日本を植民地以下の草刈り場、おいしい人体実験場にするんか?岸田くん。ワクチンは強制するなや。

人気ブログランキング

 バイデンの言いなり岸田のおかげ?で、法律なんて、その気になればスイスイ通せてしまうことがわかってしまい、毎日がもう恐怖の連続ですね。岸田内閣は「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」でも、WHOやらIHR(世界保健規則)に先駆けて、いろんな「強制」をかけようとして来ています。林芳正官房長官の記者会見です。

 「閣議決定」させたらもう終わりなんや。自民党に民主主義なんかあらへん。私は引用ポストしておきました。

閣議決定⁉️
勝手に決めるな‼️
次に来るのは
「ワクチン強制」😱
あかんやろ😡

 そしたら何と林千勝さんが、呼びかけていた「パブリックコメント」がとんでもない数やったことを報告してくれてはりました。

【 パブコメ 皆様に御礼】
📷 土地基本方針の変更 : 3万8千通
📷「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」: 約19万通

 本来、「パブコメ」は30日間でやるはずなのに、わざわざ連休を挟ませて、しかも2~3週間の超短期間で、連休明けの5/7に締め切るという、姑息なことをやっています。日本の官僚は、もう国民の敵やで。マスゴミは一切無視してるのに、それにも負けんと、この数は驚異的ですね。

 もちろん、まだまだ喜んでる場合やあらへん、この「パブコメ」の抗議の声なんか無視して、スルスルと「閣議決定」で通して行くような気がします。もう、あのLGBT法ゴリ押しで、日本国民はみんな、気付いてしもたんや。

 政治家も官僚も、国民のことは何にも考えず、利権にだけ群がってることがようわかりました。あ、もともとそうやで、と笑われるかも知れませんが、ここまで酷いとは、ということですね。ただ、もしかしたら岸田は脅されてるんとちゃうか、と先日のニコ生の有料部分で、山口敬之さんは言うてはりました。

 そしたら今日、ダイレクト出版の関連会社、経営科学出版のプロモーションのメールが送られて来ました。「岸田首相が訪米で”ひっそり”と会っていた人物とは? メディアが全く報じない岸田首相訪米の裏側」というタイトルでした。その答えは、米マイクロソフト社の社長、ブラッド・スミス氏なんやとか。外務省のHP(X)に載っています。あはは、横にしつこくエマニュエルもおるやんか。

 何で首相が一民間企業の社長と会わなあかんのや?そしてこのマイクロソフト社はそもそも超・問題企業やということです(米情報収集問題、マイクロソフトが自社製品への傍受に協力=報道)。これはロイターの記事ですが、英紙ガーディアンからの引用報道で、何と、例のCIA元職員、エドワード・スノーデンが暴露した機密文書からの報道でした。

アメリカ政府はこの時、
日本の内閣府・日本銀行・財務省や経産省など、
政府中枢の情報を盗み見ていました、、、
さらに、衝撃なのはそれだけではありません、、、
アメリカは、電力網・交通手段・医療といった
日本人の生命線を破壊するプログラムを
仕掛けようとしていたのです、、、

 つまり、インフラを乗っ取って、いつでも日本人を餓死させ、凍死させることもできる計画が実在したんやそうです。そんな計画に、マイクロソフトが協力していた、と言う話です。そして、そもそもマイクロソフトが出て来た時、アメリカ政府は莫大な資金を投じて、この会社を育てたということなんです。ひえーー。

 上の写真を見てみると、スミスもエマニュエルも、「ホンマにこいつ(岸田)は使えるバカやなあ」と笑うてるように見えますね。おい、岸田、日本を売るなや!と言いたいですね。こうなると、日本人の敵は、アメリカという国ではなくて「GAFAM」とかのビッグテックとか、ファイザーみたいな「メガファーマ」、製薬企業ですね。

 そして実は、日本はいよいよ林千勝さんがいつも言うてはるように、「草刈り場」になって行ってるんかも知れません。「Laughing Man @jhmdrei」さんのXポストをお借りしましょう。

日本を急激に
ワクチン工場に
変えたのは、誰だ?
https://www.ted.com/talks/bill_gates_we_can_make_covid_19_the_last_pandemic?subtitle=ja

 実はmRNAワクチンは、そもそも昔からある「ワクチン」でも何でもなく、まだ全くようわかってへん薬物(毒物?!)なんですよ。世界史上最大、最悪の薬害訴訟が、これから続々と起こって来ることになります。ホンマに日本人、アホやんか。

 安倍さんが暗殺されて、もう一気に日本はここまで落ちぶれてしまいました。属国どころか、植民地ですらない「草刈り場」、あるいは私がいつも言うてる「人間牧場」、そして「人体実験場」やんか。日本人、早う気付きましょう。林千勝さんのXポストから、またこれを貼っておきましょう。

 今日のYouTubeは「何で融資やねん、ウクライナ支援の9兆円。どうせコゲつくのは世界が知ってるんや。」。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1788102766822592883
https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1787772239343129010
https://twitter.com/MofaJapan_jp/status/1777959305393930466
https://jp.reuters.com/article/idUSTYE96B06V/
https://twitter.com/jhmdrei/status/1788003381581435344
https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1783797157503684811
https://youtu.be/EY3HiQcYbaE

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本を植民地以下の人間牧場にしてしまう岸田は危ないと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 自由貿易反対 より:

    日本国民の半分は選挙のたびに寝てしまう人たちだから、支配する方は楽ですよね。
    選挙のたびに寝てしまう人、誰かに言われるがままに投票する人、次の選挙は自分の頭で考えて投票しよう!

  2. 真昼の月 より:

    激オコおばちゃん様。
    ずいぶん長く、ひっそりと勉強をさせていただいてきましたが、おばちゃんの「岸田は脅されてるんとちゃうか」の一言に、こらえきれずコメント欄に出てきました。

    先日の二枚のマスク・・あれを見てゾッとしました。
    あれこそ服従の証でしょう。誰が「やれよ」と命令しているのかと思うとホントに震えます。

    安倍総理が銃撃された日の最初の会見を見て、あ、此奴は知らされていたと直感しました。
    だって、普通なら怒りに震えるでしょう?
    この日本であんな理不尽な形で仲間を失えば・・。
    それがあのしめっぽいべそかきですよ。日本の男としてありえない!
    何もできなかった自分の不甲斐なさにべそをかいていたんだと思います(そんな見方は好意的すぎるかな)。

    日本を火の海にするのは簡単だよ・・とか、みんなを餓死させることもできるよ・・とか、そんな言葉で脅されているのか、それとも自分の命が惜しいのか・・。
    何なんだ、あのマスクの意味は・・。
    もう映画の中の世界みたいなことが起ころうとしている、起こっていると考えるべきですね。
    日本がその悲劇・惨劇の舞台です。
    このままやられっぱなしではいられない、そんな気持ちがたぎっております。

    おばちゃん、いつも有難うございます!