岸田を擁護する驚きのコメント。拉致被害者も見捨てて米民主党の言いなり、目的は金?あかんやろ!

人気ブログランキング

 昨夜遅くに記事をアップしたら早朝にナポレオン・ソロさんからのコメントで、岸田批判はもうええから、もっと高市さんを応援しようぜという、まことにごもっともなコメントを頂戴したと思たら何と、「いつもの」さんから岸田批判を批判するようなコメントを頂きました。

 え?「誰が首相なら満足するんですか?」って、人のブログ、ちゃんと読んでくれてはります?そこに書いてあるやん、と書こうと思たら、ナポレオン・ソロさんがさっさと追加コメントを2つも書いてくれてはりました。有難うございます。まあ、「サイコパス」は言い過ぎ、やったらもう言いませんけど。

 てなことで、ナポレオン・ソロさん、岸田批判はやめられへんのですわ(笑)。わかってへん人が何と読者さんにもいてはりましたから。もういっぺん、岸田の何が危ないんかを、ちゃんと書いておきましょう。あ、呼び捨ては、親愛の情から、です(ウソ)。国際政治学者の島田洋一さんも呼び捨てにしてはりますが、あれは同級生(同学年)やから、と言う理由やそうです。

 キッシーは私より年下ですね。どーでもえーけど。私なんかより、もちろん、山口敬之さんはスゴいけど、藤井聡さんも、岸田のことはボロクソですよ。藤井聡さんは、彼のことを「凡庸」とも言うてはりますね。ナチス政権におったアイヒマン、ですか。

 40万人ものユダヤ人を淡々とガス室に送った、どんだけ極悪非道な鬼畜みたいな男やねん、と、世界中が裁判に注目してたけど、裁判での印象は「小役人的な凡人」やったし、自身の行為については「命令に従っただけ」と主張し、ヒトラーの『我が闘争』は読んだことがない、とか。「職務に忠実」な凡人やったんか?という話ですね。

 あ、でもちょっと違うかも(笑)。え?アイヒマンに比されるくらいなら、まだサイコパスの方がマシ?あはは、どうでもええわ。ウソをつく、筋が通らへん、陰湿、陰険、不誠実、厚顔無恥、もうキリがないわ。顔も見たくない人がほとんどやと思いますので、もうやめます。

 それより「二人だけ返してさっさと5兆円出しとけ」の話をナポレオン・ソロさんがご存じなかったのが気になるので、また書いておきましょう。と言うより、この話もまた、岸田のトンデモぶりがようわかる話なので、今月6日の記事「あんたら朝鮮人か?朝日・毎日新聞!拉致被害者を見殺しにして北朝鮮の言い分をまんま掲載するな!」の一部を再掲することにします。「救う会」の西岡力会長のブログ記事のところから入ります。(以下一部再掲)

国連総会の一般討論演説で北朝鮮への制裁履行を訴える安倍晋三元首相=2017年9月、ニューヨーク

 今や拉致問題の最前線で戦ってくれてはる、西岡力さんの月に一度の産経新聞のコラム、「拉致問題の現場から(9)」です。タイトルが「今こそ安倍元首相の言葉を 被害者奪還には「圧力」が大前提」。

 アホの岸田は、何とか政権の人気を回復しようと、電撃訪朝して拉致被害者を連れて帰ろうとしています。この話はこの西岡力さんだけでなく、早くから山口敬之さんも、青山繁晴さんも言うてはります。私も何度も書いています。

 まずは田中実さんと金田龍光さんを返し、その他の拉致被害者は「合同調査委員会」を作って調べることにして、実はそれで「手打ち」をして、後は北朝鮮は莫大な「援助」だけを貰おう、という話です。この話はアホの岸田が外相やった時に、当時の外務次官の齋木昭隆が上げて来て、二人?で、のこのこと安倍さんに話しに行って、そんなもん(調査とか)、ウソに決まってるやろ、と一蹴された話なんです。

 そしたら何と、安倍さんが暗殺された直後、この話を進めてた奴らがワラワラと話し始めたんですね(あんたら何で、安倍さんが死んでから話し始めたんや?もはや人間としてどうかと思うで。人でなし!)(二人だけ返して終わり、の話に乗ろうとしてる岸田首相。拉致被害者は無視して支持率回復?アホか。)。まさに「死人に口なし」の卑劣な奴らです。

7/08 安倍元首相暗殺
7/11 有田芳生『極秘文書から見える真実』
7/28 有田芳生『安倍が封印した重大情報』
9/08 田中 均『交渉決裂寸前で回避』
9/14 斎木昭隆『北朝鮮から生存情報』
9/17 福田康夫『被害者の扱いで安倍氏との不一致なし』

 福田康夫・元首相もその「奴ら」の一人です。ちなみに毎回出て来るこの金田さんと田中さんは、元々孤児院の出身で、日本には身寄りがない人たちです。なのでたぶん、いったん日本に帰ってもまたすぐ北朝鮮に戻るやろう、とも言われている、と。もう意味あらへん。

拉致被害者・田中実さん(左)と特定失踪者・金田龍光さん(右)

 安倍さんは外務省が何度も何度も北朝鮮のダマしに乗ろうとするので、ある時から拉致問題から外務省を外してたんやそうです。ところがアホ岸田はまたそれを外務省に戻したという話です。(この後の西岡力さんの記事の部分は省略します)

 改めて安倍さんが構築して来た戦略が、如何に効果的やったんかがようわかります。表面的にはトランプ=金正恩による米朝首脳会談が派手に見えますが、その前に安部さんはスゴい仕事をしてはったんです。

 米朝会談の1年半前、17年9月の国連総会演説で、安倍氏はほぼ全部の時間を使い、国際社会をだまして核開発を続ける北朝鮮に対する自身の戦略を語った。安倍氏の働きかけが奏功し、国連安保理は同年、北朝鮮からの輸出の9割を削減する史上最強の制裁決議を通し、米軍は空母3隻を朝鮮半島近くに展開するなど軍事圧力を高めた。

 憲法9条があるからムリや、などと諦めず、今日本に出来る最善のことをやってくれてはったんですね。それは何と、全世界を巻き込んで北朝鮮に制裁をかけるということやった、と。そしてそれは今も生きてるからこそ、北朝鮮は必死なんです。そうです、「効いて」るんです。(以上、一部再掲)

 いま「効いて」いる制裁を解いて、「調査委員会」を作って調べるフリをして実はそれで終わり、そして以前は1兆円やったのが今は5兆円にまで膨らませてお金を払う、と。おい、岸田、何をしてくれてるんや!と言いたくなりませんか?

 バイデン、米民主党政権と同じく、目的は「金だけ」です。外国への支援金?には「キックバック」があるのが常識やそうです。何やねん、こいつら!でしょ。なんぼでも、何回でも拡散しましょう。

 あーあ、また高市早苗さんのことを書かれへんかった。画像だけでも。

 最近、国会が閉じたこともあって、アップ間隔が短くなったような気が、、、。希望を持って戦って行きましょう。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 岸田には、絶対に電撃訪朝なんかさせたらあかん、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 費府の飛行士 より:

    おばちゃんへ:間違って前日のコメント欄に投稿しましたので再度投稿し直します。御免なさい。
    菅さんはディープステートの後押しで安倍さんの跡を継いだ?
    2020年11月の大統領選挙の後、私がこれはヤバイと思ったことがあります。民主党、ディープステートの行った大々的な不正選挙が行われ、マスコミがバイデン勝利をフライング気味に報道した直後に菅さんがバイデン候補に当選の祝意を表明した時です。アメリカの大統領選挙は各州が行い、実際の投票は各州に按分された選挙人が投票することにより決まるのです。通常は勝敗が見えてきた段階で一方の候補が敗北宣言をするので選挙人の投票は形式的に見えますが、2020年のような状況では2021年1月6日の議会で選挙人投票の結果が開票されて初めて決まるのです。それを知ってか知らずか早々と菅さんがバイデンに当選の祝意を表したと言うことは、同盟国の首相がトランプ大統領の足元を掬ったと言うことになります。
    その時のトランプ大統領の言葉を忘れられません。彼は、”We will not forget it.” と言いました。”I” ではなく”We”といったのです。この段階では不正の数々が証拠付きでどんどん出てきた段階であり、不正のあった激戦州では州議会で特別決議をしてトランプ選任を決議していました。合衆国憲法では合衆国民が大統領を決めるのではなくて各州が選定した選挙人が大統領を選ぶと決められています。2021年1月6日に上院議長を兼ねるペンスが憲法通りに議事を運営していたら間違いなくトランプ当選が決まる筈でした。仮に激戦州の知事の届出(バイデン)と、各州議会の決定(トランプ)のどちらか自分では決められない(とペンスは前日までは言っていた)のであれば、大統領は下院が各州一票ずつで選定、副大統領は上院が同じようにして決めると憲法で定めてあり、これもバイデンに勝ち目はなかったのです。(それで1月6日のバイデン側が企画した政権転覆劇に繋がった)
    あの段階での日本の菅総理大臣の発言をトランプ及びその側近たちが忘れている筈がありません。菅さんはディープステート/民主党の後押しで総理大臣になったと言われています。岸田君も同様でしょう。トランプ再任となった場合、高市さんなら失地挽回のチャンスあるかもしれませんが、岸田君ではお先真っ暗でしょう。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    240731―1 5貯円の件は私の読み落としですが、要は手仕舞ですね
    お早うご御座います ソロです。
     今日から入院の予定なので、準備をして寝たんですが、掲題の件が掘っかかって居ましたので、夜中に起き出してPCを開いたら、取り上げてくれてたの得で有難かったですね。
    そうです、この岸田の策動は単に5兆円を使って拉致問題を終わらせようと言うものです。
    此奴は、斯うしたブラックな処があるので油断がならないのです。

     この策動を俯瞰すれば、北朝鮮に5兆円支払って、オソラク当人たちも望んでいない2人を日本に帰還させると言う、形の上だけで拉致問題を手仕舞して見せる。 北朝鮮としては自分は何もする必要が無いのに、思わぬ大金が転がり込んでくるのに、この話を断る訳が無い。でも入って来る金は5兆円ではなく4兆円の仲介手数料を最引かれると言う話です。
     
    之って、完全に日本を詐欺にかけた話で、5貯円歯唯どりされた様な物、此れがバレたら、岸田はマスコミに晒し者にされた挙句国会追放ですよ、否、司法が左傾化する迄のちょっと前迄なら、宇井伊予恵奈氏の懲役刑が下るでしょうね。

    此れを読んで怒りを感じないのなら、端から中身が日本人じゃないですよ。北朝鮮へは90年代に大水害が起こって、作物が全滅し、飢饉が起こり、100万人/2000万人もひとが無くなったと言う話を聞いて、野中広務幹事長代理が、こっそり2兆円のむしょいう援助を志うていますが、此れは人道援助なので「こっそり」やった事を除けば文句は有りません。

    然し、今回の件は未遂とはいえ完全な詐欺話なので、現実の策動の有無を問わず、其れこそ国会で追及すべき事でしょう、何故マスコミは黙って居るのか? 何故いつも正義面して自民党人食って掛かる野党は沈黙しているのか? 日本の政治不信が此の1点に集約された様な大スキャンダルになるの其れ十分の話です。

     この話を表ざたにしただけで、岸田の政治生命は終わりですね、勿論総裁選出馬なんて、トンデモない,だって、米民主党と謀って、日本国民を詐欺に架けようとしたと言う証拠が挙がってきたら勿論、実際には計画は、実行されていないので、物的証拠が無くとも、その準備が行われたと言う事が明らかになれば、其れだけでアウトです。

     其れに、米民主党もこの事が明るみに出たら、もぅ大統領選挙処じゃ無くなりますね、当然、外交担当のブリンケン国務長官が査問に架けられ、もし関与があれば、何らかのペナルティが課せられますね。其れは関わり方に依りますが、ビックリするくらい重くなるかも。

    何故なら、この一件にロシアが噛んでいたら、最悪の事態になりそうなのですが、彼にとって、味方若しくは脱出口は、ロシアにチャンネルがあるトランプさんしかいませんよね、詰まりm、当面の敵の大将に縋らなきゃ助からないと言う事態も予想できます。

    否ぁ、民主党の裏で陰謀を練って居るに臥誰なのか、是非知りたいところですし、できればその人物を引き摺り出して、日本で帰りを待ち望んでいる家族の皆さんにヂ御下座さしてやりたい気持ちが沸々と湧き上がって来ていま

    然し、残念な乍ら、私は、今日の透析が終われば、そのまま神戸大学病院に入院して、明日は手術です。 オソラク入院は今週一杯懸かるでしょう。もし、切除したポリ-プが悪性腫瘍なら、その儘、長期入院も有り得ます。 

    なるべくそうはならない様、願っていますww

    では行って参り。ます

  3. 波那 より:

    岸田がサイコパスなのは、主たるサイコパスの症状が出てる人間だからで、
    「サイコパスの主な症状として、感情の一部、特に他者への愛情や思いやりが欠如していることや、自己中心的である、道徳観念・倫理観・恐怖を感じないといったことが挙げられます。」

    だからもうだいぶ前から岸田がサイコパスなのは知られていて言われまくってます。別に人に身体的危害を加えるような危ない人ではないわけで、こんな人なら社会にいっぱい居ます。要するに、そんなやり方をしたら他人はどう思うだろうの共感力、思いやりがないんです。勿論、天皇陛下のように遍く深く民を思う存在でなくても良いけど、あの人、よくそんな事がさっさと出来るよね!の事、外務大臣の時から数々してきたじゃないですか。

    ソロさん、お身体お大事に。無理なさらず療養なさって元気になって下さい。

  4. コブシ より:

    サイコパスって韓国人に多いのですよね?
    岸田の顔はまさにその通りで、おばちゃんの表現・・<ウソをつく、筋が通らへん、陰湿、陰険、不誠実、厚顔無恥、もうキリがないわ。顔も見たくない人が・・>。
    TIMEの岸田の顔はそのまんま悪党の顔で、アメリカももしかしたら判ってるのかも。
    絶対に観たくない顔です。
    まぁ朝鮮人は何をどう言おうと日本人にはとても理解出来る国民ではありません、10人に1人は精神障害を持ってると韓国の医師会?が発表してる位ですから。
    (´・д・`)ヤダc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    高市さんしかいない状況ですが、閣内の奴らがどう動くか麻生さんの腕に頼むしか無いですか、帰化人は男尊女卑の国ですから、女性を総理になぞしてたまるか!!の世界でしょうから。

    パリ五輪でも日本人が抗議しても知らんぷりで、岸田のせいだぁぁと思わずにはいられません。
    日本が世界で一番真面な国なんですかね?それとも馬鹿な国ですか?
    性善説は通じない世界ですから無理か。

    • Frank より:

      ソロさん
      いつもコメントを拝見しております。
      10ウン年前のように勉強させていただいております。
      くれぐれもお大事に、そして1日も早い復帰をお祈りしております。

  5. いつもの より:

    岸田を擁護する驚きのコメント?
    アホか、よく読め。
    どこが擁護だよ。
    俺はお前らが政権運営を妨害してるって言ってるんだよ。

    俺は別に岸田を擁護するつもりも支持するつもりもないが、成果は評価するし失政は批判する。
    「政策においては是々非々ありましょうが」って言葉を読めないのかよ。
    お前らは、国民のためになるか否か議論の余地なく、岸田だからというだけで何かと理屈こねくり回して全否定で罵詈雑言ぶつけてるじゃんか。

    あんた岸田に対して何言ってもいいって思ってるだろ?
    あんたらの言動は、安倍になら何をやってもいい、と安倍さんへの憎悪を煽って暗殺をゆるしたパヨク、マスゴミと同じだっつってんだよ。
    サイコパスだの何だのと岸田への憎悪を煽ってる事が問題だって言ってんの。
    もう一度よく読んでみろ。
    「あなた方の言動は、仮に岸田さんが暗殺されたらよくやった、世直しになった、と普通に言いそうな程に異常なんですよ?」

    小坪慎也がゾルゲ事件の話題出したときに、愛国心を騙って世論を誘導しようとする界隈、利益のために過激な文章で煽る界隈がいると。

    アレがどう思ったか知らんし、他もどう見てるか知らんけど、少なくとも俺はあんたの言動が真っ当なものだとは思えないよ。

    真実を追求しようとする意志や由、しかし事実を全否定してまで証明しようのない言説を流布する行為はただの陰謀論者にしか見えん。

    おまけ
    陰謀論者呼ばわりされることを嫌って自分の理屈の正当性をめっちゃ並べ立てるんだろうけど、それを認めてくれるのは同じ陰謀論者だけだぜ?
    エコーチェンバーっていうんだっけか。
    言うと面倒くさいから誰も言わないだけで、あんたを陰謀論者だと思ってる人って意外と多いかも知れんよ?

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      うわあ、コワい人ですね。
      乱暴そうやし。
      あれで岸田擁護ではない、とおっしゃるんですか?
      ようわかりませんわ。
      具体的に書いてください。
      たとえば今回キッシーがたくらんでいると言われる「電撃訪朝」はどう評価しはるんですか?
      それに、陰謀論って、私のどの議論の、どの部分が何で「陰謀」論なんですか?
      わめいてはるだけに見えますよ。
      それに、何でいきなり小坪さんの話が出て来るんですか?
      読者さんもワケがわからんと思いますよ。
      具体的に書いてくださいな。

      • いつもの より:

        言葉足らずで分かりにくくて悪かったな。

        >乱暴そうやし。
        お前の言動ほどじゃねえよ。

        >あれで岸田擁護ではない、とおっしゃるんですか?
        是々非々だって言ってんじゃねえか。
        ちょっと岸田にプラス出してこの言い草、どんだけ岸田が憎いんだよ…
        だから岸田が襲撃されたら喜びそう、って言ってんだよ。
        岸田はお前の親の仇か?

        >たとえば今回キッシーがたくらんでいると言われる「電撃訪朝」
        首相官邸からも岸田からもなんの声明も出てないから評価しようがない。
        大体なんだよ「たくらんでいると言われる」とか、そもそも伝聞じゃねえか。
        そういうのを事実として発信しようとするから小坪がゾルゲ事件の記事で言ってた尾崎秀実みたいだなって思ったんだ。
        でも小坪は全く関係ないな。引き合いに出して混乱させて悪かった。
        小坪氏に対してもそこは謝罪させて頂く。勝手に引き合いに出した挙げ句に巻き込むような余地を残してしまい、申し訳ない。
        万が一なんかあったら、小坪氏の名誉の回復に努めさせていただきます。

        >どの部分が何で「陰謀」論なんですか?
        安倍さんの暗殺に関して。
        とくに山上の銃撃に併せた狙撃と見られる場面については、俺も不可解だと思ったよ。
        じゃあ山上の扱いどうするんだよ?
        安倍さんを「銃撃したように見える」だけで「実際に銃撃してないからセーフ」とでも言うつもりか?
        山上を擁護すんのか?世間はそれで納得すんのか?しないだろ?
        モデルガン持ってその辺歩いてみろよ。実銃じゃないからセーフとはならんだろ?

        「真実を追求しようとする意志や由」って言うのは本音だよ。
        でも実際に安倍さんを狙撃した人間、それ特定できたとして、あんたはどういうアクションを起こすんだ?
        あんたの言動はその狙撃の矛先を岸田に向けさせようと映るんだよ。
        自分は安全な位置から、山口某や百田某、藤井聡、高橋洋一、島田洋一、他いろいろを引き合いに出して、な。
        だから危険だって思ったんだよ。
        そうでないというなら、もっと自分の言動を見直せよ。
        政治ブログランキングの10位以内って十分なインフルエンサーなんだぜ?
        自分の言動が周囲に与える影響をもっとよく考えろ。
        お前のせいで岸田襲撃事件が起こったらどう責任取るんだ?
        岸田への爆弾襲撃事件、万が一あれがお前のせいだって言われたらお前どうすんだよ?
        お前のやってることはそういうことなんだよ。

        国を想ってるならそれは結構なこと。
        ならもっとやり方を考えろボケ。

    • さきちゃん より:

      陰謀論という言葉を使う人間、今では、洗脳されやすいバカか工作員とされてます。
      陰謀論という言葉は、様々な事実、傍証
      に返答することを避けるために、CIAが多用したコトバだと言われています。
      オマケであなたの知的レベルが見えたみたいですよ!
      流行遅れかもね(笑)

  6. さきちゃん より:

    >アホか、よく読め。
    どこが擁護だよ。
    俺はお前らが政権運営を妨害してるって言ってるんだよ。
    本性が出ましたね!こいつの!
    最初のコメントからこのての人間だと見えてましたが
    >俺は別に岸田を擁護するつもりも支持するつもりもないが、成果は評価するし失政は批判する。

    では、一つでも、岸田を評価できる点を挙げてごらん?
    本性は、バレるものですね!
    今メディアで反トランプ発言をしている
    デイブスペクター、パックン、そして青山繁晴の出自バレて来ました。裏情報など知らなくとも、彼ら自身の言葉から正体が暴露されるものです。

    違う意見などではなく、煽りだけです。この発言者のコトバは!
    正体が見えるようです。過去にもこの手の人間いましたね?
    激おこ様だけでなく、ここに集う人すべてが不愉快になりました。
    傾聴に値する自分たちとは違う意見というのではありません。削除することは、間違った選択ではないと思いますが…

    高市さんについて、心配なことがあります。
    高市さんが、ポンペイオと会談してることを西村こうゆう?さん等が評価しているようですが、ポンペイオて、元CIA長官で、トランプ政権下にありながら、
    トランプを裏切った人ですよ!
    トランプさんは、敵ばかりに囲まれて(DSサイド)政権を運営しなければならなかったのですね?
    今もそうでしょう。
    トランプさんにしろ、安倍さんにしろ、彼らを支えるのは、それぞれの国民なのです。メディアの安倍、トランプディスに抵抗しましょう。