真面目な日本人ほどワクチンを射つ。アメリカではコロナヒステリー、過去のものになってるんやで。

人気ブログランキング

 私は前に何度か、学生時代の同級生、同期がどれだけコロナワクチンを射っているかを、実際に聞いた話を書いています。同じような話が、今日(10/14)の「井上正康公式メルマガ」に、何と財務省の職員からの質問、という形で載っていて、たまげました。

コロナワクチン接種希望者が未だ半数近くいることは驚きですが、先日、3年ぶりに財務省の同期会があり、同期の一人が7回目を接種したところ『打った翌日は仕事にならず、一週間経った今も体調が悪い』と言っていましたので、『免疫力を下げるだけだ!なんでそんなに打つのか!』と言うと驚いていました。周囲の同期達も「効くかどうかわからないが、安心のために打つ」と言っており、インテリたちが何も知らない様子にあきれた次第です。真面目な人ほど疑いを持たずに接種する姿に哀れさを感じましたが、この情報鎖国状態を打破するにはどうすべきでしょうか?

 財務省にも、わかってる人は少数ながらおる、ということですね。余談ですが、厚労省の職員の9割は、コロナワクチンを射っていないという説は、けっこう当たっているようです。で、逆に財務省はこの質問を見る限り、どうも普通の一般の会社のような対応なんですね。「真面目な人ほど疑いを持たず」に射っていると。

 トップオブトップの省庁である財務省の職員やから、ハンパなく高学歴エリートやんか。そんな人たちの方が「疑いも持たず」に射ちまくって体調を崩したままでも不思議にも思わへんって、ひえーー!もう絶望的やんか。

 たしかに私が「コロナワクチンはヤバいで」と言うと、「えっ、テレビではそんなこと言うてへんで」とサラリと流されることが、いまだに多いです。それでもだいぶ様子が変わって来ました。大阪の読売テレビの人気番組「そこまで言って委員会NP」(10/8)に、京都大学准教授の宮沢孝幸さんが登場しはったんです。

 しかも、画面にあるように、オミクロン株は人工物、つまり人為的に作られたものとしか考えられへん、という話もしてはります。あ、私はもう3年前からずっと知ってましたが、ネットでは完全にBAN(削除)され続けて来ましたね。YouTubeやGoogleは、今も基本的にはそうですけどね。

 この宮沢さんは、私も行った、去年2022年11月26日の、「京都大学レジリエンス・フェスティバル」にも出ていて、そのときの動画がものごっつい拡散されました(守り神 @p1aM3zdH2UdnIyi)。X(旧ツイッター)ではもうBANされなくなりました。

 そしてもう一つ、今日の「井上正康公式メルマガ」の記事でビックリの話を書いておきましょう。これも前に私は書きましたが(異例の早さmRNAワクチンにノーベル賞。ファイザーから選考委員会の研究所にお金が流れてるやん。)、同じくこのメルマガ読者からの質問への返答です。

(ノーベル賞受賞者の)ワイスマン氏は2018年に「このmRNAは体内で強い炎症を介して血栓症や血管障害を起こす」と警鐘をならしており、彼がノーベル賞を受賞してもその事実は不変である。新たなmRNAの研究はそれなりに評価できるが、それで「mRNAワクチンの深刻な薬害を帳消しにする事」はできない。

 「血栓症や血管障害を起こす」というのは、私も出て来た当時から知ってましたし、チラッと報道が出たこともありましたが、そのたびに、ごっそり削除されて来てたんですね。今ごろ何で?という話ですね。それでも政治的にノーベル賞は授与されるわけですね。

 ついでにもう一つ。ワクチンとWHOの関係についての質問に対する答えの一部です。

WHO最大のスポンサーであるビルゲイツは、アフリカやインドなどへ「人道支援と詐称して犯罪的なワクチン接種事業を強行し、インド政府から犯罪者として国外追放」されている。

 これ、事実ですからね。ビルゲイツはアフリカやインドにとってはもう、犯罪人なんですよ。アホな日本政府は勲章を差し上げていますけどね。ネットでは常識でも、やっぱりまだまだマスゴミであるテレビで言うて貰わんことには、なかなか広まらへんし、信用せえへん人も多いということですね。

 諦めたらあかん、何度も何度も、繰り返し繰り返し、言い続けることにしましょう。あ、コロナやワクチンに関して警鐘を鳴らしてはる、最近見つけた面白いX(旧ツイッター)は、「肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor)です。ブログも書いてはりますね(みのり先生の診察室)。

 自ら進んでインチキワクチンを射ちまくる日本人、早う気い付け!ということですね。X(旧ツイッター)で面白いポスト(投稿)を見つけました(連新社 @HimalayaJapan)。一応、保守系ではありますが、アメリカの「マスゴミ」、FOXニュースです。翻訳テロップを転記します。

大成功を収めたコロナ恐怖と同じようにこの人たちは
気候変動のパニックを引き起こそうとしているようだ
まず我々は世界経済フォーラムが狂信的な政治団体であることを認識しなければならない
コロナヒステリーのような恐怖操作や地球温暖化のデマ操作を利用して
自分たちが救世主であるかのように人々に思わせる
しかし実際は人々が彼らの目的達成を助けるのに誘導されているだけだ
これはまさに世界的な公然としてファシスト運動であるのだ
大きな政府 ビッグテック 金融大企業が融合して
技術官僚支配体制を作り上げたそのものであるのだ

 アメリカでは既に、コロナは作られたパニックとして、過去のものになってるんですね。この後に「封建制2.0」という語が出て来ます。そして

私たちは小作人で彼らは私たちを支配する領主である
「あなたは何も持たずに幸せになる」
これはダボス会議のスローガンで彼らの目指すところでもある
彼らの目標は我々が小作人である封建制である
そして我々は彼らに支配されることを喜ばなければならないのだ

 これは私が常々「人間牧場」と言うてる話ですね。「封建制」ではヌルいんとちゃいますか?「新型奴隷制」とか?いやあ、世界は邪悪ですね。日本人、早う気い付け!と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.inouemasayasu.net/
https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596442650458345474
https://naniwakawaraban.jp/2023/10/04/%e7%95%b0%e4%be%8b%e3%81%ae%e6%97%a9%e3%81%95%ef%bd%8drna%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%ab%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e8%b3%9e%e3%80%82%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%b6/
https://twitter.com/koumonka_doctor
https://ameblo.jp/drminori/
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1712760262825320496

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ ワクチンを射ちまくる日本人は真面目すぎると思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 禿げ親父 より:

    今現在厚生労働省本庁に勤務する姪っ子の話では、厚生労働省の中も旧厚生省と旧労働省の2つにはっきり人事が分かれているようで、旧労働省側の姪っ子はワクチン接種をまじめに(悲劇)してるとのこと。周りの人も結構っ接種しているとの話で、逆に旧厚生省側のひとではほとんど接種した人を聞いていない、なぜだろうと言っていた。
     おそらく厚生労働省の9割が未接種だというのは、旧厚生省の人の9割が未接種だと言うことが正解かもしれない。つまり旧厚生省の人間は確実にワクチンの有害性を知っていたということ。これは旧厚生省側の人間は確信犯だと断定しても良いのではと思う。
     これはもう寛容な日本人としても決して許せるものでは無いレベル。何世代にも渡ってその責任を取ってもらう必要があると考える。

  2. コブシ より:

    ヤレヤレゲイツは本物の犯罪者ですね、殺人鬼とも言えるのに何故放置してるのかな?

    私も打たない派です、最初の段階で色んな事を知りました、動物実験で全て猫?が死んだと。
    厚労省に電話で質問した人が居て「ワクチンは未だ認められていません」との回答だったとか。
    政治家の1割位しか打ってないとも・・岸さんの車椅子は確実にワクのせいだと思っています、持病があったとしても車椅子にはならないでしょうから、真面目が仇になったと言う事でしょうか、本当にお気の毒です。
    もしかしたら嵌められた?のかも・・
    因みに私はシェディングによる味覚の変化で食べ物が不味くなりました、今少しずつ舌の感覚が元に戻りかけています。
    ワクを打った人からの電磁波が私の体内に這い込んだみたいです。

    昔からアフリカの人は薬の実験台になっているとの映画?を観ましたが、題名は覚えておりません、残念。

  3. ホシュ より:

    あのね。久しぶりにお邪魔しますけど、
    宮沢孝幸って土木屋の藤井聡が京都大学に連れて来た感染症学のド素人で、臨床経験もない、医師でさへない、ただの獣医で、その言動は大学からも厳重注意を受けていると云う御仁で「新型コロナはただ風邪だ」「年寄りは皆罹って速く〇んだ方がイイ」などと藤井聡と共に「新型コロナが在ったら飲んでもイイ、イエィ~」などと2人揃って暴言を吐いていた人ですよ。その親分の藤井聡が一番にワクチンを打っていると云う事実を良く考えた方がイイ。ココで私が何を言っても意味はないのかも知れないが、それでも常識が通用する人なら参考までに張っておくので、コレでも読んでみて下さい。

    https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/624143/

    普通の日本語が読める日本人なら何が真っ当なのか、分かると思いますよ。
    いえいえ、安倍のことを保守だと云う人の集まりだから無理かもね。

  4. 桑原 和彦 より:

    ゲイツが、ちょっとショックです。何も知りませんでした。
    話は変わりますが、どうしても気になり、教えて頂きたいのですが。
    イスラエルが戦争認定しましたが、アメリカやイギリス等は、どのような立ち位置になるのでしょうか?
    もし、各国が戦争宣言すると、自国のイスラムの人達は、便衣兵になり、排除一択なんでしょうか?
    大体、二重国籍ですよね?これも余命ですが。
    あんまり、早々、戦争宣言してしまったので、びっくりしました。
    もし、本当に便衣兵になるんだったら、各国のイスラム人は、必死になりますよね?

  5. 自由貿易反対 より:

    以前は「マスゴミの逆が正しい」でしたが、最近は「政府の逆が正しい」になってしまいました。早く利権政治を正さねば国が滅ぶ。