CIAの手先ナベツネ如きに日本の政治を壟断されてたまるか。そりゃあアベ・トラが怖いことやろな。

人気ブログランキング

 取材をせずにウソを書いて人を貶めて、個人に莫大な損害を与えた毎日新聞が裁判で負けましたが(原英史氏が毎日新聞と森ゆうこ元議員に勝訴)、原さんにしてみれば、たとえ裁判で勝ってもそれまでの時間的、金銭的損害はとても償われるもんではないですね。こんな毎日新聞、早う潰れろ!と本気で思いますね。こいつらはもう、日本人とちゃいますね。

 その毎日新聞が、パー券の件では悔しそうに書いています(安倍派幹部の立件断念へ 会計責任者との共謀、立証困難 地検特捜部)。いやいや、幹部の立件は断念したけど、会計責任者は逮捕やで。そもそも検察の意図は「安倍派」潰しなので、検察はこれで目的は十分達成したということですね。

 さらに重要な点は、特捜部は自民党を完全に「マウンティング」したこと、と山口敬之さんが言うてはりました(【メンバー限定】1/13 (土) 13:30~15:30【ウィークエンドライブ】加藤清隆×山口敬之)。岸田派でもしっかりパーティーをやり、「不記載」も見つかってるのに今回は「お目こぼし」ですからね。キッシーの首根っこは実はもう、検察にはガッチリ掴まれてるわけですね。

 ウクライナはまだ戦争中、いつまで続くんかもまだ、世界中の誰もが予想でけへんのに、何で、来月の19日に東京で「日ウクライナ経済復興推進会議」を開催するんや?それは、バイデンに言われたから、というだけですね。巨額の資金がウクライナに流れる、と。CIAの手先、読売新聞もロクに報道せえへんな。

 そのバイデンは地元での演説で「オレが日本に金を出させた」と自慢しています。キッシーは、日本が今も昔もずっと、アメリカのええようにされてきたことを、見事に白日の下に晒してくれました。その属国状態が、キッシーの元で、ますます加速してるように思います。

 「ポダム」というCIAのコードネームを持つと言われているナベツネ(渡辺恒雄・読売新聞代表取締役主筆)は米民主党、CIAのポチとして、産経新聞にも影響を及ぼして、安倍さん暗殺の真相究明を妨害しようとしているようです。知らんけど。

BS1スペシャル 「独占告白 渡辺恒雄 ~戦後政治はこうして作られた 昭和編」

 その産経のアメリカ報道は、明らかな「反トランプ」ですね。エラそうに「米大統領選」の特集・連載を始めていますが、今日もまた酷いもんでした(トランプ氏、躍起の司法闘争 焦点は「免責特権」「セルフ恩赦」)。タダで視れる、検閲しまくりのYouTubeの「カナダ人ニュース」でさえ、きちんと伝えてますよ。

11日、記者会見するトランプ前米大統領=ニューヨーク(AP=共同)

 米民主党による「司法の武器化」に、まっっったく触れてへん報道って、あかんやろ、産経。読者を舐めてるとしか思えませんね。個々の記者にはええ人がいっぱいいてはるんですけどね。所詮、日本のアホマスゴミの一角、ですね。日本人、負けるわけにはいかんのや。

 ウソを書く毎日新聞や朝日新聞はもちろん論外ですが、ようやく日本人はそれに気づき始めたところで、実はまだ、まともやと思てた読売も産経も全然あかん、実はもっと危険なんやと気付かなあかん段階に来そうです。

 そろそろ次のステップに行かなあかんと思てるのが、「パンデミック条約」の件ですね。もう今年の5月に迫って来ました。LGBT法をサラッと通したキッシーにしたら、これも同じようにサラッとやるつもりやと思われます。

世界保健機関(WHO)テドロス事務局長は22日、次の感染症のパンデミック(世界的流行)に備えるために必要な改革を行い、WHOの財政基盤強化のための措置を実行するよう各国に促した。21日撮影。(2023年 ロイター/Denis Balibouse)

 姑息にも「保守派」の念願の「憲法改正」に上手いこと組み合わせて来ることでしょう。「緊急事態条項」の話とも重なります。せやけどこの話は、そもそも政府から出される情報がめっちゃ限られてるので、なかなか表には出て来ませんね。

 この話を表に引き出しつつ、引き続き、拉致問題やら安倍さん暗殺の真相究明も、しっかりやって行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://agora-web.jp/archives/240111221221.html
https://mainichi.jp/articles/20240113/k00/00m/040/061000c
https://www.youtube.com/watch?v=2Y5Y8mXpAxs
https://www.sankei.com/article/20240112-JHLAPVXGGJOTVKXZW5X34RFPVE/?372462
https://www.youtube.com/@canadiannews_yt
https://jp.reuters.com/article/idUSKBN2XD0RD/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 反トランプ報道と安倍さん暗殺真相解明妨害とは関係ありそうやと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. さきちゃん より:

    激おこさん、遂に言ってくれましたね!やれ、岸信介がCIAと関係があるななどとか言ってる連中、多くの人が知っていて、不可思議な事件にメディアを支配しているこいつが関わっているらしいということは、発信しませんね?
    岸信介はCIAが強い力を持っていた時代に彼らと渡り合って、なんとか日本の国防にアメリカに責任を負わせる形式を整えました。(岸信介が国体を守ろうと尽力していたことは、昭和天皇はよくご存知でした。)
    佐藤栄作氏の疑獄事件?(このことについては、私はよく知りませんが)今になってCIAがでっち上げた事件だったという発信がありました。
    中川昭一氏の朦朧会見にもこいつが関わっていたという状況証拠らしきもの(限りなく黒に近いグレー)を山口敬之氏が発信されていました。
    この中川昭一朦朧会見に対するメディアの一斉の報道ぶり覚えていますか?バラエティー番組出演のタレントのごうごうたる氏への非難ぶり、
    今、彼らはどう思っているのでしょう?
    この一斉の報道、おかしいと、こちらに集われている方々は思われるでしょうが、そう感じとることが出来ない人も多いのが、かなしいです。
    安倍晋三氏が暗殺されたら1日も経たない内に統一教会問題一色のメディア報道、ジャニーズ、吉本の松本、あべ派のパーティー券問題、これらの一斉報道ぶりおかしいと思いませんか?
    しかし国民の命に関わる、現実に驚くほどに被害者がいるにも関わらず、ワクチンについては、ほとんど報道されずに、個々の発信者も次々に出てくるスキャンダル報道について発信して、色々なことが明るみになったなどと言って、国民が今本当に向き合わなければならない問題から目を反らす勢力に加担している始末。
    メディア一斉報道については、コイツらはまた同じ手口で大事なことを隠そうとしているなあという視点を持つべきだど思っています。
    テレビだけでなく、新聞、週刊誌もDS配下なのです。
    それから日本のメディア支配者は勿論、日本のエリートは元は共産主義者なのです。ナベツネをはじめ、産経新聞創刊?に関わる人たち、それから近衛文麿も。
    そしてDSの思想は共産主義なのです。

    • さきちゃん より:

      激おこさんがあっしゃるように、パンデミック条約、緊急事態条項こそ、日本人が団結して成立阻止しなければならないことなのです。
      緊急事態条項なるものは、国民主権の原則を犯すものなのです。
      保守派を納得させるために憲法改正という餌に絡めてくるでしょう。しかし、私たちはが望んでいるような憲法改正にはならず、むしろDSが思うがままに支配できるようになるのです。ジャニーズ問題、吉本の松本問題などに目くらましされてはなりません。メディア発信を信じてはならないのです。良いメディアなどありません。BBCはDS配下のメディアの最大手でしょう?因みに以前にもコメントしたかも知れませんが、昔から週刊文春は、CIAと関係が深いとされていましたね?

  2. コブシ より:

    ・・在とその通名が一番の問題・・かな。