今日を「紀元節」に戻さへん限り、日本はいつまでもアメリカの属国やと認識せなあかんで、日本人。

奉祝 紀元節

 実は今日、2月11日は、「建国記念日」なんですね。「日本書紀」に書いてあることは神話であって、科学的な根拠がないから「記念日」ではなくて、「記念する日」にしよう、ということやそうです。

 「紀元節」をGHQに廃止された後、何とか復活したものの、そんなケチをつけられてるこの「紀元節」。違うんや、私ら日本国民が、この日を建国の日と決めたんや、と言わなあきませんね。さっさと元に戻してほしいわ。

 てか、これが元に戻されへん限り、日本はいつまでもアメリカの属国のままなんやでと、私ら日本国民自身がしっかりと認識せなあかんと思いますね。え?ややこしいこと言うな?いやいや、原則を外したら、後は取られる一方なんですよ。

 原則も何もないままに、支那人に好き勝手に日本の国土を買いまくられてる現実は、戦慄すべきものがありますね。少し前ですが、私がいつも見てるYouTube動画の「妙佛(みゃおふぉう) DEEP MAX」さんが、たまたま私が持ってた疑問にぴったり答えてくれてはる回がありました(02-08 臨時 本国がカオスな外国資本の土地購入の何が問題か)。

 この妙佛さん、声がいいのと、きちんと整理して滔々と話してくれてはるので、めっちゃわかりやすいですね。また、大陸におる支那人からの独自の情報ルートも持ってはるので、貴重な話もあります。もちろん公開のチャンネルやから、スパイだって視聴してるわけで、そのコメント欄にも色々と書き込みがされる、と。

 その中に、何で中国人が日本の土地を買うのがそんなに脅威なんや?というのがけっこうあったようです。あはは、スパイまる出しやな(笑)。

 いわく、「日本人が見捨てた観光地を、中国人が買うことで雇用が発生し、地元経済も活性化するから、むしろ、感謝しかない」、「日本人が見捨てた山林は、実は利用価値がないので、それを買った中国人は”原野商法”の犠牲者」、「水源地付近を買っているというが、水源は河川法で管理されてるので、水利権の売買はできないから、単に間抜けな中国人がダマされただけのこと」とか、、、、。

 妙佛さんは全部に反論してはります。地元経済の活性化と言うても、訪日して来た支那人から支那企業に多くの金が流れているわけですね。そして全ての支那企業は支那共産党の言いなりやから、何かあった時にはいきなり支那人の訪日を止める、みたいな圧力を平気でかけられる、という危険性がある、と。

 さらに、もし戦争状態になったとしたら、水源に毒物を流し込まれることが無いと、誰が言えるんや?ひえーー。コワい話や。

 山林は今、大規模な太陽光発電の現場になってしまっていますね。日本人の発想ではとてもでけへんような「山の丸刈り」も平気やし、地元での周辺の住民への根回しなんか、とてもきちんとやってるとは思えませんね。

 そしてここから後が、かなり本質的な話になって来ます。先に言うておくと、支那人が法律を守ると思てたらあかんのです。無価値と思われた山林でも、そこに産業廃棄物をこっそり投棄して、えらい儲けてる奴もおるんやで、と。

 さらに。無価値やった土地でも、政治力で錬金術的に価値をつけることも出来るんや、と。それこそ田中角栄の時代、何も無いと思われた所に道路や鉄道が通って、ボロ儲けして来たことが、かつて日本でもあったやんか、というわけですね。

 これはかなり高等戦術かも知れませんが、それを知ると、媚中派の知事や市長が外国人、つまり支那人に参政権を与えようとしてるのが何でか、ようわかりますね。行政を乗っ取ったら、何ぼでも儲け話ができるというわけですね。あ、それも合法的に、ですね。

 ホンマに北海道やらで今進行してることを知れば、アタマが痛くなりますね。ニセコはもう、外国みたいやとか。「日本人お断り」の施設もあるとかないとか。ひえーーー、ですね。話は広がってしまいますが、私はそれもこれも、国、政府が金を出すようになったら、かなり状況が変わるはず、と考えています。

 人殺し財務省が、増税・緊縮財政を30年続けてきたせいで、日本は「安い国」になってしもたわけですね。これを大急ぎで逆転させて元に戻すだけで、かなりの問題は解決できると思います。私ら日本国民が取り戻さなあかんもんは、まだまだいっぱいありますね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=F4LkWcRaQGA&t=643s


人気ブログランキング

 ↑ 「建国記念の日」は「紀元節」に戻さなあかん、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    着々と進行する中国人の侵略。国は一体、何をやってるんだろうな~。人民解放軍が入り込んで住み始めても分からない。

    ∇中国女性「沖縄の無人島を購入」 SNS投稿に注目集まる
    2023/02/11

    沖縄・屋那覇島の土地を購入したとする中国人女性がSNSに投稿した動画(画像の一部を加工しています、共同)

     【北京共同】中国人の30代女性が11日までに交流サイト(SNS)で「日本の無人島を買った」と投稿し、中国で「領土が増えた」などと注目を集めた。投稿によると沖縄本島北方の無人島、屋那覇島。中国メディアに対し、親族の会社名義で島の土地を購入したと説明しており、登記上の所有権移転の記録と一致している。

     登記によると島の一部は2021年2月から東京の中国ビジネスコンサルティング会社が所有。島がある伊是名村役場によると島全体を占有したわけではなく、所有しているのは5割程度。島は私有地と村有地が混在し、砂浜の大部分は村有。島は一般客らの釣り場やキャンプ地となってきた。

     「あれが私が買った島です」。女性は今年1月末、「初上陸」の様子を写した動画を投稿した。海上タクシーで送迎した近くの別の島の住民によると、女性2人で訪れて海や島を撮影し、数時間滞在した。

     投稿された動画にはコンサル会社宛ての封書も映っていた。この登記上の所有者と同名の会社は公式サイトで「リゾート開発計画を進めております」としている。

    沖縄・屋那覇島の地図
    https://nordot.app/997037669819039744

  2. ハナちゃん より:

    こんにちは
    今日は紀元節です
    何がハッピーマンデーやねん!
    新嘗祭とかも復活してほしい

    日本だけですね
    他国の土地を買えるのは
    支那人が買い占めた土地それは中国共産国になって日本人が入れなくなるんと違うの?

    それでなくてもゴキのごとく増える人種は日本に入れたら最後、出ていかんし

    安倍さん暗殺後日本はどうなるか毎日が不安
    岸さんも枠であんな体になったし
    愛知の知事選結果
    あれほんまやろか
    あんなやつ愛知県民選ぶ?
    不正できない選挙方法てないのかな

    頑張れ日本
    目覚めよ日本人

  3. mibu より:

    紀元節?
    自分としてはあまり感心しません。
    そもそも日本のように古代からある国に建国記念日が必要なのか?

    建国記念日が必要なのはアメリカ。新規に独立した国です。
    欧米使節団は半分騙され、半分エージェントになった感じ。

    なぜそうなったかと言えば明治維新が歪んでしまったから。

    尊王攘夷は不可能だったと言われることが多いのですが、そんなことはありません。
    英国が力をつけるのは日本が敵国でなくなってから。
    日本を占領する力はありません。上陸すれば皆殺しにされてしまう。

    薩英戦争でも英国の被害の方が多かった。
    ところがここが大きな転換点でした。
    薩摩は英国と組んで日本国王になろうとする野望を抱いてしまう。
    意識が戦国に戻ってしまいました。
    先代藩主は挙国一致を進める英名な大名だったのに。

    西洋諸国の交渉力は頭抜けています。
    これにアジアの大国もアメリカの大国もやられてしまう。

    相手が弱小勢力ならためらわず武力を使います。首里城は江戸の来る前のペリーに武力制圧されています。
    これに島津がやられてしまう、西南戦争で負けるまで将軍になる気でいたようですから。

    薩英同盟が歪んだ明治維新の姿。
    明治政府に正当性がなかったからこそ独立記念日を模した紀元節で正当性を主張したのでしょう