今週末にツイッターで「ファウチファイル」が出るんやとか。ついにコロナのインチキがバレるんか?

 お正月、もう2日も経ってしまいました。今年のことについて、いろんな人がいろんな予測をしていますが、よう考えたら世界は最悪ですね。ウクライナ戦争は、主にバイデンの米民主党が引き起こして、なるべく長引かせて軍需産業界はボロ儲け、と。おかげでそのとばっちりは全世界に飛び火して来るというわけですね。

 日本は今こそ富国強兵、しっかり経済を伸ばして軍備もしっかりとせなあかんのに、アホの岸田は増税と利上げをやると言うてしまいましたから、このまま放っておくと、間違いなく日本はますます不況に沈む、と。高橋洋一さんが動画で言うてはります(668回 2023年はこんな年になる!)。

 せやけど岸田くんはアホだけあって、人の話を聞く、と言うてるわけやから、誰かが正しいことを吹き込んでくれたら、或いは政局になって、そちらに転んだら、可能性としては良くなることもある、と言うてはります。なるほど。自分のアタマで考えてへんから、あり得るな(笑)。

 7月のサミットまで?いやいや、そうなったら間違いなくこの半年はもう期待でけへんな。増税中止、財政拡大を掲げて冒頭解散、総選挙をやったら自民党は大勝するのにな、という話です。そうなってほしいけど、決断でけへん岸田くんでは無理っぽいですね。

 イーロン・マスクさんのツイッター正常化、ツイッターファイルの暴露で、今週末あたりには何と、ファウチのことが暴露されるようです。アメリカでは普通に報道されてるのに、日本のマスゴミはいまだにまっっったく無視、ですね。

 マスクさんに「Waiting …… for #FauciFiles(ファウチファイル、待ってます)」とリプをした人に対してマスクさんが「Later this week(今週末に)」と答えていますね。いよいよやな。ファウチよ、震えて待て、なんて言うたら暴力恫喝パヨみたいやな(笑)。

 マスクさんは前回の米大統領選では民主党支持やったし、今も普通に支那国内に工場も持ってるわけで、藤井厳喜さんは有料情報の「ワールドフォーキャスト」では、全面的にマスクさんを信用したらあかん、と言うてはります。

 今の時点で支那国内に工場を持てるということは、少なくとも習近平にとっての利益がどこかにある、と考えなあかんわけですね。そして、習近平の敵はこれまでずっと江沢民派やったわけで、その江沢民派とバイデンは、もともとオバマ大統領の時の副大統領やった時からズブズブやったんですね。つまりは敵の敵は味方、ということですね。

 ややこしいですね。一面だけを見てたらあかん、と。マスクさんもいつ、手の平返しがあるかも知れません。一気に全てのことがオセロみたいにひっくり返ることも難しい、つまりはじりじり、ジリジリ戦いを続けなあかん、ということですね。あーしんど(笑)。

 元旦の未明からテレビ朝日で田原総一朗の「朝まで生テレビ」があって、もちろん疲れるだけなので(笑)私は視てませんが、藤井聡さんが昨年に引き続いての出演を予告してはりました。そして早速、今日はその報告の「前編」を有料メルマガでしてくれてはりました。後編は明日、とか。

 この「朝まで生テレビ」、ネットでは立憲民主党のアホの発言の方が拡散されてました(マス対コア @MASS_VS_CORE2)。

立憲民主党の小川淳也が仰天発言😨💦
「消費税は最低でも25%以上必要」
「日本の人口減は〝最大の希望〟」

 ホンマに何の役にも立たへんこのアホ野党は、早う日本から消えてほしいですね。そう言えばこの番組の中では田原総一朗さんは「財務省解体」みたいなことも叫んではりましたね。その言葉が地上波テレビで流れるだけでも、一歩前進なんかも知れません。

 そうこうしてる内に、10日後には安倍さん殺害犯として山上が起訴されそうや、と。インチキ裁判で、さっさと有罪にして死刑か無期か、みたいな議論にすり替えるんとちゃうやろか。山上の角度からは、タマは安倍さんの首には当たりませんし、そもそも空砲ですよ、と。

 これについてはものごっつい深い闇がありますね。真相が解明されることはあらへんのかも知れません。証拠なんか奈良県警が全部、隠滅してしもてると思います。恐ろしいですね。青山繁晴さんが国会議員ではたぶんただ一人?奮闘してくれてはるようですが、果たしてどうでしょうか。

 青山さんを恫喝した警察官僚には負けずに頑張ってほしいですが、実は青山さんは、アメリカの911に関しては、「旅客機はたしかに突っ込んだ」「満タンに近い飛行機の燃料で、鉄まで溶けた」と言うてはります。うーん、この人の情報源は米民主党につながってるように思います。

 というわけで、今年もまた、一人一人が自分のアタマでしっかり考えて行動することにしましょう。

※ここから先は【保守看板】のお願いです。一応毎日、数百人の「新規アクセス」がありますので、いつも当ブロブにお越しくださる読者様にはお目障りかとは思いますが、掲載させていただきます。苦戦中、と書いたら早速追加のご支援をくださった方もおられ、もう感謝しかありません。まだしばらく募集を続けさせていただきます。

何で今、赤ちゃんや子供にまでコロナワクチンを射つんや?子供を守れるのは親だけやで。募金苦戦中。

今回の募金対象は、向かって左側の【B】です。

 看板の掲出場所は、大阪市内、阪神高速道路の「某」入口の手前、です。募金に応じてくださった方には個別にお知らせさせていただいております。また、募金の収支報告については同じく、ご支援を頂いた方で、希望される方に、概算報告を個別に提示させていただいております。そして【募金方法】です。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=HYJn_HLyHQ0
https://twitter.com/elonmusk/status/1609677383703072768
https://foomii.com/00178/20230102093702103907
https://twitter.com/MASS_VS_CORE2/status/1609416905588355081


人気ブログランキング

 ↑ ツイッターの「ファウチファイル」が楽しみや、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. sana より:

    シェディングの件ですが、以下のようなものがありました。
    翻訳一部抜粋  URLには詳細な解説と画像があります。

    https://expose-news.com/2022/10/30/guide-how-to-remove-graphene-from-body/?cmid=df7aa12c-c356-4227-aca3-af3b307e52a3

    https://www.naturalnews.com/2022-10-27-doctor-graphene-sheds-vaccinated-destroys-cells-clots.html#

    https://expose-news.com/2022/10/27/drs-find-graph-ene-shed-vax-to-unvax/

    COVIDワクチンを接種した人からワクチンを接種していない人に伝染する物質であるグラフェンを体から除去する方法に関するガイド…
    THE EXPOSÉで 2022 年 10 月 30 日 • ( 4 コメント)

    人間に有毒な物質である酸化グラフェンは、Covid 19の「ワクチン」、水道、ケムトレイルを介して呼吸する空気、さらには食品に含まれていると言われています.
    それは相互作用し、電磁周波数 (「EMF」) によって活性化されます。具体的には、5G に見られるより広い範囲の周波数が、私たちの健康にさらに大きなダメージを与える可能性があります。
    酸化グラフェン中毒と EMF 放射線病の症状は、Covid として説明されている症状と似ています。
    Covid-19注射の単回投与をこれまで拒否してきた人々にとっての悪いニュースは、グラフェンがCovid-19ワクチン接種者からワクチン接種を受けていない人に感染していると信じている医師もいるということです.
    しかし、良いニュースは、酸化グラフェンが汚染物質として特定された今、酸化グラフェンを体から取り除き、健康を回復する方法があるということです.
    —————————-
    医師は、グラフェンが COVID ワクチンを接種した人からワクチンを接種していない人に排出され、血栓を形成し、血球を破壊していることを発見しました。
    —————————
    医師は、グラフェンがワクチン接種されたものからワクチン接種されていないものへと流出し、その結果、血球が破壊され、血栓が生じると主張している

  2. あのなのな より:

    はあい、おひさ。

    sanaさんの言う通りだと思います。

    既に多くがさらされているとすれば、リッチすぎる方々のもとにも
    届いてるとおもえば ? 家畜用の治療薬で十分な薬効を確保しているかも
    しれません。今回の再びの中国発は不気味ですが、ヨーロッパの人口を半減
    させたペストのようなことには、、、。

    突き詰めるのも素晴らしいのですが、個々の免疫力をたかめることも
    トライしてみましょう。

    ケセラセラ。

             なにか  ?

  3. sana より:

    同じ考えのかたの存在は、有難くはげみになります。
    あのなのなさんの発言の中の「家畜」という言葉にハッとしました。
    我々が未接種でも、あまった毒ワクチンを飼料に混ぜて家畜に食べさせたとしたらどうなるでしょうか。
    我々はそれと知らずいやおうなしに毒ワクに汚染された牛乳、各種肉類及びその加工品を口にすることになります。
    やりかねませんよ。

    どうも、年金食い虫の老人を始末するためにワクチン接種に邁進したようにも思います。
    最初、基礎疾患のある老人、体力のない老人は率先して打つようキャンペーンをはっていましたよね。
    荒川央博士はそのご著書で、「ワクチンとは健康な人に打つものだ」と書いておられました。
    持病のある人や体力の弱った人にとっては殺人兵器となります。妊婦さんもです。
    加えて、健康な人に打つのは無限に儲かりますが、クスリは病人しか買いませんからたいして儲かりません。
    どちらに転んでも製薬会社は大儲けというわけです。

    植草一秀の『知られざる真実』ブログの「本当は怖いワクチンの話」をロムしてください。
    http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2022/12/post-e5773a.html

    データから読み取れるのは、コロナ死者のほとんどはワクチンを打たれた老人であるとのことです。
    こうした老人が毒ワクを打たれて克服できるわけがありません。

  4. sana より:

    何のためのワクチン?
    ワクチン・コロナ・PCR厚労省コールセンターに質問

     本年二月上旬の二階堂ブログ掲載記事。創作の可能性は濃厚だが内容は厚労省HPのデータと現状に合致している。記事はすでに削除されている。よくできているので抜粋して紹介する。現在ワクチン接種後副反応による死者数は一七〇〇人超。

    Q 健康な人が接種後、感染予防どころか死んでるのは何で!?
    A (ワクチンは)感染を予防するものではありません。情報を収集する為のものです。
    Q こんなに死亡や重篤者が出ているのに中止にならないの!?はとうしてか!?  
    A 全国民に配布された接種券の使える期限がR4・2・28まであります。死亡や重篤者の情報収集に協力してもらう期限までやります。2023・5まで治験中で、その後の対応がどうなるかわかりません。
    Q 65歳以上の高齢者に接種した場合、単純計算で三六〇〇万人接種したら二四時間以内の死亡が三六〇〇件生じる事になる。と記載があるがどういう事!?
    A いわゆるベースラインです。当たり前に死亡すると想定された数です
    Q 何人死んだら中止になるの!?
    A 何人死んだら中止にするかの基準はありません。
    Q 今、接種後の死亡が1.431人と公表されてます。私は、HPで情報を確認してるけど、知らない人はどうするの!?
    A 疑問に持たない人は仕方ないです。
    Q 感染予防効果を科学的に立証する論文はあるの!?
    A 科学的に立証する論文は、世界的にありません。
    Q 感染予防効果が無い、重症化予防効果も無い事がわかったなら中止じゃないの!?A 感染予防効果は明らかになってないのは、皆さんに配布された接種券の説明書に記載されてます。厚労省は、了承の上で接種され、接種されたかたは協力者という認識です。
    Q 今、治験中ですよね!?2023.5まで治験中で変わってないですか!?
    A 当初は2023.5まででしたが対象年齢が下がった事により、全体の終了の日付も後ろ倒しになってます。
    Q 五歳から接種ができるようになる。何の目的ですか!?
    A 十二歳以上のデーターは収集できましたが、それ以下の子供のデーターがないからです。
    Q 五歳の子供が死んだらどうするの!?
    A どうなるかのデーターがないので死んでから審議します。
    Q 三月から五才〜十一才に接種して死んだらどうするの!? 親が何も知らないで子供に打つよ。
    A まだ死んでないのでわかりません。保護者の同意がなければ打つことはありません。知ろうと努力しない人は仕方がないです。
    Q 陽性者と感染者は違いますか!?
    A 陽性者と感染者は違います。お医者さんの判断で発症して初めて感染が成立します。厚労省では、感染者と陽性者を同一の意味で公表してます。
    Q 何で騒いでいるの!? 検査をたくさんして陽性になる人をいっぱい見つけて、無料検査って何なの!?
    A 何なのと言われますと、検査は無料と言っても税金です。
    Q  PCR検査は何の意味があるの!?陽性と感染は違うのに同一のものとして公表していて、詐欺じゃないの!?
    A はい、詐欺だと思います。
    Q PCR検査がインチキだという事?
    A PCR検査は確かにインチキです。
    Q 国民を騙す為にPCR検査を続けているのか!? 発症している人だけ検査して、治
    療すればいいのでは!?
    A 騙すわけではないと思います。
    Q 濃厚の定義は変わってないのか!?
    A 変わってないです。1m以内にマスクの着用無しの場合が濃厚に該当します。満員電車で三密状態ですが感染しないのは不思議だと、三密が間違いではないかを上申します。
    Q ブレイクスルー感染って何!?
    A ワクチンを二回接種して、二週間たったにもかかわらず感染することをいいます。当初は、感染を予防すると言ってましたが八割以上のワクチン接種済みの人が感染してます。今は、感染を予防するものではなく重症化を防ぐ物でもない状態になってます。
    ——————–
    次を見てください。

  5. sana より:

    野々花さんへ
    「実際厚労省の官僚は告発して自死
    これは、新子安駅での事故のことでしょうか。
    2023/01/02(月) 02:20:37 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]

    上記の文章をそのまま、検索にかけたら、下記のとおり、いろいろ出て来ました。約1年前の出来事ですが、私は知りませんでした。あるいは、あまり深刻に受け止めず忘れてしまったのかもしれません。

    グローバル Web アイコン
    年末の厚労省職員の自殺から見えること | ごとう整形外科 / 手 …
    https://karyukai.jp/column/4635
    ウェブ2022/01/03 · 年末の厚労省職員の自殺から見えること | ごとう整形外科 / 手外科クリ …

    さらに詳しく探す
    グローバル Web アイコン
    コロナワクチン内部告発した厚労省職員の女性が …
    hayabusa9.5ch.net
    グローバル Web アイコン
    【京急人身事故】新子安駅で飛び込み発生直後の …
    youtube.com
    グローバル Web アイコン
    年末、」厚労省の女性職員が亡くなった – 国語塾も …
    blog.goo.ne.jp
    グローバル Web アイコン
    【人身事故】京急線京急新子安駅、厚労省職員の …
    parupunte-life.com
    グローバル Web アイコン
    京急線 京急新子安駅で人身事故 厚生労働省職員の …
    kk-information.com
    人気の商品に基づいたあなたへのおすすめ•フィードバック
    グローバル Web アイコン
    【拡散希望】厚労省職員コロナワクチン内部告発者女性が電車 …
    https://ameblo.jp/kokushi930/entry-12719126457.html
    ウェブ2022/01/03 · 【口封じか?】厚労省職員の女性が電車にはねられて死亡 コロナワクチ …

    グローバル Web アイコン
    【必読】「ヤバい!厚生労働省」よくぞここまでハッキリ書い …
    https://ikenori.com/soudan/archives/46278
    ウェブ2022/11/24 · 2022年5月21日 おすすめ本. 【必読】「ヤバい!. 厚生労働省」よくぞこ …

    グローバル Web アイコン
    『厚労省職員の女性が駅で電車にはねられ亡くなった』
    https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12718539266.html
    ウェブ2021/12/31 · 【口封じか?】厚労省職員の女性が電車にはねられて死亡 コロナワクチ …
    2023/01/02(月) 06:49:22 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]