えることは有り得へんと観念して、次の次を考えながら行動して行きましょう。

 はい、次の次には是非、高市早苗さんを総理大臣に、ですね。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/jhmdrei/status/1647532785870192640
https://twitter.com/logoslabo/status/1647537141864603649
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-03-29/RS9JIADWX2PS01


人気ブログランキング

↑ 木村容疑者は威力業務妨害容疑とちゃう、殺人容疑やと思う人はポチっとお願いします。

↓ 第10回【保守看板】の募金を開始しました。何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

「国民に国旗バッジの着用を禁じる裁判官が、ホンマにおる。こんなアホな話は、もっと広めなあかん。」

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

コメント

  1. mibu より:

    やらせだと思うけどね、岸田の売国は止まらない。
    すべてが演出、ハリウッドに支配される世界。

  2. あき より:

    安倍晋三に対して何を言っても良いなんて思ってませんが、きちんと何をやったかやらなかったか等々考えなければいけない、山上を持ち上げる気は無いが安倍晋三が死んだことによって色々出てきた事は事実でしょう、多くの人がそう感じてると思います・自民信者?とか以外は。 
    山上批判も結構ですが、統一教会なんていう反日の宗教の皮を被ったヤクザテロリスト集団とくっついてきた自民党他~安倍晋三は実働部隊隊長として活躍してきた事は明らかな事実、自民党は創価公明と連立した時に呆れたが此処まで腐りきっていた、岸田はモゴモゴ言ってたがやはり増税と安倍晋三がやってきた日本の国費を海外無駄に垂れ流す以外はやりませんw 統一教会に関する問題も放置しとけばいいや位にしか考えて無いのがよくわかる。

    自民関連以外に投票したくとも・・・対抗馬が居ない事も事実、日本第一党に対しての妨害は異常ですし。  大阪で維新が勝って直ぐに自民創価政府がカジノに許可をだす~ww
    自民党がのさばる限り日本は国家として自立出来ない。