一番怪しいのは奈良県警やんか、安倍さん暗殺。おかしなことが多すぎるのに、何で今もダンマリ?

人気ブログランキング

 一人の人間がやっているのでこのブログとYouTube動画が重なることもありますのでご了承ください(笑)。今日は安倍さん暗殺の話です(安倍さん暗殺の真相を解明せよ。心臓に傷があった?なかった?どっち?)。

 前に、この事件の「大胆な推理」をしてみようとしましたが、挫折しました(笑)。推理作家にはなれませんね(笑)。何の証拠もありませんが、これまでの経緯を見ると、どうも奈良県警はとんでもない圧力をかけられていて、「山上単独犯」で終わらせるように命令されているのではないか、という疑いがますます膨らんで行きます。

 とは言え、私ら一般国民には当然、捜査権も何もあらへんので、言えることは「それ、おかしい」ぐらいですね。しかもマスゴミは警察発表をそのまま流すしかないし、マスゴミが疑問を口にしたら、次からは警察情報がもらえへんようになるとかのイジワルをされますから、どうしても警察の言うがままに誘導されますね。

 最大のナゾは、心臓に傷があったんか?なかったんか?の話ですね。安倍さんが運び込まれて救命に当たった福島先生の、直後の記者会見では明らかに、弾は首から入って左肩に抜けたと思われる、と言うてはりました(首に二つの銃創・心臓の壁に穴、輸血と止血に4時間半「できること尽くしたが…」)。そして心臓の心室には大きな傷があった、と。

 そしてその時の記者の質問では、弾は見つからなかったとも言うてはりました。さらに、それについてはまた後で発表があるかも知れん、とも言うてはりましたね。おかしいですね。つまり、弾のことは言うな、警察が発表するから、とでも言われたんでしょうか。

 そして事件のまだ2週間後に青山さんが動画でも言うてはりました(【ぼくらの国会・第371回】ニュースの尻尾「消えた銃弾 安倍元総理暗殺」)。私はこのとき初めて「盲管銃創」という語を知りました。弾が体内に残ったままの銃創(傷)という意味ですね。

 そして当然、「盲菅銃創」やのに何で弾が見つからへんのや?という疑問を出してはりました。まさに「消えた銃弾」ですね。以後今に至るまで、後で見つかったとかいう「銃弾」は公開されていませんね。何も言わなくなりました。それって、アメリカの弾やったからやろ?と言いたくなります。

 何で隠すんや?山上の撃った弾とちゃうからやろ?とも言いたいですね。他にもおかしなことはいっぱいあります。90メートル先の立体駐車場に、流れ弾が当たっていた、という写真も公開されました(安倍元首相銃撃 90メートル先、駐車場に弾痕 奈良県警検証 十分な殺傷力か)。

 山上のオモチャみたいな銃で、ここまでパチンコ弾が飛んで、壁にこんなにきれいにめり込むはずがないやろ、と多くの人が言うてはります。変やわ―――。細工がヘタすぎるわ(笑)。そしてもっと変なのが、何と5日後の現場検証です(流れ弾の痕か、現場から90m先の壁に3つの穴…銃撃事件から5日後に初の現場検証)。

 この前々日には現場には雨も降っていました、と。こんなもん、裁判で「弾はなかった」という言い訳のためにやっただけやんか。もう国民をバカにするのもええかげんにせえよ!と言いたくなります。奈良県警、アホやで、と。

 他にも、現場の動画を分析してる人が何人もいて、音響面からも山上の撃った2発目の前に、安倍さんに着弾したことを証明してる人もいます。数少ない手がかりから、何とか真実に近づくために、まずはおかしいことを多くの人が指摘しているのですが、ただひたすらそれを必死に否定して来る人が、ワラワラと湧いてきます。

 そんな人たちはいつも論点をずらして来て、結局、警察発表を信じろとしか言うてませんね。その言い方も、頭ごなしの上から目線の、バカにしたような言い方で、疑問を持つこと自体が「おかしい」と言うイメージを作ろうとしてるようです。

 まあ、警察はごまかしますからね。喉元から一突きで、肺に至るまでグサリと包丁で刺した後、その包丁を足元にきちんと置いて、「自殺」をした「ことになる」んですからね。あ、これは某政治家の奥さんの、元旦那さんの「自殺」事件のことですね。警察には逆らえませんわ。あーコワ。

 そして日本の司法界も世間離れしていますからね。警察とグルになって収めてしまうかも知れません。みんな自分の昇進が大事ですからね。一国の首相が暗殺されてるのに、そんなことはどうでもええんですよ。

 こんなんではあかん。おかしいことはおかしいと、声を上げ続けることにしましょう。このままでは安倍さんが浮かばれへんで!

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/NRuyLFWzPIA
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220708-OYT1T50257/
https://www.youtube.com/watch?v=KU8IoN6VAfE
https://mainichi.jp/articles/20220714/ddn/041/040/014000c
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220713-OYT1T50239/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺に関する警察発表はおかしいと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. mibu より:

    不快に思ったのは山上に向けて突進するSPの姿、芝居めいている。
    岸田首相殺害未遂事件もやらせだと思っています。

    すべてが芝居めいていて、それがどんどん露骨になってきています。
    もはや隠す必要がなくなっている。
    大半の人間は鎖につながれて逆らうことができなくなっているから。
    会社を辞められません。
    日本人を貧しくしたのは逆らえなくするためなのでしょう。

    安倍首相殺害事件は殺害状況が映像で記録された特異な事件です。
    誤魔化しようがない。

    馬淵大使は内部情報に頼るなと言っています。
    証言はあてにならない。
    南京大虐殺を考察した人ならわかるはず。
    客観情報から推し量るしかない。
    その必要が無いのが安倍首相殺害事件。

    人格者と思われている人も平気で噓をつきます。
    森永卓郎が騒いでいる日航機事件も真相は知りようがありません。
    客観情報が少なすぎる。
    内部情報を語る人は世論誘導を狙っています。
    評論家学者と言ってもTBS芸人、全く信用していません。

    ねずさんが指摘していますが、関東大震災は地震の規模と比較して被害が大きすぎます。
    政府側はたまたまお昼時で火を使っていたからなどと誤誘導していますが怪しい。
    工藤美代子さんの著書を読みましたが後藤新平、正力松太郎などの米国工作員がすでに活動していた模様。
    朝鮮人を使ってどのくらいの被害が出るか実験していたのかもしれません。
     日清日露、日韓併合、すべて怪しいんです。
    米国の狙いを知って伊藤博文は反対に転じたのかも知れない。
    そうなると暗殺しかないのが米国支配の世界。

    日露戦争で不平等条約は改正できたんですが代わりにロスチャイルドからの大借金を背負うことになる。
    つまり米国のくびきは強くなってしまった。

    テレビだけではなくネット上の評論家も嘘をついています。
    今の虎ノ門ニュースはその典型でしょう。

    日本人はとても弱い民族です。
    南京大虐殺を否定していた山本七平、山本夏彦も米国の攻勢が強まる1990年頃には南京大虐殺はあったと言い出している。
    逆らえば殺されるのでしょう。
    渡部昇一先生も崩れ行く日本の惨状に全く言及しなくなりました。
    日本はすごいとか褒めても没落の歯止めにはならない。

  2. ハナちゃん より:

    安倍さんはずっと男系男子を言われてました
    枠チンで従順な日本人を減らし、留めは頂点を乗っ取り日本と言う国はなかったことに
    皇位継承が第二位まで決まってるのに、女性でもいいではないかと思わせるように出てきたアイコさん
    中学生の頃に逆さバイバイしてたi さんと最近よく出てくるiさんが全くの別人に見えて

    最近そんなこんなの貴重なblogが突如閉鎖されて
    乗っ取りには都合悪いのかなあ~