次期首相はアメリカの言いなりに河野or上川で動いてる。グローバリスト麻生くんも加担してるやん。

人気ブログランキング

 たまたま見かけて、これは酷いとXの引用ポストをしたら、めっちゃバズりました。しかもリポストの数が異様に多いです。

 私が引用したのはamiさんですが、さらにその先の、最初の動画投稿者の「ぴろん🇯🇵 @pirooooon3」さんのところの表示数は何と631万!これ、どこの局の、何の番組かは書いていませんが、ほとんどの反響(リポスト)が、「中国」人嫌悪、ですね。

 あ、一件だけ誰かが「これは切り取りフェイク、後でちゃんとお金を払ってる」などと書いてましたが、かき消されていますね。もう、すさまじいまでの、日本人の、「中国」人に対する嫌悪感が溢れています。ある意味で典型的な「中国」人の振舞いやからですね。

 Xの拡散力はめっちゃスゴいことになってるように思います。そして、腐ってもYouTube、今日もアップしました

 テレビや新聞では絶対に知ることのない話を、しっかり拡散していきたいと考えています。マスゴミには必ず「意図」が隠されていると、しっかり認識しましょう。動画で言いましたが、青山繁晴さんの話では、何と河野太郎くんを総理大臣にしようとする動きがあるそうです。

 世論調査では河野くんは必ず人気候補として出て来ますが、一体、誰に聞いたんや?と言いたくなりますね。青山さんもこの人は絶対にあかん、と前に言うてはります。私も何度も書いてますね(米民主党は次の首相に上川陽子、河野太郎を考えてるとか。えっ、太郎ちゃんめっちゃ嫌われてるで。)。

乾燥コオロギのミックスナッツあえを試食する河野太郎氏=2022年2月19日午後2時22分、徳島市、斉藤智子撮影

 アメリカ民主党とその後ろにおるネオコン連中、グローバリスト、国際金融資本家あたりが、いよいよ日本を食い尽くそうと狙ってるんやということですね。まだ停戦もしてへんのに今月、「日ウクライナ復興支援会議」で、ものごっついお金を搾り取られます。

 そのご褒美としてキッシーは、4月にアメリカから国賓として呼んでもらえることが、アメリカの方から発表されました。タメ息が出ますね。日本のお金がガバガバと流れて行きます。そういえば麻生くんが先日訪米したのもその下打ち合わせでしょうか。

 先日は講演会で上川外務大臣のことを変な形で取り上げてたことが話題になっていました(上川外相 麻生氏の発言を問題視せず “どんな声もありがたく”)。

自民党の麻生副総裁は28日の講演で、上川外務大臣について「そんなに美しい方とは言わないが、堂々として英語もきちんと話し、こんな外務大臣は今までいない」などと発言し、野党からは「『ルッキズム』のようなことを口にしてはいけないのは、一般社会では常識だ」と批判が出ています。
この発言について、上川外務大臣は30日の閣議の後の記者会見で「さまざまな意見や声があることは承知しているが、どのような声もありがたく受け止めている」と述べ、問題視しない考えを示しました。

 ほらほら、やっぱりアメリカからは次期首相に、と押し込まれているので、麻生くんがいつもの毒舌を披露しながらも、結局持ち上げてるんやんか。まあ麻生くんの娘さんの旦那さんは、フランスの水会社、ヴェオリアの役員ですからね。所詮、あちら側、グローバリストなんかも知れませんね。

 しかも麻生くんは「大宏池会」の復活が悲願やそうなので、流れとしてはめっちゃ不気味ですね。財務省には逆らいませんからね。ホンマの意味での「政治刷新」をせんと、いずれ近いうちに日本は外国に売り飛ばされてしまうんやと覚悟しましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/logoslabo/status/1752816128848732638
https://youtu.be/EQQABDT-_o4
https://naniwakawaraban.jp/2024/01/14/%e7%b1%b3%e6%b0%91%e4%b8%bb%e5%85%9a%e3%81%af%e6%ac%a1%e3%81%ae%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%81%ab%e4%b8%8a%e5%b7%9d%e9%99%bd%e5%ad%90%e3%80%81%e6%b2%b3%e9%87%8e%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%82%92%e8%80%83%e3%81%88/#google_vignette
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240130/k10014340301000.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 結局首相さえもアメリカの言いなりで決められると思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

     上川さんってスタイリストが居るのかと思うくらい物凄くセンスがいい物を着ています。高級ブランドとかいう意味ではなく控えめだけど質の良い物を着ていて頭の良さを伺わせます。河野君は元々の素地が思い上がりが昂じただけの男です。前に安倍政権で外務大臣としてアメリカに行った時、英語スピーチで前に来た時は防衛大臣、今度は外務大臣で来たから次に来る時は…と言って会場を湧かせてました。何がやりたいとか、日本をどんな国にとかの国家観などなく総理大臣になりたい野心ではち切れそうです。前に日本海側にイージス・アショア配備停止を突然勝手に決めて驚かせ、じゃあ後どうすんの?がない呆れた人です。岸田君の場合はまだしも国民に媚びて人気を得たいと思ってますけど、河野君は国民の事を気にかけたりしない何をするか、言い出すか暴走独走するつもりでいると思います。安倍さんが亡くなった後、安倍総理を慕い哀しみに掻き暮れていた国民が政治に望んでいたのは安倍路線を踏襲してくれる事だけでした。
    ヽ(`Д´)ノあんたらの独自色なんかいらんのや。
     中国人嫌悪なら今、イギリスでも世界中の中国嫌いを巻き込んで物凄い事になってます。あんまり次々と動画が出るので追いきれていないのですが、事の起こりはイギリスの鉄道の駅構内に置かれてるピアノで、あちらではストリートピアニストとして有名人なのかDr.K(Brendan Kavanaph)と言う男性がユーチューブ用のビデオ撮影をやってる時に、たまたま通りがかったCCP(中国共産党)のプロパガンダ一団が映り込んだのが発端なのだと思いますが、中にはその後特定された中共の大物女スパイまでバッチシ映り込んでました(笑笑)。で、その一団が撮影したビデオを削除しろとイチャモン付けて来たわけですが、その様子もアップロードされ爆発的に世界中からアクセスが増え…Dr.KはCCPの連中から脅迫状を送られ、それも拡散され…。何が何やらもうワケワカメ。CCPの弾圧には負けないと物凄く怒ったDr.Kは熊のプーさんの縫いぐるみをピアノの上に置き、周りにはプーを持った人が集まり騒ぎは大きくなるばかりです。消せと言ったが為に世界中に知られてしまったCCPの皆さん、ご愁傷さま。でも日本人の皆さんは絶対に熊のプーさんを使って中国を揶揄しないで下さいね。岸田君のお陰さまで国の宝の留学生がイッパイ居るし中国警察まで入りこませてるので何処から出てくるか分からないからとても危険です。一番羨ましく思ったのは群衆の中から中国の女スパイを特定する諜報機関が有り、イギリス政府が動向を掴んでると言う事です。日本なんて何もないし、負けてる…。

  2. コブシ より:

    ため息がでますね、どいつもこいつも日本人じゃ無い奴らがトップを目指してるから日本の為を考えてる訳がない。
    麻生さんって安倍さんと中川さんとお仲間だと言われていますが、全く違う思想の持ち主の様ですが、権力者の言う事は理解出来ない・・信用出来ないと言う事かも。
    上川さんがセンスが良い?から素晴らしい人間とは限らないけど、下品よりは見た目だけは良いって・・でも人相は決して上品とは言えないですわ(仕方が無いか)
    いつも挨拶するから良い人とは限らないのと同じ事、犯罪者に対する近隣の人の言い草では必ずと言って良いくらい報道されてますからね。
    太郎と茂木なんてもっと酷い、官僚からは嫌われてるのに選ばれる?
    茂木ももう終わりだとか言われていますね、あの人相そのまんまの人。

    碌な政治家は日本には殆ど居ない、いたとしても発信力が無く黙って見てるだけで何も始まらない日本人ですね
    青山さんも危ないしなぁぁぁぁ・・・パフォーマンス過ぎます。

    • 波那 より:

      お読み頂いて有り難うございました。別に上川さんが総理に相応しい人だと私言ってませんね。日本人じゃないと言う根拠が有って言ってるのですか。

  3. 岩さん より:

    ある日、河野太郎が完了を大臣室に呼びつけて、何やら偉そうに怒鳴りつけている音声がyoutubeに出ていましたので保存して、時々聞いていますが、まあ大臣の座布団に座っただけのゴロツキですね。こんなのがネクスト総理大臣って、どんな人が言っているのでしょう。
    茂木も、秘書が事務室のテーブルに置いたおしぼりの位置が曲がっていると、呼びつけてやり直しさせているとか。どうも事実らしいです。こんなのが日本の総理大臣に?

  4. G & K より:

    先見の明がなく、目先の動きにちょこまかしか出来ない議員が多い
    い日本の政界、そんな議員の一人河野太郎が総理大臣になる?
    バカもやすみ休みお願いします。