米民主党は次の首相に上川陽子、河野太郎を考えてるとか。えっ、太郎ちゃんめっちゃ嫌われてるで。

人気ブログランキング

 実は安倍さんが暗殺された瞬間に、日本はもちろん、世界もガタガタになることが決まってたんとちゃうかと思えるほどに、世界の状況が変わって来ています。アメリカのことはこの人に聞け、な渡辺惣樹さんの動画(【そうきチャンネル】イスラエル・ハマス戦争終結間近? ・舞台は国際司法裁判所に)では、何と民主党支持者でさえ、バイデンを批判し始めていることが話されていました。

 イスラエルのガザへの攻撃は、もはやジェノサイド(集団虐殺)として、「南アフリカ、イスラエルが「ジェノサイド行為」と国際司法裁に訴え」ています。ネタニヤフ首相は反論していますが(イスラエル「虐殺に対抗」、南アの主張は「偽善」=ネタニヤフ氏)、そもそも「ジェノサイド」って、ナチスがユダヤ人を虐殺してからできた言葉やったんとちゃうんか?と思いますね。

 バイデン政権は今、イスラエルを全面支援していますが何と、米民主党系列の「反戦グループや過激環境保護団体」が、「南アフリカ積極支持」に動いてるんやそうです。「ワールド・ビヨンド・ウォー」や「ルーツ・アクション」「コード・ピンク」の名を上げてくれてはります。

 「コード・ピンク」に至っては、「戦争屋女ネオコン」のヌーランド国務副長官の解任を求めてるんやそうです。いかにも「反戦平和」のサヨクやんか。つまりはアメリカ国内でももう、バイデンは戦争屋の手先と、みんな気付いてるというわけですね。

 下等な土人、アメリカ人のことはどうでもええけど(笑)今、私ら日本の総理大臣は、完全にバイデンの指令下にあるわけで、そっちの方が私ら日本国民としては大問題ですね。ひたすらアメリカの戦争屋に利用されてるだけ、と。

 そして来月、キッシーは「国賓」として呼んでもらえるので今、上川陽子外相が下打ち合わせをしに行っています。ついでにアーリントン墓地に行ったことがネットでは話題になってました。上川さん、その前に靖国に行けよ、な話ですね。私もポスト(投稿)しました。

原爆と空襲で民間日本人を虐殺した
アメリカ兵の墓地には参拝するけど
靖国神社には参拝せえへん上川陽子外相。
こんな人を誰が総理大臣にするんや?
あ、アメリカさんのご希望ですか?😵
アホらし😡

 この上川さんを外相にさせたのはバイデン政権で、さらに今、この人を次の首相に据えようとしているわけですね。それに日本のアホマスゴミもきっちり言いつけに従って、ヨイショ記事を出しています(上川外相、「ポスト岸田」へじわり 女性首相に期待、発信力課題)と。おいおい、と私はこれにもポストしました。

勝手に話を作るなや、時事通信‼️
(上川外相、「ポスト岸田」へじわり 女性首相に期待、発信力課題)
一体誰がそんなことを言うてるんや❓
日本の首相を勝手にいじくる米民主党😡
バイデンの言いなり岸田首相😵
それに従う日本のアホマスゴミ。
岸田派、宏池会はもういらん😩

 何だかもう、着々と「日本の次の首相」を決めて準備を進めてるようにも見えます。いや、そういうことですよ。日本の首相はアメリカが決める、と。さらに、いつでもスペアを用意していますね。次の次は河野太郎氏ともウワサされています。そしたら昨日、面白いXポストがあったので、私は引用リポストしました。

ふふふ😁
河野太郎が落ちたら時代が変わるな👍

 神奈川15区で、参政党から藤田しゅういちさんが立候補するそうです。太郎ちゃんは地元では圧倒的に強いようですが、もし、藤田さんが勝ったらめっちゃオモロいなあ、と思いました。そんなん無理や、とかのリプも多いですが、まあここで何かが起こらへんことには、まだまだ日本はあかんかな、とも言えそうに思います。

 あ、すみません、私はこの参政党の藤田さんのことは全く何も知りませんが、太郎ちゃんがネットでは、めっっっっっちゃ嫌われていることは、たかがこの私の「引用リポスト」でも現時点で23万、元ポストに至っては85万のインプレッション(表示)があることでもようわかります。笑えますね。

 たぶん、この写真の頃から太郎ちゃんは決定的に嫌われ始めたんやろうと思いますね。世界を操りたいと考えるあちら側の人たちと親しくし、日本を売っても平気な人が嫌われるのは、当然のことやんか。

乾燥コオロギのミックスナッツあえを試食する河野太郎氏=2022年2月19日午後2時22分、徳島市、斉藤智子撮影

 太郎ちゃん、私はぜっっっったいにコオロギは食わへんで!と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=8scdK4TTnkM
https://www.bbc.com/japanese/67846661
https://jp.reuters.com/world/mideast/WWC2GBLKJVLWNGHDGRGAVUJC3E-2024-01-11/
https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na1/us/pageit_000001_00191.html
https://twitter.com/logoslabo/status/1746450856038515065
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024011300353&g=pol
https://twitter.com/logoslabo/status/1746443950515462495
https://twitter.com/logoslabo/status/1746024817483198574
https://digital.asahi.com/articles/ASQ2N6TSCQ2MPTLC00X.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 米民主党は日本の首相人事を勝手に決めるなと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    小野田紀美議員が言ってましたが党員やめて自民党離れる人が増えてるらしいです。総裁選べる国民は党員だけなので票持ってない人の人気で盛り上がってもね…。上川さん不人気は外相になって上川さんが岸田派だと知れ渡ったからではないですか。坊主憎けりゃ…だから。何か岸田を守ろうとしてる人からすれば理不尽みたいに見えるかも知れないけれど、もう既に何をしても何を言っても叩かれる状態なんですよ。何故こんな状態になってしまったのかも見ようとせず、よく岸田嫌いな保守を悪く言えるなと呆れます。

    小野田紀美【参議院議員/岡山】@onoda_kimi
    前も言った気がしますが、総裁選の投票権があるのは自民党員のみなので、党員に調査かけてない世論調査の結果をこうして大々的に報道されても実態とは違うだろうになー、と、こういう記事が上がるたびに思います。ただ、保守思想の党員が今回結構離党されているので総裁選の時どうなるかは…なんとも…
    産経ニュース
    @Sankei_news
    【産経・FNN合同世論調査】次の首相 自民支持は小泉氏 立民支持、無党派は石破氏 https://sankei.com/article/20231016-TCVGWLSX75IF5LQLTF557O7JEY/
    自民党の石破茂元幹事長が13・5%で1位になった。これに河野太郎デジタル相、小泉進次郎元環境相が続き、令和3年の党総裁選で河野氏陣営を支えた「小石河連合」がトップ3を占めた。
    午後8:18 · 2023年10月16日

    LGBT法案と不法滞在外国人の子どもの特例が大きな要因ですね。
    — かごめ (@bqvE2IpuwxOebUY) October 16, 2023

    今まで歴代の総理って支持率が危険水位域に近づいたら辞めてましたよね。菅さんなんて自分がやりたい事は片付いたみたいに、さっと切り上げてました。あの人は違う。自分の夢をやっと実現させたのにとばかりに総理で居続けようとしています。

  2. コブシ より:

    ため息も出ない位酷い状態になってしまった感のある日本政府と日本国。
    安倍さん戻ってきてぇぇ頼むわ。
    国会議員だけの票で決めるとか言われてますね・・おばあちゃんの票は無駄に?

  3. ふみお より:

    年明けに米abcニュースが行った大統領選に関連する世論調査で、
    バイデンの支持率33%、不支持率58%と発表がありました。
    昨年通期の支持率39%から年を跨いで6%ダウンの結果でした。

    アイオワでの共和党予備選ではトランプの圧勝でしたし、
    次のニューハンプシャー以降もトランプ優勢ですから、
    順当に行けば11月には第二次トランプ政権が成立するでしょう。

    残念ながら、岸田政権には「自浄能力がない」ので、また外圧で
    軌道修正してもらうか、あるいは見捨ててもらうしかありません。
    ただ、次が上川か河野なんて、罰ゲームだとしても酷すぎですよ。