ブイは即刻撤去、決めるのはあんたや岸田くん。ヌケヌケと嘘言い訳まで受け入れるんか?アホ親中。

人気ブログランキング

 やっぱり今日は、これを言わなあかんやろ、ということで、YouTubeとダブりますが、書いておきましょう。日本の領海(EEZ)に無断で、堂々と入って来てるシナのブイのことですね(中国が新たなブイ、日本EEZ内に漂流 実効支配を狙う〝暴挙〟に「即時撤去」の声 「与野党が岸田首相の尻をたたかねば」と識者)。

中国が運用する気象観測用とみられるブイ。尖閣周辺に設置されたものと同型かは不明(中国科学院海洋研究所のサイトから)

 ブイの話は前にブログにも書き、それをさらにXポストしたら、めっちゃバズって、40万インプレッションも行きました。たまたま昨日は「中国」人観光客が、店先の売り物を食べて金を払わずに文句を言うてる動画がめっちゃバズってましたが、結局もう、日本人は、この「中国」人の図々しさに辟易してるんとちゃいますか。

 そしてそれにもかかわらず先日、経団連がのこのこと「中国」に行って、何一つ成果も無かったことに、呆れ果てているんとちゃいますか。私かて以前は「中国」人とも仕事をしたことはありますし、真面目できちんとして、誠実な人はいるのは知ってますよ。せやけど、そんな問題とちゃうんですわ。

 共産党の上はもう、ヤクザ、マフィアですからね。組織になったら人の命なんか軽いもんですからね。拘禁されているアストラゼネカの社員さんのことが心配ですね。先日は垂秀夫さんの後任の大使がまた接見?したとか。せやけど国士、「異色の大使」と言われた垂さんも、たった3年で戻されましたね。

 日本の外務省は基本的にはシナ政府の言いなりですからね。日本国民の命は守ってくれませんよ。そのことは、前に私は鈴木英司さんのことで3回、書きました。

日本の公安の中に支那の「大物」のスパイ?!誰のことや?さっさとスパイ防止法を作らんとヤバい!
行方不明の高橋洋一氏が香港で中国公安に逮捕。拉致されたか。てなニュースも今後有り得るんやで。
拘束された邦人を見捨てた亀井啓次領事部長。外務省は日本人を守る気がない?早う帰国せな危ない。

 鈴木さんが書きはったこの本は必読ですね。

 そして上の3つ目の私の記事で、この本の一部を紹介しています。コワいですよ。鈴木さんは元々、日本人の間でも「あんたは中国に寄りすぎ」と批判されるくらい、大の「親中」の人でした。しかも、今もなお、「日本はかつて中国に迷惑をかけた」と本に書いてはります。そんな「親中」の人が、6年余も拘束されたんですよ。

 私は鈴木さんには申し訳ないですが、この人は、どうしようもなくお人好しで、ええ人なんやろなと思います。外国人とか、組織に対して、甘いですね。あ、でも被害者ですよ。そして外務省が実は何の役にも立たへんかったことも告発してくれてはります。

 そうなんです、日本の外務省も腐った組織なんです。誰一人、責任も取らへんのです。拘束中に鈴木さんに会いに来た外務省の領事部長の、信じられへん対応も、実名で書いてはります。まあよう生きて帰って来はったな、とも思います。

 冒頭の「夕刊フジ(zakzak)」の記事に戻りましょう。

 ブイは直径5メートルほどで、「中国海洋監測」と表記され、上下を逆さに転覆し、機能停止していた。政府は中国側に説明を求めたという。海保は発見当日に「航行警報」を発出し、付近を航行する船舶の安全を確保するため、ブイに発光物を取り付けた。

 アホですね、日本政府。「発光物を取り付けた」。あかんわ。海保にしても、外務省にしても、トップが判断して指示せんと、ぜっっっったいに動きませんね。「人の話を聞く」岸田くんの無能、愚鈍、アホぶりには絶望ですね。

 そしたら何と朝日新聞デジタルが(北京=林望)として「中国」の代弁をしていました(日本EEZで中国のブイ発見 中国外務省「長江河口から漂流した」)。ちなみに、朝日新聞の中国総局は、北京の中国共産党機関紙、人民日報の中にあり、人民日報の日本支社は、朝日新聞東京本社の中にあるそうです。

 東シナ海の日本の排他的経済水域(EEZ)内で海上保安庁が中国のものとみられるブイを発見したことについて、中国外務省の汪文斌副報道局長は2日の定例会見で、「長江河口付近の海に設置されたものが技術的なトラブルで漂流したものだ」と説明した。

 こんな検証しようもないウソ言い訳も受け入れるんか?岸田くん。あかんでこいつ。

※今日のYouTube動画はこちらです。

【文中リンク先URL】
https://www.zakzak.co.jp/article/20240202-HAXONLAA45PHNM7FZYKHH2AZVQ/
https://naniwakawaraban.jp/2023/10/08/eez%e5%86%85%e3%81%ab%e3%80%8c%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%80%8d%e3%81%8c%e8%a8%ad%e7%bd%ae%e3%81%97%e3%81%9f%e3%83%96%e3%82%a4%e3%81%af%e3%81%99%e3%81%90%e6%92%a4%e5%8e%bb%e3%81%97%e3%82%8d%e3%80%82/
https://twitter.com/logoslabo/status/1710942234953261229
https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/detail/2023/12/05/36316.html
https://naniwakawaraban.jp/2023/04/19/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e5%85%ac%e5%ae%89%e3%81%ae%e4%b8%ad%e3%81%ab%e6%94%af%e9%82%a3%e3%81%ae%e3%80%8c%e5%a4%a7%e7%89%a9%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%91%e3%82%a4%ef%bc%9f%ef%bc%81%e8%aa%b0/
https://naniwakawaraban.jp/2023/04/22/%e8%a1%8c%e6%96%b9%e4%b8%8d%e6%98%8e%e3%81%ae%e9%ab%98%e6%a9%8b%e6%b4%8b%e4%b8%80%e6%b0%8f%e3%81%8c%e9%a6%99%e6%b8%af%e3%81%a7%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e5%85%ac%e5%ae%89%e3%81%ab%e9%80%ae%e6%8d%95%e3%80%82/
https://naniwakawaraban.jp/2023/05/04/%e6%8b%98%e6%9d%9f%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e9%82%a6%e4%ba%ba%e3%82%92%e8%a6%8b%e6%8d%a8%e3%81%a6%e3%81%9f%e4%ba%80%e4%ba%95%e5%95%93%e6%ac%a1%e9%a0%98%e4%ba%8b%e9%83%a8%e9%95%b7%e3%80%82%e5%a4%96/
https://www.asahi.com/articles/ASS226755S22UHBI02S.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ ブイは即刻撤去やと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. https://archive.md/X38IU
    とある京都市民「福山和人(自称:無所属市民派)の
    お父様は、日本共産党府議会議員をしていたとか」
    https://twitter.com/kyotocitywatch/status/1752525916063031325
    「福山和人、共産党2世とのこと」
    https://archive.md/OD4BI
    「世襲候補だったのか」
    https://archive.md/9WvHz
    福山和人 先生は、日本共産党の素晴らしい2世政治家サラブレッドではないか!

  2. https://archive.md/c0XNs
    「福山和人 陣営は目的のためには手段を選ばない、なんでもありの、福山和人 陣営の非常識な行動に疑問です。
    11/31(水)11:00頃 京都市上京区~北区にて
    標記も腕章もせずに肉声のみ。連呼行為には当たらないよう、政策などと併せて呼びかけている」
    https://twitter.com/6KMDJ2ht2daNIRX/status/1752546508753555561
    ↑公職選挙法では、同時に使用できる選挙運動員の人数は決まっていて、
    告示日の立候補届時に選挙管理委員会から貰う、指定数の「選挙運動員用腕章」を着用する義務が有る。

    京都市選挙管理委員会(〒604-8571京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地 電話:075-222-3111(代表→選管呼出))
    と京都府警 捜査第二課 選挙指導係 075-451-9111(呼出) 選挙違反通報フォーム
    https://www.pref.kyoto.jp/fukei/senkyo/madoguchi.html
    と京都地検、仕事しろよ!

  3. 愛国者 添田詩織 大阪府 泉南市議を、中国出身社長会社が不当提訴 より:

    株式会社 トライハードジャパン
    (代表は中国出身→今は日本国籍取得)
    南朝鮮人「DJ SODA」コンサートを日本で開催しトラブルに。
       ↓
    添田詩織 泉南市議会議員「中国系企業」
       ↓
    株式会社 トライハードジャパン
    (代表は中国出身→今は日本国籍取得)
       ↓
    添田詩織 市議に1100万円の損害賠償を求め提訴。
    代表が中国出身の会社は、なぜか泉南市役所も提訴

    ★添田詩織 泉南市議会議員
    公式ウェブサイト
    https://www.soedashiori.info/
    X(旧ツイッター)
    https://twitter.com/soedashiori
    インスタグラム
    https://www.instagram.com/soeda_shiori_sennan/