奈良県警は安倍さんのCT画像を公開しろ。故人は日本国民の公人。恣意的な捜査、捏造は許さへん。

人気ブログランキング

 私はずっと安倍さん暗殺については、山上被告の撃った弾は、たとえあのオモチャの銃に弾が入っていたとしても、当たるわけがないと言うて来ました。それは、事件のわずか一か月後に、ものごっつい分析をYouTubeで視たからです。それが「ドクターパパ」さんです。

 この動画の何がスゴいかと言うと、当時まだ残っていたすべての事件の動画から、安部さんと山上と、周りの建物や選挙カーなどの位置関係を、グーグルマップのストリートビューに、最新の3次元?ゲームソフトを使って、精密にプロットして、落とし込んではるからです。

 そうすると、安倍さんの傷口と銃弾の方向との整合性が、いろんなシミュレーションで、一発でわかってしまうんです。当時はもう、ずっと食い入るように視ていました。このドクターパパさんはたぶん日本人ですが、海外(アメリカ?)在住のお医者さんです。

 ところがある時から急に動画が視れなくなりました。そしてSNSのアカウントも乗っ取られた?ような気配がありました。そして今は、一部を除いてYouTubeは復活し、SNSは当時とは違う、全く別物らしきアカウントが「復活?」しているようです。

 どこまでホンマかはわかりませんが、前に閉鎖?される直前に、この「ドクターパパ」さんが、実は脅迫らしきものを受けている旨の投稿をしてはったのを読んだ記憶があります。この事件に関係のない、事件前の家族とのプライべート画像も、当時は残っていました。

 そして今残っている動画がこの14本です。動画の説明欄にありますが、本来は1~19まであったのですが、3、5、9、18、19が視れなくなっています。中でも18と19は、例の「サンワシティビル」の屋上のことについて考察したものです。

 前にも書きましたが、当日ここで工事が行われていて、「テント」らしきものが映っていたことは、その日に流れた複数のテレビ局のヘリ映像で流されていました。後にその「テント」らしきものは、「エレベーター?」か何かのカバーのようなもので、当日の工事に使われていたもの、という説明をする動画も流れていました。

 ところが今は、屋上をヘリから映した映像は、どこにも見当たりません。1年半前の、全放送局のヘリ映像をお持ちの方はご連絡ください、と言いたいくらいです。あ、私には分析技術はありませんが。そして視た映像の中には、屋上で作業をする複数の人が映っていて、その中の一人は、明らかに「黒人」ぽい容姿で、白っぽいカッターシャツ(半袖?)を着ていました。

 違う角度の複数の動画(画像)ですから、間違いなくそこにいたことは確かです。もう凍りつきましたね。奈良は古都とはいえ、今は少し田舎(失礼)なので、黒人の人が昼間に駅前のビルとかで移動していれば、それなりに目立つと思います。

 「ドクターパパ」さんは、屋上からの他に、このビルの5階の部屋も、スナイパーがいた可能性はあると言うてはります。自民党の議員さんの所有で、当時は空室で、後におびただしい献花を一時的に保管?する場所としても使われていた、とか。あ、その議員さんは誰、とは言いませんよ。名誉棄損で訴えられるかも、ですからね。

 そしてドクターパパさんは医者なので、銃創についても知ってはります。最初に記者会見をした奈良県立医大の福島先生が、射入口は首元の2つ、左肩は恐らく射出口、と言うてはったことを根拠に、推論をしてはります。奈良県警が後になって司法解剖の結果、弾は左肩から入った、心臓に傷はなかった、と変更した話は、真っ向から否定してはります。

 20人の医師と、スタッフを合わせたら40人が見ている中で、射入口と射出口を間違えるわけがない、と。そもそもあの山上銃の、直径9ミリとかのパチンコ弾が当たったら、まず首が吹っ飛ぶし、血まみれになるし、射出口からは即座に血が噴き出るはず、というわけです。

 そうです、弾は福島先生が言うように、首の上方から入って、心臓を傷つけたんです。そして血は恐らく同時に傷ついた肺に流れ込むので、地上に横たえられた安倍さんは、外見は血まみれにはなっていなかったんです。

 傷ついた心臓を縫合し、100単位とかの量の輸血をして、なんとか安倍さんを「蘇生」させるためには、胸から切開しなければならない、その際にはレントゲンなりCTスキャンもするはず、そこに銃弾が映ってないはずがない、という話です。

 体内で溶けて無くなるという「ガリウム弾」の話も一時、騒がれましたが、ドクターパパさんは、その可能性は低い、と見てはります。論点はいくらでもあります。どうぞ残っている動画をご覧ください。それだけでも、山上の弾は当たるわけがない、とナットクできます(第15回 これが核心!銃創と体内弾道を医学的に説明します。心臓に達する弾道は、〇〇からしかあり得ません。)。

 どうでもええけど、Xでこのことを書くと必ず、頭ごなしに、上から目線で、警察発表を信じろ、と書いてくる人がいます。この残ってる14本だけでも視てからにしてくださいね、と言うておきましょう。トランプさんが言うた「They」を、必ず突き止めましょう。当日あの時、現場にいた人たちの証言が表に出て来ることを祈りたいです。

 今日のYouTubeはお休みさせていただきました。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/@doctorpapa141
https://www.youtube.com/watch?v=inyGERtqiF8
https://twitter.com/kohyu1952/status/1775939039960666539

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 奈良県警は恣意的な捜査、捏造をするな、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 角田俊司 より:

    始めまして、私は広島で6月2日(日)に行われる「高市さんと門田さん」のW講演会の実行委員長かくだ俊司と申します。
    会場は、広島市平和記念公園内の原爆資料館隣、国際会議場最大のフェニックスホールで1500人収容のものです。
    どこの会場でも人集めにはご苦労されているようですが、我が広島県は岸田先生のお膝元で色々な忖度があるため、県内国会議員を始め、広島市近郊の県・市・町議員、地元大手と言われる企業、医師会関係、県神社庁などに、講演会への協力や参加のお願いをしましたが、ことごとく無視されるか断られております。
    ほぼ四面楚歌という状態が1か月続き、実行委員会で、中止や会場縮小なども検討しましたが、既に申し込みされている方々の高市さんへの期待にお応えする為に、頑張るしかないという結論に達しました。
    しかしこのままでは、高市先生や門田先生に申し訳ないという思いもあって、失礼ながら貴ブログへ投稿させて頂きました。
    貴ブログの読者の皆様、広島県内や近隣県の皆様、皆様お誘いの上、一人でも多くの方々のご来場が頂ければ幸いです。
    詳細や申し込みなどは、私のブログを見て頂ければありがたいです。
    かくだ俊司の「晴耕雨読」 | 気ままなブログ (kakuda-syunnji.com) 2024年3月13日(水)付に載せております。

    追:最近はソロさんの卓越した分析力のある投稿が無いのが寂しいです。

  2. フラットスピーン より:

    水を注す様で申訳ありませんが、このドクターパパさんの動画は参考に成らないと断言しておきます。
    余りにも火器に対する知識が無さ過ぎて、推理が無茶苦茶に成ってます。
    本当に医者であるかにも疑念を持った方が良いかも知れません。
    余命三年時事日記の懲戒請求騒ぎの時に、偽の法曹家がネット上に現れて、懲戒請求者をかき乱した事もありましたよね。
    その類である可能性にも備えた方が良いんとちがいます?

    そもそも、「命中精度が低い」のと「当たらない」は別の話で、ここを混同して居る時点でたかが知れてます。
    命中精度が低い場合は、当たる確率が低いが、当たる事もある。
    下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式です。
    こう言った命中精度が低い銃は、暴発の危険性を無視さえすれば、素人でも小学校の理科と図工レベルの知識で簡単に作れてしまいます。

    逆に当たらない銃を作る方が難易度が高く、弾丸の方にターゲットに当たらない為の誘導機能を備えなければ成りませんから、銃よりも弾の製作技術が高くなければ成りません。
    まあ、散弾でブリットの小さい小火器でそんな技術を持つ者など、現在世界中を探してもいませんが。
    この辺りは、榴弾砲クラスになってやっと可能な技術ですからね。

    警察も中国人並に面子に拘る組織ですから、発表をそのまま鵜呑みにする事は出来ませんが、裁判の終わって無い現時点で出せる捜査情報なんて殆ど無いですし、それを逆手にとって適当な情報を流布する情報源は、少し構えた方が良いんじゃないですかね。

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      はいはい、コメント承認しておきます。
      何もこの動画だけで判断してるわけではないですよ。
      おかしなことがありすぎますから。
      そして山上銃は空砲や、と言うてますよ。
      どうせ今頃投稿しはるんでしたら、
      どこがどう「推理が無茶苦茶」なのか、
      具体的に指摘してくださいな。