さすが百田さん「オモロいやんけ」!飯山あかりさんが急追。今度こそ風を吹かそう、波を起こそう!

人気ブログランキング

 もう毎日、めっちゃオモロいですね、東京15区補選。いよいよあと2日。飯山あかりさんが、ものごっつい追い上げてると信じたいです。党首の百田尚樹さんの、昨日今日の動画です。

 ここで「奥の手」というのは、党員に、江東区の知り合いに投票をお願いしてくれ、という話です。電話はOKだがメールはあかん、戸別訪問もあかん、という話をここで初めて知りはったようです。生配信なので、モールス信号はどうやねん?手旗信号は?伝書鳩は?狼煙はええんか?と視聴者からのコメントが入って来て、大騒ぎしてはりました。

 さすが、大阪のテレビ局でずっと、構成台本を書いてはっただけのことはありますね。「オモロいやんけ!」です。隣で事務局次長の広沢さんが、選管に電話して確認している声も聞こえます。まあ普通なら「ふざけるな!」と怒る人もいるでしょうが、大阪人の私としては笑えてしまいます。そして今日です。

 昨日と同じことを言うてはるんですが、今党員は6万5千人、もし全員が江東区の知り合いから1票を取ってくれたら必ず勝つ、ということです。組織も利権も宗教もしがらみもない、出来立ての党の、「党員6万5千」が「唯一の武器」や、ということですね。せやけどその通りですね。

 そして実際、Xでも自分は何人獲得した、という投稿が溢れかえっています。明らかに、日本の選挙の風景が変わって来ましたね。組織や利権や宗教やしがらみのない、純粋に日本をまともにしたいと思う人が、ホンマに「投票する人」を動かせる、ということですね。

 これまでずっと、ネットとリアルは全く別世界やったわけですが、いよいよこれで動くんでしょうか。歴史的なことが起こってほしいです。今日の動画ではまたも、選挙妨害の音が途中で入って来ていました。選挙が終わるまでは警察も動かへんことを知っていて、卑劣な妨害をしてくるわけですね。百田さんは負けてはいませんが、こんな奴らはもう相手にしないことが一番ですね。ハラ立つけど。

 そしてマスゴミは相変わらず日本保守党は「諸派」扱いで、小さく報道しようとしてるようです。ただ、NHKは公示日(4/16)に密着取材していた映像を、昨日(4/25)放送してくれた、と有本香さんが引用ポストしてはりました。

 それにしてもネットでは、日本保守党はグローバリズム批判はせえへんとか、ビジネス保守やとかの、ケチばっかり付ける人がいます。実際、昨日の生配信では百田さんに、「反ワク」ですか?という質問がコメント欄にありましたが、百田さんは、それについては言わないが、私と私の家族は一度も射っていません、それで判断してください、と言うてはりました。

 これ、YouTubeですからね。言えるワケあらへん。そして皆んなが100%、同じ意見になるわけもあらへん。青山繁晴さんがいつも言うてはるように、「一致点を見つけて共闘しよう」ですね。そして何度も書いてますが私は、高市さんを総理大臣にするためだけに自民党員になっていますが、飯山あかりさんを応援しています。

 そしてちなみに私は、Xでは百田さんからブロックされています。さらに私は、「反グローバリズム」を堂々と掲げている参政党も応援しています。ええやんか。日本人の中で、どんどん気付く人も増えて来ましたね。今日、Xで見つけた画像を貼ることにしましょう(ハチドリ @hachidori000)

 これを引用ポストさせて貰って、書きました

このイラスト、
めっちゃええなあ👍
ふふふ😁
実は「八紘一(為)宇」なんやけど👍

 大きな風が吹き、大きな波が起こることを祈りましょう。今日のYouTubeは「まだ主筆!?読売新聞ナベツネ君。安倍氏暗殺は、やっぱりCIAに何か言われてるんですか?」。

 私はナベツネが大嫌いなんです。日本の総理大臣を自分が決めれると思うなよ、と言いたいですね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=3J4o9_z8UtE
https://www.youtube.com/watch?v=NH67UoWcfME
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1783561349819428936
https://twitter.com/hachidori000/status/1780802817185493062
https://youtu.be/l-8f6GVVHOU

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本保守党、めっちゃ「オモロい!」と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. コブシ より:

    八紘一宇は宮崎に塔がたっています、以前中国から倒せ!と文句が来てましたが、負けずに残っています。
    宮崎は神話の国、宮崎神宮もあります。
    是非高千穂にも行って欲しいです・・ただある一部の在?がアンミカを観光大使にしてしまったので、彼女がどういう人か乙電しました、宮崎県出身の私としては言っておきたかった。

    あかりちゃん、頑張れ!!ここでNHKが報道したことは大変大きな事だと小野寺さんが動画で仰っていました・・1つ前のコメントに貼り付けましたので良かったらどうぞ。