どうせ警察発表はウソやろ?としか思われへん、安倍さん暗殺。何で陰謀説にしてしまうんや?産経。

人気ブログランキング

 産経新聞の反トランプ報道は、もう「病膏肓(やまいこうこう)に入る」域に達していると思われます。今日もまだ書いてました(トランプ氏またも「無罪」主張 3度目起訴「迫害だ」)。産経はいつも「トランプ氏の根拠のない選挙不正の主張」と書いてますが、これは明らかにウソ、もしくは虚偽報道になりますね。

トランプ前米大統領(ロイター)

 すでに多くの裁判で数多くの「宣誓証言」が出ていて、超具体的な「不正」の手口がバレていて、それ自体が証拠、根拠になりますからね。あるいは「議事堂襲撃」の話も、ついに今年に入って当時の動画が裁判所に出されて、そこでは職員が「暴徒」を招き入れてる様子がしっかりと映っていましたからね。

 おい産経、ええかげんにせんと恥かくで、とツイッターでは優しく(笑)書いて上げてるんですけどね。誰の指令を受けているんでしょうか。上の記事でも「お約束」の

 トランプ氏は、不倫関係にあったポルノ女優への口止め料支払いを巡り今年3月に、機密文書の持ち出しを巡り6月に、それぞれ起訴された。

の一文を、判で押したように書いていますね。裁判では不倫関係なんか認めてへんし、これは単なる言いがかりを止めて被害を低減させるための支払いやったし、機密文書の話はそもそも大統領は自分で機密解除ができるし、歴代大統領はみんな持ち帰ってるし、バイデンは先日、自宅のガレージで「機密文書」が放置されてたのが見つかったのに、みんなダンマリやんか、という話ですね。

 そしたら今日(8/4)の「宮崎正弘の国際情勢解題」通巻第7849号では、

トランプが左派のNEWSWEEKに寄稿し、ディープステーツを非難
   ロシアゲートとなるフェイクをでっち上げロシアとの代理戦争に陥れた

と書いてはりました。あの「Newsweek」でっせ、産経さん。しかもオープンソース。宮崎さんの貼ってはったリンクをこちらにも置いてあげましょう(Donald Trump: The Real Victim of the Russiagate Hoax Wasn’t Me. It Was the American People)。そして宮崎さんの記事の最後の部分です。

「私は大量の不法移民を阻止し、グローバリスト貿易協定を終了させ、共産主義中国への我が国の売り渡しを終わらせ、恒常的な官僚機構と企業メディアに立ち向かい、終わりのない対外戦争へのネオコン中毒を断ち切ることを誓った、これに応じて、私たちの政府の上層に存在する『ディープステーツ』が『ロシアゲート』なるデマをまき散らした。私が祖国の裏切り者だという巨大な嘘に基づく大規模な偽情報キャンペーンと無法な迫害が三年間続いた」
とトランプは反トランプで名高い左翼週刊誌に書いた。

 今月から値上げする産経さん、宮崎さんのメルマガはタダでっせ。何と宮崎さんのこの号の「読者の声」で、何でこんなクオリティペーパーがタダなんですか?という問いに宮崎さんが

小誌は「保守主義」に基づく考え方を基盤としています。思想の普及は無料が基礎でしょう。

と答えてはりました。ひえーー。めっちゃカッコええなあ(笑)。てか、宮崎さんの本はめっちゃ売れてるしなあ。そして今日は実は、ここまでは前置きにするつもりでさらに産経を批判しようと思てたんです。産経新聞社の雑誌「正論」の9月号の、とても酷い巻頭記事です(救命救急のプロが正す安倍晋三暗殺「陰謀説」松本尚)。

 松本尚(ひさし)さんは衆議院議員・安倍派で青山さんの「日本の尊厳と国益を護る会」のメンバーでもあり、バリバリの保守派ですね。そして医師であり、日本医科大学特任教授でもある、と。買うて読みましたけど、そもそも「陰謀説」て何やねん、「プロが正す」て何やねん、ですね。

 この記事が根本的に問題なのは、警察発表をまるごと前提にしている、ということですね。警察の発表自体が、マスゴミとの協働?によって既に、めっちゃ歪められてるやんかという、今ネットで大騒ぎになっているところには、全く追い付けていません。

 そして、血が床に溜まってるような現場では、弾が散逸してしまうこともあるやろう、とか、最初の救命措置の時に、心マッサージで肋骨が折れて、その先が心臓を傷付けることもある、と書いてはります。あーあ。「弾」と「心臓の傷」については警察発表を信じろ、というわけです。

 そして犯人と安倍さんとの位置関係からの弾道の不一致、つまり山上が撃った弾がホンマに安倍さんに当たるんか?の疑問については、自分は専門外なので、と逃げてはります。「プロが正す」って、何も正せてへんやんか。それこそ「疑惑はますます深まった」やんか(笑)。

 松本さんは青山繁晴さんの動画にも出演してはりましたが、それって「ワクチン推進」の話でしたね。今回の記事では、松本さんは「医師として」書いてるおつもりのようです。それで、

名前を明かさない医師の証言がSNSなどに掲載されているが、きちんと名乗った上で自身の考えを述べるべきである

と書いてはります。山口敬之さんは、先週の有料ニコニコ動画「第27回 山口敬之チャンネル生放送」で、厳しく批判してはりました。山口さんが取材してはる複数の医師はみな、前後の多くの状況から見て安倍さんは、ほとんど即死状態やったと判断してはるようです。

 医師ではないですが、既に私もコンタクトした高田純さんは、大学の先生、科学者ですね。他にも多くの「科学者」が名前を名乗って「おかしい」と言うてくれてはりますね。何で、裁判も始まってへんし、正式に証拠が開示されたわけでもないのに、産経グループさんは、「山上単独犯はおかしい説」を「陰謀説(論)」と言うんですかね。あんたらの方がよっぽど怪しいで。

 ということで、拙ブログ読者の皆さまにご支援をいただいた【保守看板】「安倍さん暗殺の真相解明を」は、いよいよお盆明けには掲載できそうです。当初原稿案よりQRコードが増えて、3つになりました。ぜひ見てくださいね。

 私は山上被告は、ケネディ暗殺の時のオズワルドみたいなもんやと思うてます。新しいデータが出てくるたびに、ますます、「山上のタマは当たるわけないやん、しかも空砲とちゃうか」と確信しますね。話が長くなるので、またにしましょう。左上のQRコードの資料については、また説明することにします。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20230804-VSWFCFHPIVJRTCSBKVU5MQ42ZA/?436159
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.newsweek.com/donald-trump-real-victim-russiagate-hoax-wasnt-me-it-was-american-people-opinion-1816466
https://live.nicovideo.jp/watch/lv341961194

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 山上単独犯に異を唱えると陰謀論て、おかしいで産経、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 瓢吉 より:

    毎日拝読させて戴いて居ります。暇なのでyoutubeなどネットを覗いてますが、トランプさんがDSとかディープステイトという単語を使用しだしたのはどうやら安倍晋三暗殺事件後からですね。トランプさんは解ってるんですね。ジャーナリストって今まである程度尊敬されてましたがここにきてクズの集まりとなりましたね。面白いのはエマニュエル大使とオバマはシカゴの同じゲイクラブの会員だとか、オバマの専属シェフがミシェルの**穴を使ったから・・れたとか面白い話が転がっているのに勿体無いですね。

    • いつも拝見してます より:

      瓢吉様
      一応ですが、トランプさんがディープステイトという単語を使用し始めたのは2016年の大統領選の時からだと思います。
      在任中はほとんど使わなかったと思います。
      どこから話していいか不明なほど偉大な大統領ですが、欠点もあります。
      しかし、彼から始まったことが非常に多すぎて、多くの政治家はトランプの後についていっただけでした。

  2. ホシュ より:

    さて、毎度です。あの~思うのですが、
    事実と陰謀論の区別が付かないと云うのは「保守」ではなくて、ネット上にウヨウヨいる情弱な右翼ともいえないような「ネトウヨ」と同じですよ。ワクチン陰謀論も同じ。
    ファイザーの経営者や資本家が仮に悪党でも、現場の研究者やmRNAワクチンが悪い訳ではないと云う、事実に基づく判断が出来ない人です。少なくとも短期的にはね。
    日本の場合、延べ3億8000万回に及ぶワクチン接種で1900人の人が亡くなったと云う事は20万人に1人が亡くなった計算です。これぐらいはペニシリンの注射でも亡くなります。手術の為に必要な麻酔でもこれぐらいの確率の人は麻酔から回復しません。
    補償して上げるしかない。
    一方でmRNAワクチンの効果は絶大で100人感染するとザックリ2人死んでいた感染症で、亡くなる人は2500人に1人とインフルエンザの数倍程度になっています。
    日産自動車のカルロスゴーンは悪党でしたが、GTRは悪いクルマではありません。
    ネトウヨや陰謀論者はカルロスゴーンが悪党ならGTRも悪いクルマだと云い出す人達です。安倍暗殺陰謀論も同じ。
    誰もが同意できる客観的な事実は何なのか?
    まず、ネトウヨが云うような安倍殺害とケネディ暗殺を同一視する人がいるのは妄想に過ぎません。だって、ケネディ暗殺や9,11テロなどは客観的な証拠から米国政府が関与している事は明らかです。ニクソンのウォーターゲート事件やトランプのロシアンゲート事件、不正選挙などもコレに当たる。日本の場合はロッキード事件や日航機の墜落事件などがそうでしょう。
    果たして安倍殺害がそうでしょうか?
    まず、ケネディ大統領は米国を支配するユダヤ系の国際資本家と敵対して政府通貨の発行を思考し、民間銀行であるFRBの改廃まで目論んでいた。トランプ大統領もDS批判をして反国際金融資本家思考が強い人で暗殺される要素は今でも充分にあります。
    ところが安倍晋三と云う政治家は典型的なグローバリストであり売国奴です。
    日本に於ける国際資本家の代理人で米国のバイデンと同じ立場です。
    TPP推進、消費税の倍増、移民政策、国営事業の民営化(外資化)、水道から空港、湾岸、農業、農協、種子、農地規制の緩和、漁業、放送法の外資規制の緩和に至るまで、安倍のやったことは全てが外国人資本家の言い成りです。日銀も外資に売ろうと云うのが安倍です。
    外国人資本家の為に日本売りの大バーゲンが安倍政策の神髄でした。
    その結果の円安政策でも在り、7年8ケ月と云う長期政権のご褒美です。
    安倍、小泉、中曽根、佐藤と長期政権は売国奴の証です。
    安倍に暗殺される理由がありません。
    安倍が暗殺されるとすれば、正に安倍政治による山上容疑者のような被害者の日本国民でしょう。コレが客観的な状況と云えるでしょう。
    次にネトウヨが云うような新犯人がいるとすれば、山上容疑者が銃撃したあの場所を事前に知っていたと云う事になります。山上のような組織の背景がない個人の犯罪で、事前に暗殺を目論む組織がそのような情報を事前に察知できたとは、到底思えない。
    英米のように事前にテロリストを飼っていれば話は別ですが。
    コレが常識でしょう。
    アメリカはびっくりした筈です。日本でもコレがヤレるんだと。
    ましてや、山上容疑者はずっと安倍をつけ狙っており、あの場所で安倍を襲撃できるかどうか?山上自身が分かっていませんでした。ソレを事前に誰かがあの襲撃場所を掴んでいて、山上の襲撃と同時に射撃したとは誰がどう考えても不可能に思えます。
    そもそも、この理屈が理解できないのが陰謀論者です。
    アノ安倍殺害が陰謀論にしか見えない理由は幾らでも存在します。
    ネトウヨや陰謀論者が云うように安倍暗殺が周到に準備された敵対勢力の暗殺だと云うのであれば、SPも公安警察も奈良県警もケネディ暗殺のように政府が絡んでいる事になります。当たり前でしょう。暗殺の捜査がされない訳ですから。
    今話題になっている木原誠二事件のように、必ず可笑しな証拠が出てきます。
    2018年に再捜査されていた木原誠二元官房副長官の奥さん、郁子さんの元ご主人殺人事件は、2006年当時は警察が都合悪く握り潰し、12年後の再捜査時には安倍晋三政権が政治的に握り潰したことは明白ですよネ。
    安倍晋三は伊藤詩織さん強姦事件の捜査も、木原誠二の奥さんの元御主人、安田種雄さん殺人事件の捜査も、意図的に、恣意的に、握り潰していた事になります。
    このように、いくら大本営発表しても、綻びが出て来るものなのです。
    そんな証拠がありますか?結局、同じ文春からも何も出てこなかった。
    まず、SPや公安当局、内部からの告発が何もない。
    日本人はこのような不正があると、かならず、内部情報を漏らす人がいるものです。
    マトモな人で安倍晋三は殺されたんだと云っている人は誰もいない。そもそも奈良県警が何もしていない。と云う事は奈良県警も暗殺の協力者だと云う事になる。奈良と云えば、安倍晋三の子分中の子分と云える高市早苗の地元である。安倍殺害に関して、高市早苗が何か意味深な発言をしたのか?彼女は安全保障上の問題の内部情報を知る立場にある。しかも安倍側近。
    何か、高市早苗に思うところがあるような発言があったのか?何もない。
    安倍暗殺が事実なら、時間が経てばたつほど、事実が明らかになって来る筈である。
    たぶん、安倍暗殺は陰謀論で終わるだろう。
    ネトウヨは卒業しませんか?

    • ネトウヨ より:

      別に山上の射撃と同時に殺害することは絶対に必要な条件ではないでしょう?それに山上をコントロールしている者は居ないって何を根拠に決めてるの?こういうことをよく捜査しましょう、と言うと陰謀論者っておかしくないですか?

      ファイザーやそのオーナーが極悪かどうかは知りませんが、予防接種健康被害救済制度の実績が急増しているのを見れば日本で接種された新型コロナワクチンが劣悪なのは明らかです。現実と向き合いましょう。

      高市大臣が推していた県知事候補は自民党執行部が分裂選挙を容認したこともあって落選しました。このタイミングで県警への影響力を喪失しています。それと、これが国家機密なら漏らさない方が当然でしょう。

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      ホシュ 様
      長文のコメントを有難うございます。ご苦労さまです。
      おかしいなあ、と言うてるのを何でそんなに必死になって、まずは
      否定しようとしてはるんか、そっちの方がよっぽど大変でしょう(笑)。
      突っ込みどころはいっぱいありますが、とりあえずは安倍さんのことが
      大嫌いなことはようわかりましたよ。
      あと、「伊藤詩織さん強姦事件」て、何ですか。パヨパヨーーん(笑)。
      見たいものしか見えへんのはそっちやと思いますね。
      ま、とどめが
      「ネトウヨは卒業」って、、、
      もう乾いた笑いしか出て来ませんわ。

  3. 今日からパ翼(まじすか天使) より:

    何が救急救命のプロか?トップナイフと自負?ボケがあほぬかすな!
    世界中のプロフェッショナルに謝れ!!
    何見て書いたんか「右頸部を射入口とする」って安部さんより背の低い山上が腰だめに撃った
    弾丸がどうやって右頸部にあたって「右上腕で発見」されるねん
    それについては「曲線的にすすむこともあり得るのではないだろうか」だと「軽々な考察」が
    過ぎるだろう。
    自動車事故じゃあるまいし、心臓マッサージの肋骨骨折の骨折端がたとえ心臓を傷つけても、穴が開くんかい?素人以下じゃ!
    「警察も医師も救助者のことをおもんばかって。このことには触れなかったと推察する」
    ええかんげんせい!
    こんなんが医者かい   とほほ
    藪医者のぼやKi

  4. ハナちゃん より:

    ホシュて長々ワケわからんこと書いてるけど、何が言いたいのかさっぱりわからん。

  5. ナニワの激オコおばちゃん より:

    実はこの後、今度は伊藤詩織氏擁護の、くだらん投稿を
    されて来たので削除しました。
    ホシュさん、悪しからず。
    何で他人様の汚らしいウソデタラメ話を、
    毎日、何千人も読んでくれてはるこのブログに
    掲載せなあかんねんな。
    ご自分でやりはったらよろしい。