日本人に死ねと言うんか?公明党!世界の笑い物やで、敵基地攻撃能力見送り。もう与党から出て行け。

 最初にお断りしておきますね。公明党批判を書きますがその前に、憲法改正に絶対反対の共産党、立件民主党、とかの反日アホ野党連中は、もう論外ですからね。早うきれいさっぱり、日本からいなくなってほしいです。で、それは措いといて。

 ええか、山口くん(山口那津男公明党代表)、今世界のミサイルは、もう迎撃では防がれへんのやで。撃った後に上がって落ちて来るときに、予測でけへん動きをさせることができるようになってるんや。撃たれてからではもう遅いんや。そんなこと、一般人の私でも知ってるで。

 何が専守防衛や。撃つことがわかった時点でさっさと撃って来る場所を叩かんかい、という話や。それが「守り」やろ?アホか。日本人の命を危険にさらさんといてや。こういうウスノロが党首やなんて、笑わせられるな。習近平くんや金正恩くんは(生きてたら)、腹を抱えて笑うてるで、手を叩いて喜んでるで。

 そう言えば石平さんが言うてはったけど、「中国」には「平和」という言葉がない、と。あるのは「和平」。つまり、敵を倒して平らげることで、日本で言う「平和」が保たれるという話や。私は平和を願います、と百万べんお経を唱えたって、攻撃されたら終わりなんや。自分が持つ「力」こそが「平和」を保つんや。

 まあこんなことは今さら私がイキって言わんでも、もう何十年も言われ続けて来たことや。たまたま周りの国が、今まで日本をホンマに撃って来やへんかっただけの話や。「中国」は今や、日本の主要都市に向けて何千ものミサイルの照準を合わせてるんやで。

 山口くん、「中国」さんと親しいんやろ?習近平くんにも会うたんやろ?そしたら行って頼んで来たらどうや?そのミサイルの照準を外してくださいって。できもせんのに、無責任なことを言うな!日本人に死ねと言うんか?そんな政党は、すぐに無くなったらええねん。日本に公明党なんかいらん!

 それにしても、自民党もなんでこんなアホな奴らに気い遣わなあかんねや?日本人の命より自民党の議席の方が大事なんか?国が滅んだら議員なんかおってもしゃあない。自民党さん、日本国民はちゃんと見てるんやで。誰が根性あらへんのか、誰が意気地無しなんか。

 公明党も、国民の命を守らへんで何が宗教や、何が学会や。目の前の議席のことばっかり考えて、日本にミサイルを向けてる「中国」さんの忖度ですか。

 まあちょっと頭を冷やして記事を読んでみましょう(「敵基地攻撃能力」結論先送り 政府、イージス代替は2隻増艦)。

 安倍氏は退任前の6月の記者会見で敵基地攻撃能力の取得を検討する考えを表明した。9月の首相談話で「ミサイル阻止に関する安全保障政策の新たな方針」について与党との協議を経て、年末までに「あるべき方策」を示すとした。
 だが、連立与党の公明党は当初から敵基地攻撃能力に否定的な姿勢を示していた。9月に発足した菅(すが)義(よし)偉(ひで)政権は公明党の主張に配慮する形で年内の結論とりまとめを見送り、検討の期限も示していない。

 ネットでは見つけられませんでしたが今朝(12/19)の紙の朝刊(産経)では

 しかし、9月に菅政権が発足すると、この動きは止まった。敵基地攻撃能力の保有に否定的だった公明党幹部すら「政府側から話がない」と首をひねる状態が続いた。

 とありました。おいおい、何をしてるんや、菅さん。かなりヤバいように思えますね。今日の産経の「主張」(社説)もさすがに「首相の先送り判断を疑う」と批判していますし、1面の「産経抄」でも今回の「先送り」は、支持層からの「失望を呼ぶ」と書いています。まあ産経らしいですね。

 菅さん大丈夫ですか?公明党にも維新にも忖度し、武漢コロナに関しても厚労省になされるがまま、ブレブレな感じがしますよ。

 反日野党は論外で、公明党はもういらん。せやのに自民党は菅さんがブレブレ。やっぱり安倍ちゃんでないとあかんのんか?もう不安ばかりが募る年末になりましたね。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/politics/news/201218/plt2012180012-n1.html

 ↑ 公明党は世界の笑いものと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント