6回お注射した人が帯状疱疹を発症。みんなが言うてたやんか。知らん人はいずれ命に関わるんやで。

人気ブログランキング

 今の私ら日本人は、実は「座して死を待っている」状態なんとちゃうか、と思います。それも要因は一つやなくて、いっぱいある、と。こんなんどうですか(白洲よみひと @kmurata206)。ポストの一部の抜粋です。

ワクチンを一度打てば、感染しない。
いや、二度、三度、必要だ、
いや、感染するが、他人に移さない、
いや、でも、重症化しない、
いや、副作用もない、
いや、たとえ死んでも、みんなのためだ、、、
既に、大量のワクチンを買ってしまったので、使わずに捨てるわけにいかず(つまり、間違いを認める)七回目をお勧めします、と太郎ちゃん。

 これは別に反ワクチンの人とかではなくて、私ら日本国民みんなが知ってる話ですね。政府(厚労省)の言うことが、コロコロ変わって来てることは、既に多くの人が指摘してるんですけど、それでも先日、帯状疱疹にかかった、という私の同級生にこっそり聞いたら、「6回射ったわ」と言うてました。

 さすがに最近は「被害」が大きくなって来て、厚労省もそれなりに動いてるようです。上のポストにつけられた画像はこれです。米国の予防接種安全性監視システム「VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)」という機関が出しているグラフです(左は反応数、右は死亡者)。

 たとえ子供が見ても、2021年にとんでもないことが起こったことがわかりますね。一体、日本でのこの静けさは何やねん!と、ぞっとします。何でみんな、怒らへんねや、と。そしたら何と昨日の産経新聞に広告が出ていました。

 おおー。出て来ましたね。厚労省の職員のワクチン接種率は、国会で質問されても非公表ですね。何やこいつら、と思いませんか。100%とちゃうんか!と怒鳴りたいですね。ホンマにテレビ・新聞は何の役にも立ちませんね。わかってたけど。日本人、やさしすぎるで。

 それでもいまだにYouTubeでは「コロナ」「ワクチン」を言うとBANされます。それぞれ「流行り病」「お注射」と言い換えてる、と。アホですね。日本以外の「欧米では」もうワクチンはオワコンになってるというのに、いつまでも周回遅れ、さらに増幅させてるのが日本ですね。あーコワ。

 とは言え上の本が出て来てるように、わかってる人はわかって来たので、なんとかその割合を高めて行きたいですね。ちょっと損をするとかではなく、命に関わる話やねんで、と声を大にしましょう。ビル・ゲイツやファウチのことは、ホンマに逮捕でもされん限り、一般の日本人は疑うこともせえへんのでしょう。

 そしていよいよ来年は、「パンデミック条約」がやって来ますね。世界一WHOに忠実な日本の厚労省は、推進側にいます。ボオーッとしてるとワクチンが「強制」になりますね。サヨクはこれを、憲法改正反対と絡めて動いてるので、めっちゃわかりにくくなってると思います。これについては年明けからまた動いていくことにしましょう。

WHO総会でテドロス事務局長はパンデミック条約合意に向けた交渉を促した(写真は21日)=ロイター

 さてそんな閉塞状況を打ち破ってくれそうなのが高市早苗さんですね。ニュースもありました(初の女性総理 アンケートトップは高市氏、自民支持層の過半数)。とは言え、ウェブ上のアンケートモニターサイト「くらするーむ政治部!」の登録者を対象としてるので、ネット寄り、ですね。

高市早苗経済安保担当相

 ニュースになるだけまだマシ、と考えましょう。産経とFNNの「次の首相には誰が?」の調査では、石破、小泉、河野に次いで高市さんが4位、と。一体、誰に聞いてるんや?と言いたくなりますね。あ、こんなことを書くと決まって「高市さんはワクチンを射っている」と言うて来る人がいます。

 当ったり前やんか、政府の一員がワクチンを拒否なんかしたら、そのことでいらん攻撃を受けることになるやんか。戦うときは正面から戦わんとあかんのや。同じ理屈で高市さんは、消費税は社会保障の財源として重要、とも言うてはります。

 これも、そらそうやと言えるんです。「法律にそう書いてある」わけですね。文句を言うんやったら、法律を変えんとあかんわけですね。たぶん高市さんは、ワクチンにしても消費税にしても、戦うんやったら正面から、つまり法律をどないするんや?という言い方で攻めて来はるように思います。勝手な想像ですが。

 テレビでは年末特番で、歌番組には朝鮮人がいっぱい。テレビ局もアホですね。まあ、文句ばっかり言うてても動かへん、何をどうしたら人は動くんか、これからも考えながら、みんなで戦って行きましょう。あ、昨日の出演動画のことはまた後日、、、。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/kmurata206/status/1739635113376494055
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR30DKE0Q3A530C2000000/
https://www.sankei.com/article/20231218-CLF7OJLPVRAYZLIMYYOIXZ53NI/?711520

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ ワクチンを強制になんか絶対にせえへんぞと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    ≫テレビでは年末特番で、歌番組には朝鮮人がいっぱい。

    テレビって出てる人と見てる人が乖離してる世界ではないですか。昔割りと見てる時からテレビって出てる人の物で、見てる人の物とちゃうやんと思ってました。アンミカのCMって2週間で他のに差し替えられたんですってね。スーパーでは、どん兵衛が安売りしてる、でも売れ残ってるとアチコチのコメント欄に書かれてるので、そんな素早い効果が出るなんてマジ〜?と思ってたら、昨日少し遠方の大手スーパー行ったら、やっぱり山盛りラックで安売りしていて、東洋水産の赤いきつね、緑のたぬきの方が小さいのに値段は高めでした。私も元々、ロッテや花王、サントリーを不買してますから、ロッテの菓子は売れ残りラックの常連、サントリーは他のミネラルウォーターはゴッソリ無いのにサントリーのミネラルウォーターだけ残ってるのを見た事はありますが、こんなに凄まじいのは初めてです。黒木さんもアンミカの事を取り上げた記事のコメント欄でスーパーで見たと同じような事を書かれていました。日本人の一致団結反発力の凄さを見て、何かあれば我々は心一つに立ち向かう民族だから日本は大丈夫なのではと思ったりしました。安倍さん居ないしね。心一つにして日本を守るのは私達。

    一番笑ったのは顔が似てると落とし物の山羊にアンミカと名付けたお爺さんの話。
    ∇【沖縄】路上で発見された落とし物のヤギ、「アンミカ」と命名 73歳男性が警察から引き継ぐ 現在妊娠中
    https://itainews.com/archives/2031641.html
    2023/12/27

    こんな事で笑うなんて悪趣味と非難されるかも知れないけど、日本が恥ずかしいと泣いてまで見せて杉田さんを悪しざまに言った事は忘れてないのでw

    (尚、サントリー不買の件、サントリーは違うと言う人も居ます。)

  2. 宿利 より:

    mRNAワクチン
    遺伝子組換ワクチンだから
    それはおかしくなるよ

  3. コブシ より:

    業者なんて殆どが朝鮮人でしょう。
    空港、ゴミ関係、井川さんが言ってる海運関係?も皆そう。
    日本は闇ばかり?