安倍さん暗殺の動機は「核共有」とちゃうか?日本が「持つ」ことを一番恐れてるのは米民主党やで。

人気ブログランキング

 ちょっと色々とやることがあって、今日もYouTubeはアップできませんでした。その代わりと言うたら何ですが、私のちょこっとしたXポストに、これまでにない数のリプ(返事)が付いていて、ビックリしました。引用ポストした元は、福島瑞穂氏のポストでした。

#経済秘密保護法案に反対します
秘密保護法を経済にまで拡大し、内閣総理大臣のもとで、民間人、研究者などの身元調査を行うものです。性的動向なども調査をします。民間人のセンシティブ情報まで大量に内閣総理大臣の下に集めることは問題です。軍事研究、武器輸出のための法案、廃案にしましょう!

 実にくだらんポストですが、私はこれを引用して一言「あんた、スパイか⁉️🤣」と書いただけなんですがね。めっちゃたくさんのリプをいただき有難うございます(笑)。普通の日本人なら誰もが、福島瑞穂はおかしい、と感じてるんやと思いますね。

 日本人、ホンマにお人好し過ぎますね。こんなんでも国会議員になれるんですからね。こういう、日本と日本人が大嫌いな奴らが、どうか日本からいなくなることを祈りたいです。まあとりあえず日本人は、争いが嫌いですから、まずは「無視」することでしょうね。

 今、私ら日本国民は、こういうわかりやすいサヨクのおかしさには、ようやく気付いて来てるんやと思います。さっさと「駆除」して行きましょうと書きかけて、やめました。何と少し前にXで「駆除」が引っかかって、12時間のアカウント停止を課されたんです。ビックリです。

 たぶん、Xは自動でやってると思われるので、「56せ」とかの、いわゆる「殺害予告」は、一発でBANされるとは思いますが、それこそ先日、ちょっと話題になったように、クマが人里に出て来る時にはその「害獣」は「駆除」しましょうと普通に使われる「駆除」なんて、よほど通報者がいないと適用されへんのとちゃうかと思うんですが、どうでしょうか。

 ターゲットに対してそのポストを片っ端からチェックして、BANされやすい語を見つけて「通報」しまくる、とかの攻撃があったんとちゃうか、という話です。思い過ごし?うぬぼれすぎ?まあ警戒するに越したことはありませんね。今後注意することにします。

 昨日は櫻井よしこさんのことを書きましたが、たまたま昨日の産経の一面にはコラム「美しき勁き国へ」が載っていました(「普通の国の普通の国軍」再生を急げ 中国の異形の大国振り、厳しい現実を肝に銘じ)。めっちゃまともなことを堂々と書いてはりますね。せやけど、それなら核武装も言えば?と思いました。

 そしたら今日(5/7)の「正論」では麗澤大学特別教授、元空将・織田邦男さんが「日本は核抑止戦略の構築を急げ」と書いてはりました。うーむ。「抑止」ですか。実は安倍さんは、ロシアのウクライナ侵攻直後にフジテレビの番組で「核共有(ニュークリア・シェアリング)」を議論すべき、と発言して大騒ぎになったんですね(「核共有の議論必要」で安倍氏と橋下氏が一致)。

 ついつい、朝日や毎日のギャーギャーが目立つので見過ごしがちですが、今から考えると実は、それもあいつらの暗殺の動機の一つやったんかなあ、と思いました。サヨクはアホやからもう、どうでもええんですわ。実は、日本には絶対に核武装させたくないのは、米民主党につながる方の奴らや、ということやと思いました。

 櫻井よしこさんも「核抑止」については時々言うてはるようです。そこでは「議論すべき」とは言うものの、「持つ」とは言うてへん、と指摘する人もいるようです。おいおい、どっちやねん。米民主党に気を遣わなあかんのか?と言いたいですね。

 いずれにしても日本に原爆を落としたのは米民主党政権ですからね(広島への原爆投下を伝える米大統領の声明(抄))。もしかしたら「復讐」されるかも知れんから、日本には絶対に持たせへんぞ、と今でも思うてる可能性は大いにありますね。

 米民主党、バイデンはもう、完全に行き詰まっていますね。早うトランプさんに当選してほしいもんです。とはいえ一つの結果は、また別の動きを起こし、それが永遠に続いて行くわけですね。日本は流されんように、次の次の、そのまた次もしっかり読み切って、対応して行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/logoslabo/status/1787533806821679154
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1786911662404235662
https://www.sankei.com/article/20240506-EYVCHX4EPJM3VIYAQZJDRJKFC4/?974085
https://www.sankei.com/article/20240507-FSLKWJRLEJJ3PA3BJCT5ZQUM5M/
https://www.fnn.jp/articles/-/322076
https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0001530015_00000

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 米民主党は日本には核を持たせたくないんやと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. コブシ より:

    こんな腐りきった技術も何も失ってしまった日本は未だアメリカにとっては恐い存在なのでしょうかね、不思議ですね。
    桜井さんは以前からちょっと違うなぁとは思っていましたが、やはりね。
    TBS時代キャスターでしたし不思議でした、保守党のことも一切何も無いですし。
    何処かで本性は現われるものですね、日本人の振りをした何とか半島人?だと思っています。
    不動心!!安倍さんの言葉です、お寺?に祀られてる慰霊碑にそう書いてありました。