安倍氏暗殺には「合理的疑問」がある。そらそうや「何かがおかしい」。声を上げて行かなあかん。

人気ブログランキング

 いよいよ今年もあとわずかとなりましたが、去年7.8の安倍さん暗殺後、一斉に起こった色んな事を、私ら日本国民はもう一度しっかり反芻せなあかんと思います。まず事件後、まるで事前に用意されていたかのような、山上被告周りの旧統一教会の話。これについては実は、アメリカの統一教会(UPF)は、一貫して共和党を支持して来てたことを前に書きました

 その記事はこちら(旧統一教会関連団体、トランプ氏出演に3億円 安倍氏「無償」なぜ?)ですね。ちなみに東京地検特捜部の前身は、GHQが作らせた「隠匿退蔵物資事件捜査部」、GHQを牛耳っていたのはOSS(戦略諜報局:Office of Strategic Services )で、これは後にCIA(中央情報局:Central Intelligence Agency)になるわけですね。そしてこれらの一連の動きは全部、トルーマン民主党政権のときですね。

 この部分はたまたま、遠藤誉さんが前に書いてはりました(アメリカ脳からの脱却を! 戦後日本のGHQとCIAによる洗脳)。

 サンフランシスコ平和条約締結に伴ってGHQが解散され、アメリカの占領軍が引き揚げると、アメリカはすかさずCIAを中心として日本テレビを動かし、新たな「日本人の精神構造解体を実行する装置」を構築した。その詳細は『日本テレビとCIA 発掘された「正力ファイル」』(有馬哲夫、新潮社、2006年)などに書いてある。
 CIAのその操作は大成功を収め、日本は世界で唯一の「大洗脳に成功した国」と言っても過言ではないほど、完全に「アメリカ脳化」することに成功したのだ。

 そのトランプさんが今年の10/2、アイオワ州での演説で「They」と言った話は、ネットでは多くの人が取り上げてはりますね。これは西村幸祐さんのポスト(投稿)です。

トランプ、奴らが偉大な安倍を暗殺したと発言
そして今年10/2、アイオワの集会でトランプは安倍氏との交渉を回顧し偉大な紳士だったと称揚、奴らがシンゾー・アベをやった。奴らが暗殺したと言った。
Greate gentleman you know They took his life they assassinated Shinzo Abe one of the greate‥

 前大統領やったトランプさんが、ええ加減な憶測でモノを言うはずがありませんね。何がしかの確実な情報を持っていると考えられます。そして西村幸祐さんは上のポストに続けて、事件直後にCNNが安倍さんのスピーチライターであった元内閣官房参与・谷口智彦さんにインタビューした動画をポストしてはりました。

2022年7月8日、CNNは特番で安倍元総理暗殺を報じたが、今まで一度も日本で報道されなかったインタビューがある。安倍総理の外交政策の実質的な補佐官でスピーチライターでもあった谷口智彦氏の取材だ。彼は終始沈痛な面持ちで振り絞るように「JFKの暗殺と同じだ」と答えた。勿論、谷口氏がこの日にケネディ暗殺と同じだ、と答えたのは日本人に与えた衝撃と怒りと日本の将来への不安を表したのだろう。
だが、約1年半の時間の経過で、ケネディ暗殺と同じだという意味が、暗殺事件そのものの不可解さ、謎、背後関係を表していると誰にも共有できるようになったのではないか。

 かなり意味深なポストですね。この谷口智彦さんはつい先日(12/17)、産経新聞の日曜一面の「刺さるコラム」欄に寄稿してはりました(「安倍氏の「インド太平洋」を消した岸田首相)。これがけっこう評判になり、何と岸田くんは、そのすぐ後の会合では姑息にも「(自由で開かれた)インド太平洋」を復活させていました。どうせキッシーは何も考えてへんから、外務官僚の差し金でしょうが、外務相がいかにバイデン、米民主党の言いなりなんかが、ようわかります。

谷口智彦氏 産経

 そして先日発売の『月刊Hanada2月号』では山口敬之さんが「安倍暗殺の謎 第六回『山上単独犯』と反トランプ勢力」を書いてはりました。12/2に大阪ローカルの読売テレビの番組「そこまで言って委員会NP」で、国際弁護士の山口真由氏が、地上波としてはけっこう突っ込んだ話をしてはったことを書いてはりました。最後の部分をコピペします。

 山口真由氏が指摘したとおり、安倍氏の暗殺を巡る「合理的疑問」が数多く残されている。そしてそれがいま、政府や自民党のなかでも「何かがおかしい」という声となって、密やかにだが、確実に広まりつつある。
 そんな勇気ある彼らがいま注目しているのが、「山上単独犯で幕引きをしたがる勢力が日米の反トランプ勢力と符合する」という動かし難い事実である。

 「何かがおかしい」という声が、密やかにだが確実に広まっている、と。その声を、もっともっと大きくして行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2023/12/11/%e8%aa%ad%e5%a3%b2%e6%96%b0%e8%81%9e%e3%80%81%e6%80%aa%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%a7%e3%80%82%e4%bd%95%e3%81%a7%e3%83%91%e3%83%bc%e5%88%b8%e3%80%8c%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%b4%be%e3%80%8d%e3%81%a0%e3%81%91/
https://mainichi.jp/articles/20231011/k00/00m/010/195000c
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a9c90531252ba4c92e1ad29fe29adcca66028552
https://twitter.com/kohyu1952/status/1712218761070321736
https://twitter.com/kohyu1952/status/1735169441598730295
https://www.sankei.com/article/20231217-VD6SILZDXJJR7O3DIH54IKO5L4/?995271

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺は何かがおかしい、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ewkefc より:

    『安倍氏暗殺には「合理的疑問」がある。そらそうや「何かがおかしい」。声を上げて行かなあかん。』に対する意見
    https://naniwakawaraban.jp/2023/12/23/%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%b0%8f%e6%9a%97%e6%ae%ba%e3%81%ab%e3%81%af%e3%80%8c%e5%90%88%e7%90%86%e7%9a%84%e7%96%91%e5%95%8f%e3%80%8d%e3%81%8c%e3%81%82%e3%82%8b%e3%80%82%e3%81%9d%e3%82%89%e3%81%9d%e3%81%86/

    >前大統領やったトランプさんが、ええ加減な憶測でモノを言うはずがありませんね。

    だからね、トランプは札付きの無知だと教えてあげたばかりではないか。
    トランプという札付きの世間知らずは、現行の国際通貨秩序体制を理解していなかったわけ。
    アメリカの国防力を遥かに上回る軍事力はドルの価値を維持するためのものであり、世界に展開している米軍の目的は安定的な国際通貨秩序の維持であり、それはドルを発行するアメリカの責務なんだよ。
    しかし、お馬鹿なトランプは在日米軍は日本国を守るために駐留していると思い込んでいたために日本国に対して80億ドル支払えと言ってしまったわけ。
    トランプはね、この程度の一般常識も無い子供なんだよ。それなのに、キミはトランプは憶測でものを言う筈がないと決めつけている。
    前提が間違っているわけだから、当然結論も間違いということになるわけ。

    •   より:

      『『安倍氏暗殺には「合理的疑問」がある。そらそうや「何かがおかしい」。声を上げて行かなあかん。』に対する意見』に対する意見

      _人人人人人人人人_
      > そうなんだ、  <
      >   すごいね! <
       ̄YYYYYYYY ̄
         __
        /  \  ___
       /   ・| /・  \
      `| ・ __ノ (__  ・ |
       \ (三_  _)   /
        /`ー-イ  (___/
        L__/   |__〉
        〉 )   (  )

  2. さきちゃん より:

    ewkefcの>トランプはね、この程度の一般常識も無い子供なんだよ。
    そのトランプをグローバリストがなぜ全勢力を傾けて、排除に動いているの?
    ewkefc!常識を働かせて考えてごらん?
    激おこさん、削除、間に合いませんでしたね?
    でもewkefcやホシュの狂人ぶり、間違いがより一層知られて良いかもしれませんね?

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      そうなんです。間に合わず。
      ま、アホの見本も、たまには晒しておきましょうか。