青山繁晴さん、高市早苗さん、頑張れー。もう自民党は終わりやで。次は河野?石破?そらあかんわ。

人気ブログランキング

 一昨日に私が書いてたことと同じことを青山繁晴さんが言うてはったので、すぐにXポストしました(笑)。私の記事のタイトルは「鈍感力サイコー岸田くん「自分は悪くない」。自爆やけクソ解散でも人事をエサにアホ野党と連立や。」ですね。

ふふふ😁やったー👍
私が一昨日、書いた通りのこと
(自爆やけクソ解散でも人事を
エサにアホ野党と連立)を、
青山繁晴さんも言うてはるわ👏
岸田くんならやりかねんな😱

 青山さんの動画はこれですね(【ぼくらの国会・第723回】ニュースの尻尾「岸田総理 自ら責任を!」)

 もう何もかもめちゃくちゃにしてしまいましたね、岸田くん。3つの補選に、そもそも自民党が一人しか立てへんかったことが、モラルハザードやと言うてはります。しかも自分が2回も行った島根で惨敗、ですからね。それでもまだ、6月解散を考えてるらしいことに、青山さんは激怒りです。みんなそうですね。

 そして岸田くんは、公明、維新、国民と連立を組んだらええやろと考えてるフシがある、と。ほら、やっぱりそうですよねー、青山さん。でも青山さんは、維新は絶対あかん、とも言うてはります。物事を決めるスタイルが、自民とは全然違うから、と。それも正しいですね。

 さらに、自分は総裁選出馬を表明してるので、総選挙前にフルスペックでの総裁選をすべき、と主張してはります。これまでは自民党は、派閥の密室談合で簡易版の総裁選をやって来たことがあったけれど、その気になればフルスペックで必ず出来るはず、と言うてはりました。よっしゃ!ですね。

 あ、私は高市早苗さんを総理大臣にするためだけに、2年半前に自民党員になりましたから、高市さんに投票しますよ(笑)。まあ政治の世界は一寸先は闇、とも言いますから、何がどうなるかはわかりませんが、一心不乱に進んで行くだけですね。

 事実上、党内に残ってる派閥は麻生派だけの今、その麻生派の河野太郎はもうボロボロでっせ、麻生くん。今日は私はこれをXポストしました。国会で怒鳴りまくる河野太郎くんです。イヤな奴やんか。

 読売が持ち上げに協力してる上川外相もガタガタやし、何と今日は、石破くんを持ち上げる案も党内で出て来てるとかの報道もありました。もう自民党は終わったな。そして話は青山さんに戻ります。今日の私のYouTubeは「ウクライナ支援の9兆円は融資?ウクライナは破綻する。日本は世界のATMか?」。

 先週の「山口敬之チャンネル」で山口さんが、今回のウクライナ支援は「融資」にすることでバイデンの顔を立て、共和党(つまりトランプさん)にも受け入れられて、難航していた予算がやっと通った、ということですが、結局日本は、破綻することが確実なウクライナへ9兆円、差し上げてしまった、ということでした。

 ところが青山繁晴さんは、以前の動画(【ぼくらの国会・第677回】ニュースの尻尾「ウクライナ支援のほんとう」)で、日本の支援金がウクライナ人の年金の支払いに使われる、というのは「デマ」ですと明言してはりました。いや、それ、訂正した方がええんとちゃうかなあ、というのが今日の私の話でした。

 山口さんは「ある国会議員が」という言い方で、名前は出してはりませんでした。青山さん、大丈夫でしょうか?ウクライナは戦争に入る前は、世界で最も腐敗した政権の一つやったというのは、今や世界の常識なんですけど、、、。あ、バイデンも、そこで息子を使って、しっかり私腹を肥やして来てましたからね。

 ということで、私は青山さんを持ち上げる時もあれば、批判するときもあります。あ、高市早苗さんはファンなんです(笑)。てか、今は彼女は政権の中の人、ですからね。言いたくても言われへんことがいっぱいあるはずで、そこは察してあげなあかんと思います。昨日の高市さんのXポストの写真を貼らせて貰いましょう。

 100%同意できる人なんておらへんと思います。「パチ倒」さんがずっと言うてはるように、政治なんて、「クズの中からよりましなクズを選ぶ」しかないんですよ。あはは。今が瀬戸際の日本、しっかり間違わんように、進んで行きましょう。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ いよいよ高市早苗さんを総理大臣にせなあかんと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. りー より:

    青山さんのメタンハイドレードも嘘だと武田邦彦先生は言っておられます。青山さんの言うことを信用できなくなっているこの頃です。

  2. 氷河期世代 より:

    行橋市の小坪市議は総裁選で岸田くんを推したことを今頃どう思っているんでしょう

    次の国政選挙で日本保守党は候補者の質は置いといて擁立さえできれば比例で国会議員を誕生させることが可能であることは先日の東京15区の選挙で証明されました

    ただ右は自民、維新、日本保守党、参政党で票を割るので選挙協力する左の立憲共産に過半数を持っていかれるでしょう

    どっちにしろ日本のお先が真っ暗なことに変わりないことが終わってますね

  3. コブシ より:

    青山さん、あれだけメタンハイ・・と必死だったのに、今は何も無し?メタンは無くなったのかな??
    選挙の前には必ず出てくる青山さん、ですかね。
    岸田さんを総理にしないでと安倍総理に懇願したのに、1票入れましたね。
    おばちゃん、高市さんごもしも総理になったとしたら押し切って物事を進められるでしょうか?それが不安材料なのです。
    何しろハニトラ案件がセキュリティークリアランスから抜けてた事が一番大きいかな?

  4. てるてるお東 より:

    まぁ青山議員のウクライナ関連や売電政権の岸田政権への影響などに関しては・・ブログ主さんのいわれるように「青山議員が米民主党と親しい(のニュアンスだったかな?」、まともに米民主党側の言い分を聞き過ぎることの弊害が大きいでしょう。
     メタハイに関しては・・・少なくともウィキペディアを見る限り、青山議員の主張は妥当な感じがします(その他の団体の調査でも)、太平洋側のそれと日本海側のそれの存在状況の違いが記述されている。武田教授はその違いを否定しているのかどうか?詳しい説明を聞かないと不明ですが。