二人だけ返して終わり、の話に乗ろうとしてる岸田首相。拉致被害者は無視して支持率回復?アホか。

人気ブログランキング

 何をやってもダメな岸田くん、今はお盆休みで9月の内閣改造を考えてはるんかも知れませんが、もういよいよ行き詰まってるんとちゃうか、と思いますね。青山繁晴さんも辛辣になって来ました(【ぼくらの国会・第573回】ニュースの尻尾「岸田総理に解散は無理」)。この日のキーワードはこれ。

 あはは、合計12の「失態」ですか。聞くのも忌々しい12件以上の話をしてはりますが、もうあかんで。ワケ知り顔の人は、今は岸田政権を支えないと危ない、とか言いますが、国民感情からしてムリでしょうね。もうレベチで岸田くんの不誠実さが露わになって来てるように思います。

 ズルいんですよ、このオッサン。表に出て来んと内輪だけでこっそりやって、上手いこと行かへんかったら他人のせいにして、自分の言葉で説明しませんからね。記者会見は無難な言葉を読み上げるだけ、と。そして財務省の言いなりなのは、もうみんな知っていて、ホンマは増税をするつもりやけど、それを言わずに解散総選挙をして、その後に増税するつもりなのも、もうバレバレ、と。

 そして前にも書きましたが、恐ろしい話も出て来ています。昨日のニコニコ動画の「山口敬之チャンネル」でも言うてはりました。有料で契約してるのに、何だか視聴不能になってますね。岸田くんが支持率回復のためにやろうとしてる話です。全部バラして行きましょう。

 安倍さんがご存命の時に北朝鮮側から、2名の拉致被害者をすぐに返すから、金をくれ、その後は日朝合同調査委員会を作って合同で調査をしよう、という話がもたらされた、と。その2名とは、田中実さんと金田龍光さんで、同じ児童養護施設(孤児院)の出身、と。

拉致被害者・田中実さん(左)と特定失踪者・金田龍光さん(右)

 安倍さんは、調査委員会なんてインチキやし、こんなもんを認めたら、それでこの話は終わりになることがわかっていたので、絶対に取り合わへんかったんですね。それでも北朝鮮は、安倍さんが強化した制裁もあって、経済的に苦しいので、何とか打開しようと工作を続けていた、と。

 そしたら何と安倍さんが亡くなってすぐに、まるで安倍さんがこの話を隠してたかのように言いふらす奴らが、ワラワラと出て来た、という話です。山口敬之さんのニコ生では画面でこう書いてはりました。

7/08 安倍元首相暗殺
7/11 有田芳生『極秘文書から見える真実』
7/28 有田芳生『安倍が封印した重大情報』
9/08 田中 均『交渉決裂寸前で回避』
9/14 斎木昭隆『北朝鮮から生存情報』
9/17 福田康夫『被害者の扱いで安倍氏との不一致なし』

 それぞれの記事のリンクを残しておきましょう。

有田芳生『北朝鮮 拉致問題 極秘文書から見える真実』を水道橋博士さんが読む。「極秘文書」の詳細な解析
拉致問題の「完全解決」を約束した安倍元首相が封印した重大情報
日朝首脳会談20年 拉致被害者帰国「交渉決裂寸前で回避」
「若狭湾です」 拉致被害者が実感した帰国 斎木・元外務次官に聞く
福田氏、拉致の政府内対立を否定 「安倍氏反対しなかった」

 いやあ、おぞましい奴らですね。安倍さんが亡くなったらすぐに、「死人に口なし」で一斉にウソをつき始めた、と。山口さんはこの4人(有田/田中/斎木/福田)を、口を極めて罵ってはります。そらそうですね、安倍さんが決して取り合わなかった話ですから。もうゾッとしますね。

 山口さん自身は、実は以前に北朝鮮の工作員から、北朝鮮シンパと間違われていたこともあって、当時からこの話は知ってたそうです。さらに、「合同調査委員会」は見せかけで、実際にはこの二人を返すことで全て終わりにすることを、北朝鮮側は当時から条件にしていたんやそうです。

 安倍さんは田中均氏に対しては生前も「北朝鮮との交渉の記録を残していない」と、厳しく批判してはりました。勝手に秘密交渉をしてたんですね。斎木昭隆元外務事務次官も、当初は安倍さんに気に入られていたけれど、ある時期から疎まれて外されてたそうです。そらそうやろ。こんなウソつき。

インタビューに答える斎木昭隆・元外務事務次官=2022年9月14日、東京都内、田嶋慶彦撮影

 そして何と言うてもこの中で一番ヤバいのが有田芳生参議院議員ですね。この画像は山口さんのニコ生でも出してはりました。何でこんな工作員が国会議員になれるんや!ですね。ツイッター(X)にはまだしっかりと動画で残ってますね(Dappi @dappi2019)。

 そして今、めっちゃヤバいのは、こんなインチキ話に岸田首相が乗ろうとしてることですね。支持率が上がれば、横田めぐみさんをはじめとする、何百人もの拉致被害者のことなんか、どうでもええんですね。「歩く不誠実」岸田文雄、こんな奴をいつまでも総理大臣にしてたらあかん!日本国民の敵は、さっさと引きずり降ろしましょう。

 ※念のために書いておきますが、岸田くんはこのことに関しては今のところ、何も言うてませんよ。結局、何もないかも知れません。せやけどそうやって知らん顔してLGBT法を通した人ですからね。絶対に信用なんかできません。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=N-4sz4wbGfA
https://naniwakawaraban.jp/2023/07/25/%e6%94%af%e6%8c%81%e7%8e%87%e5%9b%9e%e5%be%a9%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ab%e3%81%af%e5%a4%a9%e7%9a%87%e9%99%9b%e4%b8%8b%e3%82%82%e6%8b%89%e8%87%b4%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e8%80%85%e3%82%82%e5%b9%b3/
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342442012
https://shueisha.online/culture/28310
https://shueisha.online/culture/36364
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/88761.html
https://www.asahi.com/articles/ASQ9J7RLDQ9HUTFK02B.html
https://nordot.app/943815927505764352
https://twitter.com/dappi2019/status/1295874034953936897

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 北朝鮮のウソ話に乗ったらあかんと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1.   より:

    _人人人人人人人人_
    > そうなんだ、  <
    >   すごいね! <
     ̄YYYYYYYY ̄
       __
      /  \  ___
     /   ・| /・  \
    `| ・ __ノ (__  ・ |
     \ (三_  _)   /
      /`ー-イ  (___/
      L__/   |__〉
      〉 )   (  )

  2. 波那 より:

    その北朝鮮が二人だけ帰して終わりにしようとしてると言う話の事は全く知りませんでしたが、岸田が支持率上げたいが為に拉致被害者を利用しようとしてる、岸田ならやるかも知れないとは思っていました。でもね、岸田が先ずやるべき事は北朝鮮側の話に乗り気になる以前に拉致問題解決したいなら何よりも先に拉致被害者家族に面会する事と、拉致議連から意見を聞く事でしょう?でも前のめりになっている割には、全く何も!してませんよね。

    松原仁議員が拉致問題と取り組んで長い事はよく知られてると思いますが、立憲を離党してから文化人放送局に出られてたこの回は見たので探して来ました。松原さんが岸田さんは拉致議連に顔出した事は一回も無いと証言してましたよ。でもね、安倍には会わないと警戒していた北朝鮮が、その今まで何もした事ない、要は拉致被害者に関心など無かった岸田になら会っても良いみたいに言ってるらしいですよ。まるで鳶が油揚げみたいな事を岸田はやろうとしてると言う事だと思いません?とんでもないわ。

    やってしまいそうな岸田を誰か止めてーーーー絶叫
    日本人を楽にさせる気なんて更々無い岸田が北朝鮮にはドッサリ金を貢いでやり、この話終わりにしようとしてる。

    【止まらない松原議員が北朝鮮に宣戦布告!?】次の総理は誰だ?立憲離れて正解だった!? ③【洋一の部屋】高橋洋一×松原仁(無所属・衆議院議員)×山…
    https://youtube.com/watch?v=IZvrGvtANJI&feature=share

    松原さんは命日の日に奈良の安倍さんの留魂碑に御参りされていて記者に囲まれて、自分が比例当選した時は安倍さんが電話をくれた、また拉致問題を一緒にやれると喜んでくれたと話をしてました。拉致議連を通じて仲が良かったんですね。

  3. 右左あんつぁん より:

    御気付きと思いますが、安倍晋三事件は岸田政権のクーデターです。もちろんその裏にはディープステートが居ることでしょう。また、北朝鮮と云う国はCIAの管理下に在ります。ですから、拉致被害者を取り戻すには、先ず、日米安保条約の破棄が必要なのです。
    来年トランプ大統領が米国大統領に返り咲いたら拉致問題も解決するでしょう。