余命ブログ怒涛の更新。トランプさんがANTIFAをテロ組織に認定で、困る人が日本にもおる。(追記あり)

 いつも書いてますが、このブログはコメント欄の方がはるかにレベルが高いです(笑)。昨日の記事タイトルは毎日新聞批判やったんですが(朝日新聞は日本人の敵。毎日新聞は海外の日本破壊組織のヘタクソな手先。やっぱり敵やんか。)、中身はANTIFAのことを書いてました。そしたらその件で出て来るわ、出て来るわ、、、、読者の皆さま、ありがとうございます。

 世界はホンマに邪悪やなあとタメ息が出て来ますが、せめて、少なくとも私らが住むこの日本では、悪よ、滅び去れ!と言いたいと思いますね。私が「覚醒」して間もない頃に出会ってぶったまげたブログが、有名な「余命三年時事日記」でした。息を呑むような話が書いてあって、それが次々に実現していくのを目の当たりにして、ドキドキしたものです。

 今は、書いてはる人も三代目になって、裁判闘争に移ってはりますが、ずっと注目させて貰うてます。保守と思われる人の中で、たまに余命さんを批判する人もいるようですが、少なくとも自らが信じるやり方で戦うてはるのを横から無責任にとやかく言うのは変やと思います。人によって戦い方が違うのは当たり前やんか。

 裁判はめっちゃめんどくさいし、ややこしいし、ブログにアップされる告発状やら添付された証拠やらリストやらを、いちいち読み込むのは大変です。ブログ自体も、初めて見る人にはめっちゃ不親切です(笑)。それでもとんでもない閲覧数があって、以前に出しはった本もめっちゃ売れたみたいやし、あ、私も買いましたよ。そして何と、お金も集まったようです。スパイみたいな変な人が中に入ってしもて、大変やったこともあったみたいです。

 最近は更新の間隔が空くようになっていましたが、ふふふ、今日(6/2)、怒涛の更新をしてはりました(0258 トランプANTIFAテロ認定①)。

安倍さんは策士だよ。外圧を使うのがまあうまい。時間の使い方もうまいね。
テロ三法と国連をだしにして、一番簡単なトランプを利用した。
ANTIFAは国際組織なので、認定されれば傘下の者はテロ三法で規定する国際テロリストなので省庁処理事案つまり聴聞でかたがつく。
 すでに外国人勢力(ほとんどが在日朝鮮人)と共産党、反日連合勢力の連帯は、川崎リベンジデモ7月16日で証拠取りされており、また第1次から第6次までの検察への外患罪告発キャンペーンであぶり出しはすんでいる。

 昨日(6/1)、「トランプ米大統領、反ファシスト「アンティファ」をテロ組織に指定すると発言」という報道がありました。それを受けてのアップですね。日本ではANTIFAにつながるこれだけの個人、組織が「告発」されてますよ、というアピールです。「告発」は国民の誰もが持つ権利で、余命さんの告発は受理されてるわけですね【追記参照】。そしたら自動的に、、、というのが余命さんの作戦です。

 ええー、ホンマかいな、と余命さんを読み始めた頃からずっと楽しみに(笑)待っていたんですが、ついにその時が来るんでしょう。か。余命さんの「トランプANTIFAテロ認定」記事は⑤まであり、その⑤では、

 8月10日からパレルモ条約発効、テロ情報の交換が国際基準になり、認定されると、現状でもかなりの団体組織と個人が対象となる。テロ等準備罪とあるように、また組織による犯罪という点はツイッターのデータ追跡によりクリアされる。
 既存の反日や在日組織はかなりが対象となるだろう。その実態の証拠つくりに今回の川崎デモ映像と彼らカウンター勢力のツイッター資料は必須であった。これらは外患罪告発資料とともに、関係国際機関に提供される。

と書いてはります。ひええーー。いよいよか?さらに夜の更新(0263  ANTIFAしばき隊)では

 トランプにあからさまにテロリスト指定されたから、ANTIFA関係は泡を食っているだろう。米国大統領に宣言されたものを撤回させるのは難しい。おそらく司法省あたりと法的にどうのこうのというような抵抗をするんだろうが、無理だね。しばき隊、のりこえネット、立憲民主党、旧民主党、共産党、反日左翼、その他、反安倍勢力はすべて紐付けされるから背筋が寒かろう。

と書いてはります。ふむふむ。私は根がせっかちなもんやから、悪い奴らは「一網打尽」にしてほしいといつも思てます(笑)。まあそんなにうまいこと行くんかどうかはわかりませんが、せめて何の役にも立たへん、いや、害悪でしかない反日野党連中は、早うおらんようになってほしいですね。

 そう言えば私が毎日読んでる青山繁晴さんのブログ、数日前に書いてはりましたが何と、アクセスは三百数十万あるそうです。そう言えば前にアクセス集中でサーバーを入れ替えてはりましたね。余命さんの今のアクセス数は知りませんが、ネット民、ホンマに情報があるところには必ず人が集まるということですね。ここがCHINAでなくて良かったですね。

 それにしても日本のマスゴミは、ANTIFA関連についてはいっっっさい報道しませんね。まあ関西生コンにしても全部つながりますからね。これも時間の問題なんやろか。あ、余命さんは産経新聞だけはとりあえず告発してはらへんようです。産経新聞にも怪しい部分はいっぱいあるんですけどね。それはまた。

【文中リンク先URL】
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1042.html
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%95%EF%BC%98-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97antifa%E3%83%86%E3%83%AD%E8%AA%8D%E5%AE%9A
https://www.bbc.com/japanese/52873099
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%96%EF%BC%92-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97antifa%E3%83%86%E3%83%AD%E8%AA%8D%E5%AE%9A
http://shiaoyama.com/
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%96%EF%BC%95-antifa%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E

追記(6/3)】コメント欄で「傍観者」さんからご指摘をいただきましたが、余命さんの告発は受理されていませんでした。お詫びして訂正します。なお、余命ブログではまた更新があり(0265 ANTIFA辻元清美①)、以下のように書かれていました。

 今まで、第1次から6次まで数十万通にも及ぶ全国地検に対する外患罪告発状がすべて日本再生大和会に返戻されたと報告してきた。告発状は200枚のみなさんが署名捺印された名簿の上に、本稿にもあるようなスタイルで、No.219では60ページにも及ぶ理由と証拠が添付された。
実はこの60ページの理由書と証拠リストは返戻されていないのである。つまり、必要要件は全国の地検に受理されて保管されているということである。
まあ、そろそろ3年だ。有事にはすぐに対応できるくらいには整理されているだろう。

 ↑ いらん反日野党は早うなくなれ、と思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント