次は「疾病X」やて、ダボス会議。何回でもダマされる日本人。そろそろ気付かなあかん世界のウソ。

人気ブログランキング

 今日は動画、YouTube【ナニワの激オコおばちゃん】と、【ナニワの激オコX版】を上げました。X版はBANされることがないので、「コロナ」「ワクチン」言いたい放題ですね(笑)。

 YouTubeは「ダマされたらあかんで、岸田文雄閣下。北朝鮮はまた餓死者が出る。」。

【ナニワの激オコX版】は「えっ尾身茂さん、「幽霊病床」で300億円!?」です。

 尾身さんの話は動画中の井上正康公式メルマガの井上さんの答えに出てくるのですが、話自体はもう2021年9月の「AERAdot.」の記事ですね(【独自】尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加)。記者は吉崎洋夫さん、『週刊朝日』編集部を経て今は「AERAdot.」の記者ですね。

 尾身さんの話は当時、一部で話題になりましたが、立ち消えでしたね。今の日本、何もかもがゴマ化されてるように思えますね。日本人、ホンマにおとなしいですね。個人的に尾身さんに恨みはありませんが、「何かおかしい!」と言い続けることにします。

 中で取り上げた中川淳一郎さんの「閉店セール」の話は、コロナにはピッタリですね。これはつい先週の「デイリー新潮」の記事です(能登半島地震を「コロナ怖い」に利用する人たち いまだに恐怖をあおる専門家とメディア)。「まんきつ」さんのXアカウントはこちらですね(まんきつ @kitsukomz)。

イラスト・まんきつ

 いつまでも終わらへんコロナ。世界ではもうオワコン(終わったコンテンツ)やと言うのに、日本人だけがいまだにビクビクしてるって、アホちゃうか、と言いたくなりますね。そしてまた世界中でダマすために今、「疾病X(Desease X)」がダボス会議でも議題にされてたとか。

 こいつら、何べんダマしたら気が済むねん、と言いたくなりますね。強欲、「足ることを知る」ことがない、醜い人たちですね。早うこいつらを世界の舞台から追い出したいものです。まずは拒否するところから始めなあかんと思いますね。

 手始めはまず、IHR(国際保健規則)改訂への反対、ですね。ワクチン、マスク、ロックダウン、あらゆることがWHOの命令で、強制になるという話です。厚労省はずっとこれを秘密で進めている、と。そしてそれに明確に反対してるのは、日本では参政党だけ、というコワい状況です。

 ずっとこれを取材し続けて発信してくれている我那覇真子さんのXポストを貼っておきましょう(IHR国際保健規則インタビューパート2)。

 これにはパート1もあります。5月にはヘタをすると、スルスルと決まってしまうかもしれんとか。もはや厚労省も、日本国民の敵ですね。

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/CmZqi4rvXJY
https://twitter.com/logoslabo/status/1754838310311379331
https://dot.asahi.com/articles/-/66269
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01270555/
https://twitter.com/kitsukomz?lang=ja
https://thepostmillennial.com/world-health-organization-calls-for-pandemic-treaty-to-prep-for-disease-x?utm_campaign=64466
https://twitter.com/ganaha_masako/status/1715190702038978844

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本人はそろそろ世界のウソに気付かなあかんと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. けん より:

    加盟国が縛られるというなら、WHOから脱退するべきですね。

  2. 通行人 より:

    吉崎洋夫の記事は要注意です。
    収益増の件、いかにも利益が上がったみたいに書いてますが、補助金をもらうと、その額を会計上収益(売上みたいなもの)に計上するというだけです。
    有価証券の増額も、いかにも金儲けしているみたいに印象操作していますが、この有価証券は全て「預金」でした。