紅麹?5人死亡?コロナワクチンで既に523人の死亡を厚労省が認定してるのにダンマリのマスゴミ。

人気ブログランキング

 今さらですが、テレビや新聞を見てるとアホになりますね。紅麹がどうした?小林製薬が悪いことしたんか?どの成分の何がどう働いて腎臓がダメになったのか、まっっっったくわかってへんのやで。おかし過ぎるやろ、と思いますね(特集 小林製薬・紅麹健康被害)。

 あ、その前に、亡くなられた5人の方のご冥福をお祈りし、ご遺族の方々にはお悔やみを申し上げます。せやけどそれって、もしかしてコロナワクチンを射ってたからとちゃうんか?と思いますね。その5人にとっては大変な話ですが、一方、ワクチンで既に420人が死んだのを厚労省が認めてるのに、テレビ、新聞は何も言いませんね。

 これは文藝春秋の4月号に載りました(《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表)。そしたらネットでは「死亡認定420人」がトレンド入りとなり、この「新型コロナ」を追いかけてはる人のXポストでは、厚労省の発表ではさらに増えて、3/19現在で523人になっていると書かれていました。

 文藝春秋はよう載せてくれたとは思いますが、転載してたYahoo!ニュースなどは、今は一斉に記事を削除していますね。まあGAFAMはあちら側、ですからね。世界中で検閲をしているあいつらと、それに嬉々として従う日本のアホマスゴミ、の構図ですね。

 日本の地上波テレビで果敢に報道してるのは愛知県のCBC(中部日本放送)と、兵庫県のサンテレビ(SUN)ぐらいですね。
京都大学の福島雅典名誉教授「心臓が溶けていた」 厚労省は「評価不能」【大石が深掘り解説】
厚労省は新型コロナワクチンデータを開示せよ!~京都大学福島名誉教授が東京地裁に提訴 記者会見ダイジェスト(2023年2月2日東京・司法記者クラブ)~

 そして今、もう朝から晩までテレビでは、小林製薬、紅麹、と気が狂ったように報道していますが、その裏でいろんなことが進行してるんですね。先日のマイナス金利解除で、この後は一気に財務省が攻勢に出て、緊縮・増税・負担増の方向に持って行こうとしていますね。

 岸田くんは「異次元の少子化対策」と言いながら、医療保険料に負担を上乗せするそうです。えっ?国が金を出すから「対策」になるんとちゃうんか?国民からカネを搾り取って、それを対策って、お前、アホか!と怒鳴りたくなりますね。

 話が飛びましたが私はこの「小林製薬いじめ」がめっちゃ気持ち悪いです。かつて雪印も潰されましたね。この後に起こることが恐ろしいです。もしかしたら思いっきりボロボロになるまで叩いて、ヨレヨレになったところで外資が乗っ取るんとちゃうやろか。

 そしたら先日、その外資、ブラックロックのCEOが岸田と会っていましたね。もう隠すこともせんようになりましたね。10日の訪米のお土産に、日本を売りに行く岸田、ですかね。あ、NTTも売るんとちゃうか、とも言われていますね。もう早うこのおっさんを止めんことには、日本はボロボロにされてしまうやんか。

 小林製薬に限らず今後は、高齢者に医療・健康関連で商売をしてる企業は要注意ですね。トンデモない数の人たちがコロナワクチンを射って「因果関係不明」で死んでいるので、それをええことに、マスゴミを利用して濡れ衣を被せることも簡単にできてしまう事が今、目の前で起こってるわけです。

 あれだけマスゴミに出稿してる小林製薬でさえ狙われたわけですからコワいですね。そして今や、X以外のネットでさえ、検閲されまくっています。あ、Xでも「ノート」というチェック機能が、あちら側の大量の動員で、おかしな方向に持って行かれようとしています。

 まだまだ戦わなあきませんね。今日のYouTubeは「カマかけて揺さぶって来てるんや、北朝鮮は。全員・即時・一括あるのみ。

 自分のためだけに拉致被害者を平気で見捨てるかも知れん岸田。絶対に許されへんで、と言うておきましょう。そして新たに始動したダイヤモンドコラム【ナニワの激オコ~これホンマやで~】に、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【文中リンク先URL】
https://mainichi.jp/kobayashi-benikoji/
https://bunshun.jp/articles/-/69632
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1770248662796652741
https://www.youtube.com/watch?v=VLkOkJzRrkw
https://www.youtube.com/watch?v=3bRmn877B1w
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA219AH0R20C24A3000000/
https://youtu.be/CUUj3CBzFuU
https://bunkajintv.com/gekioko/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 全メディア一斉の紅麴・小林製薬叩きはおかしいと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. mibu より:

    接種会場で死亡してるんですから関係ないとは893の言い草。

    日本は属国と伊藤貫さんは言いますが昭和と平成では明らかに違う。
    昔は外国での治験は認めませんでした。
    日本製は従来通りですが外国での治験は希望があればあったことにしてしまうのが現在の厚労省。
    旧厚生省の職員はワクチン接種をしていないという話も聞きます。

    誰が主導して売国しているかと言う話ですが、僕は林千勝さんの話に同意します。
    GHQは官僚、主に大蔵官僚を支配下に収めた。
    それに対抗する存在として内務官僚がいます。
    メディア文化人の攻撃対象は常に岸信介を中心とした内務官僚、満州官僚。

    行政はGHQ配下ですが政治はまだら模様だった。
    昭和20年代にはA級戦犯無罪決議が出てるんですから左右を問わず愛国精神が満ちていた。
    流れが変わるのはGHQ教育世代が世に出始めてから。全学連はソ連の手先ではなくCIAの手先です。

    朝鮮戦争を戦った米国では厭戦気分があふれていました。
    そこで出てきたのはマッカーシー旋風。
    共産主義との戦いに見えて実質はDS勢力との最初の戦い。
    米軍は本当に怒っていました。

    日本を占領していた理想主義者、民主党系勢力とは別ルートを岸信介は築くことになります。
    仲介者は統一教会。

    米国でのマッカーシズムは下火になり、日本の独立、憲法改正も反故に。
    岸信介は大悪党として記憶されることになります。

    日本を壊しているのは誰か?失われた30年は誰の仕業かと言えばGHQ傘下の財務省。
    統一教会も関係なく政治家も関係ない。1995年の政治改革で普通の日本人は政治家になれなくなっています。山本太郎は当選しましたが政府、大臣、官僚とは言葉のキャッチボールもできない状態。質問は徹底的に無視されています、言論の府とは架空の世界の話。

    安倍首相殺害と統一教会攻撃。セットで実行されています。
    原因は米国内にあると思います。
    トランプの台頭阻止のためには何でもやるが実行されています。