世界のカモネギ日本人。欠陥mRNAでも紅麹に原因を押し付けとけ。何ぼ死んでもワクチン工場新設。

人気ブログランキング

 よう考えたら公職選挙法もだいぶ時代遅れになっていて、おかしいですね。しかも多くの政党は、平気でルールを破りまくってますからね。こういうことも、もともと素人やった日本保守党が出て来てから知った人たちも多いことでしょう。早く結果が出て欲しいもんです。

 もうその次、を考えたくなりますね。風よ吹け、波よ起きろ、ですね。今日のYouTubeはお休みさせていただきます。手を広げ過ぎて(笑)追いつかへん。コロナ、ワクチン、パンデミックに関する転載サイト「次の偽パンデミック『疾病X』に備えよ」も、実はずっと更新が滞っていたので、いくつか更新しました。

 この話は時々取り上げてはいますが、内容が大きすぎて、多すぎて、難しいですね。それでもようやく最近は、訴訟が出てきたこともあって、認知が進んできているように思います。良かれと思って、粛々とワクチンを射ってたのに、それが毒やったなんて、普通の一般の日本人なら、絶対に信じたくないですね。

 せやからこそ、実は毒とわかってて進めた奴らは、万死に値すると思うんですが、いやいやまさか、わかってて、はないやろ、と思いたくなるのもまた、日本人ですね。ほら、またダマされ続けるんやで、と私は言うておきます。

 このXポストがわかりやすいですね。記事も動画も。2020年3月26日に国会で、麻生太郎くんがWHOのインチキ臭さと、武見敬三・現厚労大臣のことを、聞かれてもいないのに、しゃべっています。

 医者や製薬業界から献金を受けていて、それが厚労大臣って、明らかに利益相反やんかと思うんですが、もうどないなってるんや!と言いたいですね。結局自民党の政治って、商売やったということですね。国民が何人死のうが平気、「有識者」とか、「専門委員」とかに聞いたふりをして、WHOつまりビル・ゲイツに言われる通りにしておこぼれにあずかる、と。

 追及されたら、私は「運び屋」ですとか言うて逃げる。あるいは秘密交渉なので言えない、と逃げる。もう呆れ果てますね。声を上げるしかありません。今日サイトで更新した最新の記事から見てみましょう(オミクロンの正体Q &A-111)。

 記事は、大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生への質問とその答えです。最近報道された、驚きの「ワクチン廃棄」の話です。報道はこれですね(新型コロナワクチン 約2億4000万回分 額で6600億円余が廃棄へ)。おいおい、そのお金、どないなってるんや?と聞きたいですね。井上先生の答えです。

これはワクチンの毒性やDNA混入の発覚を恐れた証拠隠滅行為である。海外でのワクチン購入契約から判明したように、この売買には国民に知られてはならない『異常な不平等契約』が存在する様であり、政府はその公表を頑なに拒んでいる。

 さらに前回の記事では小林製薬の紅麴問題にも、きちんと答えてはります。

小林製薬の紅麹問題は『mRNAワクチンの薬害を隠蔽する典型的な冤罪事件』と考えられる。紅麹は長い食文化の歴史を通じて安全性が確認されており、その代謝産物にも腎毒性を示す化合物は含まれていない。事実、腎臓学会も因果関係は不明と考えている。2年前の米国腎臓学会で『mRNAワクチン接種者では近い将来に人工透析患者が激増するであろう』との議論がなされている。1週遅れで接種が始まったが、八割もの国民が頻回接種された日本で、本格的な腎臓の免疫病態が始まった事を背景に起こされた冤罪である。例えば、健康維持に熱心な高齢者の大半は『ビタミンCをはじめとする抗酸化サプリメント』の利用者であり、紅麹と同様の聞き取り調査を行えば『ビタミンCで腎障害』、『で腎障害』などと、全てのサプリメントが薬害犯人とされてしまう。これが今回の極めてお粗末な『紅麹冤罪事件』の背景である。4月2日に「腎臓学会が発表した紅麹健康被害の症状は新型コロナワクチン後遺症そのものであり、主因はコロナワクチンである」と気づいている。尚、「紅麹による腎障害を進言した医学部教授は製薬会社から毎年1800万円近いお金を受け取っている典型的な利益相反者」であり、やがて社会的に厳しく糾弾されて研究者生命を絶たれるであろう。

 いきなり「紅麴」がやり玉に挙げられて、マスゴミが一斉に報道しましたからね。ところが「死者数」は「5人」から全く増えてないんですけど?この医学部教授とは、この人ですね。

 世の中には賤しい人が溢れていますね。うんざりします。因果関係がようわからんのに紅麴で「5人」死んだことになって大騒ぎ、因果関係を国がいやいやながら認めたコロナワクチンではもう「500人」以上が死んでるというのに、この差は何やねん、という話ですね。

 もちろん、マスゴミは「共犯者」ですね。世界では「新型コロナ」はオワコンになっていて、こんなニュース(モデルナ、ケニア工場建設計画を休止 コロナワクチン需要減退で)もあると言うのに、日本はこれから作り始めるというアホさかげんです。

根本的設計ミスであるmRNAワクチンの需要は世界中で消滅し、情報鎖国状態で無知な日本人のみが買わされ続けている。『世間知らずでお人好しの日本人は何度でも騙せる』と言うのが海外から観た日本の評価であり、津波で無人化した福島南相馬市に世界最大のmRNAワクチン製造サティアンが建設され、日本人が徹底的にしゃぶり尽くされつつあるのもその為である。

 もうタメ息が出ますね。日本人は世界のカモですね。そして相変わらず岸田政権は、アメリカから言われるがままに国民をダマし、言論弾圧も始めようとしています。あ、これはまた改めて書きます。コロナの時に、ユーチューバーに金を出して言わせてたことはバレていましたね(コロナワクチン啓発に「YouTuber起用動画9本・3200万円支出」政府認める はじめしゃちょーは「広告案件」を否定)。

 日本国民はお人好し過ぎますね。もっともっと声を上げて行きましょう。命に関わる話です。

【文中リンク先URL】
https://covnavin.jp/
https://twitter.com/kuu331108/status/1741424184734216466
https://covnavin.jp/2024/04/27/%e3%82%aa%e3%83%9f%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93q-a-111/
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240419/k10014427101000.html
https://covnavin.jp/2024/04/27/%e3%82%aa%e3%83%9f%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93q-a-110/
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240328/k10014404861000.html
https://jp.reuters.com/markets/global-markets/LHXY4IHWMNNXVBNMQVQXD4BYTU-2024-04-12/
https://www.chunichi.co.jp/article/889080

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本人、コロナ、ワクチンのウソに早く気付こうと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 自由貿易反対 より:

    ナニワの激オコおじちゃんのブログを応援しています。このブログが少しでも多くの国民の目に留まることを望みます。あっおばちゃんやった。失礼!

  2. コブシ より:

    麹の件の裏には何かがあるとは思っていましたが、これもワクによる弊害かもですね。
    そしてこの会社は天下り先では無いから?安倍さんがフジ薬品?のワクチンを推奨しようとしたら天下り先では無いから駄目だと言う事を青山さんだったかが(忘れましたが)同じ事を言ってた様な気がします。

    重要なのはどちらが偏っているのはメディアの報道で判りますね、彼らが叩くのは良い案件で報道しないのは自分達に都合の悪い事ですからね、判りやすいです。
    だから私はメディアを信じません、金を貰ってる人は自分に関係無くても平気で嘘を付けますから。

    日本人はもっと発信力を持たなければ駄目、黙っていては何も変わらない。
    外国人は日本の風習を知らないから教えてあげなければ判りませんよ、言われないと自分の頭では考えない人達ですから、注意しなければ駄目なのです。
    今富士山で起こっていることも同じかな?話し合いが出来ない人達が日本人として住み続けていること自体も問題ですが・・在。

    15区今日は日本の将来を左右する重要な日となります、保守党の昨日の最後の凱旋は秋葉原の安倍さんを思い出す位大勢の聴衆で埋め尽くされて素晴らしかった。
    ドキドキの日です。