南京虐殺がウソとバレたから今度は天安門虐殺は南京のウソと同じと逆利用。したたかやな、工作員。

人気ブログランキング

 能登半島地震はまだまだ被害の全容さえもわからん状況で、「72時間」はとうに過ぎました。痛かったやろな、怖かったやろな、と考えるとホンマにいたたまれませんね。亡くなられた方々のご冥福を、ただお祈りするばかりです。

 そして羽田の日航機、海保機の事故です。こちらは人災ですね。とは言え私ら日本国民はもう、警察、検察、あるいは政府は、ウソをついてゴマかすこともあるんやと知ってしまっていますね。早速深田萌絵さんが、動画を連日上げてはりました(【JAL機衝突】米報道で浮上する日本政府4つの隠ぺい工作。)

 こちらは今日(1/4)公開の分ですが、何と、海保機には最新式のトランスポンダ(現在位置を管制に自動的に伝える装置)が付いてなかったとか、羽田空港の滑走路警告灯が12/27に故障していたのに放置されていたとかの、日本で報道されてへん話がBBCやCNNで報道されてる、ということでした。

 一人助かった海保機の機長、宮本元気さんは大やけどを負うてはりますが、日本のマスゴミは「業務上過失致死」も視野に入れて捜査、と報道しています。もちろんホンマのことはようわかりませんが、警察、政府不信はこれから先、間違いなく膨らんでいくこととと思います。残念ですね。

 深田さんは、最新式のトランスポンダが付いてなかったことも、滑走路警告灯の故障が放置されていたのも、国交省の責任やんか、と言いたいようです。機長一人に責任を押し付けるのはおかしい、と言うことですね。それはその通りやと思います。

 X(旧ツイッター)で、海外の方が情報が多い、とポスト(投稿)して、「これ、仕組まれてたとか⁉️😱」と書いたら、陰謀論はやめろ、と言うてくる人がいました。疑問ぐらい持ってもええやんか。中には「9.11」が仕組まれたものとは認めたくない人がリプ(返事)して来てはって、これにもビックリしました。

 さらに今日のXではいろいろとビックリの話がありました。コロナはインチキ、コロナワクチンは危険と私はずっと言うて来てるので、情報源としてXでは「Poppin Coco @PoppinCoco」さんというアカウントをフォローしていました。YouTubeでは絶対にBANされる情報などをいっぱいアップしてくれてはったので、有難かったんです。

 と、ところが話の流れで何と、「こちらは西側メディアのウィグルプロパガンダを暴く特集です。」とポストしてはったのでビックリ、フォローも外させて貰いました。CGTNは中国国際電視台、つまりは「中国」共産党の公式チャンネルの国際版ですね。ひえーー。お返事しておきました。

うわっ😱
あなたのことを勘違いしていたようです。
フォローを外させて貰いますね。
「中国」国内での、ケタ違いの
臓器移植の数とスピードのことは、
どうやっても説明がつかへんでしょ。
あ、あなたに言うても詮無いですね。
さようなら😱

 「中国」人が日本に来て、日本の飲食店を荒っぽく罵倒するようなポストとは違って、言葉も丁寧で日本語も正確、そして一部正しい情報もあり、例えばCIAが日本の分断工作をしている、なども半分はその通りなので、つい乗っかりそうです。

 この「Poppin Coco」さんのレベルは相当高いと思いました。とは言え、バレることもあるんです。やり取りをしているうちに、六四天安門事件は双方に死者は確かに出たけれど、虐殺はなかったとか。そしてついには、天安門虐殺があったという人は、南京虐殺があった、と言い張ることと同じ、と言い始めました。

 ははあ、かなり高度やな。つまり、今や「南京虐殺」は何の根拠もないことが相当程度バレてしまっているので、むしろそれを認めつつ、逆にそれに乗っかって、天安門虐殺は無かったことにしようというわけです。石平さんが聞いたら怒りそうな話で、その後、「石平氏はCIA工作員か?」と書いてはったのには笑えました。バレてるやん。

 とは言えここで、このアカウントをどうこうするつもりはありませんし、出来るわけもないですね。私ら日本国民は、何がどこまでホンマで、どこからウソになってるんかをしっかりと見極めんとあきませんね。

 そしたら今日(1/4)の「宮崎正弘の国際情勢解題」通巻第8080号で「中国」の「認知戦」の状況を詳しく報じてくれてはりました(中国の「認知戦」専門チームは「311基地」の61716部隊 敵の人々の認識を誤断させるフェイク、脅迫情報をおくり続けよ)。

認知戦とは相手の認識領域に誤った知識、情報を植え込んで情勢判断を誤らせる高度な心理戦争のパラダイムに含まれるが、人間の心理を読みこなさないと高度な戦術は取れない。しかし知的レベルの高い人に効果がなくとも、無知蒙昧な大衆の認識力を誤らせば良いのである。

 うーむ。大衆をダマせたらそれでええんか。そして「中国」共産党が今一番力を入れているのが対・台湾、と。

中国人民解放軍の対台湾『認知戦争』は福建省福州に」ある311基地が本拠だ。
ここで専門部隊が対台湾工作を担当とし、傘下メディアを通じて情報操作を行う。311基地の司令部は、台湾海峡対岸の福州市だから台湾と言葉も共通であり、また台湾人駐在員が多いので、脅迫やハニトラで工作員に成り下がった台湾人も多いらしい。

 うーむ。上の「Poppin Coco」さんはもしかして・・・?あかん、、訴えられたらイヤやからやめとこ。いずれにしても、敵はなかなかしたたかやで。お人好しの日本人はホンマにダマされやすいですね。これはもう戦争なんや。しっかり撃退して行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=qaVtYrL2fCo
https://twitter.com/logoslabo/status/1742788284735209745
https://twitter.com/PoppinCoco/status/1742489445746786323
https://twitter.com/logoslabo/status/1742528521413722298
https://twitter.com/liuguangchui/status/1664624233450815492
https://twitter.com/PoppinCoco/status/1742671014948151493
https://www.mag2.com/m/0001689840

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 「中国」共産党の工作はしたたかやと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1.   より:

    管理人さん、禁止ワード指定とかできないのでしょうか?
    ewナントカを禁止ワードにしたら、名前欄にも書けなくなるんじゃないかと思います。

  2. 禿げ親父 より:

     認知戦、この用語が知られるようになってから大分経ちますが、その方法は多岐に渡るためすべてを理解しようとすると大変かつ日本人にとっては極めて不愉快です。
     そう、この不愉快に思わせること自体が認知戦の一つと言われています。コメント欄に不愉快と思われることを書き込む、コミュニティーノートに反証になっていない意見を書き込むなどはその良い例です。人はイライラすると一番重要なことから意識がずれ始め、攻撃衝動から一次的に耳がふさがれ分析能力も低下すると言われています。また、イライラの感情から起きる混乱は戦場では勝敗を分ける大きな要因であることは昔の戦国武将はよく知っていました。
     提案ですが、そのブログや記事に対しての不愉快なコメントは、相手を面白く分析する格好の材料と思えば楽しいのではないでしょうか。相手が真正のあほか信者か、それとも認知戦を仕掛けているつもりで相手が必死にごまかそうとか目をそらそうとしているものは何かを分析してみるのは大変面白いしよい訓練になると思います。

  3. さきちゃん より:

    >キミね、いまどき南京事件は無かったという人はいないのですよ。
    ewkefc、キミね、嘘はいけませんよ!あなたと違って知的な方々が
    南京虐殺などというものがなかったと論証されていますよ!
    当時の文学作品などにも、戦闘があっても、南京に多くの人が移動していることが描かれています。
    まあewkefcはそんなこと知らないでしょうけど。
    頭、大丈夫ですか?
    文部科学省がどんなに左巻きに洗脳された人間の多いことか?
    その文部科学省でさへ、南京虐殺があったとは言っていないではないですか!ewkefc読解力ないのね!
    文部科学省の役人と言えばビーチ前川!散々悪事を働いてるのに、安倍さんに寛大な処分をしてもらったにもかかわらず、逆恨みして、全国の
    高校などに、講演して安倍さんの悪口を言いまくる、
    こんなやつを講演に招く学校の教職員の左巻きぶりに呆れます。
    公私にわたって前川の仕出かしたことを見れば、とても学校の講演に呼べるような人間ではないのにね。
    ewkefcに聞きたい!あなた、この前川をどう思う?

    激おこ様、より様の言われる案も、一計だと思われます。