今は仮説かも。「安倍元首相暗殺は、反トランプ勢力の犯行」。証言が出てきてから慌てても遅いで。

人気ブログランキング

 台湾の総統選は、民進党の頼清徳さんが勝ったので、「中国」を除く世界中がほっとしてるようです(笑)。親中の侯友宜さん、ちょっと親中ぽい柯文哲さんではヤバかったですからね。もし国民党と民衆党の統一候補擁立が成立してたら、間違いなく負けてましたね。

 せやけど実は、民衆党がキャスティングボートを握ったことにもなり、しかも早速、柯文哲さんが4年後にまた総統選に出ると言うてはります。この民衆党は、イメージ的には橋下徹くんが勢いの良かった頃の維新に似てる、と山口敬之さんが言うてはりました。

 そして宮崎正弘さんも民衆党の意外な健闘に注目してはりましたので、Xにポストして引用させて貰いました。

台湾総督選挙、不気味な結果😱
「宮崎正弘の国際情勢解題」第8091号
民衆党は無党派の若者たちが猛烈に支持、
ネット空間が主力、
何文哲は「市民派」「地球市民」。
台湾の若者たちはグローバリズムの信仰者。

 日本の直近の衆議院議員選挙の投票率は55%でしたが、今回の台湾の投票率は71%、20台は9割を超えるやろう、ということやそうです。宮崎さんが書いてはるように、台湾の若者がグローバリズムに無警戒なのが不気味ですね。

 さてそんな他所の国のことを心配してる場合やないですが、麻生くんが最後の彷徨、ちゃう奉公とばかりにワシントンで演説をして来はりました(台湾有事は「存立危機事態」 自民・麻生氏、米で抑止訴え)。うん「存立危機事態」、よう言うた。これでもうちょっと財務省を押さえ付けてくれたら褒めたるのになあ。

米議会のイベントで講演する自民党の麻生太郎副総裁=10日、ワシントン

 いつも通り「中国」が「内政干渉や」とか言うてますが、歴史上一度も台湾島を支配したこともない中国共産党が「内政」って、何のこっちゃ?ですね。習近平、やっぱりアホや。そして世界中が大注目の米大統領選、トランプさんはいよいよギアを上げて来てはるように思えます。

 米民主党は「司法の武器化」で、出来ることは何でもやり、トランプさんへの選挙妨害もしまくっていますが、さすがのアメリカ人も気付き始め、従来ずっと民主党の票田やったはずの黒人層でさえ、離れ始めているという報道が出ています(黒人票を失うバイデン氏、それが大問題な訳 景気不安で黒人の民主党離れが進む)。何とバリバリ・リベラルのウォール・ストリート・ジャーナルやんか(笑)。

OLIVIER DOULIERY/AGENCE FRANCE-PRESSE/GETTY IMAGES

 バイデンはもうアウト、ですね。さあ、あいつらは何をするかわからんから、ホンマにコワいですね。そしてトランプさんです。トランプさんがある演説で「They」が安倍さんの命を奪ったと言うてはったことは何度か書いていますが、昨日は別の情報もありました。

 今年最初のニコ生動画ですね(【第48回 01/14山口敬之チャンネル】 「新年第1回ライブ配信」)。有料部分での際どい情報なので、名前はボカして書くことにします。山口さんの知り合いの、在米イラン人の情報です。何と「安倍元首相暗殺は反トランプ勢力の犯行」です。

 米民主党系の司法は、勝てる見込みのない、トランプさんを犯罪人に仕立て上げるための裁判を、ずうーーっと引き延ばし続けて来てやっと、今回の選挙のタイミングで裁判を始めたんですね。

 ところが今回たまたまトランプさんの奥さんのお母さんが亡くなったので、その日の裁判だけは延期してくれとお願いしても拒否、ですからね。あいつらは人の心も平気で踏みにじる、と。そんな人の心を持たへん反トランプ勢力が、安倍さん暗殺の犯人、と。ひえーー。

 ま、今は何の証拠もありませんから、仮説でもええですけど、おかしいことはおかしいと言い続けんとあきませんね。Xでは「裁判を待て」と書いて来た、いかにもアタマの悪そうな人もいましたが(笑)、検察、警察、裁判所の言い分をそのまま信じる方が気持ち悪いですね。

 木原誠二氏の奥さんの元・旦那さんは、包丁で首から肺に達する一刺しで「自殺」しはったことになってるんですよ。そしてその包丁は、足元にきちんと置かれていたんですよ。それでも警察は「事件性なし」と言うてますからね。

 あかん、話が終わらへんわ。今日のXで西村幸祐さんが、映画「JFK」の切り抜き動画をポストしてくれてはりました。

映画「JFK」でギャリソン検事に扮したケビン・コスナーがラストシーンでこう発言する。「なぜ国民にX線写真や検死写真を見せないのか?」「検事局や市民が重要証拠の提出を求めても、なぜいつも国家機密と言って見せないのか?」
安倍晋三氏暗殺でも同じ事が繰り返されてはいけない、と僕は言いたい。

 おおー、これはありがたい。このJFKも、トランプさんがまた大統領になったら真相が明らかにされそうな勢いです。引用リポストさせて貰いました。

そうや‼️
奈良県警、検察は
安倍さんのCT画像を公開せよ👌
後から見つかったことになっている
銃弾を公開せよ😵
在米イラン人の情報家
「安倍元首相暗殺は反トランプ勢力の犯行」😱

 日本国の総理大臣が暗殺されたのに、おかしなことだらけやんか。日本人、何で黙ってるんや?おかしいやろ。ここで黙ってしもたら、いずれ日本人は滅ぼされるんやと思います。それは「陰謀論」、ここは警察を信じて、裁判を待ちましょうって、あんたの方が怪しいで!と言い返すことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://twitter.com/logoslabo/status/1746723510100304129
https://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/news/sonota/nendaibetu/
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024011100170&g=int
https://www.zakzak.co.jp/article/20240111-2DHHHDDFWJO4LKRBIBYOC6JO6E/
https://jp.wsj.com/articles/biden-is-losing-black-voters-heres-why-it-matters-9ffd5986
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344010558
https://twitter.com/kohyu1952/status/1746825090313171286
https://www.amazon.co.jp/JFK-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/B07GPYN11Y
https://twitter.com/logoslabo/status/1746828826422997044

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍元首相暗殺は、反トランプ勢力の犯行かも知れんなと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. けん より:

    米政府の背後で好き勝手やっている連中を引き倒せなくても、お日様の下に引っ張り出せるかもしれませんね。
    エプシュティーンのロリ島訪問者リストが裁判所から公開されて、シッポが見えていますけど、米大統領選の最中に、まだまだいろいろ出てくるでしょう。これからが本番です。

  2. 禿げ親父 より:

    あの頃の状況から安部元首相の暗殺はCIAからのトランプ大統領への脅しだと私は思ってました。安部元首相の暗殺前にやたらとトランプ大統領暗殺未遂の情報やら側近に対する脅迫の情報が流れてましたが、それが少なくなったタイミングで暗殺事件が起きましたからね。外国の首相さえ暗殺できてその結果を隠蔽できる力があり、つまり激オコさんがおっしゃるとおりトランプ大統領にJFK暗殺事件を連想させることでCIAは脅しの一つ(たった一つの脅し程度)としたんでしょうね。
     情けないのは、CIAにとって脅し程度のことで日本人にとっては大切な大切な政治家を暗殺され、それに協力した忠実なCIAポチになり果てている日本の政治家や役人がいまだ生きて権力の座に居座っていること。そしてそのことを知ろうともしない国民の多さ。第二次世界大戦の時の繰り返しじゃないですか。

  3. 宿利 より:

    戦前は中国大陸は中華民国だったからね、それにチベットもあったよね
    台湾の属国が中華人民共和国
    歴史も全くありませんよ
    秦の始皇帝の目の色は青色だそうで・・・・・あははははは
    どれだけ騙しているか
    中国理論だったらアメリカも数千年の歴史が
    そう思うと日本は変わらずで5万年の歴史がありますね