何様やねんYouTube!「ワクチン」の一言で、ポリシーをトレーニングしに来よったで。笑えるわ。

人気ブログランキング

 いやあ、ビックリしました。YouTube【ナニワの激オコおばちゃん】の投稿がBANされました。チャンネル登録757人、視聴回数はせいぜい100回から200回、最大で3000超の回もありました。そんな、まだ収益も出てへん泡沫チャンネルで「小林製薬、紅麹を叩きまくるマスゴミ。5人と523人。まだ何もわかってへんのにおかしいやろ!」をアップしたら、ほぼ即座に「削除しました」とのメール。

 そしたら何と一回だけ私が「ワクチン」と発言してた部分があって、メールでもそこの部分を指摘して来ていました。どうせ自動検出のはずなので、そこの音を消して、念のためにサムネイル(動画の表紙)にあった「コロワク」の文字も潰し、画面に取り込んでいた文春オンラインの記事タイトルの「コロナワクチン」の文字を、黒丸で隠しました。

 そして再度アップしたら、今のところは流れていますね。どうせ機械検出なので、その程度ですね。そして何と、YouTubeさまからは、「YouTubeポリシーに関するトレーニング」などというエラそうなWEBメールが来ました。

 ものごっつい上から目線で笑えますね。「自信を持ってコンテンツを作成し共有できるようになりましょう」やて(笑)。そして質問が7つあり、一つずつ答えさせてその都度、解説が入ります。ひえーー。今回は初回なので警告だけにするが、それが重なるとチャンネル自体をBANするぞ、と脅迫して来ます。

 コロナ、ワクチン、とかと同じように、テロ、もあかんようです。そして多分、エロとか暴力とかもあかんのでしょうね。コロナのインチキを指摘すると、それがテロ、エロ、暴力と同じレベルにされるということですね。あーアホらし。何度も説明に出て来る一部を転載してみましょう。

ワクチンについての誤った情報
YouTube では、地域の公衆衛生機関や世界保健機関によって安全かつ有効であると認定され、現在接種が実施されているワクチンに関して医学的に誤った情報を拡散し、深刻な危害を及ぼしかねないコンテンツは許可されません。
たとえば、以下のような誤った情報や主張を含むコンテンツは禁止されています。
・ワクチンは慢性的な副作用(衛生機関が認識しているまれな副作用を除く)を引き起こす
・ワクチンは人口削減の陰謀の一環である
・ワクチンは感染拡大や感染自体を抑制することはできない
・ワクチンの成分表に記載されていない成分がワクチンに含まれている

 ほほう、つまりはWHOが言うてる通りにしろ、ということですね。おいおい、「深刻な危害を及ぼし」てるのはWHOの方やないか!と言うてるんですけどね。こんなんが世界最大の動画サイトに君臨してるのが、今の狂った世界ですね。

 イーロン・マスクさんには、Xの次に、このYouTubeを凌駕するプラットフォームを作ってほしいですね。こんな言論封殺を普通に平気でやってるプラットフォームなんか、早う消えて欲しいわ。

 とは言え、Xでもややこしい「コミュニティノート」というのがありますね。コロナ、ワクチンに関しては、ビックリするぐらいの「ノート」が付きます。手動で多くのいちゃもんを付ける、人の手を動かす部隊も存在するということですね。つまりはその人を雇うお金も動いてるわけですね。

 数に負けたらあかん、とも言いたいですが、難しいですね。トランプさんでさえ、「誰も損害を被っていない」「犯罪」で、500億円とかの賠償金を科されるわけですからね。「正義」なんかどこにもあらへん。スゴい時代です。

 話はコロナ、ワクチンに戻ります。この表をもう一度、私ら日本人はしっかり見ておきましょう

 はっきり言うて、日本人は「殺されてる」んやで。何で気い付かへんねや?と言いたいですね。せやけどここでマスゴミを何ぼ「ゴミ」「ゴミ」と言うてても、どないもなりませんね。Xでは早速、何で「紅麴」、小林製薬が狙われたんか?という話についても、証拠付きでポストしてはる人も現れて来ました。

 焦ってもしゃーないですね。一つずつ、しっかり戦って行きましょう。自分の命は自分で守らなあかんのや、と言うておきましょう。そして、新たに始動したダイヤモンドコラム【ナニワの激オコ~これホンマやで~】に、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/t3r5hHgdR9I
https://bunkajintv.com/gekioko/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 自分がインチキなくせにトレーニングしに来るYouTubeは何様やねんと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ハナちゃん より:

    明日からワクチン有料や言うて駆け込んでいく人がいる限り
    、日本人はずっとモルモットですね