移民の子供は奴隷に、薬物合法化で業者が公金チューチュー。こんなんがLGBT法の先にあるんやで。

 いつもコメント欄に投稿して下さる皆さん、ありがとうございます。きちんとお返事ができていなくて申し訳ありません。どうしても、という場合にのみお返事させていただいております。最近、いつも投稿してくださっている、ある方のご投稿が途絶えているのが心配です。

 さて、そのコメント欄でチラッと出ていましたが、YouTube動画の「カナダ人ニュース」をご覧になっている方はけっこう多いと思います。いよいよハンター・バイデン、逮捕か?とか、バイデンが就任してからのアメリカはもう、無茶苦茶や、というのがよくわかりますね。

 数日前の「5.2 人道的な現代奴隷制度」はまさに今、アメリカでは「新時代の奴隷制」が完成しつつある、みたいなおぞましい話です。産経も含めて、そういう報道を一切しない日本のマスゴミもやっぱりゴミですね。動画では、メキシコを経由して入って来る「子供の移民」が実は、収容先で働かされていて、結局それって新しい奴隷制やんか、という話になっています。

 アメリカ国内の左翼新聞でもそれは問題にはなっていて、たとえばニューヨークタイムズはその原因は「意図的な『無視の連鎖』の結果だ」と報道してるそうです。上の画面キャプチャーでHHSとあるのは、保健福祉省のことです。これって、日本もいっしょやなあ、と思いました。

 上にもあるように「責任の擦り付け合い」ということですね。厚労省のコロナ、ワクチン政策もそうやし、経産省の給付金政策もそうやし、あ、警察でさえそうですよね。そんなんばっかりや。結局人間社会は、モラル、道徳がなくなったらホンマに脆いもんやなあ、と思いますね。

 そしたらこのカナダ人ニュースの「やまたつ」さんがメルマガで、「薬物国家カナダの現実」を配信してはりました。今年の1月末から、バンクーバーを抱えるブリティッシュコロンビア州で、違法薬物が事実上合法化されたんやそうです。ようわかりませんね。動画はこちらです(2.14 あれから1年)(サムネイル:動画の表紙)。

 あはは、「中華人民共和国カナダ省」やて。トルドー首相はサヨクですね。せやけど日本も、うかうかしてたらこうなるんやで、という話でした。サヨクの戦略は世界共通ですね。そして同じ戦略の上に今大騒ぎをしているLGBT法もある、というわけですね。

 日本では暇空茜さんが大活躍してくれて、公金チューチューの「Colabo」はあっさり潰されましたが(あ、助成金が下りなくなった、ということですが)、まだまだ氷山の一角、ですね。アメリカの移民、難民受け入れも、カナダの薬物合法化も、その先にあるのは公金チューチューなんですよね。

 これはフィラデルフィアのケンジントン通りで撮影された有名な動画ですね(Streets of Philadelphia, Kensington Avenue “Highlight” For the month of August.)。薬物中毒者が通りを徘徊している、と、、、。あーコワ。

 多くの弱い国民を自立でけへんようにして、政府が助けるふりをして、それにぶら下がる業者が公金をチューチューする仕組みがサヨクの基本やと、しっかり理解しましょう。そんな国はいずれ崩壊する運命にあるんですけどね。

 無能の岸田くん(ネコジオン @neko3no299dayo)に期待してもあかん、私ら日本国民が今、政府は何を目論んでるんか、これからもしっかり監視して、声を上げて行くことにしましょう。


人気ブログランキング

↑ LGBT法の先にはサヨクの公金チューチューがあるんや、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ewkefc より:

    『移民の子供は奴隷に、薬物合法化で業者が公金チューチュー。こんなんがLGBT法の先にあるんやで。』に対する意見
    https://naniwakawaraban.jp/2023/05/06/%e7%a7%bb%e6%b0%91%e3%81%ae%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%81%af%e5%a5%b4%e9%9a%b7%e3%81%ab%e3%80%81%e8%96%ac%e7%89%a9%e5%90%88%e6%b3%95%e5%8c%96%e3%81%a7%e6%a5%ad%e8%80%85%e3%81%8c%e5%85%ac%e9%87%91%e3%83%81/
    >無能の岸田くん(ネコジオン @neko3no299dayo)に期待してもあかん、私ら日本国民が今、政府は何を目論んでるんか、これからもしっかり監視して、声を上げて行くことにしましょう。

    国民国家とは資本主義経済を導入する目的で作られた人工の経済共同体であり、国民国家には国家を利用して営利を得る側の国民と、国家に道具として利用さるね側の国民がいるわけ。
    例えば、軍需産業の需要は脅威によって創出されるが、政府は馬鹿国民に有りもしない脅威を刷り込んで需要を創出して買わなくても良い武器を買わせ、馬鹿国民はせっせと税金を支払うんだよ。
    知能が低い馬鹿国民は簡単に騙されてしまうんだよね。

    •   より:

      > 国家に道具として利用さるね側の国民がいるわけ。

      さるね側って何ですか?猿寝側?

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      ewkefc 様
      支那の大軍拡を「有りもしない脅威」と捉える貴殿の方が
      「知能が低い馬鹿」やと思いますけど(笑)。
      よろしければこちらで削除しますよ。
      恥ずかしいでしょ?(笑)。

    •   より:

      ewkefcさん、あなたのサイトのコメント欄にコメントしようとしたのですが、何を書いても禁止ワードが含まれているとかで、全然投稿できませんw
      議論する気が無さそうですねぇ・・・

  2. 禿げ親父 より:

    久々のコメントでピントずれてるかもしれませんが、
     最近いろいろな(海外も含めて)保守系ネット情報源を見ているとやたらと意味があまり感じられない引っ掻き回しのコメントが急に増えているような気がします。左翼のターンがまた始まったようなつまり目つぶしみたいな。なにか話題をそらしたいことがあるのかもしれません。
     激おこさんのところは今までの傾向で行くと朝鮮との事態で変化があると正直多いのかなと思っていつも見ています。
     一方、いまLGBTの件がやたらと賑やかなのは官僚や政治家にとってコロナワクチン薬害や中国共産党問題から国民や保守派の目をそらし時間稼ぎするのが目的と個人的には考えています。とにかく屁理屈にいらいらしますからね。

     LGBTについては、昨日の元FOXニュースキャスターのメーガン・ケリー女氏が「私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ。感情を守るためという名目で女性の権利を否定されることにもう耐えられない。女性、少女、彼女たちの感情を大切にする。彼らの感情には関心がない。彼女たちを守るために戦っているんだ!」がすべてかと思います。

     LGBTも最初は権利の問題では無く認知の話だったはず。日本では江戸時代にはすでに1割の人がその傾向にあることが分かっていて、肛門の硬さでその判別がある程度分かるとされていた記憶があります。それでも女形の役者が犯罪を犯した場合は男の牢獄に放り込まれる江戸時代人の方が現代人より真っ当な人間かと私には思えてなりません。

     だから余計に何かをごまかそうとしての話題そらし、計算された混乱ですが、保守はすべてを分担してでも声を上げて行く必要も強く感じます。